COOL&CREATEの雑記みたいな感じの。

2007年4月14日(Sat) 20:55

俺、ZUNさんからもらったサインを自慢のためにアップするんだ。

絵より句に苦戦してた。

ちょっと忙しくなるとすぐ日記放置しちゃうな。
駄目駄目。駄目よ。

というわけでZUNさんから貰ったサイン。
ライブ打ち上げで貰ったサイン。
えーりんあなたへのサイン。

打ち上げでは酔った勢いでSTGについてZUNさんにグダグダと語ってきた。
でもそこはほれ、ZUNさんもSTG好きの一人なわけで、
それ相応の語りが返ってくるわけですよ。

ただ、時折話す「え?そんな視点から見ちゃうの?」といった内容を聞くにつれ
やっぱこういう人が新しい道を作るんだよな、と思わずにはいられなくなるわけで。

最後に
「STGとは何か?を書いてくんろ!」
つって書いてもらった一句をば。



 漢なら
    道はなくとも
          使わない




STG好きならこれ一瞬で分かんなきゃ失格だぜ。

written by ビートまりお [URL] [コメントを書く] [コメント(14)]

コメント

ボムですか!!?

written by くりすたるこあ [2007年4月14日(Sat) 22:12]

ボムですな。

written by でぃすこ。 [2007年4月15日(Sun) 02:16]

使おうと思ったら死んでることがたくさんと

written by ちでじん [2007年4月15日(Sun) 04:10]

道はないと判断した時点で大概既に被弾してる俺\(^o^)/

ZUNさんてやっぱ字が上手だよな。キレイな字には興味ないが上手な字には憧れる。
で、これからはまりおのことビートまりをって呼ぼうか。

written by サバディ [2007年4月15日(Sun) 10:31]

例大祭でサイン貰うからべっ別に羨ましくなんてないんだからねっ!

written by Enter [2007年4月15日(Sun) 15:03]

ビートまりをさんM、か・・・
・・・・・・・・・( ゚∀ ゚)!

written by なまこ [2007年4月15日(Sun) 16:04]

ぼむばーぼむばーですな。

written by 3号突撃兵 [2007年4月16日(Mon) 00:53]

( ゚д゚)ウラヤマスィ…

written by c [2007年4月16日(Mon) 22:37]

たしか怪綺談だったと思う…

written by どえむ [2007年4月19日(Thu) 22:49]

すまん、内容とフルパワーで関係ねぇんだけど、
れーたいさい、いきゃいいんか?混雑対応で。

いや、定番だから。

written by YsK-与作 [2007年4月24日(Tue) 12:23]

こあさん>
ボムだ。

でぃすこさん>
ボムだぜ。

ちでじんさん>
ボムなのよ。

サバディさん>
ボムは「道がないなぁ」じゃなく「道がなくなりそうだなぁ」の時点で使うのさ。

Enterさん>
つんでれ!つんでれつんでれ!!

なまこさん>
実際Mだから全然間違っちゃいないんだ。

3号突撃兵さん>
そのとおりですな。

cさん>
hehehe

どえむさん>
なにがだろう。きになる。

よさく>
俺が言わなくても例によって腕章つけて会場にいるもんだとばかり。

written by まりお [2007年4月26日(Thu) 02:34]

確か怪綺談のリドミ的なものに書いてあったはずです

written by どえむ [2007年9月12日(Wed) 05:15]

私もZUNさんから直筆サインを書いて貰ったのですが、ZUNさんってやっぱり面白い人でしたよ(^-^)/
サインを書くときにZUNさんが「ディスクの裏面にサインをする?」といった冗談とかをいっていましたし、

written by NEWプロ [2013年8月13日(Tue) 13:03]

グラディウサーの俺としてはボムなんて物は存在しない
STG=ボムシューって考えは嫌いだぁ!!

written by 101064 [2016年8月3日(Wed) 01:05]

COOL&CREATEの雑記みたいな感じの。

MySketch 2.7.4 written by 夕雨