COOL&CREATEの雑記みたいな感じの。

2007年6月17日(Sun) 04:47

無事でなによりです。(アストロ…じゃなくて被害住民の方が)

群馬の花火工場で爆発、2人けが / リンク先に動画あり。(URL修正)

> 16日未明、群馬県で花火工場の薬品庫が爆発し、住宅など6棟が焼け、
> 2人がけがをしました。また、現場から半径400メートルの範囲で、
> 住宅の窓ガラスが割れるなどの被害が出ました。

あらー、大変だなぁ…とか思って観てたら
(C)TBS

(C)TBS
これ筐体だ!この人も自宅アーケーダーだ!
しかも俺とおんなじ無印アストロシティだ!!
※アストロシティには「NEWアストロシティ」「アストロシティ2」「アストロシティ」の三つがあるっぽいよ。

もうね、突然画面に出てきたもんで大興奮。
なんかしらんけど大興奮。
きっと同じ自宅アーケーダーとして思うところがあったんだ、多分。


ちなみに俺のケツイ専用筐体は最近あまり稼動してません。
あまり…というか全然。なんてもったいない。

written by ビートまりお [URL] [コメントを書く] [コメント(11)]

コメント

あまつさえNEWアストロじゃなく同じ無印アストロだったってのがまた尚更に。

written by ビートまりお [2007年6月17日(Sun) 04:55]

うっかりさりげなく登場してるせいで気付かない奴多そうだなw
逆にいえば反応する奴はアーケーダーということが言える(のか?)。

written by サバディ [2007年6月17日(Sun) 10:11]

いるとこにはいるもんなんですね。

written by 三号突撃兵 [2007年6月17日(Sun) 17:17]

ケツイやりにいきますね。

written by ぞえーる [2007年6月17日(Sun) 17:56]

稼動してないならまりおさン家のケツイはオレがお持ち帰えーりん

written by ラウル [2007年6月17日(Sun) 22:13]

正直斑鳩基盤ごとかってしまいそうな俺ガイル

written by 通りすがりのマラ [2007年6月18日(Mon) 08:51]

群馬とかもろ地元なんですが

とりあえずまりおさんちにグラディウス持って行きますので(略

written by 紙ちでじん [2007年6月19日(Tue) 02:38]

稼動してないならYO☆KO☆SE

written by 隆太 [2007年6月23日(Sat) 09:47]

よっしゃ 俺が預かっとく

written by にゃ [2007年6月27日(Wed) 17:22]

無印アストロ・ケツイ専用筐体・最近あまり稼動してない

ここまで自分と同じだw

written by ( ゜ワ゜)ノ [2007年6月28日(Thu) 14:41]

もっと増えろ自宅アーケーダー。

written by ビートまりお [2007年7月2日(Mon) 11:43]

COOL&CREATEの雑記みたいな感じの。

MySketch 2.7.4 written by 夕雨