COOL&CREATEの雑記みたいな感じの。

2007年9月13日(Thu) 14:44

長瀞でラフティングしてきたよ。

北へ行こうらんららん
いざ、北へ。


秩父鉄道
品川→池袋→寄居→上長瀞で2時間強かかったわ。


上長瀞
はい着いた。


9名
9名の旅でござい。


ちんこぉぉぉおお!!ちんこの店ぇぇええええぇぇ!!!!!
なんだよこれ。なんの店だよ。


おいしかったよ
蕎麦屋でした。


猫
宿に着いた。猫がお出迎え。


猫2
お出迎えつうかなんつうか。


準備
今日は水量も多くて絶好のラフティング日和らしく。


314
314も準備万端だ。


QBK
ラフティング終わってBBQ。肉。


長瀞(ながとろ)の猫なので
ずっと寝てたくせに食べ物欲しさに起きたか。


「とろ」と名づけた
あまつさえ椅子の上にまで来やがったか。


苗字は長門あたりで。
食うか寝るかしかないのな。


氷タワー
天然水かき氷を食す。


氷タワー2
とてもでかい。


氷タワーの跡
とてもおいしかった。


変態!変態!変態!変態!
氷を食べ終えて一息つく伊東。


おいしかったよ
長瀞に行く機会がある人は行ってみるといいよ。


なんだかわからんが。
「酒をのみ そばをくう ジャズが流れる」


長瀞駅
というわけで長瀞でした。


で、肝心のラフティング。

台風9号の影響で川が増水しまくり&濁りまくりだったんだけど、
インストラクターさん曰く絶好のラフティングコンディションだそうで。

「絶好って、この濁流だよ?大丈夫?嘘ついてねぇ?すげぇ怖えー」

なんてことを初体験の身としては当然思ってしまったのだけれども、
実際始まってみるともうね。楽しくてしょうがない。
水は被るわボートは揺れるわ水は被るわでテンション上がりまくり。

ホント死ぬほど楽しかった。うん、死ななくてよかった。

ちなみに川下りの様子は一枚も撮ってない。
カメラ持ちながらなんて流石に無理だったよ。残念。

そのうちまたどっかの川を下ってみよう。

written by ビートまりお [URL] [コメントを書く] [コメント(19)]

コメント

変態ライフで旅行に行ってきたようなことが書かれてたと思ったら一緒に行ってたのか。
何の店だよから即座に入ってる辺りに男気を感じた。流石はまりお。
微妙に猫に縁があるところとかあの量の氷を完食してるところとかやっぱりまりおは流石だな。俺ならギブアップしてるわ。
ところで最近は海水に浸けても大丈夫な防水カメラとかあるんだぜ?
なんにせよ何事もなくてよかった。

written by サバディ [2007年9月13日(Thu) 15:21]

もう日記には必ず一枚ぬこの写真を出すってことでどうよ〜
まらおのせいで長瀞に行きたくなってきたじゃないか。

written by ローム [2007年9月13日(Thu) 20:02]

玉袋にしか見えない、いや・・・。

written by BeLL [2007年9月13日(Thu) 21:06]

もうなんか、色々笑った。
「酒をのみ そばをくう それが俺のジャスティス」

written by nac [2007年9月13日(Thu) 21:23]

おいそばとかうまそうじゃねぇか 俺にも食わせろよ

written by *.* [2007年9月13日(Thu) 22:17]

女装して参加したら2倍の楽しさだな

written by 戦闘機23 [2007年9月13日(Thu) 23:15]

関係ないけどイオシスさんとこのラジオ聞きましたよ

written by ゆうじ [2007年9月14日(Fri) 00:28]

福きのこ糞ワロタwwwww

ぬこかわいいよぬこ(*´д`)

関係ないけど処女病さんとこの「bite on the bullet」聞いたよ
まらおの美声聞きながら出勤で濡れ濡れだぜ

written by 穴 [2007年9月14日(Fri) 01:35]

長瀞の天然氷おいしいですよね〜
天然氷だけあってか、頭が痛くならないのがポイント

オススメですぜ☆

written by うほ [2007年9月14日(Fri) 18:25]

きんたm・・・・いやなんでもない。
見てない。俺はなにも見てない。

written by ぬる [2007年9月14日(Fri) 22:59]

なんというおちんぽ・・・!

written by 品川 [2007年9月15日(Sat) 00:43]

おいしそうな福きのこですね

written by fok [2007年9月15日(Sat) 05:04]

秩父線沿線の住人にとってこれはかなりうれしいよーな気がするなー
(上長瀞の六つ先の駅近くの住人です、はい。こんな山奥にもまらおさんファンはいますよwww)

written by ひきだい [2007年9月15日(Sat) 20:54]

まりおと旅行に行くにはどうすればいいですか?wwwww

written by あばばばばば [2007年9月16日(Sun) 19:16]

フラグを立てるのだ

written by Mecan [2007年9月17日(Mon) 18:40]

福きのこ卑猥すぎ吹いたwwwww

written by 名無し [2007年9月18日(Tue) 22:53]

東上線終点駅の者ですが。

まりおさんがうちの駅に降り立ったと思うとびっくりだぜ!
こんな田舎にようこそ!

written by あーうー [2007年9月19日(Wed) 18:37]

楽しそー
前にカヌーぽいのはやったことあるが本当楽しかった。

ぬこいたらV通り越して遠洋まで行ってたやもしれんな

written by \398 [2007年9月19日(Wed) 22:40]

金(ry吹いたwwwwwwwww
何ていう不意打ちwww

written by moni [2007年10月7日(Sun) 00:13]

COOL&CREATEの雑記みたいな感じの。

MySketch 2.7.4 written by 夕雨