COOL&CREATEの雑記みたいな感じの。

2008年2月7日(Thu) 01:27

ぎりぎり☆ばれんたいん

はい、今日も告知日記でーす。
変なこと書くととらのあなのひとに殺されかねないので今回は真面目に。

■WinterMix Vol.5■
WinterMix Vol.5
とらのあな様から発売される冬をテーマにしたオリジナルアルバムです。
「ぎりぎり☆ばれんたいん」というボーカル曲で参加させて頂きました。

発売開始が2月14日ということで、
それに合わせた俺なりのバレンタインソングになってます。
歌詞やらなにやら非常にアレですが、らしい曲になったと思います。

詳細&楽曲サンプルはWinterMix Vol.5の告知ページを参照してください。
上のものとは違うVer.のサンプルも準備しましたんでそっちはMUSICからどぞー。

俺からのチョコレート、是非受け取ってくださいね☆(キモいよ)


他に言うことは、えーと。
特にないな。言うことないな。
どうしようかな。
言うことないからちんちんでいいか。

ちんちんだ!ちんちんだ!


ぎりぎり☆おちんちん!

written by ビートまりお [URL] [コメントを書く] [コメント(43)]

コメント

真面目にと言いつつやっぱり変なこと書いてんじゃねーかwww

というわけでまらおのチョコレートは俺がもらった

written by sr [2008年2月7日(Thu) 03:58]

おおおおっ!コメント一番乗りか!?一番乗りなのか!?
まらおからのチョコなら喜んで受け取ってやんよ(ぁ
そしてぎりぎり☆おちんちん(ぇ、CD発売が待ち遠しすぎる!早く買いに行きたいZE!

・・・これコメント一番じゃなかったら相当恥ずかしいなww

written by 雛乃 [2008年2月7日(Thu) 04:00]

うわー、2分差w
まぁ二番手だろうが気持は君が一番だよ・・・多分きっと。

written by JYUNYA [2008年2月7日(Thu) 04:08]

分かってねえwwwww

written by おれ [2008年2月7日(Thu) 07:08]

おい何してんだ雛乃wwwwwwwwwww


はみだし☆おちんちん

written by 九鳳院 [2008年2月7日(Thu) 09:27]

男から男へのバレンタインってのも粋なものですね。

written by sin [2008年2月7日(Thu) 10:38]

何が真面目にだwwwww
しかもサンプル聞いた限りとらのひとはもう何もかも許容する心持ちに違いないwwwww

ところでバレンタインて黒くて加熱すると液化する平常は固体の食えないものを
男が男へ日頃の感謝と憎しみを込めて嫌がらせ目的で贈る
日本独自の風習じゃあなかったのか。

written by サバディ [2008年2月7日(Thu) 10:44]

2分差どんまいwwwww

真面目じゃねぇしw
まぁチョコはありがたく貰ってやるぜい

written by ここ [2008年2月7日(Thu) 13:22]

真www面www目www

きっと黒くておっきいんですね!
チョコが!

written by ぜろす [2008年2月7日(Thu) 14:37]

歌のほうもちんちん言ってると思ったのに(´・ω・`)

written by @ [2008年2月7日(Thu) 14:56]

べ、別にあんたからチョコ貰ったって嬉しくなんかないんだから!////
はい、きもいねーw
今回はまじめなんだな。
変なことは書いてないな。

ぎりぎり☆おちんちん

うん、何も問題は無いな!
おちんちーん!

written by ZAQ [2008年2月7日(Thu) 15:27]

いや、いい曲……?
まぁバレンタインはきっちりもらっておくぜ。
あとは……言うことないな。
ちんちんだー!ちんちんだー!

written by 08 [2008年2月7日(Thu) 16:49]

ぎりぎり☆おちんちん!

いい響きだなw

written by 戦闘機23 [2008年2月7日(Thu) 17:32]

真面目じゃないじゃないですかw
でもそんなまりおサンが好きvV(告ったw
チョコレート、ちんちんと共に奪還してもいいですか?w

いや、チョコはあたしがFor Youしちゃいm(ry
さーせんw

written by 若狭そら [2008年2月7日(Thu) 17:45]

チョコもらうぜえぇ!!まらお!!!!

見てるだけだったのですが、
初めて書き込みます!
自分も小学生レベルですね。
初カキコで ちんちんだ!


written by もちょ〜ん [2008年2月7日(Thu) 19:55]

今年も寂しい俺にチョコくださいよまらおさん

とらのあな「^^」

written by ababa [2008年2月7日(Thu) 20:13]

!!!
負け組の俺におちんちんを恵んでくれるとは!!!!!!


という訳でまりおのちんちんは俺のもの

written by 馬 [2008年2月7日(Thu) 20:55]

まらおの愛、確かに受け取った。

written by あか [2008年2月7日(Thu) 20:58]

まらおのチ○コはありがたく受け取りましたよ。

あ、○には小さいヨが入るのでwww

written by LAX [2008年2月7日(Thu) 21:30]

まりおからのチョコ受け取るぜ!

ぎりぎり☆おちんちん
なんか良い感じwwww

CD楽しみすぎるw

written by kuro [2008年2月7日(Thu) 22:00]

よっしゃ〜、2月14日はとらのあなでちんちんだ!
ちんちんだ!!おちんちんだ!!!

written by J [2008年2月8日(Fri) 00:16]

おちんちん!!1

written by イサキ [2008年2月8日(Fri) 00:27]

はい!おちんちん貰いに来ますた(・ω・´)
CDもかわせていただきやす!!

written by アカスィー [2008年2月8日(Fri) 01:46]

ぎりぎり☆おちんちん!www

written by ハトバ [2008年2月8日(Fri) 09:43]

バレンタイン期待して待ってる!!

written by hal [2008年2月8日(Fri) 18:24]

言うこと無いからちんちんだ!ちんちんだ!
ぎりぎり☆おちんちん!

もう何も言うまいw

written by ki [2008年2月8日(Fri) 18:53]

まりおたんとちゅっちゅしたいよぉ〜


ってオレが言ってた

written by うんこ [2008年2月8日(Fri) 20:52]

ちんちりすぎだろ、まらお!wwwwwwwwwww

written by nina [2008年2月8日(Fri) 22:22]

とらのあなのお偉いさんに怒られてきなさいこのちんちん狂w

written by あんのうん [2008年2月8日(Fri) 23:08]

まりおさんのちんちんは僕がもらっていきますね

written by 量産型新橋駅 [2008年2月9日(Sat) 00:07]

まりおさんが誰かからチョコ貰えるのか気になったり

written by 望月 [2008年2月9日(Sat) 02:43]

あほすwwwwwwww
これはカラオケ入りを願う

written by 7743 [2008年2月9日(Sat) 05:42]

ちんちんはもういいです><

まぁCDは予約した。

written by ぽき [2008年2月9日(Sat) 08:21]

みんなでちんちんバレタインしようぜw

written by いちのせ [2008年2月9日(Sat) 13:16]

ギリ☆ギリ☆チン☆チン☆wwwwwwwwwwww

おkwwwwまらおwwwwみなぎって来たwwwwwww

written by キムシュン [2008年2月9日(Sat) 19:25]

ギリギリ☆おちんちん!!


最悪だよwwwwww

written by JAOOOOO [2008年2月10日(Sun) 03:26]

最高じゃないか?wwwwwww

written by 。。。 [2008年2月10日(Sun) 23:46]

書くことないからぎりぎり☆ちんちんだー!

そしてまりおさんのちょこは俺が背後からいただく!

written by wind [2008年2月11日(Mon) 03:27]

バレンタインはこの日記で十分だとおもった俺は負け組orz

written by いね [2008年2月11日(Mon) 11:55]

まりおのおちんちんは私が戴く。

って、女の私が書くと…シャレにならんね!!!!!!1

written by C [2008年2月11日(Mon) 16:40]

ぜんぜんぎりぎりじゃない件www

written by り [2008年2月13日(Wed) 20:39]

ぎりぎり☆ばれんたいん聞きました
なんすかあれ・・・
笑いが止まりませんw

written by ぶたくん [2008年2月15日(Fri) 20:31]

おにぎり☆おちんちんw

written by 祐弥 [2009年2月27日(Fri) 20:23]

COOL&CREATEの雑記みたいな感じの。

MySketch 2.7.4 written by 夕雨