COOL&CREATEの雑記みたいな感じの。

2008年2月19日(Tue) 20:07

2月16日に開催されました「突発ライブミニあまねりお」について

 今回のライブイベントにつきましては、主催である自分の見通しの甘さにより多くの方にご迷惑をお掛けしてしまったことをお詫び申し上げます。

 当日は整理券を250枚配布させて頂きましたが、会場まで足を運んでくださった方は350〜450人程だったということで、かなり多くの方が入場できないという結果になってしまいました。

 気軽に来て頂けるような場所と入場料を実現するために今回の会場を選びましたが、開催一週間前の告知ということで250人の会場キャパシティでも十分に対応出来ると判断してしまいました。本当に申し訳ありません。

※会場の公式サイトではキャパシティ200人とありますが、会場担当者との協議の結果、会場内設備の配置を変えるなどで対応し入場制限数は250人と設定させて頂きました。

 また、主催である自分と列整理スタッフとの間での連携がうまく行かず、その点につきましてもご迷惑をお掛けしたかと思います。

 自分は当日開演前にリハーサルを行う関係上、外の状況を把握するのが難しいということもあり、列整理に関しては経験のあるスタッフの方にお任せしました。

 スタッフには当日の混雑状況を見て判断および対応をして頂くようにお願いしましたが、主催である自分があらかじめしっかりと決めておくべきだったと思います。結果として来てくださった方にはもちろん、手伝って頂いたスタッフにも迷惑をかける形となってしまいました。

 なお当日配布させて頂いた「特別整理券」については下記の通りです。


・整理券についての詳細をスタッフに尋ねた際に「13時半に来場すればいいのでそれまでは会場前に集まらないでください」と案内を受け、混雑緩和のためにその場所を離れるなどの結果整理券を貰うことが出来ず、13時半の来場時に事情説明を受けた方を対象に配布しました。

・特別整理券は次回以降に開催されるCOOL&CREATE主催イベントでの整理券として代用出来ます。

・有効イベントはCOOL&CREATE主催イベントのみになります。

・有効回数は1回のみとなります。なお有効期限はありません。

・紛失した場合の再発行はありませんのでご注意ください。

・配布した枚数は23枚となっております。


 対応に納得がいかないまま受け取ることになった方もいらっしゃるかと思います。本来であれば主催である自分が配布するべきだったとは思いますが、開演時間が迫っていたということもありスタッフに配布を任せるという形を取らせて頂きました。結果として中途半端な対応だと感じた方もいらっしゃるかと思います。

 また、上記条件に該当するにも関わらず特別整理券を受け取ることが出来なかった方もいらっしゃるかもしれません。こちらについても現地でしっかりと告知が出来なかった自分の責任です。本当に申し訳ありませんでした。

 楽しみにしてくださった多くの方に不快な思いをさせてしまったことを重ねてお詫び申し上げます。今回の反省を踏まえ、次はもっともっと沢山の方に楽しんで頂ける様なイベントをもっともっと広い会場で開催したいと思いますのでどうぞ宜しくお願い致します。

 本来であればイベント終了直後に更新をさせて頂くべきでしたが、当日の状況把握に時間がかかり告知が遅れましたことをお詫び申し上げます。

written by ビートまりお [URL] [コメントを書く] [コメント(108)]

コメント

失敗は成功の元 さ!
次、期待してるぜ!

written by boke [2008年2月19日(Tue) 20:09]

最大450人という人数なら、列整理スタッフの対応次第では
滞りなく捌けたかもしれないね。

・C&Cの人気を過少評価していた
・列整理スタッフとの連携がうまくいかなかった

という点が今回のライブの反省点だと思うので
その辺を次にいかしてまた頑張って!

written by S [2008年2月19日(Tue) 20:23]

失敗は誰にでもあるしあまり気にしないでください。
参加できなかった分、次が楽しみですしね!!


では、FN2008に向けて頑張ってください!!

written by しわく [2008年2月19日(Tue) 20:29]

今回のはドンマイです。
次に期待していますよ! 頑張って行きますから!

written by say2 [2008年2月19日(Tue) 20:32]

突発でこれだけの人数が集まったのだから、通常の事前告知をしっかりと行ったライブならこの倍ぐらいの人数が集まるのではないでしょうか?
次やるときは、CLUB CITTA'でやってみては?ww
まりおさんほどの人なら十分に満員にできると思いますよ。
次回のライブも必ず行かせていただきます。

ところで、特別整理券の数が意外と少ないと思っているのは自分だけでしょうか?

written by GAS♂ [2008年2月19日(Tue) 20:54]

今回の失敗を活かしてこれからもどんどんライブ活動頑張ってください!

俺はいつでも応援しているぜぃ!

がんばれまりお!

いつも楽しい音楽をありがとう

written by てゐりん [2008年2月19日(Tue) 21:04]

ライブお疲れ!
列すごくて入れなかったけどそれはしょうがないと俺は思ってるよ。
FN08では今度こそ目の前でうんこ喰ってやるから覚えてやがれ!!

written by うんこあじ [2008年2月19日(Tue) 21:17]

初一桁www

まりお乙狩れ〜
そんなに気にすることじゃないとおもうww
FN2008がんばれよー

written by たみふるみ [2008年2月19日(Tue) 21:18]

まりお!元気出してくれ!
失敗は誰にでもあることだ!

これからもまりおの曲で元気になって生きたい俺だからまりおもこれからガンガレ

written by いね [2008年2月19日(Tue) 21:22]

おつかれ〜。
いつもまりおに元気もらってるぜ〜!
次回が楽しみだ!

特別整理券なんてあったのか・・・
俺みたいに諦めて早く帰った人多いから少ないのかな?

written by ここ [2008年2月19日(Tue) 21:30]

とりあえずさ、
今回は反省としてうんこ喰えww

それが出来ないなら次の会場は武道館だ!
武道館でえーりんえーりんやろうぜ!

written by 次は絶対参加してやる! [2008年2月19日(Tue) 21:39]

FN行くから待ってろよ!!!

written by ちく [2008年2月19日(Tue) 21:49]

しっかりとした文も書ける、やっぱり大人だなあ。

と子供である自分は思った。なんか偉そうにしてるガキみたいになってしまったよ。


まりおさん、どうすればあんなロックな声出るんですか。釣られて歌始めたけど鼻詰まったような声しかでないよよよ。

written by 無休人 [2008年2月19日(Tue) 21:52]

同人じゃないんだ謝って済む問題でもないぜ
寛大なファンに感謝しておけ⊂(^ω^)⊃ 

written by Mr [2008年2月19日(Tue) 21:56]

ごめんね、よくよく考えたら突発ライブだからこういうことも考えておくべきだったよね/ ,' 3  `ヽーっ
せっかくもらった整理券だし、ちゃんと次のライブで大事に使わせてもらうよ。
これからも応援してるよ。まらお愛してる

written by nanashi [2008年2月19日(Tue) 22:03]

お疲れ様でした
次回も是非参加したいです
FNもがんばってください!

written by so [2008年2月19日(Tue) 22:24]

まりおの謝罪文はみたくなかったなw
気にするなとは言えないけど失敗は成功の元だしさ
これもうまく昇華して次に繋げてください!

written by ます [2008年2月19日(Tue) 22:26]

 お疲れ様です。
これに懲りずまたイベントを開催していってください。

「失敗は成功の母」 なのですから。

written by ぽ [2008年2月19日(Tue) 22:43]

しっぱいは性交のはは。
おっぱいは性交のハァハァ。

皆で仲良くおっぱい!おっぱい!
次回のライブでおっぱいえーりん!!

written by ふにぃーざ [2008年2月19日(Tue) 22:51]

失敗は成功の元です。

次回頑張ってください!!!

応援してます!

written by うんこ食う [2008年2月19日(Tue) 22:52]

今回の失敗でまりおさんが得たものも多かっただろうし、その得たものをこれからのイベントに生かせばおkだと思うんだぜ!
めげずにこれからもファイトだぜ!
FN2008頑張るんだぜ!京都から応援してるんだぜ!

written by wind [2008年2月19日(Tue) 22:56]

まりおの人気が再確認できた

written by 七し [2008年2月19日(Tue) 23:09]

あたし、行けなかったんですが・・・
大変だったんですね;

FN2008は行きます♪・・・多分w
次回頑張ってください!!失敗は成功の元☆

written by 若狭そら [2008年2月19日(Tue) 23:14]

失敗は誰にだってあります。
これを是非次回に生かしてくださいませ。
次回のライブが楽しみです!

まりお!愛してる!
FNで会いましょう!!

written by K・D [2008年2月19日(Tue) 23:39]

まりおさんの謝罪文、それに対するコメントを見て物凄く感動しました。
 
COOL&CREATEは同人じゃあ終わらない!
ビートの力で突き抜けろ!

written by Kcz8 [2008年2月19日(Tue) 23:40]

成功には失敗がつきもの!
次回からのまりおのライブも楽しみにしているので、元気出して頑張って下さい!!

written by GBY [2008年2月19日(Tue) 23:43]

そんなに謝られるとこっちが申し訳ない様な気がするぜ

次に期待してるから!応援してるぜ!!

written by ばくる [2008年2月20日(Wed) 00:01]

まりお・・・
やっぱアンタはすげえよ・・・
こんなふうにちゃんと謝れるってのはすごいことだと思うんだ
まりおのことだからさらにパワーアップして帰ってくるだろうし
これからも勢いを落とさずがんばってくれ!

次は北海道でライブってのはどうだい?


・・・・・・言うことないからちんちんだ!

written by 北海道在住のアイツ [2008年2月20日(Wed) 00:12]

これはC&Cの人気の証拠ですし
失敗は成功につながっていきます。
今回のことを生かしてどんどん突発イベントやってくださいっ!
FNも楽しみに待ってます!

written by 量産型新橋駅 [2008年2月20日(Wed) 00:15]

次もがんばってください
応援してます

written by ふみ [2008年2月20日(Wed) 00:16]

気にするな!お前はやればできる子だ!!

written by おりし [2008年2月20日(Wed) 00:22]

今回は残念ながら参加することができませんでしたが
次回は必ず参加したいと思います!!

C&Cの皆さんならもっと大きい会場でも確実に満員に出来ますよ。
次回は是非東京ドームでww

written by さら [2008年2月20日(Wed) 00:24]

私はこのライブには行けれませんでしたが、結構な問題があったようで…
でもこれをバネにして、今後のまりおさんの活動が飛躍されることを期待しています
FN2008ではどのように盛り上げてくれるか私もファンの皆さんも楽しみにしてます!

written by Den [2008年2月20日(Wed) 00:30]

ちんちんだ

written by だ! [2008年2月20日(Wed) 00:36]

マンセーしすぎるのもどうかと思うし、あえてドンマイとは言わないぜ
でも、まあなんだ
これからに期待してます。色々な意味で

written by kefia [2008年2月20日(Wed) 00:50]

軽く100人オーバーってww
コレはもうミスと言うより偉業でしょww
流石としか言いようがない!!
次回も楽しみにしてます!!
頑張って下さい!!

written by ウッカリ八兵衛 [2008年2月20日(Wed) 01:24]

乙です
今回の失敗をいかし更に成長していくことを願っています。
これからも応援し続けるので頑張ってください。

written by haz [2008年2月20日(Wed) 01:28]

まあ、今回の事をぐだぐだ言ったところでもう終わったことだからね。
とりあえず、今回の件を笑い話にできるくらいこれから行動していけばいいと思うぜ、俺は。
というわけで、FN2008は楽しみにしてるからな!

written by 通りすがり [2008年2月20日(Wed) 01:50]

今回のライブはお疲れ様でした
俺も残念ながら入場し損ねた人間の一人です
次回のライブこそはと期待しています


ところで今回のライブってどうだったんですか?
たのしかった?

written by 坊主 [2008年2月20日(Wed) 02:03]

頑張れまらお!

written by よっこん [2008年2月20日(Wed) 02:36]

凄い人数だったんだなー
やっぱりまりおはすげーよ
まりおかっこいいよ
まりお愛してるよ
次は絶対スッパスパノテンコテンコするからな

written by ちょ [2008年2月20日(Wed) 04:03]

今回はC&Cの人気の認識不足が大きかったけど、次からはこう言う事にはならないと思う。だってまりおはやれば出来る子だもの。

次回の突発ライブ期待してるぜ!その前にFNあるけど!

written by ななしん [2008年2月20日(Wed) 04:48]

↑さすがにFNより前にはないかな?
「突発」だったらあり得る?




何でもないっす…

written by sr [2008年2月20日(Wed) 05:00]

どんな方法であっても入れない人はいるわけで、自分個人としてはそんなに気にしてない!それよりこの騒動で同人フェードアウトされてしまうのが一番辛い。これからも頑張ってくださいー

written by こばし [2008年2月20日(Wed) 08:00]

今回入れなくて残念だったけど。
次回期待してます。
これからもがんばってください。

written by ハトバ [2008年2月20日(Wed) 08:45]

ちゃんと謝罪してる文を見てニヤ付いてしまったw
でも今回の背景を明確にしてくれたところに
まりおの真面目さを感じたよ。
まりおのことを前よりも好きになれたよ、人として

written by ぢ [2008年2月20日(Wed) 10:08]

ライブお疲れ様です。
次はFN2008?頑張ってください。
ってか東京は遠いから香川に来てくれw

written by 香具師 [2008年2月20日(Wed) 10:18]

突発でこれだけ集まるってw

俺は上手いこと入れた口だけど、行った俺がびっくりしたんだからまりおの驚きはすごかったろうな。こんな予想外の事態でもきちんと謝れるまりおはやっぱすごいと思う。

これからも頑張って!次も楽しみにしてる!

written by BLUEWING [2008年2月20日(Wed) 10:21]

よくよく考えると、パフォーマーとオーナーが同じって凄く大変な事なんですよね………
ライブ前の忙しいなかしっかりとした対応も素晴らしいく納得できましたが、それを忘れさせるかの様な今回の謝罪文を読んでより一層理解が深まりました。


COOLandCREATE(まりおの)のモットーである楽しみながら楽しませるを貫いてうんこ食べようなw

written by ひろゆき [2008年2月20日(Wed) 12:13]

今回の事で、ファンの多さが再確認出来たんだから、次回はもっと大きな会場で皆でえーりんしようぜ!

これからもずっと応援するから頑張れ!

written by こたつ [2008年2月20日(Wed) 13:39]

まぁ、ただでさえも「突発」だったんだし、仕方ないと思うよ。
次回はもっとちんちれっ!
次は三重県でどうですか?

written by 雲雀 [2008年2月20日(Wed) 13:52]

まらおはやっぱり大人だ・・・
お前はもっと上に行ける。ちんちんの力で頑張れ!



次は東京都東村山で(ry

written by あるす [2008年2月20日(Wed) 15:05]

悪いとこはちゃんと反省して次に活かせばいんじゃね?
ファンの寛大さも、主催の誠実さも、どっちも必要だと思う。
今回のことは今回のこと。
次は次で頑張ってくれ。

FN2008で思う存分ちんちるからよろしくな!まらお!

written by nina [2008年2月20日(Wed) 15:13]

逆に考えてみるんだ。

250人のところが450人も来たんだぞ?
これは自信を持てるべき部分でもないか?

たしかに今回は失敗した部分もあるが、会場に行ったほとんどの人はだれもまりおを恨んじゃいない。むしろ次のFN08に期待している。

だから次のEN08を頑張ればいい、悲しむまりおを誰も見たいとは思ってないんです。笑顔のまりおをみたいんだ。

元気いっぱい「おっぱい」だの「うんこ」だの言ってるほうがまりおらしいよ。

written by 霞 [2008年2月20日(Wed) 15:27]

あれ?オチは?


なんていう冗談は置いといて、忙しくて会場にすらいけなかった俺が言うのはどうかと思うけど、そこまで気にすることはないさ。
今回の件でCOOL&CREATEがどれだけ人気があるのか再認識出来た訳だし、失敗は成功のもと。
同人の世界とはいえ、突発で450人はかなり凄いと思うぞ?
俺含むファンのみんなはまらおを応援してるからこれからも頑張れ!

俺は家の雰囲気がピリピリと悪いなか、残り数日後に控えてる受験に向けて今は勉強しなきゃならないけど、良い結果で締めてFN2008に行きたいと考えてる。
FN2008は超wktkして待ってるぜ!
俺も中卒ニートにならないように頑張るぜ\(^o^)/

written by あか [2008年2月20日(Wed) 16:28]

まりお自身がちゃんと反省点を分かってるんだし、
次はきっとうまくいくと思う。

いつまでもこの事を引きずらずに、いつもの調子でまりおには頑張ってほしい。

FNは行けないけど、次のライブ期待してるぜ!

てか、まりお人気すぎw

written by ココ [2008年2月20日(Wed) 17:02]

次に期待してるぜ!がんばれ!

written by うんこうんこ [2008年2月20日(Wed) 18:09]

いつも俺の予定に完璧にライブぶち込むまりおが好きです。
結婚したら式挙げる前から会えない気がします。

そんなまりおをいつも心から応援してます。
ちょっと寂しいけどFN08も頑張ってください。
みんなまりおが好きで見たかっただけだから。

ある意味武勇伝じゃね?予想の倍とか普通集まらないでしょう。

written by   [2008年2月20日(Wed) 18:13]

憑き物が落ちたようだからうんこ食って来る

written by 名前はまだない [2008年2月20日(Wed) 18:31]

楽しむ時は楽しむ。真面目な時はしっかりした文も書く。そんなまらおに一層感動した。
これからもクルクリを応援したい。
なんて応援したらいいかわからないからとりあえずちんちんだ!ちんちんだ!

written by LAX [2008年2月20日(Wed) 18:39]

やっぱりちゃんと謝ったんだなw まぁ金かかってる話だしな
とりあえずお疲れー FNではバッチリ盛り上げてくれよっ

俺も内定出れば当座は安心だから、その時はうんこ食いながらライブ見に行ってやんよw

とりあえずこれからも頑張れな。お前は今や同人歌手では五本の指に入るぐらい有名っつっても過言ではないぐらいなんだからさwww

written by yahooからきました [2008年2月20日(Wed) 18:49]

ライブお疲れ様でした!

当日のゴタゴタはもちろん、その後の処理など色々と大変だったとは思いますが、今回の事を生かして、これからもどんどんライブ活動を行なって欲しいと思います。

ささやかながら、これからもCOOL&CREATE応援させて頂きます。まりおさん愛してる!


次はぜひ南国宮ざk(ry

written by ぜろす [2008年2月20日(Wed) 18:49]

ライブお疲れ様でした。

こんきまりおさんにはすこし後悔の残るイベントとなってしまったようで、
楽しみにしていたわたしにとってもほんの少し、残念な部分が残りました。
まりおさんが入り口まで出てなんとかもうすこしでも入れてあげたいと、奮闘する姿をわたしははっきりと見ることが出来たので
正直まりおさんが気に病むことはないとも思います。

みんなと一緒に楽しみたい。
その一念でこのようなイベントを催されたのだと思いますから
少なくとも会場に入れた250人には至福のときを共有できたことを誇りに思ってください♪

きっとこれなかったみんなもFN2008でリベンジできるということに向かってるはずです☆

written by ちはや [2008年2月20日(Wed) 19:08]

ご苦労だった・・・と


言いたいところだが、君にはまだまだちんちんしてもらう。

written by 下っぱ [2008年2月20日(Wed) 19:18]

僕は入れたのですが、まりおの人気がよく分かったよ。
FN2008がんばって。次回も行くよ。

written by zerosiki [2008年2月20日(Wed) 19:18]

まりおらしくないぞww
まぁうんこちんこ言ってられないか・・・w

俺は当日は行きたかったけど
突発ライブで250人ったら結構望み薄だなと思って行かなかった・・・
行って見れなかった人は残念だけど・・・まぁ・・・うんこちんこ〜!

written by 名七4 [2008年2月20日(Wed) 20:50]

これはうんこですか?
いいえ、ケフィアです
じゃあこれがうんこですか?
いいえ、ビートま〇おです

written by うひひ [2008年2月20日(Wed) 22:17]

俺も行けなかった口だが…。

突発ライブにそれだけの人が集まって、みんながまりおさんを応援してる。

素晴らしい!!

まりおさん!
FN2008期待してますね♪

written by 彼方 [2008年2月20日(Wed) 23:00]

まりおは自分には厳しく 人には優しい
本当にいいやつなのだと FN2006のえーりん歌った後ので俺はそう思った

優しさって 結構難しいからな・・・ 裏目に出たりもするし


だけど 今回の事でまりおには余り悔やんでほしくない

人生という長い階段を上がる過程において
今日はいつもより上がる段数が多いな とか
いつもより一段の高さが高いな の様に

結果的に前に進んだ事に変わりはないんだ!と受け取ってくれたら 俺はいいと思う

まあつまり まりおが大声で叫びまくったら絶対上手くいく!
まりおには声があるからな
1km離れてても聞こえるに違いない

FN2008必ず行くぜ! いつも応援してるぞ!

written by gatou [2008年2月20日(Wed) 23:15]

3月15日が待ち遠しいなw

written by くろ [2008年2月21日(Thu) 00:20]

まりおさん!あんたの想い十分受け取ったぜ!だから気にしないでこれからも頑張って下さい!
応援してます

written by 墨猫 [2008年2月21日(Thu) 01:58]

まぁこれでもう気軽にライブを開けなくなってしまったわけだ。
人気がありすぎるのも困りものだな。

気負ってるまりおは見たくないぜ?

written by 嫉妬ですけど! [2008年2月21日(Thu) 02:52]

今回は行って愚痴ってたヤツにも非があるわけで
むしろ愚痴ってたヤツに非があったり・・・
まあグダグダ言っても仕方がない
FNにwktk

written by rein5 [2008年2月21日(Thu) 09:33]

ライブお疲れ様です。

・・・失敗なんざ、取り返しさえすれば大丈夫。
がんばれ、まりおさん!
そして、いつも最高の音楽をありがとう!!

FN2008は、駆けつけますよ!

written by KK [2008年2月21日(Thu) 20:22]

ほんまにC&Cの人気は天井知らずやで!
まりおと一緒によっしゃー!とかやりたかったんだぜ……



今度一回まりおさんの地元でライブどうですか?

written by ki [2008年2月21日(Thu) 22:14]

とりあえず突発ライブお疲れです。まぁ気にするな・・・といっても無理かもしれないがこんなにも暖かい目でみてくれるファンがたくさんいてホントにまりおは幸せもんだと思う。だからこれからもガンバレ!!(こんなことしか言えんスマソ)          おまいはこれで自重できるような玉じゃねぇ!!!

written by 谺ショージ [2008年2月21日(Thu) 22:56]

京都からはるばる行ったけど・・・まらお気にすんなよ!!
失敗は成功のなんちゃらだから次頑張ろうぜ!
次は絶対参加するさっ
(`・ω・´)

written by ウサテゐ [2008年2月22日(Fri) 19:05]

あんまり気にしすぎて自分を責めるのも良くないですよ。
次回への参考になったわけだし、気を落とさないでください。

てかまらお人気がすごかったって事なんだから
むしろ喜ぶべき失敗だ!!

皆気持ちは受け取ってるから元気出してください。
次のイベントに向けて頑張れまらお!

written by hal [2008年2月22日(Fri) 20:30]

いいから尻貸せよ


じゃなかった、やっぱりまらおに惚れてる奴は多いなw
ここはやっぱりごめんなさいの反省より
集まってくれてありがとう!の感謝を優先すべきだな!

俺もFNいきてええええええ

written by uho [2008年2月22日(Fri) 21:11]

さあ、Flowering Night 2008のチケット販売も目前。
石鹸屋も参戦だし、絶対行きたいですね!
COOL&CREATEを応援していますよ!

written by say2 [2008年2月22日(Fri) 22:22]

今回のライブに入れた者です。

予想の約二倍、ですか……
個人的にも告知時の「二百人前後」という言葉を見て「多分この数字は超えるな」となんとなく思ってましたが。

東方カーニバルもよくタイムテーブルに遅れが生じてましたし、今回のライブも遅れても仕方ないかなの一言で済ませています。
まりおさんの人気はあの会場では溢れてしまうほど大きい物だったという事で、これからのライブも(突発含め)楽しみにしてます。

written by にゃんちゅう [2008年2月23日(Sat) 00:18]

自信過剰で失敗したわけじゃなくて、むしろ無かったからこその失敗だから、まりおさんはそれほど責められるようなことしたわけじゃないっすよ。
NEETで鬱ってる毎日ですが、まりおさんの歌に励ましてもらったりしました。
俺もいっそ開き直ってバンドでも始めようかと思います。
ニートにも居場所のある世界は非常にありがたいことです(^ω^)

written by ヌン太 [2008年2月23日(Sat) 02:58]

もうコメでも出てたけど、オレもまりおの謝罪文は見たくなかったなぁ
こういうトラブルでC&Cの活動が萎縮したりしたら残念の一言
でも、謝罪文は形式上ないと事が納まらないのかな・・・

後になって考えてみると、あれだけ人数集まってパニックになったら警察か救急車の出番になってた可能性もあるし、運営の判断は悪くなかったんじゃないか、とかフォローしてみる

個人的にはこの人気を目の当たりにしたことで今年のFNチケット確保の困難さに予想が立てられたので、無駄足ではなかった

まりおさん、FN楽しみにしてます
これからも頑張って下さい

written by ウサ仮面 [2008年2月23日(Sat) 03:26]

自分は鹿児島だから…突発ライブの事も騒動も「そーなのかー」という程度しか思って無かったけど…

まりおの謝罪文見て鳥肌立った。今までただのバカだとしか思って無かったよ…
でもまりおの気持ちは、他人事で見てた自分にもすごい伝わってきたし…
なんか「行けないのが当然」から「いつか意地でも行ってえーりんえーりんおっぱいしてまりおの近くでうんこ食ってやる。それまでは死ねん」とまで思ったね

また次からはビートまりおらしい雑記見せてくれよ
真面目なまりおもしびれるけど、やっぱり悲しいぜ
「ごめんなさい」も大事だが、「ありがとう」だって大事なんだぜ?



自分たちの人気を本気で見誤るCOOL&CREATEには、好感すら感じました。でももっと鼻を高くしてもいいと思いました。
今回の件は、COOL&CREATEにとって、自分たちの姿を、力を、見直すいい機会だったと思います。アーティスト側としても、ファン側としても。
今後の更なるご活躍、遠い地から応援しています。うんこ食いながら。

written by 匿名だからちんちんだー! [2008年2月23日(Sat) 04:09]

なんですかこれ。ちょっと感動したじゃないですか。
自分も突入に失敗したちんちんなのですが、まりおとみなさんの文を見たらすごい( ゚∀゚)o彡°に思えました。

予算的に諦めていたけど、FN2008、やっぱ行こうかなーって。

ありがとうビートまりお。千葉より愛を込めて。

今度ウチで突発(ry

written by 白楼 [2008年2月23日(Sat) 09:46]

初めてこのサイトに来たwwwwwwww
ファンです!!!
お近づきのしるしに一発や・ら・な(ry

written by Ten [2008年2月23日(Sat) 23:15]

失敗に挫けず頑張ってくださいよ!

FN2008のチケット何時販売だろ。
取れたら必ず応援しにいきますよ!

written by rorol [2008年2月24日(Sun) 00:41]

まぁ、今回は仕方ないさ^^;
当日、現地まで行った俺も正直びっくりしたんだからなw
まぁ、入場できなかったのは残念だったけど
生まらお、ちゃんと拝んだし
3月15日期待してるから
これからも頑張ってくれよな!w

written by ZAQ [2008年2月24日(Sun) 01:14]

初コメントです+今日見つけましたw
突発ライブお疲れ様した、失敗は成功の元です!今度を大成功にすればいいんですよ。
今度の三月十五日終業式で行けませんが頑張ってください。

written by ゼリ [2008年2月24日(Sun) 02:39]

この轍を踏まないよう、今からFNのチケット買いにいってくる

written by K [2008年2月24日(Sun) 03:29]

お初です!

FN2008のチケット注文完了だ!
ミニあまねりお行けなかったけど、
FN2008は絶対行く☆ZE 待ってろよまりお!w

written by 霧影 [2008年2月24日(Sun) 09:38]

FNチケ完売早い・・・
仕事の合間に注文しようとしたら通販分完売
&近くのとらあなにрオたら店頭分も完売・・・
再販は会場キャパもあるし無理そうだし
3月ライブに合わせて休みの予定入れちゃったし
たすけてえーりん

written by ぅゎぁん [2008年2月24日(Sun) 16:08]

若輩の身で1回もライブに参加したことのない俺が言うのもなんですが・・・
確かに失敗もあったけども
予想以上の集まりに対応できなっかたのは、
突発ライブということもあったのでしかたないのではないだろうかと思います。
というか、予想の倍以上の人数が来るのは、それだけまりおさんに人気があるということなので
それにこうしてきちんと謝罪をしているところは尊敬せざらるをえないというかwww

いやまてよ?
しかしながら失敗は失敗だ・・・
よし!
謝罪ついでに
俺の家でライブを、うわ何をするやめ(ry

written by faith [2008年2月24日(Sun) 22:15]

まりおさんの大ファンです。
自分もあの場にいて整理券を目の前でもらえず悔しい思いをしました(実際は生まりお見れて大満足w)が、
今度またライブやるときも絶対に行きますよ!
この程度でファンがやめられるか!!

次の為に、カラオケでまりおさんの曲を猛練習するぜぃ!!

written by 杏仁東風 [2008年2月25日(Mon) 02:51]

FNもいけない私はどうしたらorz


告知はまぁ、なるべくなら早めにお願いします(苦笑

written by amami [2008年2月25日(Mon) 03:40]

まりおー

皆にこれほどまでに愛されてるぞーwwwww



無論俺もそのうちの一人

次回のライブには是非とも足を運びたいと思う

ちん☆ちん

written by 8013 [2008年2月25日(Mon) 16:12]

なるほどつまりC&CソロライブでO−EAST埋めるくらいは入る可能性アリ と…。

すげえ!!なんだそれ!!

written by 水性 [2008年2月25日(Mon) 16:45]

ライブいけなかった組なんだけど、そんなに凹むことじゃないよ。
入れなかった人がいる分、またライブをやってみんなで楽しめる機会を作るべき。




だからさ!そんな風に沈んでないでさ!湿っぽい謝罪文はこれきりにして、次の日記ではいつものうんこちんちん頼むぜまりお!!!

written by 鮫島うん子 [2008年2月25日(Mon) 22:12]

さっき会場のサイトでレポを読んだのだが

> 3文字の生活に密接な名詞
> 4文字の生物にある部位の俗語

…何これwww

written by sr [2008年2月26日(Tue) 14:10]

srさん、それはいわゆる、『うんこ』と『ちんちん』ですかね。
確かにみんなたくさん叫んでいましたしw

そして、頑張れまりお!ちんちんだー!

written by きあらん [2008年2月28日(Thu) 01:10]

C&C大人気だからなー。

まぁ失敗は成功の元って言うし、
今度から気を付ければいいんじゃない?

written by ひとりすと [2008年2月28日(Thu) 18:02]

並んだのに整理券買えなかったorz
仙台にも来てくれ

written by 海原 [2008年2月29日(Fri) 01:47]

それよか東京にも行けない現役中三はどうすれば・・・OTL

written by 紅炎 [2008年2月29日(Fri) 18:23]

まぁ、今回のことはしょうがない。

ちゃんとやることはやる。
謝る時は謝る。
弾ける時は弾ける。

そうしてればきっとファンはまらおの事を応援し続けるぞ!
頑張れ!超頑張れ!

written by とおりすがり [2008年3月3日(Mon) 15:18]

ttp://data.click.rss.drecom.jp/site?sid=296492&url=http%3A%2F%2Fguideline.livedoor.biz%2Farchives%2F51045948.html

まりお、ライブの詫びなんかしてる場合じゃないようだ。
08年に入ってから何なのこれ、天変地異の前触れ?
そんなことより、さあ、早くケイブラブ2を出すんだ。

written by サバディ [2008年3月6日(Thu) 00:49]

リンクを拾ってきた場所の加減でよく分からんことになったな。
これで。


http://guideline.livedoor.biz/archives/51045948.html

written by サバディ [2008年3月6日(Thu) 00:51]

topがまりおらしく戻って安心した。これからもちんちんしてくれ

written by K [2008年3月6日(Thu) 08:25]

がんばれまらお!
いつもらしくないぞ。
何があっても俺はまりおを愛してる

written by ちる [2008年3月6日(Thu) 12:52]

COOL&CREATEの雑記みたいな感じの。

MySketch 2.7.4 written by 夕雨