COOL&CREATEの雑記みたいな感じの。

2008年3月9日(Sun) 11:45

シアワセうぎぎ

知り合いにサイトのURLを渡されて時間もないのに読んじゃったんだけど、
もうたまらないね。そんでたまらなくアトラク=ナクアをやりたくなったね。
going onが流れた時の鳥肌っぷりは異常。やれ。(18歳以上になったらネ!)

はい、そんなこんなで(?)シアワセうさぎ再。
「間奏なんて言ってんの」とよく聞かれるので載せておきます。


とうとう来ました再放送

でもやっぱり私は頑張らない

腕振って ゲームして

だらだらごろごろ過ごしてばかり

もうじき薬のお時間です いいから素直に飲みなさい

「あれ、中身違う?これ…オロロロロォ!!」

イタズラワルノリ黒ウサギー



アレに備えて覚えておくといい感じになれるかもしれないです。
覚えきれない人はちんちんって言っとけばいいと思うよ。

ちんちんは世界を救う。

written by ビートまりお [URL] [コメントを書く] [コメント(57)]

コメント

ちんちん

written by ti [2008年3月10日(Mon) 01:22]

十五の祭には残念ながら参加出来ないけど、マジで応援してます。思いっきりやってくれ!

written by ryo [2008年3月10日(Mon) 01:37]

おちんぽおちんぽって聞こえてた

written by @ [2008年3月10日(Mon) 01:42]

つまりこの記事はATLACH=NIGHT前夜祭から数年のときを経て
本祭を等々発表すると理解していいのですね?

やったー ちんちん!ちんちん!crash the beatだーいすきだぁ
いよぉぉぉぉぉぉぉぉぉー ちん

written by sin [2008年3月10日(Mon) 01:44]

今更ながら約束にハマってしまった。なんで俺はもっと早くまりおさんと出会わなかったんだろうと思い始めてきたんだ。
某スレは昨日シアワセうさぎ聴きながら読んだけどすげえ感動しちゃったよ(゜∀゜)

おちんちんは世界中の子供たちに元気と希望を与えてくれるはずさ!!!!おちんちん万歳!!!!

written by wind [2008年3月10日(Mon) 01:50]

覚えたけどあえてちんちんで

written by ばくる [2008年3月10日(Mon) 01:52]

ちんちんだよそれ!おい!ちんちんだよ!
ばんざい!ばんざーい!

written by   [2008年3月10日(Mon) 02:06]

「あれ、中身違う?これ…おちんぽぉぉぉぉ!おちんぽ万歳!」
の方向でいきます。
ちんちん世界救うから土曜のアレも世界救ってちんちん言っとけばちんちんで救われるからちんちん言って世界をちんち………
…アレ?

written by LAX [2008年3月10日(Mon) 02:26]

友達に聞かせてもらってファンになりました。
自分的にもシアワセうさぎが一番好きです><

これからも体に気をつけて頑張ってください!応援してます!

written by HIK@RU [2008年3月10日(Mon) 04:03]

覚えてないと思うけど久しいな書き込むのww
まぁでもここまで知名度が上がらなくても元々まらおんの芸風は好きだったぜー。
でも知名度上がった今のまらおんも大好きだー!!ちんちん!!

というわけでこれからもちんちn・・・あばばばばばば(ry

まりおは俺が生ライブ見れるまでライブを開催しなければ死ぬ呪いにかかった!!

written by \398 [2008年3月10日(Mon) 05:05]

つまりシアワセうさぎ(再)ではなくパート逆verということですね!


万歳!!万歳!!ちんちん万歳!!1!

written by ぜろす [2008年3月10日(Mon) 06:37]

あえてちんちんで歌ってあげる!!
感謝しなさいよね!

ちんちん!ちんちんばんざい!!

written by きんぴら [2008年3月10日(Mon) 07:03]

某スレよかったなぁ

written by 天国の元帥 [2008年3月10日(Mon) 08:03]

覚えたけどここはあえてちんちんで。ちんちん万歳!!

written by るか [2008年3月10日(Mon) 08:07]

つまりちんちん以外は歌うな、ということですね
わかります

この前の日記と同じような日にまらおらしき人影を秋葉で見かけたんだが
いや、きっと気のせいだよね

written by Kefia [2008年3月10日(Mon) 11:24]

覚えてないからちんちんDA!!

written by とれ [2008年3月10日(Mon) 13:07]

某泣いたよー

とりあえず全部
おちんぽぉぉ!おちんぽ万歳!!
でやります。
あれ中身違う?これおちんぽぉ!!おちんぽ万歳!!

written by ここ [2008年3月10日(Mon) 13:11]

ちんちん デスネ。了解です。

てかまりおさんのおかげ?で学校で下ネタいいまくってしまう…orz

written by 西山 [2008年3月10日(Mon) 13:49]

タイトル「シアワセ『うぎぎ』」ってwww

アレにはいけないけど、どこにいても俺はまりおを
応援してるぜ!!

ちんちんは世界を救う。
そうだきっと救うはずだ。
ちんちん万歳!!!!!

written by Ryo [2008年3月10日(Mon) 15:55]

覚えましたよ!覚えたけど「ちんちんと歌え」というまらおの暗示が聞こえるよ!
だからあえてちんちんで歌うよ!ちんちん万歳!

written by 蒼天 [2008年3月10日(Mon) 16:10]

コメントみるまでシアワセうぎぎに気づかなかったwwwwwwwww

written by boke [2008年3月10日(Mon) 17:11]

なんでもいいからちんちんだー
ちんちんだー
ちん(ry

written by すがり [2008年3月10日(Mon) 18:09]

覚えれないからちんちんだー!

written by あるす [2008年3月10日(Mon) 18:26]

「ちんちんは世界を救う」感動した!(小泉

written by いね [2008年3月10日(Mon) 18:29]

つまり「ちんちん」でおk、と。
ちんちんだ!ちんちんだ!ちんちんだ!

written by まるきゅう [2008年3月10日(Mon) 19:55]

ばっちり覚えました!!

でもアレの時はちんちんでww

written by ハトバ [2008年3月10日(Mon) 21:13]

覚えられないので最初からちんちんって絶叫することにします

written by [2008年3月10日(Mon) 23:02]

なるほど、そう言ってたのね。
つまりちんちんと叫べと、そういうことだな。

それにしてもアトラク=ナクアとは懐かしいものを・・・。
久しぶりにインストールしてやろうかしらん。

とりあえずちんちんが世界を救うの間違いないっ!
だから恥ずかしがらずに大声で叫んだらいいと思うよ。

written by くれい [2008年3月10日(Mon) 23:29]

某スレ読みました。大号泣しました。

written by みお [2008年3月10日(Mon) 23:34]

ライブ会場で大声でちんちんだ!ちんちんだ!って叫んでやるよ

written by nina [2008年3月10日(Mon) 23:42]

ちんちんの凄さは異常。
まらお最高!

written by 北海道の人 [2008年3月10日(Mon) 23:52]

ちんちん!ちんちん!
ライブいけない分家でちんちん!しときますwww

written by 鍋のふた [2008年3月11日(Tue) 00:56]

旧のほうも何言ってるのかkwsk

written by うぎぎ [2008年3月11日(Tue) 02:04]

ちん・・・ちん・・・?
おいちんちんだよ!ちんちん!!
ちんち・・・ちんちん万歳!万歳!!

written by aa [2008年3月11日(Tue) 04:16]

アーケードゲームが大量にXBOX360へ移植されるのはマジで嬉しいですね!
生きてるうちにエグゼリカのBGMとかアレンジしてください!
まりおさんのアレンジで聴いてみたいわ!


他には言うことないなー、言うことないからちんちんだー!

written by ぴーとマリヲ [2008年3月11日(Tue) 04:27]

やったあああああああああああああああ!こてでやっとカラオケでちゃんと歌えるヾ(o゚ω゚o)ノ゙

written by ☆てゐ☆ [2008年3月11日(Tue) 06:15]

そんなにちんちんが好きならこっちをオススメしようw
ttp://www.google.co.jp/search?hl=ja&q=%E4%BF%BA%E3%81%AF%E5%BC%9F%E3%81%AB&lr=

written by AAA [2008年3月11日(Tue) 12:42]

どうでもいいが通販再開を希望する。
Beat鍵とか聴きたくてしょうがない。
特に約束とか・・・ね?


再開!再開!再開ィィイイイイイ!!!!!

written by ななしさn [2008年3月11日(Tue) 13:44]

これ(再)を脳内リピートしてたらどうしても千葉繁の声で再生されるんだ…。

written by サバディ [2008年3月11日(Tue) 14:05]

初※です。

15日参加でない。だから15日の語尾はちんちんにします。
ちんちん万歳ちんちん!!

written by ひよ [2008年3月11日(Tue) 15:38]

流行りに乗って(?)C&CのCD全部聞いて大好きになったよー
せっかく関東にすんでるんだし、ライブ行きたいと思います!
15日のは無理だけどね!
えーっと、えーと、・・・

言うことないから、ちんちんだー!!

written by toku [2008年3月11日(Tue) 19:42]

頑張らないの後って「腕振って ゲームして」だったんだ。
ずっと「テレビ見て ゲームして」だと思ってたよ。

とりあえず、ちんちん万歳!

written by say2 [2008年3月11日(Tue) 19:49]

みんなに便乗して、
あたしも敢えてちんちんにするぜww

学校早退してFNに行くあたしはちんちんだ〜っ(w)

written by 若狭そら [2008年3月11日(Tue) 20:39]

いままで腕振ってが聞き取れなかったー
でもやっぱちんちんでいいよね?

written by 量産型新橋駅 [2008年3月12日(Wed) 01:36]

ちんちんだー!ちんちんだー!
言うことないからちんちんだー!

written by 正秋 [2008年3月12日(Wed) 02:58]

特に書くこともないんだが一言いわせてもらう!!↑のコメントしてる人達空気読みすぎw

written by 谺ショージ [2008年3月12日(Wed) 10:26]

ちんちんは。
きょうもいいちんちんですね!

ちんちんばんざーい!!

written by ぽ [2008年3月12日(Wed) 13:49]

FN行けないから家で応援します!ちん(ry

話が変わりますが↓を見てください。

<a href="http://08.mbsp.jp/houan18/">人権擁護法案反対!Web署名にご協力下さい</a>


この法案が可決されると同人活動が大きく制限され、東方自体消えてしまう恐れがあります。
詳しくはニコニコ動画、又は各検索サイトで「人権擁護法案」で探してください。
協力お願いします!

written by かにむ [2008年3月12日(Wed) 15:40]

ちんちん
みんなちんちれ

written by ななし [2008年3月12日(Wed) 18:37]

カラオケで男2人でちんちんちんちん叫んでました。
ちんちんだー!チンチンダー
おちんぽ万歳!!!!!

written by おれおれ [2008年3月12日(Wed) 20:42]

よーし、早速覚えてライブに備えるか

ちんちん!ちんちん!

written by 北 [2008年3月12日(Wed) 22:06]

とうとうとかだらだらとかごろごろとか
がちんちんに聞こえます

written by akikan [2008年3月12日(Wed) 22:58]

某読んでシアワセうさぎ聞いて 泣いた 

やばい

written by ばくる [2008年3月12日(Wed) 22:59]

なるほど

でもやっぱりちんちんだ!

written by あたゐ [2008年3月13日(Thu) 04:47]

ちぃんちぃんっ!ちぃんちぃんっ!

written by アカスィー [2008年3月13日(Thu) 14:55]

ちーんちん!!

written by moni [2008年3月14日(Fri) 00:59]

某読んできた。

よかった。

written by ぬこ [2008年3月14日(Fri) 11:56]

COOL&CREATEの雑記みたいな感じの。

MySketch 2.7.4 written by 夕雨