COOL&CREATEの雑記みたいな感じの。

2008年4月27日(Sun) 09:08

何回やっても90点以上なんてとれねぇよ

平均より上だった!

JOYSOUNDにてアレンジ楽曲がサクサクと配信されています。
たくさんのリクエスト投票本当にありがとうございます。
そしてZUNさんに多大なる感謝をば。

配信楽曲については下記参照のこと。

歌手詳細:ビートまりお
歌手詳細:あまね
歌手詳細:あまね+ビートまりお

あとオリジナル曲の「ぎりぎり☆ばれんたいん」も今月決定しそうな勢い。
2008/04/11に投票開始で66165票とかどんだけ。ありがとう感謝。
配信されたら是非是非騒いでやってくださいな。

ラクト・ガールについてはCD内でも語っているとおりパロディ・オマージュなんで
配信は見送りということにさせて頂きました。
投票してくれた人すまんです。いっしょにBUMP歌おうぜ。

それはそうと「おまーじゅ」って響き、ちょっとアレですね。
女性のアレっぽい感じになっちゃっていけませんね。
うふふ。うふふふふ。

written by ビートまりお [URL] [コメントを書く] [コメント(141)]

コメント

オマ○○。

と表記すれば良いんですね、
わかります。

written by GAS [2008年4月27日(Sun) 09:17]

あまねりお楽曲まで収録とかJoySound仕事早すぎでしょ
ちょっとヒトカラ行って門門してきますね

>おまーじゅ
ちょwwwおまーwww

written by ウサ仮面 [2008年4月27日(Sun) 09:21]

ぎりばれは同人初心者に聴かせてもウケてたので、今からwktkです。おまーじゅおまーじゅおま○じ○



written by K [2008年4月27日(Sun) 09:52]

変態!変態!変態!変態!
東方知らない子とカラオケ行って鬼畜妹歌いました
変人扱いされた/(^o^)\

written by nanashi [2008年4月27日(Sun) 10:57]

やった!一点差でまりおに勝った!

written by K C Y [2008年4月27日(Sun) 10:58]

カラオケ配信おめー
今日カラオケいくぜーいってくうー

written by t [2008年4月27日(Sun) 11:00]

いつも音楽聴いてます 活動頑張って下さい!

ラクト・ガールはやっぱりラ○メーカーだったんですね・・・どうりで似てると思った・・・

written by 自称 ケニアからの留学生 [2008年4月27日(Sun) 11:22]

あばあば☆おちんちん配信やった!

おまーじゅ自重ww

written by テラ [2008年4月27日(Sun) 11:58]


 えっちなのはいけないとおもいます。

 ところでえーりんのカッコの中の台詞って採点対象なの?

 あとウサテイの台詞も。

written by kure [2008年4月27日(Sun) 12:37]

変態なことばかり考えているのがいけないのだと思います。

written by toku [2008年4月27日(Sun) 12:40]

少なくとも交渉中になっている曲はぎりぎり以外は全部配信決定ですものね。
おめでとうございますというか何というか。

一部声の点数が気になるとことです。

written by カラス [2008年4月27日(Sun) 12:40]

いけませんね><
けしからん。
ぎりぎり☆ばれんたいん投票頑張ってるぜ。

written by 白ペンギン [2008年4月27日(Sun) 12:48]

まりおの不純で小学生な心が結果につながったんだ。
自分もまりおと同じ心だから点数が取れないんだ


orz

written by かすみ [2008年4月27日(Sun) 13:00]

此処で言う事じゃないだろうけどフレンド承認ありがとうございます

おまーじゅて……実にけしからんw
だけどそんな貴方が好き
明日、明後日でカラオケ行って門門してくるぜw

なぁ、ちょっとこれマイク壊れてね?だってほら俺の声こんなんじゃねーもん。ほんとほんと、ほんとだって。だってこれマイクが(ry

written by 春日 [2008年4月27日(Sun) 13:23]

今からカラオケ行くからまりおの点数頑張って越すぜ!

つまり次はおまーじゅで変態チックな歌作るという事ですね。わかりました。楽しみにしてます

written by R.U.I [2008年4月27日(Sun) 13:43]

カラオケ配信はすごいですよね! おめでとうございます。
いやー、知ってる人じゃ盛り上がるでしょうねー。

一人じゃ歌えないけど、シアワセうさぎはうれしいですよね。
頑張って90点以上を目指しましょう!

written by say2 [2008年4月27日(Sun) 13:49]

ちょwwwwおまwwwwwwあじゅwwwww

written by あるす [2008年4月27日(Sun) 14:14]

おま○○。なるほどいけない響きです。

ちなみに僕のおちんぽの配信はいつですか?

written by 蒼天 [2008年4月27日(Sun) 15:19]

美鈴好きなんで門門めちゃ楽しみです!!
近ごろのJOYの働きっぷりは異常www


オマージュ!おまーじゅw

written by きんぴら [2008年4月27日(Sun) 17:20]

く、黒歴史…!!

オマージュ→おまーじゅう→おまんじゅう

ですね? え?違います?


…うふふふふふ。

written by ハル男 [2008年4月27日(Sun) 17:21]

これはひどいwwwwwけしからんwww

ぎりぎり☆ばれんたいん期待


written by いね [2008年4月27日(Sun) 18:02]

よしっ、まらおに勝った!!

はやく「ぎりぎり(ry」歌いたいですね
右の手はなんだっ!?
ナニに決...ま...っt(ここから先は何かでにじんでいる

written by あたゐ [2008年4月27日(Sun) 18:55]

おまwwwあ…んwwwジュワッwwww

けしからn

written by po- [2008年4月27日(Sun) 19:00]

今度おれも歌ってみよ!

written by 中華めし [2008年4月27日(Sun) 20:07]

おまーじゅwwwww

ぎりぎり☆ばれんたいん
投票してきた

written by k [2008年4月27日(Sun) 20:31]

おまーじゅはシモネタなんですね。わかります。

written by タクタク [2008年4月27日(Sun) 21:00]

とりあえずランキングの参加人数に吹いた
1994ってなんすかwwww

これからはおっぱいの部分を「( ゚∀゚)o彡゚オマ○ジ○!オマ○ジ○!」で歌いますね!

written by ぜろす [2008年4月27日(Sun) 21:36]

bumpの意味を辞書で調べたら結構エロかったよ!

written by 量産型新橋駅 [2008年4月27日(Sun) 21:49]

3日前に秋葉原のカラ館で歌ってきました。はるばる福島から。
えーりんやったせいで未だに右腕が筋肉痛なんだぜ!

おま○○ゅ。
こうですか?わかりません!><

written by ゆさゆさ [2008年4月27日(Sun) 22:13]

BUMPは好きなんでよく歌ってるZE☆
ラフメイカーをちょろっとラクトの歌詞で歌ってみたりw

オマージュ・・・
よく女性がしているソバージュのことですよね^^

written by AAA [2008年4月27日(Sun) 22:54]

まりおさんなんで本人が一般人に負けてるんですかwww

僕のちんぽの配信待てなくて
外で歌っちゃいましたよ・・・

written by シンジ [2008年4月27日(Sun) 23:16]

ここに書いていいのか分からんけど、MEGA PEERのチケットを虎の穴で注文したら、順番で弾かれたってメールがきた。
虎の穴は苦情とかで大忙しだろうな。

MEGA PEERのチケット、注文できたのにどうやら行けなくなりそうだ。すまない!COOL&CREATEよ!

written by say2 [2008年4月27日(Sun) 23:29]

とりあえずいきなりのエロモード自重wwwww

そんな事より僕のおちんぽが交渉中になってるんだけどwww
あとおしっこくぃーんをリクしてきていいかな?www

written by 死亡フラグ [2008年4月27日(Sun) 23:37]

ほんともうまじ90とかいかねーよ。

友達は結構いったりしてんのに。
俺より下手だと自他共に認めるやつに90とられまくられるとヘコむぜ!

最終鬼畜一部声を最後すっごい音程上げまくると点数ガタ落ちするよ!
真似してそのまま歌ってるだけなのにネ!
あとレザマリみじけー。

おまーじゅおまーじゅ!

written by にんじん [2008年4月27日(Sun) 23:40]

とりあえずガイメロが全然違うから本人が下なのは仕方ない

written by くほういん [2008年4月28日(Mon) 00:02]

おまーじゅww
この変態><w


今度ヒトカラ行ってまらお抜いてくるわ

written by 匿名様 [2008年4月28日(Mon) 00:13]

配信おめでとうございます!
今日カラオケのオフ会で色々と、まりおさんの曲を歌わせてもらいました。
PSPに曲を入れてテレビに配線つないだりして配信されてない曲も・・・・「僕のおち○んぽ」とかです。

written by 口先 [2008年4月28日(Mon) 00:39]

Thank you 感謝!のLiveVerが欲しいよぉ。

written by took [2008年4月28日(Mon) 01:12]

配信おめでたうです。
そういやこの間ラクト・ガールを歌ってきました!
ラ○・メイカーで...w
間奏あけを調節すれば普通に歌えますわ。サビはつられますがね...orz

話は変わりますが、まりおさんはいわーて出身って聞きました。
ち○こ、う○こネタ大好きってだけでもすげー親近感わくのに出身地一緒とかってかなりテンションあがりますわww
...勝手にテンション上がってすいません。長文もすみませんorz
ちんぽのカラオケ配信祈ってます。

written by がみっちょん [2008年4月28日(Mon) 02:47]



まらお自重wwwwwwwwww

written by hal [2008年4月28日(Mon) 14:24]

やっほ〜
あまね見てる〜
これがまりおだよ〜

written by Ph [2008年4月28日(Mon) 14:39]

最終鬼畜一部声を友達(メスー)と歌いに行きました。
その前の曲が高くて、れっでっでっで〜のとこが死にそうでした。 

いや、マジで。

written by ムニ(^A^) [2008年4月28日(Mon) 16:55]

初めまして。太田圭と申します!

アレですよ。ボクこの間『レザマリでもつらくないっ!』で90逝きました。

ビーま様の御声に近づけるように日々精進したいです。

……なんか、なんかすいません……

written by 圭 [2008年4月28日(Mon) 16:56]

292位とか微妙すぎるwwwwwそんなまらおが好きだ


あばあば☆おちんちんも早く歌いてぇ

written by   [2008年4月28日(Mon) 18:07]

まらおに一点負けた(・ω・`)


カラオケで東方曲はすごく盛り上がるから大好きだ

おま○じ○

written by ぬる助 [2008年4月28日(Mon) 20:07]

おまーじゅおまーじゅおまーじゅおまーじゅおまーじゅおまーじゅおまーじゅおまーじゅおまーじゅおまーじゅおまーじゅおまーじゅ…と、沢山言ってるとあれ?いつの間に錯覚が。じゅおまー?
あばあば☆おちんちん配信されたらオレなんてもう騒いでうふふイヤッフゥゥ!

written by LAX [2008年4月28日(Mon) 20:26]

今日カラオケでビートまりおしてきたぜ!
東方もビートまりおもBUMPも愛してるぜ!
あとビートまりおを好きなおまえらも好きだーーーーーーーーーーーーーー!

written by BUMP中毒者 [2008年4月29日(Tue) 00:31]

今日ジョイサウンド行くんで歌ってきますねw
得点は写メ撮っておきますwww

written by 最後www [2008年4月29日(Tue) 08:23]

ってか、名前がwwww
まらおwww

けしからんぞww

written by [2008年4月29日(Tue) 09:14]

おま○○じ○ですね。わかりますわかります。

written by vvc [2008年4月29日(Tue) 16:30]

あまねさんの曲なら大体90越える人間参上。
聞いた人曰く「普通に歌うときの高音の高さがそっくり」らしい。

本人が歌うとその人のクセを減点対象として機械は認識するので、本人だと頑張っても90点いかないですよ。
90以上いくコツは「音程と音域だけを本人に限りなく近づけて、ビブラートは出来るだけ掛けて、棒読みに近い発声で歌う」という特殊な歌い方するといけるらしいですが・・・。

written by 飴屋 [2008年4月29日(Tue) 19:29]

上に一回書いたがみっちょんです。出身地、弘前なんですね。
間違ってすいませんでしたorz
気を悪くしてたら本と申し訳ないです。
以上謝罪でした

written by が [2008年4月29日(Tue) 19:45]

常にカラオケではレザマリ→ラクトが定番なオレが通りますwww

written by グレース [2008年4月29日(Tue) 22:00]

今日始めて80点越えれたーー(81点だけど)
その代わり喉がやられたww

written by 安斎 [2008年4月29日(Tue) 22:18]

まりお自重www
そんな変態まりおがカッコいい。うふふふ。

written by めそ [2008年4月30日(Wed) 09:51]

まらおと俺の歌唱力が同じくらいだと・・・!本物が歌うと若干点数が下がるよってけーねが言ってた。
ぎりぎり☆ばれんたいん楽しみー!友達といっしょにウハウハシコシコしてきます。
Thank you 感謝!まだかなー。

written by ういえ [2008年4月30日(Wed) 18:14]

最終鬼畜一部声で92出した俺が(ry

ところで、あまねさんに最終鬼畜を歌って欲しいと思ったのは俺だけ?

written by エドニス雪兎 [2008年4月30日(Wed) 18:37]

最終鬼畜歌ったら喉がしんだお

written by まらおのまら [2008年5月1日(Thu) 04:54]

おまんk

ここって子供もみてるのかな

written by ほうき王子 [2008年5月1日(Thu) 14:20]

もちろん子供もみていますよ・・・・。

written by いつき [2008年5月1日(Thu) 15:30]

あばあば☆おちんちん配信決定おめ!

written by sr [2008年5月1日(Thu) 18:37]

Help me,ERINNNNNで90だした俺が通りますよーっと。

お○○kですね。わかります。

written by シュークリーム [2008年5月1日(Thu) 19:26]

ちょwwwMr.UNKOWNってまりおだろw>オリジナルCD

written by K [2008年5月1日(Thu) 20:39]

レザマリ93.6点きた!!!!!!!w

テンションが上がったために立て続けに
シアワセうさぎ・えーりん・ドリズリを

ノンストップで本気で唄ったら喉があばばばばっばば

ポリープできないか心配だっぜ

written by えーりんぼうず [2008年5月1日(Thu) 22:42]

まらおガンガレwww点数だけが歌の全てじゃないぜwww
まぁ俺も普通にえーりんしてたら95〜96点ぐらいだし。
正直それ専用の歌い方なんて他人に聴かせられるものでもないしね。フツーに歌って楽しむのが吉。
レザマリ99超えとか怪音波に近いんだぜw

written by 智頼 [2008年5月1日(Thu) 23:32]

L.E.N.Recordsのページ見て聴いてきたよ。
Mr.UNKOWNってだれだろ?マジ気になるんだけど!
UN COREとかはじまりすぎww

written by J [2008年5月2日(Fri) 00:18]

カラオケ配信はすごいです!
まりおさんの歌大好きです(’’*

written by £リオン£ [2008年5月2日(Fri) 02:46]

まらおとカラオケ…ムフフ

僕のおちんぽは配信できるのかね?

written by トントン [2008年5月2日(Fri) 17:38]

まらおとカラオケ…ムフフ

僕のおちんぽは配信できるのかね?

written by トントン [2008年5月2日(Fri) 17:38]

うふふふwwwまりおさんwwやっぱりあれはBUMPパロでしたか!初めて聴いた時はびっくりしましたww

written by .. [2008年5月2日(Fri) 18:18]

東方の新作の体験版出るんですってね
楽しみですね

written by toku [2008年5月3日(Sat) 02:25]

そんなことより例大祭何出すの
ずんちゃんも更新したのにまりおちゃん何出すのか分からないなんて困る
楽しみにしてるよ

written by あんのうん [2008年5月3日(Sat) 13:01]

drizzly trainの後語り、聞いてない人多いのね…
脳内でflweringERINNNNN!!やライブでしか聴いたことの無い人たちということにしておこうww

written by うんkのうん [2008年5月3日(Sat) 19:52]

まらおに目がいってしまったよww

お●ー●ゅ…響きが何かあれだなぁ…ww

written by moni [2008年5月3日(Sat) 21:42]

まらおがぎりぎり☆おまーじゅになっていると聞いて
飛んできました

written by 8013 [2008年5月4日(Sun) 00:49]

本家が90未満ワロタ
でもやっぱりまらおの声が好き
俺も90越えません。腕振り足りない?

written by ウホッ [2008年5月4日(Sun) 11:47]

初コメ(^o^)

採点基準が曖昧なんじゃないですか。
高い点取る人はどんな喉してるんだ。

written by Two-tone [2008年5月4日(Sun) 20:14]

↑腕振りで点数うpの発想は無かったwwwww
俺も次カラオケ行ったら振ってみます!



腰を

written by BUMP中毒者 [2008年5月4日(Sun) 20:17]

でも気合い込めすぎると点数が上がらない気がする・・・。
やっぱ適度に悪い言い方になるけど力抜いて適当に(正しい言葉の意味で)するのが一番だと思う。
ハッキリ大声で歌う方が点数が良いのは事実だけど。

ところでまらおさん、フレンド登録は届いていますのでしょうかー?
忙しいのならいくらでも待つんですが

written by なんなしのゴムベイ [2008年5月4日(Sun) 20:49]

まりおさんwww俺と言った友達90出しましたよwwww
え?俺すか?70台ですが(ピチューンw

written by l [2008年5月4日(Sun) 21:15]

まらお、誕生日おめでとう!

written by sr [2008年5月5日(Mon) 01:13]

まらおさん!誕生日おめでとうございます!誕生日プレゼントとして俺をもら(ry

written by R.U.I [2008年5月5日(Mon) 08:31]

まりおさん誕生日おめでとう!
ここで言っていいのかわからんけどw

written by 量産型新橋駅 [2008年5月5日(Mon) 10:34]

お誕生日おめでとうございます。
月並みな言葉になりますが、今年もまた一年素敵な時が送れますように。
さてプレゼントはお嫌でなければ一度私とベッドイ・・・(笑)

written by 飴屋 [2008年5月5日(Mon) 12:25]

あれ?まらお、誕生日だよね?
おめでとう、

別にTOP見てちょっと普通だったから
不安になったわけじゃないぜ!

written by tema [2008年5月5日(Mon) 12:51]

まりおお誕生日おめでとう!!!

大好きだ〜!

written by みゅ [2008年5月5日(Mon) 13:14]

マリャオさん誕生日おめ!
うんこうんこ

written by あ@ [2008年5月5日(Mon) 13:21]

まりおさん、誕生日おめでとうございます。
誕生日だって知らなかったー。

神主さんは死の宣告と言ってましたけど
まりおさんにとってはどうでしょう?

written by say2 [2008年5月5日(Mon) 13:35]

ハッピーバースデイまりお!

○○ピー○ー○○イ○○○!無理があった!でもそれがまらお

written by ななし [2008年5月5日(Mon) 13:50]

もう27歳ですかwww立派な大人じゃないですかwwww

体は大人、頭脳は子ども その名はビートまらお!

written by ななし [2008年5月5日(Mon) 13:53]

誕生日おめでとうー
めでたいなー

written by   [2008年5月5日(Mon) 15:07]

まりおさん誕生日おめでとう!

written by ななし [2008年5月5日(Mon) 15:19]

いつまでも気高い変態でいてくださいね

written by 農NAME [2008年5月5日(Mon) 15:34]

まりおおめでとう!!!

これからも頑張ってくれえええ!!!
愛してる!!!!

written by ぜばる [2008年5月5日(Mon) 16:18]

この記事にコメすんの2回目でなんかあれだがwwww
まらお誕生日おめでとう、愛してるw

written by   [2008年5月5日(Mon) 17:19]

まりおさん誕生日おめでとう!

written by テム [2008年5月5日(Mon) 17:42]

ハッピバスディ!まりお!
誰かが誕生日の日ってテンション上がるよねw

written by なにぬねのーん [2008年5月5日(Mon) 18:00]

まりおさん誕生日おめでとですー

written by tomohi09 [2008年5月5日(Mon) 18:21]

久々に見に来たらまたしょうもない事をwww

誕生日おめ!

written by ラウル [2008年5月5日(Mon) 19:37]

何か色々書こうと思いましたけど、簡潔一言送りますぜ!

誕生日、おめでとございます!!

written by odn [2008年5月5日(Mon) 20:00]

誕生日ですね。


一番点数とれる曲がえーりんな件。91.333が最高です。

written by ニートやるお [2008年5月5日(Mon) 20:09]

まりおさんはっぴーばーすでぃ!

マジ愛してる!最高!

written by shiki [2008年5月5日(Mon) 20:23]

コメ2回目だが誕生日おめでとう!
これからも変態で子供でいてくださいうんこおしっこ!

written by あるす [2008年5月5日(Mon) 20:38]

まらおさん誕生日おめでとう!

じゃなかったまりおさん誕生日おめでとう!

written by にった [2008年5月5日(Mon) 20:43]

誕生日おめでとおおおおおおおおおおおお!!

まらおはこどもの日に生まれたから、いつまでも子供のようにおちんちんとか言える純粋さを持ててるんだなぁ…としみじみおもったぜ(違

written by AoA [2008年5月5日(Mon) 21:06]

まりおさん、お誕生日おめでとうございます。
ボーカル始めたのまりおがきっかけなんだぜ
これからも頑張ってくだしあ!!

まぁ、あれだ、ちんちんちーん。

written by へちょれ [2008年5月5日(Mon) 21:16]

まりおさん誕生日おめでとう!!
心から祝福します!
これからもうん○ことちんこを忘れずに頑張れ!

written by 船長 [2008年5月5日(Mon) 21:34]

まらお誕生日おめ

ちなみに明日は俺の誕生b(ry

written by けー猫 [2008年5月5日(Mon) 21:36]

まりおさんハッピーバースデー!
ついでに結婚してください

written by あおい [2008年5月5日(Mon) 22:23]

まりおさん誕生日おめでとうございます!

written by 匂坂 [2008年5月5日(Mon) 22:36]

よかった;
日付かわってねえwwwwwww

まらおおめでとー!!!
新作とかwktkとかしてるからお仕事がんがれ

written by いね [2008年5月5日(Mon) 22:52]

誕生日おめでとおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!

まりお愛してるぞ!!!!

written by のい [2008年5月5日(Mon) 23:08]

誕生日おめでとうございますー!
これからも頑張って下さい☆
応援してますぜb何

あ、、、
えーりんは前8位に入りました[笑]+゜
でもその後は86点とか微妙なんばっかです;
カラオケって何基準に採点してるんでしょうね?え

written by ら [2008年5月5日(Mon) 23:38]

誕★生★日!!!!おめでぇとぅーーーーーーーーーーー!

まりお愛してる!!

written by アカスィー [2008年5月5日(Mon) 23:39]

誕生日おめでとまりお!

日付変わる前にこれてよかったよ

written by ANJIN [2008年5月5日(Mon) 23:42]

今更だけど誕生日おめ!
これからもちんちんDA☆

written by bc [2008年5月5日(Mon) 23:51]

まりおさん誕生日おめでとう!!

日付変わる寸前だけど間に合って良かった

written by オポッサム [2008年5月5日(Mon) 23:52]

誕生日なんですって!?まらおさんおめでとう!!

これからも頑張ってあまねさんとmyuさんと曲作っていってください!

written by テラ [2008年5月6日(Tue) 00:03]

仕事終わって帰ってきたら日付が変わってた/(^o^)\
でも誕生日おちんちんまりおさん

written by busタオル(通勤通学的な意味で [2008年5月6日(Tue) 01:05]

誕生日おめでとうでしたね!!
まらおが大好きだ!それと、オマ●●
だから、カラオケ配信が嬉しくて思わず、おちんーぽが・・・
そういうわけで、シアワセうさぎの相方になってください。あまねじゃなくて、まらおが良いです。責任取ってください(//〜//)

written by めそ [2008年5月6日(Tue) 01:09]

誕生日おめでとー。
今日いろいろ歌ったけど、やっぱり90の壁はでかいよね。
あと昨日メガ★ラバとか東方ストとかドリズリー買って来たよ。
ドリズリーのケースがほぼ真一文字に割れてて涙目。

written by RUNE [2008年5月6日(Tue) 01:28]

おくれたけど誕生日オメだぜ!
でも何もできないから、とりあえず叫ぶわ。

ちんちんだー!ちんちんだー!

written by 08 [2008年5月6日(Tue) 02:40]

1日遅れたけどまりおさん誕生日おめでとう!

written by 東北地方のまりおC&Cファン [2008年5月6日(Tue) 02:54]

私も先日えーりんしてきましたw
が・・・やはり90点台など取れるわけもなくorz
90点台を普通に出している方はどのように歌われているのやら・・・w

とりあえず・・・1日送れですが・・・
お誕生日おめでとうございます!
これからもがんばってください><b

written by 時夜 [2008年5月6日(Tue) 10:48]

おまーじゅはいけませんね…なんかいけませんねうふうふふ

なぜか最終鬼畜だけは90↑行ったよ!

written by ななし [2008年5月6日(Tue) 12:39]

まりさん誕生日おめー

written by 一日遅れたけど [2008年5月6日(Tue) 18:37]

まらおさんたんじょーびおでめとー!!

カラオケの採点基準はまらおさんの美声は認識されないみたいですね。

written by ビーストキング [2008年5月6日(Tue) 19:20]

まりおさん誕生日おめでとうございます〜一日遅れですがーー;
うーん、カラオケって本人がやっても80点台なんですねぇ…
採点基準は何なんだとorz

私は全部85点とかそんな感じでしたがね!

written by りんえー [2008年5月6日(Tue) 19:58]

1日遅れ申し訳ないですがお誕生日おめでとうございますw

えーりん、まともに歌ったら87点が限界・・JOYさんにもうちょぃ尽力してほしかった笑

written by どこぞの香辛料。 [2008年5月6日(Tue) 21:07]

BUMPのライブ行ってきたぞー!!
頑張ってもメガピア行けないから、ここでヒートしてきました!!
BUMPもビートまりおも東方も大好きだーーーーーーー!!

written by BUMP中毒者 [2008年5月6日(Tue) 21:11]

この記事に対してカキコ二回目です><

一日遅れたけど誕生日おめでとうございます。
えーりんではまりおさんと同じような点しか取れません。
だからこれ絶対マイク壊れてるって(ry

これからも頑張ってください。
まりおは俺の婿(ry

written by 春日 [2008年5月6日(Tue) 22:07]

誕生日おめでとうございます!
もう、5月7日だと!やってもうた!
カラオケは楽しむことが一番です!
それで喉壊してきましたがwまらおの曲最高!

written by Mow [2008年5月7日(Wed) 00:52]

おっ、おぉ…遅れてしまたおっ(びくびく
はっぴぃばーすでぃまりおvvv
めっちゃまいしてるおw
プレゼントは、解ってると思うけど
あた…(げふんげふん
お、てかこれ初コメ?ww
まりお大好きだーvv
こないだカラオケ逝って
レザマリとかいっぱい歌って来たおっお(^ω^)
又逝ったら歌うおっw

written by 稲たん [2008年5月7日(Wed) 17:47]

忘れてたぁぁぁぁぁsxs!すいませんんんんん!
気を取り直して誕生日おめでたうです。
遅れてすいま潜望鏡。
謝りつつ風呂場での楽しみをかいてみました。
どうです?反応に困りますよねw

ほんとにおめでとうございます。では

written by davi [2008年5月7日(Wed) 19:32]

一人でカラオケ逝って最終鬼畜だけ歌って帰ってきましたよっと⊂ニニニ( ^ω^)ニニ⊃ブーン

written by 二階堂さん [2008年5月9日(Fri) 01:55]

まりおさんが292位…!何故…。

written by 竹田 [2008年5月10日(Sat) 12:57]

はじめましてっ

えーりん

ヒトカラでソファーの上で飛び跳ねつつ右腕振りながら歌ったら91点出ましたよっ!
窓の外からかわいそうなものを見るような視線をもらいましたけどねっ

written by メー [2008年5月13日(Tue) 00:05]

えーりん91点余裕でした。

おま○○自重wwwwwwwww

written by 吉宗 [2008年5月13日(Tue) 01:06]

まりおさん大好き

written by 頭文字Z [2008年5月21日(Wed) 22:00]

「お前が最終鬼畜一部歌うとまんまビートまりおだなwww」
とか周りからよく言われる俺だけど点は80前後だったりする…
つまり声が近い人ほどとれないんだっ!!
実際歌ったその人がカラオケで歌っても90いかないと聞いたことあるし多分間違いないっ!…はず

>おまーじゅ
俺もそう思います
ぐへへ、ぐへへへ

written by 千変 [2008年6月5日(Thu) 17:57]

まりおさんとカラオケ行ってみたい…

written by 子供 [2008年6月17日(Tue) 18:46]

COOL&CREATEの雑記みたいな感じの。

MySketch 2.7.4 written by 夕雨