COOL&CREATEの雑記みたいな感じの。

2008年6月14日(Sat) 21:29

ちょっかな。正式名称はちょっ(中略)かな。

ちょっと早起きして始発組よりも先に並びたいけど、ちょっと早く来すぎて前日何して良いかわからないから、ちょっとお台場に遊びに出てみたら、ちょっと面白そうなイベントやってるんじゃないかな?かな?ライブ 略してちょっかな
8/14(木)新木場STUDIO COAST / OPEN 14:30 
コミケ前日のお祭りライブ。わっしょいライブ。
COOL&CREATEも出演させて頂きます。
現在チケットの先行予約受付中ですよろしーく。

先行予約申し込み時の注意事項はこちら

予約はこちらのメールアドレスから

上記リンク先の注意事項をよく読んでお願いします。
数には限りがありますのでなるべくお早めにどうぞー。

written by ビートまりお [URL] [コメントを書く] [コメント(36)]

コメント

この速さは1だぜ

とりあえず楽しみにしてるぜぇぇぇ!!!

written by あかつば [2008年6月14日(Sat) 21:33]

仮予約メール出させていただきました!

早く振り込めメール来ないかなぁ。。。

written by GAS [2008年6月14日(Sat) 21:34]

バナーのイラストが上田夢人っぽい
あと、まりおがんばれ

written by . [2008年6月14日(Sat) 21:45]

行きたいけど無理です・・・。
来週のイベントを楽しみにしておくことにします

written by 飴 [2008年6月14日(Sat) 21:48]

俺は行けんががんばれ!


またコミケの「カタログだけ」見て陰から応援してるぜ!


written by あるす [2008年6月14日(Sat) 22:02]

ちょうど九州に帰省の時です本当にありがとうございました

written by @ [2008年6月14日(Sat) 22:09]

仮予約メールしたぜ。
行けると良いけど。

まりお最近ライブとか忙しそうだけどがんばれ!

written by kuro [2008年6月14日(Sat) 22:27]

行きてえwww
てか絶対行くんだぜ

written by いね [2008年6月14日(Sat) 22:36]

光速でメール出した。楽しみだ

written by sr [2008年6月14日(Sat) 22:56]

行くか。いや、行けるのか?
いやいや、多分行ける。いやいやいや行けなかったらどうしよう。いやいやいやいや愛の力で行くか?いやいやいやいやいやコミケ軍資金とかどうしry
まらおさん何か忙しそうな気がしてならないですけど、頑張っちゃって下さい!

written by LAX [2008年6月15日(Sun) 01:04]

行きたい・・・・どうしても行きたい・・・・でも今の俺じゃとても無理orz
俺は行って一緒に盛り上がる事は出来ませんがまりおさん頑張ってください!

あと、この前初コメだったんですがちゃんと初コメって行ってなくてすいませんでした。

written by ムラサメR [2008年6月15日(Sun) 01:57]

行きたいけど・・・無理だ
今年、高校受験だし
何より、ここ北海道・・・

written by ぷっちょ [2008年6月15日(Sun) 02:16]

といっても今回東方は2日目だから事実前々日みたいなモノね

written by あんのうん [2008年6月15日(Sun) 03:30]

残念ながら今年大学受験だからいけないな。

written by 名無し [2008年6月15日(Sun) 07:48]

行けるといいなぁ〜
頑張って下さい!!!

written by 早紀 [2008年6月15日(Sun) 15:50]

ちょっかなwwwww
行きたいですが……金無いっすよ…

written by ネギぽに [2008年6月15日(Sun) 16:52]

まりおがんばれー

written by ぺけ [2008年6月15日(Sun) 19:13]

行けないんだぜ・・・
がんばってきてくれぃ!

written by cle [2008年6月15日(Sun) 21:15]

家で全力で腕振ってやります



C&C応援してますぜええええええええ!!

written by ぜろす [2008年6月15日(Sun) 21:50]

ちょw高校の俺に銀行振り込みなんてできないっすよ歌の(変態)お兄さん!
ってわけで遠くから応援してますんでがんばってください

こっちは最終鬼畜一部声を何十回か歌って寂しく一人で過ごしますんで

written by 千変万化 [2008年6月15日(Sun) 22:20]

まりおさんも石鹸屋も出るんですねヽ(´∀`ヽ)超素敵面子
夏もかなりハードそうですが頑張ってください!

written by はづ [2008年6月16日(Mon) 01:05]

コミケ行かないし、こっち行きたいな。
いや、せっかくだからこっちもコミケも突撃してみようか。

FN08のDVD見てたらとてつもなくライブ行きたくなったよ。

written by say2 [2008年6月16日(Mon) 18:50]

大阪を泣く泣く諦めた私参上
1限のため、FN2008やメガピアに来れなかった友人もやっとこれで案内できます・・・本当に有難う(TT)

written by K [2008年6月16日(Mon) 20:12]

昨日仮予約メール出したけどなんかだめな気がする・・・
行けなくても応援するよ!
がんばれまりおおおおおお

written by うー☆ [2008年6月17日(Tue) 01:26]

初コメです!
ライブ行けるか判りませんが、頑張って行こうと思います!!
この頃、ライブとか忙しいようですが、お体の方気をつけてください。
これからも、頑張ってください!応援し続けます♪笑

written by 眠璃媛 [2008年6月17日(Tue) 20:52]

今年は大学受験だ…行きたい!つーか行ってやるっ(笑)

応援してます!頑張れー!!

written by 悠 [2008年6月17日(Tue) 20:55]

よーし!
予約するぞー!

って言葉はココロの中にしまって置きます。
金ないし。

written by うふふふ [2008年6月17日(Tue) 20:58]

行きたぃけど行きたいぃぃけど
行けなぃ…(・ω・`)

ゃべ 目から
しょっぱぃ水が止まんねぇ、

written by ゆき@うどんけ"座薬 [2008年6月17日(Tue) 21:14]

かぁあー!!
行きたいのに行けないZE!!

でもでも、コミケにはいくつもりではあるから
きっと・・・きっとまらおに会いに行くぞ!!

written by ZAQ [2008年6月17日(Tue) 22:39]

やっぱり東京には行けないですorz
年齢的にも金銭的にもおとがめがありそうです。

遠くから応援(?)してますんで頑張ってくださいー。

written by T-aNV [2008年6月18日(Wed) 19:54]

某コミュのヴォルディクスです。

ただ今、振り込んできましたZE!!

振込完了メールと、チケット待ち。。
早く届けぇ〜〜。

written by ヴォルディクス [2008年6月18日(Wed) 20:29]

↑これは間違いなく東方コミュ

written by ニートやるお [2008年6月19日(Thu) 21:59]

ようやく振込み確認メールきたw
後はチケット送られてくるのみ・・・。

実はライブ初体験だけど・・・。

まりおさん、当日はがんばってくださいね。

written by メルキス [2008年6月22日(Sun) 02:34]

くそー行きたいけどまだ休み取れるかわからない、、、
てか日曜じゃないときついな、今回もいけそうにないのが残念だ

written by リオウ [2008年6月23日(Mon) 18:58]

行きたいなあ・・・
なんだって部活の合宿なぞいかにゃあならんのですかね

こっそり応援してますぜ!


written by もず [2008年6月24日(Tue) 21:02]

チケットゲットだぜ!これで…メガピア戦の雪辱を晴らせる!

まりお…まってろよな!!!それまでに夏バテ体力復活させるから。

written by nowell [2008年7月14日(Mon) 07:21]

COOL&CREATEの雑記みたいな感じの。

MySketch 2.7.4 written by 夕雨