COOL&CREATEの雑記みたいな感じの。

2008年11月12日(Wed) 18:45

最近は特にネタがないので過去写真フォルダから引っ張ってこよう。

秋芋い、も実は9月末に開催されたイベントだったりする。

さて、最近なにかしらでちょこちょこと一緒になるゴムさん。
全くイケメンすぎて困る。
しかも背も高い。なんだこいつ。

写真載せていいって言ってた気がするので載せよう。
ゴムのゴは輪ゴムのゴ。

ゴムのムは輪ゴムのム。
8月のライブレポと一緒に写真アップする予定だったんだけど、
大方の予想通りレポなんて書かなかったので今に至る。うひょう。

でもせっかく一緒に撮ったので写真だけでも。
もしかしたらゴムさんに消せ!って言われるかもしれないので、
誰か代わりに掲載許可もらっといて。

つうわけでちょっかなお疲れさまでした〜。(今更)

written by ビートまりお [URL] [コメントを書く] [コメント(91)]

コメント

初1コメゲトかな?
ゴムイケメンだよなー
声もいいし

まぁまりおが一番だがねww

written by にとりぎあ [2008年11月12日(Wed) 18:47]

ゴムさんかっこいいですよねー
でもまりおさんの方がかっこいいですよ!

そして少し、ちょっかなを思い出しました

written by say2 [2008年11月12日(Wed) 19:10]

ゴムさんいけめんすぎるワロタwwwwwww
ゴム美さんネタもワロタwwwwwww

大学進学したら絶対ライブ行くからそれまでまっててよ!

written by 光 [2008年11月12日(Wed) 19:23]

載せていいかどうか聞かずに載せるとかwwww
流石まらおwwww

やっぱまらおもゴムもカッコいいぜ。

written by Orinasu [2008年11月12日(Wed) 19:31]

ゴムさんがイケメン過ぎるwwww
二枚目の写真に泣けた

written by 名前が無い程度の能力 [2008年11月12日(Wed) 19:35]

少女病の2人のはっちゃけぶりは異常w
2人でオリジナル活動とかしたら脳汁でる!

written by ゆりしず [2008年11月12日(Wed) 19:58]

2枚目愛らしすぐるw(*゚ェ゚*)

ゴムさんがすきです

でもまりおのほうがもーっとすきでs(^ω^)

すいません自重しときますww

ではまた更新楽しみにしてます(^ω^)ノシ

written by れこり [2008年11月12日(Wed) 19:59]

2人ともイケメンでいいなぁ

そしてさすがまらおすぎるwwww

written by k(ry [2008年11月12日(Wed) 20:05]

うおおおおおおおおお!!
ゴムもかっこいいけどまらおも十分かっこいいぜ!

written by ミズガルズ [2008年11月12日(Wed) 20:11]

二人ともイケメソすぎて妊娠した(o`A`o)ノヒャッホーイ
責任とって結婚しt(ry

written by ねこ [2008年11月12日(Wed) 20:15]

うは!!!やっぱ・・・まらおが一番いけめんw

written by まりあn [2008年11月12日(Wed) 20:23]

festa!のときみたいにまた2人で暴走して欲しいぜw

written by hrk [2008年11月12日(Wed) 20:26]

どっちも僕よりイケメンですね。ハハハ。(渇いた笑い)

written by 火鳥 [2008年11月12日(Wed) 20:26]

結構早い内にコメれた(´ω`)
まりおさん十分カッコイイすよ(*´ω`*)
ライブ、行けるときはじゃんじゃん参加しますっ
頑張ってくだしあっw

written by 坂上 [2008年11月12日(Wed) 20:53]

ふたりともイケメンですねー
うらやましいかぎりです。

written by すてら [2008年11月12日(Wed) 21:04]

ゴムカッコいい……

あ、もちろんまりおもカッコいいぜ

written by 白銀 [2008年11月12日(Wed) 21:10]

ゴム氏のイメージとは違ってたけどやっぱイケメンだな

written by aka [2008年11月12日(Wed) 21:11]

まりおさんやっぱカッコいいなww
隣りの方のアゴが気になりますがw

written by 城治 [2008年11月12日(Wed) 21:18]

ゴムさんもまりおさんもかっこいいです!

ライブ行きたいなぁ…。

written by 誠氏 [2008年11月12日(Wed) 21:49]


ふたりともかっこよすぎwww


written by みーねこ [2008年11月12日(Wed) 21:51]

まらおになら掘られてもいいです///


アッー!!

自重します…

written by たーにゃ [2008年11月12日(Wed) 22:22]

あぁゴムさん(よく知らないけど)がイケメンなのはわかります
かっこいいですね。

でもまりおのほうが断然見てて興奮しますけどね!!!
何で興奮なんだノシ

written by 岸田 [2008年11月12日(Wed) 22:26]

2人ともイケメン過ぎるwwwww
しかし背が高いwwwwwww

written by 残念堂 [2008年11月12日(Wed) 22:28]

2人とも綺麗な顔してるだろ・・?イケメンなんだぜ?(2枚目

ちょっかなお疲れ様でした!!
あの眩しい股間は今でも鮮明です。ええ。

written by 黒夢 [2008年11月12日(Wed) 22:36]

やっべまさかのゴム氏登場www
ゴムさん初めて画像見ましたけどイケメンですね!
だがまりおもかっけーーーーー!

written by bell [2008年11月12日(Wed) 22:47]

うほっいい男★って思ったらゴムさああああああああん!w
え?あの絶叫の方(笑)ですよね?
普通にいけめそわろたww

…なんだまらおいたのか。w
↑すんません調子乗りましたw



written by やくも [2008年11月12日(Wed) 23:08]

ゴムさんとまりおさんの共演イケメンすぎますwww

written by 前沢 [2008年11月12日(Wed) 23:28]

二人ともイケメンすぐる結婚しt(ry

この前ラジオの影響で、お隣、青森行ってきました。
ア○スパムに行ってみた
人少なかった…。

written by (^ω^) [2008年11月12日(Wed) 23:49]

ちょっかな・・・またあったらいいなぁ
楽しかったしw

ゴムもまらおもイケメンすぎて困っちゃうぜ

written by やす [2008年11月12日(Wed) 23:53]

ちょっかなで初めてえーりんした事、鮮明に覚えています。
まりおさんもゴムさんも池麺でした!
また☆屑ドロップみたいなちぎれたお二人のコラボ待ってます^^

written by ALICE [2008年11月12日(Wed) 23:56]

どっちもイケメンだよ^^
つか後ろの軽トラに目がいってしまったw

written by (隼`・ω)σ [2008年11月13日(Thu) 00:00]

まさか昔こっそり期待してたコラボが実現されるとは…
CD聞けてませんがきっと素敵なんでしょう。聞きたいなぁ…。
そしてイケメンコンビすげぇ

written by セレナード [2008年11月13日(Thu) 00:38]

まりおのシャツのボタンの開け具合がけしからん
もっとやれ

written by ながも [2008年11月13日(Thu) 01:09]

なんというイケメン二人組wwwww
星屑ドロップ最高でしたよ〜

written by ネギぽに [2008年11月13日(Thu) 03:10]

事後報告wwwww
しかも人任せにすんなwwwwwww
まりおさんの胸がはだけてるのも事後だからですよね^p^

written by ginzow [2008年11月13日(Thu) 03:40]

ゴムさんカッコヨスwww

あ、いやまらおの方が格好いいさ

written by D3 [2008年11月13日(Thu) 04:05]

二人ともカッコいいですv消される前に保存しときますね、はい。

written by まな板 [2008年11月13日(Thu) 08:03]

ゴムのイケメンっぷりは異常
まりおのアホ面(下の写真)は正常
とりあえずなんだこいつで吹いた

written by ホワァ! [2008年11月13日(Thu) 09:26]

まず背景の場所がめりっさ気になるは私だけですかそうですか。
普通の道ばたでいい年した男二人で何ポーズ決めて撮ってるんだかww
・・・、凄くその光景見たかったですw

後ゴムさんも背が高いですがまりおさんと大して変わらないように見えたのは私だけではないハズ。

written by 囲 [2008年11月13日(Thu) 10:10]

ゴムさんはイケメンな上に
ち○んぽもおっきいんですよね?

まぁ、まりおさんのちん○ぽの方が好きですけどb


あ、星屑ドロップ良かったです
マジで

written by ぶちょう [2008年11月13日(Thu) 10:15]

まりおとゴムハァハァ

written by メリ [2008年11月13日(Thu) 11:31]

二人ともお持ち帰(ry

('A`)キャッホウ!

written by ぜろす [2008年11月13日(Thu) 12:42]

2ショットかっこよすぎますwwwwwwwwwwwww
ゴムさんはニコニコ動画のおくせんまんで知っていたのですが、まさかここまでイケメンだとは・・・・・
おそるべし!

written by しがない学生やってます。 [2008年11月13日(Thu) 13:10]

ゴムさんかっこよすぎるwwwww

written by Houjou.G9 [2008年11月13日(Thu) 16:08]

そろそろゴムさんが書き込む頃じゃないか?

written by カラス [2008年11月13日(Thu) 16:28]

キャーまらおー! キャーゴムサーン!

消される前に保存しなきゃ!

まらおの、む、胸っ!!  ハァハァ…(д`#)

written by ぷらす [2008年11月13日(Thu) 19:50]

う、うわっ、イケメンが二人もっ。

少女病の方、とてもおもしろかったですよw
にしてもまらおもゴムもカッケェ!

written by 口先 [2008年11月13日(Thu) 20:58]

ゴムなんて池面ww
でもまりおもテラ池面すぐる……!!

written by マリスァ [2008年11月13日(Thu) 21:55]

とりあえず壁紙にしといた。

written by AIBO [2008年11月13日(Thu) 22:15]

どっちもかっけぇえぇぇぇぇぇwwwwww

written by 子馬 [2008年11月13日(Thu) 23:17]

まらおは夏コミの時に生で見たけどゴムさんの顔を見るのはこれが初めてだ!!

二人ともカッコよ過ぎるぜ!!

written by まっつん [2008年11月13日(Thu) 23:57]

まりおかっこいい。。。ホントに胸がドキドキ。。。
ちょっかなお疲れ様!!あぁ、ちょっかなの日に戻りたいよ。そしたらまたまりおに会えるのに!!
まぁもう少し我慢したら土曜日あえるけど(*´艸`)
しかもつい最近まりおの夢見たばかりだし(*´艸`)
まりお大好き(*ノ∀`)タハッ

written by 姫林檎 [2008年11月14日(Fri) 00:03]

かっこいいなあ・・・。憧れます!

written by AYA [2008年11月14日(Fri) 01:12]

ちょっとケツ差し出したくなりました

written by So [2008年11月14日(Fri) 01:33]

お二人ともカッコいいですw

written by 久遠 [2008年11月14日(Fri) 10:29]

どっちもイケメンだなwwww

てか、なんという他力本願wwww掲載許可てwwwww

written by 一日20時間睡眠 [2008年11月14日(Fri) 16:45]

まりお様、さいこーです。うん。
あたしの変態質に見合うのはあなた様だけです

written by ぁいり [2008年11月14日(Fri) 17:26]

久しぶりにまらおの顔見たけど


かわってないな、安心だ

written by あるす [2008年11月14日(Fri) 17:57]

まらおはむしろカワイイ

written by ひまじんつぇ [2008年11月14日(Fri) 18:41]

載せていいかどうか聞かずに載せるってwwww
流石我らがまりおだぜwwww
というかどっちもイケメンだなwww(特に二枚目)
久しぶりにまりお見たけど変わってなくてよかったぜ

written by 千変万化 [2008年11月14日(Fri) 19:13]

テラ池面wwwww
惚れましたwww
まりおに逢いTEEEEEEEEEEw

written by 夜叉虎 [2008年11月14日(Fri) 21:57]

ゴムさんとの2ショットww
確かにイケメンなゴムさん・・・
でも改めてみるとまりおさんも負けていないっww
全然イケメンですよwww
2枚目を見たときはいかにもまりおさんwwとか思っていたり(ぉ
舌だしww

written by Z−腕 [2008年11月14日(Fri) 22:24]

すげぇえゴムさんこんなにイケメンだったんだwwしらんかったwww
お仕事オツカレー390円w様ですww
最近( ゚∀゚)o彡゜えーりん!えーりん!パワーたりてますか〜?ww

written by 暁 [2008年11月15日(Sat) 00:14]

両方イケメンすぎるorz

written by くるくる [2008年11月15日(Sat) 04:35]

ちょっかなお疲れ様でしたー!!ってか超今さら!!
今日の活躍も楽しみにしてますぜ!!
最前よりめいっぱいコールしてます!

written by K.BLUE [2008年11月15日(Sat) 05:07]

ゴムのイケメンっぷりに嫉妬wwww
しかし、まりおも相当かっこいいぜ!!

つか、もう二人でメジャーデビューしちゃえww

written by kotatu [2008年11月15日(Sat) 07:11]

まりお、自覚ないか気づかない振りかわからないけど、多少は(ヲタな)女子にモテてるんだよ?
少なくともゴムさんより格好いいよ(^ω^)
顔?顔なんて問題じゃないわww

written by いいとししたおんな [2008年11月15日(Sat) 08:55]

おお、二人ともカッコいいなぁ。

できればあの軽トラになりたい。

written by ますお [2008年11月15日(Sat) 12:29]

二人共かっこいいwww
テラいけめそ!!(*´∀`*)

ゴムはハーフなのか気になる(´・ω・`)
更新がんがってくだしあ><///

written by 蘭 [2008年11月15日(Sat) 14:45]

ゴムさんは同じ学校の先輩なのに未だ見たことのない俺は負け組・・・
二人ともかっこいいっす!!

written by 亜樹 [2008年11月16日(Sun) 00:24]

俺男だけどどっちか結婚してくれ!

written by あれ [2008年11月16日(Sun) 19:03]

二枚目!イイ!
二人とも初めて顔見たけどイイ!


ゴムさんのブログにおちんぽの歌詞が…ww

written by 木偶 [2008年11月16日(Sun) 22:12]

うぉぉー!? ゴムさんカッケー!!
まりおさんより(おい!!怒)

written by 拳王 [2008年11月17日(Mon) 00:52]

まりおさんとゴムさんのタッグ!!
ちょっかな楽しかったです!!
『help me 億千万』とか楽しかった!!

要するに2人とも大好きなんです。
テンション上がってきた。

written by チャッピー [2008年11月18日(Tue) 01:22]

とてもかっこいいまりおさん10周年おめでとうございます!
これからも頑張ってくださいな^^

written by 魂炎 [2008年11月18日(Tue) 18:24]

ゴムとまりおのカッコ良さに絶望した!
ちくしょう、いい男っ!

written by 茶葉 [2008年11月18日(Tue) 19:24]

ゴムかっこよすぐるwwww
まぁ、まらおのがイケメソだがな

written by 追撃王 [2008年11月20日(Thu) 17:31]

ラジオが楽しみで仕方が無いです(・∀・)ニヤニヤ

ゴムさんが好きです
でも、まりおさんのほうがもっと好きですw
(某CMから引用w)

written by 銀河 [2008年11月21日(Fri) 16:29]

ちくしょう・・・

なんてイケメソなコンビなんだ・・・

written by ぷっちょ [2008年11月22日(Sat) 01:02]

まりおさんって本当に最低ですね
よくもまぁ あんなに下品で猥褻な単語を連呼できるものですね
ゴムさんにも呆れましたよ あんな卑猥な単語を平気で…

あなた達みたいな人に奉げる言葉は一つしかありませんよ





いいぞもっとやれ

written by うさみみれんこ [2008年11月24日(Mon) 12:43]

今度オチンシューティング配布して〜
関係ないか




ゴムかっけえww
本名はビートゴムで良いんですね

written by 上海 [2008年11月24日(Mon) 21:50]

おわ〜三週間ですか、お大事にーインフルエンザも流行ってるみたいなんで気をつけて下さいね

written by 123C [2008年11月26日(Wed) 00:46]


まりおカコイイ(・∀・)!
わたしをお嫁にしなさ(ry

written by あb [2008年11月26日(Wed) 16:55]

ゴムテライケメンwwwwwwwwww
ウエンツかとおもた
でもまりおの方が大好き\(^o^)/
まりおー私だーけっこんしてくれー

まりおはかわいい!ごむはいけめん。

written by 牛乳 [2008年11月26日(Wed) 17:02]

>>最近は特にネタがないので
そんなときこそ、ネットラジオですよ。
タイムリミットは34日です。というかあと34日でチルノの年になるんですね。

written by おちんポータル [2008年11月27日(Thu) 20:08]

かっこよい。

written by さなえ [2008年12月1日(Mon) 18:13]

二人ともイケメソで困る件についてwww

written by K [2008年12月1日(Mon) 23:39]

ゴムさん格好良いです。
今年のラストはちょっかなだったけれど、後期試験にカタ付け次第またライブ楽しませていただきますね♪

written by 沙羅 [2009年1月1日(Thu) 00:30]

まりおsもゴムsもかっこいいですよw
歌も大好きです!

written by YUUKI [2009年1月23日(Fri) 12:03]

どっちもカッコいい〜ぜ!!!
両方カッコいい〜ぜ!!!
バンザーイ!!バンザーイ!!!
2枚目の写真以上なくらい泣けた!!!!

written by 賢者テルマス [2009年3月28日(Sat) 22:33]

カピバラINロンドンって感じですね。

written by はる [2009年5月28日(Thu) 15:11]

COOL&CREATEの雑記みたいな感じの。

MySketch 2.7.4 written by 夕雨