COOL&CREATEの雑記みたいな感じの。

2008年12月28日(Sun) 16:59

ラジオおつかれさまでした

石鹸屋&COOL&CREATE&LIVE&DOJO&あまねりおDVD
東方籠奴抄 / 迷走ポタージュ
最速最高シャッターガールPV風 お試し版 / AniPix
ハイブリッドバディ / 石鹸屋
榴散符 〜Shrapnel Cards〜 / アドレナ義塾
スパーク・スターズ・ストライカー / KMO

コミケ告知色々更新しました!遅い!
詳しくはTOPページで!

そんなわけでラジオお疲れ様でした。
案の定グダグダでしたが楽しかったですよ。

録音した音源配布していいですか?との質問がチラホラありましたが、
言っちゃいけないこととか色々言っちゃってるんで、
後日こちらである程度編集して正式配布する予定です。

せっかく沢山送ってもらったメールももっと読みたかったんですが、
放送開始時点で300通、放送中で更に1400通とか来ちゃって
なんだこのメールボム!とか思いながらダーっと見てました。
これが嬉しい悲鳴というやつか。

放送前のメールは全部印刷して結構読んだつもりなんですが、
次はもっともっとメール拾って行きたいですね。

第二回目はいずれまた!そしてコミケよろしく!!

written by ビートまりお [URL] [コメントを書く] [コメント(104)]

コメント

編集される・・・だと・・・・

written by ミズガルズ [2008年12月28日(Sun) 17:04]

お疲れ様!
明日コミケ行きます!
楽しみましょう!

written by 原始ドッグ [2008年12月28日(Sun) 17:06]

一桁ゲト?

ラジオは忙しくて聴けませんでしたが・・・
次こそは・・・!

written by 皿 [2008年12月28日(Sun) 17:09]

おつかれっしたー!
楽しい3時間半?でしたよー

編集してしまうんですねw
AVトークとかwww

次は流れた瞬間から聴きますよ!w

written by faith [2008年12月28日(Sun) 17:13]

ラジオお疲れさまでした♪私のメールボムも受けてもらえましたか!?www
明日お会いできるのを楽しみにしています!!

written by 姫林檎 [2008年12月28日(Sun) 17:17]

ラジオはいろいろあって聞けなかったんでたのしみに
待ってます!


冬コミも行けないという罠orz

written by キャッツ [2008年12月28日(Sun) 17:20]

1桁かな?

ラジオ乙です!
明日コミケですね^q^行けないっていぅ…orz
来年こそ行かしてもらいます(ω・´)

written by ぷらす [2008年12月28日(Sun) 17:40]

第二回楽しみにして待ってます^^
AVトークやらUNKやおちんぽやら…聴いてて楽しかったよ^^
それと、あまねさんの「しねよ」ボイスをCD化でもして…
おっと?誰か来たようだ。
 

written by (隼`・ω)σ [2008年12月28日(Sun) 17:43]

放送中で1400通!?いいぞ!もっとやれ!
第二回ともなるとリスナー数共々放送中に2000突破するんじゃないですか?
その喜劇に期待します。だから第二回も汚い方向でお願いします。

あとコミケがんばれ!

written by 火鳥 [2008年12月28日(Sun) 18:15]

昨日はラジオ楽しませてもらいました!
どのくらい編集されるのか楽しみに待ってます。
明日は頑張ってください。

応援しています。

written by さっさん [2008年12月28日(Sun) 18:22]

ライブ楽しかったよ!
次も楽しみにしてるよ!

written by ながみん [2008年12月28日(Sun) 18:34]

三時間にわたるラジオお疲れ様でしたw

本スレで指名していただいたとき、発狂&鼻血が大サービス状態でした(^ω^♯)ヌヘヘ

コミケに行けないので、自宅警備をしながら応援してます。


Iloveまりお!

written by 來 [2008年12月28日(Sun) 18:36]

ラジオお疲れ様でしたー。
自分三時間前からPC前にスタンバってたのに、す○らない話に魅入っちゃってました。すんません。10分前に聞きはじめました。すんません。10分だけでも感動をありがとう。すんません。


正式配布まってまーす(´∀`)

written by Cim [2008年12月28日(Sun) 18:38]

お疲れ様でした!
しかし途中PCが死亡w
全然聞けなかったw

written by 夜叉虎 [2008年12月28日(Sun) 19:35]

最後ありがとうございました!
DVD楽しみに待ってます!

written by 黒犬 [2008年12月28日(Sun) 20:01]

やっちまったZE☆

26日はPM4時に起きたから感覚が狂って、
27日なのに26日と思い込んでて見逃してしまった・・・。

編集でピーとか入りまくるのは面白いけど、
分単位でトーク丸ごとカット編集はしないでほしいなあ。
まあ、次回のラジオはゼッタイ見るから楽しみにしてるよ。

written by 全部ちんぽ [2008年12月28日(Sun) 20:06]

ラジオお疲れ様でした!
3時間半も長々と聴けて幸せでした、次は質問読んでもらいたいですね!

コミケ頑張ってください^^

written by 魂炎 [2008年12月28日(Sun) 20:17]

ラジオあったのかー

次は絶対聞く!
 絶対に……
  絶対……

written by 白銀 [2008年12月28日(Sun) 20:17]

ラジオお疲れ様でしたー
最高に楽しい3時間でした、次回も楽しみにしてます!

written by にぬき [2008年12月28日(Sun) 20:30]

三時間生お疲れ様でした!
生では聞けなったけど、録音したの聞いてます。
最初の十五分取れてなかったんで
正式頒布楽しみにしてます。

あと弘前のライブ楽しみにしてます。

written by 長瀬 [2008年12月28日(Sun) 20:39]

ラジオお疲れ様です!
超楽しかった。主にあのトークとか

written by ぽ [2008年12月28日(Sun) 21:20]

聴けて良かった!
楽しかったw
メール頑張ったよw

written by 坂上 [2008年12月28日(Sun) 21:34]

お疲れ様ですたー


あったの知らなかた(・ω・`)
次はきくさ!!

written by もふ山 [2008年12月28日(Sun) 22:00]

明日のコミケ待っていろ・・・!

written by とうせき [2008年12月28日(Sun) 22:06]

本当にお疲れ様でした。myu314が空気になってましたが楽しかったです。
あれですか、基本的にあまねさんがいなかったときのはカットされるんですねwwww
次にメールが読まれることを期待しながら次回を楽しみに待ってます。

written by 一日20時間睡眠 [2008年12月28日(Sun) 22:30]

らじおつ!

まあ……あれは公開できないですよねえ。
某IOSYSのラジオで言う「ごっすん」ばっかりのラジオになるんですね、わかります。

あまねさんがひたすら罵るだけのCDを出してください。

written by sr [2008年12月28日(Sun) 22:42]

ラジヲお疲れ様でした!
編集する箇所多くて大変そうっすねw

written by やっほい [2008年12月28日(Sun) 22:57]

ラジオお疲れ様でしたー
俺のメールを読んでもらって嬉しかったよ!!

明日はコミケ行くんでC&Cのスペースにも行けたら行きます。

written by 群馬県の匿名希望 [2008年12月28日(Sun) 23:00]

編集したらほぼ無くなっちゃうじゃないですかまりおさん^^・・・

written by メッサーラ [2008年12月29日(Mon) 00:06]

もしかして、あまねの一時退去が無かったことになるのか……

コミケよろしくー

written by 人形 [2008年12月29日(Mon) 00:24]

まさか…下の話に巻き込まれてあの「市ねよ」も削除されてしまうのか…?
否、それだけは…それだけは…!

written by うにゅう [2008年12月29日(Mon) 01:28]

ラジオ聴けませんでしたorz
今日は最初にC&Cに並びますねww

written by ネギぽに [2008年12月29日(Mon) 03:15]

まあ、確かにあれはそのままじゃ配布出来ませんね(笑)全部聞かせて頂きました。次回も楽しみにしています。

written by わはー [2008年12月29日(Mon) 06:15]

らじおこ乙ですwww編集ってどういうことですかね?wwwwwwwww
まぁコメント欄みてたらわかる気もしないでもないけど・・
今日は朝1でC&Cのところに並びますね

written by e-ma [2008年12月29日(Mon) 07:27]

ラジオは、訳あって聴けませんでした
正式配布を楽しみに待ってます

written by 三月笹葉 [2008年12月29日(Mon) 09:02]

うわぁぁあぁぁあ!!!

気付いたら28日だった…忘れるなんてまらお厨失格だよorz

編集は出来ればピーにしてください。
まるっとカットは切ないので(笑)。

楽しみにしてるお

written by いい年した♀ [2008年12月29日(Mon) 11:27]

ラジオお疲れ様でした〜
しかし、編集とな。
編集したら3時間30分の放送が1時間30分ぐらいになっちゃうんじゃwww

written by バルス [2008年12月29日(Mon) 13:18]

雑記しか見てなかったから気付かなかったああああああああああああああああああああああああああorz
つ、つgこそは…

written by kapibarabara [2008年12月29日(Mon) 13:25]

今更ながらお疲れ様でした

編集だなんてトンでもない
そのままやっても大丈夫だと思いますよ


聞けなかったので配布楽しみです

written by 千変万化 [2008年12月29日(Mon) 15:25]

ラジオ楽しかったですよー
あと腕相撲の質問実行してくれてありがとうございます。
結果はまりおさんの勝ち、流石えーりんアームですねw

次回も楽しみにしてます。

written by 米(こめ) [2008年12月29日(Mon) 17:02]

ラジオ仕事で聞き逃した…
編集してねぇの聞きてぇ!!!

あっ!レディオお疲れ様です!

written by パパイヤン [2008年12月29日(Mon) 18:20]

上に同じく。編集前のやつ聞きたいです…orz

written by 久遠 [2008年12月29日(Mon) 19:48]

ラジオお疲れ様でしたー!少ししか聴けませんでしたけど聴いてて面白かったのでまたやって欲しいです!
コミケ行けませんけど頑張って下さい!

written by Den [2008年12月29日(Mon) 20:34]

ラジオ聞けなかったから、再配布楽しみです(^^)
編集…やっぱり、ち〇ぽ発言があったんですよね(-ω-)←

コミケお疲れ様でした!!
間近でまりおさんに逢えて氏ぬかと思いましたよ(´・ω・)

新作CDwktkしてますね\(^O^)/

written by やくも [2008年12月29日(Mon) 21:37]

ラジオ・コミケお疲れ様で〜す。

コミケ告知遅いッスよwwwww
今気づいたwwwwwwwww



ラジオは聞けなかったんで、配布のほうを心待ちにしてます。
それじゃ、DVD見なきゃいけないんでこんなもんで。

written by .くれは [2008年12月29日(Mon) 21:55]

ラジオ&コミケお疲れです><
トーク中のあの自由な雰囲気(?)がラジオでも健在ですねww
トーク中に、いけない発言があったり、マイク前で鼻を噛む(こちらは音的な判断ですが)いらっしゃったり・・・
この自由でだらだら感が溜まりませんでした><
結局、最後まで聞けませんでしたがあのAV女優トークがマリオさんらしいw

編集ですと・・・

written by Z-腕 [2008年12月29日(Mon) 22:10]

コミケ乙でした!
強く?引っ張ってすみませんw
ラジオは次回から自重…します、しません!(ぁ

written by 坂上 [2008年12月29日(Mon) 22:22]

3時間半もの生ラジオお疲れ様でした
ラジオ聴きたかったけど家のPCがネットに繋いで無いという罠(-.-;)
編集されるそうですが、3時間半生ラジオの臨場感を少しでも味わいたいので、時間そのままで『ピー』や『ごっすん』だけの編集にしていただけるとありがたいです

僕みたいに考えてるファンも多いと思いますが…

written by 類似忍者 [2008年12月29日(Mon) 23:28]

ラジオお疲れ様でした〜♪
初めてのMCとは思えない壊れっぷりでした!(褒め言葉

今度はmikoさんとあまねさんの料理ラジオを企画してくれないかな〜(ニヤニヤ
因みに試食役はまりおとquimでww

written by 蒼月 [2008年12月30日(Tue) 00:06]

乙かれー!
DVDとお○ちんぽ買ったお!

written by すば [2008年12月30日(Tue) 00:27]

3時間お疲れ様でした(`・ω・)!!
変なメールばっかりしてすみません><
次回も楽しみに待ってます(´・ω・)!!

やっぱAVはカットでしょうか?ww
思い返せばアレやコレも危なーいっ><ww

愛してます!
高校受験がんばりゅよ!!
んで、ライブ逝くから待っててね!(`・ω・)

written by ゆかりん [2008年12月30日(Tue) 02:12]

3時間半お疲れ様でした!

受験勉強、録音したまりおの声聞きながらがんばります!

written by ぷっちょ [2008年12月30日(Tue) 02:29]

うぃラジオお疲れ様〜
コミケは遠いんで行けないZE

よいお年を

written by ベルンカステル [2008年12月30日(Tue) 08:46]

ラジオお疲れですw

途中までしか聞けなかったのですがTreatting2Uが流れたときは興奮しましたねw

編集版期待しますのでよろしくお願いしますw

written by 前沢 [2008年12月30日(Tue) 09:41]

DVD買ったよー、最高だよマジで

written by けだま [2008年12月30日(Tue) 10:13]

コメント2回目になります。

ラジオの中でラジオの名前について考えてたけど、
「COOL&CREATEのラジオみたいな感じの。」
がいいと思います。

written by 長瀬 [2008年12月30日(Tue) 11:00]

ラジオ…今初めて知ったぜ…orz
パソコンここんところ全然触ってないからな…
コミケも遠くて行けないし…(もう終わったが…
色々とショックだ…
編集後だろうと、配布に期待。

written by [2008年12月30日(Tue) 13:47]

大分編集されそうですねwwww
ラジオ楽しかったですお疲れ様です。

ライブDVD買えました!やった!

written by 口先 [2008年12月30日(Tue) 17:33]

ラジオお疲れ様ですー。

女史の居ぬ間のAVトーク(笑)
カットされるのはとても寂しい気がしますw
「ピー」とか「えーりん」とか「オツンポ」とかの音声による編集だと嬉しいものです…

ところでラジオの名前は付くのでしょうか?
もし付くのであれば、自分も一つ案を提出してみようかと。

「スーパーあまらじお」なんてどうでしょう?w
「あまね」と「まらお」と「らじお」を合わせて、ちょっとひねり的な物を加えて、スーパー的な物をつけてピョンピョン跳びはねる感じで(笑)

written by 木偶てく [2008年12月30日(Tue) 19:08]

ラジオとコミケお疲れ様です!

ラジオのメール数1700件越えとは・・・さすがです!
サインや緊張してあまり喋れなかった質問に答えてくださってありがとうございます!次のライブ絶対に行きます。頑張って下さい!

ゆっくりしていってきてね!!(実家帰るといってたので)

written by わおん [2008年12月30日(Tue) 21:05]

「あまラジねりお」が候補だとかなんとか。

written by ビートまりお [2008年12月31日(Wed) 02:16]

↑まじでまりお!?
次の東方ライブ行きたいなぁ…

written by レイン [2009年1月1日(Thu) 16:09]

ラジオはね、聞けないんだ(*_*)
あけましておめでとう

written by 世紀末敗者 [2009年1月1日(Thu) 17:09]

コミケ行けないorz

でもDVD買うよぉww

written by mari [2009年1月1日(Thu) 22:14]

あけおめ〜
ラジオ編集してないやつが聞きたいです^^;

written by 連 [2009年1月1日(Thu) 22:30]

2月15日のライブチケット買ってきたよ!

written by 人形 [2009年1月3日(Sat) 14:27]

2月15日のチケット買えました

written by 名無し [2009年1月3日(Sat) 17:51]

あけまして(ry
今年も 死 ぬ が よいお年を〜

ラジオ・・・?

written by rush [2009年1月3日(Sat) 20:02]

02です。。
ラジヲ聞き逃したぁぁぁぁあああああ!!
っていうのが今の気持ち。。
あぁ、聞いてみたかった・・・

written by にゃあ仙人 [2009年1月8日(Thu) 00:49]

まりお早く日記更新しろ^^


さもないとおちんちんが腫れる魔法をかけるぞ


ハハッ、ワロス。

written by 雄豚元帥 [2009年1月10日(Sat) 09:56]

らじお配信マダー??

日記更新しないとちんp(ry

written by 撃墜王 [2009年1月15日(Thu) 04:23]

実家帰っててラジオ聞けなかったぜっていう
今度は大きな休みがあまり近くない日に配信してほしいなっていう!

written by どうも俺です [2009年1月15日(Thu) 18:29]

なんか知らないけど個人情報漏れちゃったらしいので気をつけてくだしあ

written by うんこU [2009年1月17日(Sat) 11:52]

すぐうpされると思ってスルーしてたorz
すごく聴きたいので忙しいとは思いますが…まりおさん早くうpして下さると助かります、お願いします

written by 類似忍者 [2009年1月18日(Sun) 03:17]

さて、そろそろ言うべきだろう。

一ヶ月放置ですか!ひどいですねまりおさん!!

written by ななしん [2009年1月19日(Mon) 15:51]

猫の手も借りたい的な感じでネタが詰まった時は猫でも載せればいいと思うよ!
にゃー

written by こぼれた水 [2009年1月25日(Sun) 21:57]

うんこ<更新放置しないでよ!

written by 親戚 [2009年1月26日(Mon) 17:22]

一ヶ月放置ですか!ひどいですねまりおさん!

written by ガガガ [2009年1月26日(Mon) 21:34]

いやいや、まだ一ヶ月経ってないんだから気長に待ちましょうよ。



一ヶ月「近く」放置ですか!ひどいですねまりおさん!!

written by sr [2009年1月26日(Mon) 23:33]

そろそろかな・・・


一ヶ月放置ですか!ひどいですねまりおさん!

written by BLUE CHERRY [2009年1月28日(Wed) 10:30]

いでよ、猫!!


1か月(ry

written by もなりざ [2009年1月28日(Wed) 21:01]

いでよ、猫!!


1か月(ry

written by もなりざ [2009年1月28日(Wed) 21:01]

一ヶ月、放置ですかッ!
ひどいですね、まりおさん!!
 
…一度 言って見たかった←

written by 紅歌 [2009年1月28日(Wed) 21:12]

放置しすぎwwひどいですねw
チンポ腫れて動けないのはわかるけど頑張って更新しろ


ハハッ、ワロス。

written by 雄豚元帥 [2009年1月28日(Wed) 21:41]

それじゃあ俺も言うとするか

一ヶ月放置ですか!ひどいですねまりおさん!

written by 一日20時間睡眠 [2009年1月28日(Wed) 22:04]

さてと。

一ヶ月近く放置ですか!ひどいですねまりおさん!!

written by sr [2009年1月28日(Wed) 23:03]

「近く」じゃなかったorz
改めて。

一ヶ月放置ですか!ひどいですねまりおさん!!

written by sr [2009年1月28日(Wed) 23:04]

それでは、俺も。
一ヶ月放置ですかひどいですね!まりおさん!!

と言いながら、第2回ラジオ日時の予告が出されていたので大喜びです!

ラジオ告知を前日にするなんてひどいですね!まりおさん!!最高です!!!

written by 蒼月 [2009年1月29日(Thu) 14:24]


一ヶ月放置ですかひどいですね!まりおさん!!

とか言って二回目ラヂオキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
一回目は時間無くて聴けずさらに今度のばれんたinライブも行けなくてもう吊ろうかなと思ってたら前日に二回目知れてもううひゃうひゃだZE☆
二回目、頑張って下さい!

written by 兎奈 [2009年1月29日(Thu) 16:53]

一ヶ月放置ですか!ひどいですねまりおさん!!

サイト更新がんばれ月間っていつからですかww

written by みそ子 [2009年1月29日(Thu) 21:16]

1ヶ月放置ですかひどいですね!うんこさん!!

written by 鬼真会 副頭 [2009年1月30日(Fri) 21:51]

ラジオ乙でしたー☆
3回目を期待してますw←

written by もふ山 [2009年1月30日(Fri) 23:25]

ラジオ2回目お疲れ様でした〜
これから聞きます。

written by 長瀬 [2009年1月31日(Sat) 10:45]

おいうんこ!ラジオなんて聞いてねーぞ!



受験で来れなかった二日の間に・・・orz

written by BLUE CHERRY [2009年2月1日(Sun) 00:19]

なんか板の方が騒がしいな…

それはそうと、ラジオ楽しかったですよー!

…さて

一ヶ月以上(ry

ご多忙だとは思いますが、

一ヶ月(ry

written by らむせん [2009年2月1日(Sun) 17:15]

なんか板の方が騒がしいな…

それはそうと、ラジオ楽しかったですよー!

…さて

一ヶ月以上(ry

ご多忙だとは思いますが、

一ヶ月(ry

written by らむせん [2009年2月1日(Sun) 17:15]

ラジオ2回目おつかれさまでしたー^^
すごく充実した3時間でした!
それでは第三回があることを祈りつつw

written by まゆゆゆゆゆ [2009年2月2日(Mon) 02:57]

ラジオ2回目お疲れ様ですー
メール読まれた時は興奮しすぎて鼻血でました。


それはそうと1ヶ月(ry

written by ぶちょう [2009年2月2日(Mon) 23:53]

ラジオがちょうど前期試験前夜だったとは・・
さて、一ヶ月t(ry

written by kyo [2009年2月3日(Tue) 20:13]

ラジオがちょうど前期試験前夜だったとは・・
さて、一ヶ月t(ry

written by kyo [2009年2月3日(Tue) 20:13]

この流れなら言える。
一ヶ月以上放置d(ry

とりあえずラジオ2回目お疲れ様でした。
また前半聞き逃したけど楽しかったよw

written by ぐんぐるる [2009年2月4日(Wed) 15:36]

ラジオ聞き逃してしまった・・・お疲れ様でした。
第三回目を楽しみにしています!

そういえば1ヶ月(ry

written by explosion焔 [2009年2月4日(Wed) 16:51]

ラジオお疲れ様です三回目も期待して待ってます!

そういえば一ヶ月もhうわなにをsるy(ry

written by わおん [2009年2月5日(Thu) 11:47]

1ヶ月放置ワロタw
ってか早く更新されないかな?
どんだけ忙しいの?

written by ベルンカステル [2009年2月5日(Thu) 22:08]

COOL&CREATEの雑記みたいな感じの。

MySketch 2.7.4 written by 夕雨