COOL&CREATEの雑記みたいな感じの。

2009年3月19日(Thu) 09:21

アレルギーなんて嘘さ。寝ぼけた人が見間違えたのさ。


ってことで猫。飼い主は変態ライフの伊東。

俺の古くからの友人で、COOL&CREATE関係諸々のイラストやデザイン、
イベントでも手伝ってもらったりと色々とお世話になってる伊東。

でも石鹸屋の大ファン。なんでウチじゃないんだ。

既に猫3匹飼ってて最強の環境なんだけど、
なんとまぁ1匹新入りが。


猫の野郎まで石鹸屋ファン!


ちくしょうかわいいなぁ!!

名前はなんにしようかな。ケンヤなんてどうかな。
あ、やっぱヘルニーのほうがいいかな。
ミドルネームにしちゃって「石・ヘルニー・健也」とかもいいな。

ていうかちゃんと名前聞いたんだけど忘れた。
たまごだかのりたまだかそんな感じだった気がする。


まぁ、思い出せるまでhellnianって呼んどこう。

written by ビートまりお [URL] [コメントを書く] [コメント(62)]

コメント

そう言ってるまりおが一番の石鹸屋ファンでしょうがw

written by よしお [2009年3月19日(Thu) 09:27]

ぬこ可愛い…
ビッグバン可愛い!

個人的にのりたまだったらいいな。

written by ゆゐ [2009年3月19日(Thu) 09:40]

ぬこ可愛い…
ビッグバン可愛い!

個人的にのりたまだったらいいな。

written by ゆゐ [2009年3月19日(Thu) 09:40]

猫+石鹸屋=猫鹸屋!
これでよろしく!

written by MAD [2009年3月19日(Thu) 10:05]

「ぬんこ」とかは?

written by 七氏 [2009年3月19日(Thu) 10:42]

猫かわいいよ猫。
いっそ「たまたま」でどうですか?

written by ガゼル [2009年3月19日(Thu) 11:02]

なぜhellnianwww

落ちない、溶けない、泡立たない。

written by 一日20時間睡眠 [2009年3月19日(Thu) 11:35]

可愛いなぁww

石・ヘルニー・健也はつぼったww

written by 緋色月 [2009年3月19日(Thu) 11:45]

ぬこ可愛いなwww
へるにあんwwwwww

written by 夜叉虎 [2009年3月19日(Thu) 11:53]

アレルギー我慢しながら、hellnianとじゃれ合うまらおを想像してみた。
うん、夢に出てくるなこの絵図。
hellnian可愛いよ、hellnian。

written by バルス [2009年3月19日(Thu) 12:15]

もういっそ椎間板ヘルニアとかでどうですか?
ものすごく腰の悪そうな名前ですが。

written by 鉄 [2009年3月19日(Thu) 12:15]

アレルギーなんて気のせい気のせい。
こんなかわいい生き物がダメな体質なんてあるわけがない。

written by .くれは [2009年3月19日(Thu) 12:25]

にしてもなぜにwwwwキッズgoowwwwww

written by あるす [2009年3月19日(Thu) 13:02]

キッズgooww表示されねぇww

石・ヘルニー・健也ww石健也ww

written by でか [2009年3月19日(Thu) 13:20]

猫・・・良いな可愛いな

名前何になっても幸せだと思いますよっ

written by sin [2009年3月19日(Thu) 13:33]

やべぇ…猫カワユス!
石鹸屋ファンの猫とは^^;
きっとCOOL&CREATEのファンの猫だっていますよ!きっと!きっと!!たぶん・・・。

written by (隼`・ω)σ [2009年3月19日(Thu) 14:07]

ぬこかわいいよぬこ(´Д`*

へるにあんwwwwwwwww
雄 も 好きだったりするんですかね〜w

written by ぷらす [2009年3月19日(Thu) 14:15]

キッズgoowww表示されねえよwwww
「ごめんね。表示できませんでした」wwww

ぬこおおおおおおおおおおおかわいいなああああああ

written by アルマゲスト [2009年3月19日(Thu) 15:19]

ほんとだwwwwwキッズgoowww

俺も猫飼いてーなーw

written by 白銀 [2009年3月19日(Thu) 15:55]

「hellにゃんこ」でいいじゃない

written by 黒味噌 [2009年3月19日(Thu) 16:09]

かわいい

written by ET [2009年3月19日(Thu) 16:44]

ぬこ可愛すぎるw

「たまご」の「たま」と「のりたま」の「たま」で「たまたま」ですね、わかりm(ry

written by あほりたん [2009年3月19日(Thu) 17:23]

かぁわいぃぃー☆
まりおは猫アレルギーに負けないくらい猫中毒だねw
それにしてもhellnianてww

written by 姫林檎 [2009年3月19日(Thu) 17:25]

あれですね。
石鹸にゃ。のhellnian(へるにぃゃん)なんですね。
ちみっこくてかあいいですね。

written by 虎猫。 [2009年3月19日(Thu) 17:37]

キッズgoowww
それにしてもぬこかわえぇなぁ

written by ベルンカステル [2009年3月19日(Thu) 17:53]

ねこやべええええええええ

まりお無茶しやがって・・・

written by キャッツ [2009年3月19日(Thu) 18:35]

ぬこのかわいさがアレルギーに勝った…
それだけのことですよ…ね?

written by RC [2009年3月19日(Thu) 18:39]

ぬこアレルギーじゃなかったのね!

written by 鬼真会 副頭 [2009年3月19日(Thu) 19:03]

へるにゃんと呼べばいいんですね。わかります。ねこかわええwww
うちの人みんな犬派だから猫飼えないのが悔しい!!

written by こぼれた水 [2009年3月19日(Thu) 20:53]

hellnianかわいいな、hellnian
このhellnianになら俺の尻を任せれるぞww

written by やまと [2009年3月19日(Thu) 20:53]

伊東さん邸にて

まりおさん「hernianは可愛いなぁ///」

へるにゃん「えっ?!///」


「花粉症」と致しまして
「まりおさんの今夜」と説きます



今夜も呼吸は乱れ眠れない←

けしからんあんあん

written by 諏訪ッチチチチチチン… [2009年3月19日(Thu) 21:36]

ぬこかわいいよぬこ 

まらおどんまいまらお

written by もふ山 [2009年3月19日(Thu) 21:44]

ぬこかわいいよぬこ 

まらおどんまいまらお

written by もふ山 [2009年3月19日(Thu) 21:44]

かわいいなぁw

名前は・・・ん?

hellnian・・・?ww

written by すんこ [2009年3月19日(Thu) 21:45]

hellnianかわいいよhellnian
(このページは、キッズgooではひょうじしていません。)
(このページは、キッズgooではひょうじしていません。)
(このページは、キッズgooではひょうじしていません。)www
goo頑張れよwww

written by うっしー [2009年3月19日(Thu) 22:12]

猫アレルギーがんばってください!

written by 長瀬 [2009年3月19日(Thu) 22:20]

猫に石鹸屋関連の名前をつけようとしている辺り、まりおは石鹸屋の大ファン決定ですな。

大丈夫さ。石鹸屋はきっとまりおのファンさ。
三角関係ry

にしても可愛いにゃんにゃんだな畜生め。
名前イマリとかどうだ。
伊東+まりお←

written by 84 [2009年3月19日(Thu) 22:23]

猫に石鹸屋関連の名前をつけようとしている辺り、まりおは石鹸屋の大ファン決定ですな。

大丈夫さ。石鹸屋はきっとまりおのファンさ。
三角関係ry

にしても可愛いにゃんにゃんだな畜生め。
名前イマリとかどうだ。
伊東+まりお←

written by 84 [2009年3月19日(Thu) 22:23]

パワーバランスが

    ぬこ様
    /\
   /  \ 
  /    \
石鹸屋――――まりお

三角関係ですね…
聞く人が聞いたら勘違いされそうだな!

written by 志龍 [2009年3月19日(Thu) 22:53]

へるにゃんww
まりおでいいんじゃないかな

written by 来夢 [2009年3月19日(Thu) 23:17]

確実にぬこよりもまりおさんの方が石鹸屋ファンですw
ぬこはいい…。可愛いですね。
ただ事情を知らないhellnianの前で
「hellnian可愛い」的な事言うと
確実に大変なことになりますねww

written by 酸漿 [2009年3月19日(Thu) 23:52]

ヘルニアンwwwwキッズgoowww
ぬこかわいいよぬこw

written by ネギぽに [2009年3月20日(Fri) 00:03]

うあーカワユス。
でも猫アレルギーでありながら猫とじゃれあうまりおがたまんねry

written by なちるあ [2009年3月20日(Fri) 00:47]

へるにゃんこかわいいよへるひゃんこ。

written by 口咲 [2009年3月20日(Fri) 02:11]

あまりに猫が好き過ぎてアレルギーに勝ったのですね。わかります
そんなことを言っているまりおさんが一番の石鹸屋ファンじゃないですかwwww
それにしても猫かわいいなあああああああ

written by わおん [2009年3月20日(Fri) 03:00]

きっと伊東さんはツン状態なんです。
まりおさんの前では石鹸屋ファンだぜって言うんです。
本心はまりおさんラヴのはずです。危ない意味で。
きっとヘルニアンさんと気が合うはずです。勝手な予想。

キッズgooは予想外。表示もされない。なにしてんだ伊東さん。

written by マルシュー [2009年3月20日(Fri) 03:29]

めっちゃ可愛いww
hellnianとCOOL&CREATEのう○こ手ぬぐいとの共演もしてもらいたいですww

written by ピア [2009年3月20日(Fri) 09:32]

やべぇwwかわええwww


石鹸屋とC&Cこそがジャスティスだと思いますがw

written by 前沢 [2009年3月20日(Fri) 09:46]

ぬこかわいいよww

そしてなぜキッズgooww

written by やっほい [2009年3月20日(Fri) 11:27]

ヘルニアみたいwwwwwww

written by パンドラ [2009年3月20日(Fri) 19:18]

『ヘルニにゃん』は駄目かな?かな?

written by 類似忍者 [2009年3月20日(Fri) 19:59]

ちょwwwwwwhellnianwwwwwwww
にゃんが付いているからマリオさんが呼ぶ時は私的に別にへるにゃんでもいいんじゃないですか〜(ぇー

きっずGooがきになる。。

written by Z−腕 [2009年3月20日(Fri) 22:26]

へるにゃんことまりおさんはラブラブなんですね、把握。

むしろキッズgooで表示されたら危なすぐるんだがwww

written by むっぽむぽ [2009年3月21日(Sat) 01:35]

ぬ…ぬこ可愛い…
名前はちぇn…へくちっ…へるにゃんでおk

written by 三月笹葉 [2009年3月21日(Sat) 02:19]

でも大概俺は猫には飛びつかれたり襲撃されたりするけどな。猫キックとか。犬臭いからか。

written by 伊藤・まりお・二案 [2009年3月21日(Sat) 04:35]

ぬこテラクソカワイィじゃねーか・・・

written by 飛奈 [2009年3月21日(Sat) 13:51]

猫鹸屋→ねっけんや

written by 名無し [2009年3月21日(Sat) 14:42]

おぉいいなぁ〜てかかわいぃなぁwwww
自分も石鹸屋ファンなので、うらやましいですwww
もちろんまりおさんもですよwwww

written by まーくん [2009年3月21日(Sat) 21:51]

めこかわゆい(*´ω`)
うちは皆猫好きだからMAX10匹飼ってたよ
愛があればアレルギーなんて…!
…まりおさんがんば(`・ω・)

written by yuumin [2009年3月22日(Sun) 20:45]

伊藤さんのページ名がちゃんと書かれるのはいつの日になるんだ・・・w

written by k(ry [2009年3月25日(Wed) 08:52]

どうやら軽度のご様子ですが、
アレルギーは一歩間違えれば命に関わりますから気をつけてくださいね!

written by 明良 [2009年3月26日(Thu) 18:57]

<s>かわええ</s>

written by ぬこ [2009年8月25日(Tue) 01:19]

COOL&CREATEの雑記みたいな感じの。

MySketch 2.7.4 written by 夕雨