COOL&CREATEの雑記みたいな感じの。

2009年4月15日(Wed) 20:56

お久しぶりです。そしてラジオ告知日記。

■だいたい月イチくらいの不定期Webラジオ■
あまラジねりお第五回 / 4月19日(日)20時スタート予定
やりまーす。面子はビートまりお、あまね、myu314の予定。
曲のこととかライブのこととか色々とだらだらーっと。

お便りはこちらから

TOPページの告知だけだと「見逃した!」って人が結構出ちゃうんだけど、
そうなるとやっぱ日記ページでも告知したほうがいいわよね。
むしろこっちをチェックしてる人のほうが多いのかしら?

どうなのかしら?

■追記
> そろそろコーナー作るとか…
それだ!これでだらだら状態解消の予感!!
というわけで適当に募集するわよ。

「採用するかどうかは別としてラジオコーナー募集」
こんなラジオコーナーやれよ!みたいなのがあればこっちで送るといいよ。

「いたって普通の質問、応援、お便り」
今まで通りの。普通の。


だよ。

written by ビートまりお [URL] [コメントを書く] [コメント(27)]

コメント

日記に書いてくれると確認しやすいです(^ω^)
いまからラジオをワクテカで待つことにしますwwww
けいおん面白いです(^O^)

written by イトカ [2009年4月15日(Wed) 21:00]

どっちにも書いとくと最高じゃないかと。
ラジオ楽しみにしてます。

written by バルス [2009年4月15日(Wed) 21:01]

TOPページのテッペンにあるとわかりやすいかと思いますゼ。

日記にも書いてあると尚いいと思います。

written by 日本酒 [2009年4月15日(Wed) 21:02]

TOPのてっぺんにあってわかりやすかったですぜw

月イチってやってみると案外キツそうですよねw

がんばれ!

written by すんこ [2009年4月15日(Wed) 21:26]

どっちにも書いた方が確実だと・・・・・
今からラジオ楽しみにしています

written by ゆーりn [2009年4月15日(Wed) 21:35]

今回は絶対生で聞きます!

written by ちづる [2009年4月15日(Wed) 21:36]

TOPでも日記でも大丈夫ですっ

らじお楽しみにしてます!!!!

written by sin [2009年4月15日(Wed) 21:39]

まさかの一桁げt???
 
両方に書いとくと、良いと思いますww
 
 
 
ラジオwktkしながら待っときます〜^^←

written by 紅歌 [2009年4月15日(Wed) 21:54]

なんか急かしたみたいになってしまった…orz

でも楽しみが増えた事も事実!!
ラジオwktkして待ってます!!

written by 右下依存 [2009年4月15日(Wed) 22:00]

日記を見る人はサイトの方も見てると思いますが、やっぱりどっちにも書くのがベストかと。
ラジオ楽しみにしてます!!

written by 一日20時間睡眠 [2009年4月15日(Wed) 22:19]

つか過去に放送したやつを配布してくださいよ〜

written by (隼`・ω)σ [2009年4月15日(Wed) 22:30]

音源公開してくださいよっ!
あ...それとライブ愛媛でしませんか?
無理ですね・・・自重します・・・

written by 鬼真会 副頭 [2009年4月15日(Wed) 22:36]

待ってましたゼ!!!
別にTOPページも日記ページも、毎日確認してるから問題ないッスよ!!

ラジオ、楽しみにしてます!

written by .くれは [2009年4月15日(Wed) 22:39]

ラジオ楽しみにしてます!!うぃっひ

written by TOTOA [2009年4月15日(Wed) 23:09]

両方毎日チェックしている俺に隙は無かった

written by 黒味噌 [2009年4月15日(Wed) 23:24]

更新キタ―――(゚∀゚)――― 
そしてラジオか、 
φ(.. )メモメモ

written by もふ山 [2009年4月16日(Thu) 00:12]

楽しみにしてる!

written by p [2009年4月16日(Thu) 00:19]

そろそろコーナー作るとか…

written by 原始ドッグ [2009年4月16日(Thu) 00:31]

ラジオktkr

トップもここも確認していますので、余程急な告知でなければ大丈夫ですよ。

written by sr [2009年4月16日(Thu) 01:29]

ラジオ告知ktkr
今回も楽しみにしてますね〜

written by ネギぽに [2009年4月16日(Thu) 01:43]

毎日みて、4月1日に大いにだまされた甲斐があった!!!
楽しみにしてます。ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

written by しずまき [2009年4月16日(Thu) 08:08]

ここだけチェックしてたら第1回聞き逃した俺参上
ここにもTOPにも出して欲しいぜ

written by kap [2009年4月16日(Thu) 17:49]

ゆばさんがいない・・・だと?!

written by る [2009年4月16日(Thu) 20:31]

確かに告知が日記ページにあると便利ですww
ラジオ、頑張ってくださいね><
いつものメンバーでだらだらまりお節ww
しかし何故とpよりこちらをチェックされる方が多いのでしょうかww

written by Z-腕 [2009年4月19日(Sun) 22:09]

今日もラジオ楽しませてもらいましたwww
第6回とOPwktkして待ってます!!

written by ぷらす [2009年4月20日(Mon) 00:16]

今更だけどラジオお疲れ様でした。

まりおさん、今度は『虫姫さま ふたり Ver1.5』が箱に移植する予定らしいですね。
もう俺wktkしてきたww

ソース
ttp://www.xbox.com/ja-JP/event/tp_spring2009/titlelist.htm
知ってたらごめん。

written by 御茶カイ [2009年4月21日(Tue) 22:31]

チェックしてたけど忙しくて聞けなかったです;
ラジオお疲れ様でした。そしてできれば音源希望

written by えいち [2009年4月24日(Fri) 06:46]

COOL&CREATEの雑記みたいな感じの。

MySketch 2.7.4 written by 夕雨