COOL&CREATEの雑記みたいな感じの。

2009年5月11日(Mon) 20:10

東京に戻ってきたよ

・あおもりあまねりお二日間本当にお疲れ楽しかったうっひょう。
・そういえばGWに実家に帰ったの何年ぶりだろう。
・ライブ終わってそのまま実家でだーらだら。
・父の腰の手術は無事に成功しました。
・あと二週間くらいできっと退院。よろしく。
・つうか気抜いたら風邪引いた。
・栄養あるもの食いまくってそんでずっと寝まくったら一日で治った。
・みんなも風邪には気をつけようね。

・ラジオやります5月12日の20時から。メッセージはこちらから
・他にも色々書くことある気がするけど取りあえず。

written by ビートまりお [URL] [コメントを書く] [コメント(62)]

コメント

おかいもw

ラジオ楽しみに待ってます。

written by ALOE [2009年5月11日(Mon) 20:11]

ライブお疲れ様でした〜
とても楽しかったですw

ラジオ楽しみに待ってます。

written by 萃想 [2009年5月11日(Mon) 20:13]

お帰りなさい&お疲れ様です♪
青森の自然はやはり凄まじいですねw

明日は早くに帰らねばッ!

written by 黒 [2009年5月11日(Mon) 20:14]

お帰りー!

まりおもまりお父もお大事に。
明日のラジオは遅刻するなよww

written by 総理大臣 [2009年5月11日(Mon) 20:16]


お疲れ様です!お帰りなさい〜
お父さん手術成功よかた^ω^
まらおも体には気をつけてね!
ではでは、ラジオ楽しみにしてますん!

written by 蜜棺はち [2009年5月11日(Mon) 20:30]


お疲れ様!
体に気を付けてくださいね

written by ら〜ど [2009年5月11日(Mon) 20:31]

くそぅ、行きたかったなぁ、あおもりあまねりお。
いつかはナポリタンの白パフェ食べたいなぁ・・・。
お父様もまりおさんも、親子そろってお大事に。

written by .くれは [2009年5月11日(Mon) 20:37]

お疲れサマー!&おかえりっ!
まらおもまらお父身体に気をつけて

ラジオwktkwwwww

written by ぷらす [2009年5月11日(Mon) 20:50]

ライブ乙です〜
楽しませてもらいました♪

ラジオ楽しみにしてますw

written by めぇ [2009年5月11日(Mon) 20:52]

行けなかったけどお疲れ!!

written by knife [2009年5月11日(Mon) 20:55]

青森は楽しかったですw
また来てほしい・・・

ラジオ楽しみにしてますw

written by fo [2009年5月11日(Mon) 21:05]

おかえりなさい。手術が無事に終わってよかったです。ホントに。

ラジオ、ということは公開ラジオの質問を読むのでしょうか?
それとも別途のものなんでしょうか。

とりあえずワンピースのルフィみたいな身体の治し方吹いた。

written by 日本酒 [2009年5月11日(Mon) 21:15]

お帰りなさい&お疲れ様ッ!
お父さんの腰の手術無事で本当によかった^^

病み上がりは風邪再発しやすいから絶対無理しちゃだめよwww

ラジオ楽しみにしてます!

written by ばにら [2009年5月11日(Mon) 21:17]

まりおお疲れ!
治ったからってまた気抜いちゃだめだおw

written by みそ子 [2009年5月11日(Mon) 21:22]

輪カーネーションとかあげて親孝行したんでしょうな。
イイコトだ!

written by 原始ドッグ [2009年5月11日(Mon) 21:54]

お父さんよかったー!
あと風邪ぶりかえさないようにお大事に!

written by p [2009年5月11日(Mon) 21:55]

まりおさん、お疲れ様!

俺も弘前出身なのだが、休みが貰えなかったって悲劇が…
(川部は弘前に含むはず…)

次は参加したいぜ!

written by 志龍 [2009年5月11日(Mon) 21:57]

・ライブ乙でした楽しかったよ。
・お父様お大事に。
・また弘前に行く機会があればナポリタンに行きます。
・つうか俺も風邪ひいた。
・ラジオ楽しみだ。

written by sr [2009年5月11日(Mon) 21:59]

ライブお疲れ様でした!
お父様の手術も成功で何よりです

ラジオwktkして待ってますぜ

written by やっほい [2009年5月11日(Mon) 22:04]

お疲れ
ラジオは聴けないかもしれない
音源配布してくれたらありがたいです

written by ベルンカステル [2009年5月11日(Mon) 22:38]

ラジオ楽しみだぜ!

written by 五弐参 [2009年5月11日(Mon) 22:48]

ライブ乙です!もう最高でした!!
まりお父も経過が良いようで安心。
今度はナポリタンのために弘前に行くぜ!
明日のラジオ楽しみにしてま〜す。
風には気をつけてくだせー。

written by ひょん [2009年5月11日(Mon) 23:11]

ライブお疲れです!

お父さんの手術成功オメデトー!

まりおさんもお父さんも体をお大事に

written by ひろた [2009年5月11日(Mon) 23:16]

おつかれまりお!
まりパパおだいじに

written by ぱちり [2009年5月11日(Mon) 23:23]

おかえりっす
ところで何故箇条書き・・・

written by 岡村ジャクソン [2009年5月11日(Mon) 23:45]

あおもりあまねりお終了直後から喉が痛くて仕方ない自分←

ラジオ聞きたいけど環境が…orz

written by FM寮長 [2009年5月11日(Mon) 23:52]

おかえり〜っ!
二人ともお大事に(´・ω・)

written by 風花 [2009年5月12日(Tue) 00:43]

おかえりまりお! 
ラジオか…wktkしながら 
待ってるぜ⊂二二(^ω^)二二⊃

written by もふ山 [2009年5月12日(Tue) 00:54]


今気付いたけど…… 

5/13〜修学旅行で寝なきゃならないからラジオ聞けないwオワタ/(^O^)\ 


うっはぁぁああ(´;ω;`)
オワタ/(^O^)\オワタ/(^O^)\

written by もふ山 [2009年5月12日(Tue) 01:02]

お疲れさまでしたー
ライブで言われたとおりmixiに日記を書いてまりおの足跡を待っているのは俺だけではないはず。


まりお父の腰痛も経過良好なようでなにより。
次弘前に帰った頃にはナポリタンやってるといいな!

written by イツキ [2009年5月12日(Tue) 01:13]

おかえーりん!
お父様もまらおも元気になって何よりだよ
これからも身体に気を使ってがんばってくれい

written by キャッツ [2009年5月12日(Tue) 02:17]

お疲れ様です
お父様ホントに良かった

明日のラジオ楽しみにしてます

written by ぷっちょ [2009年5月12日(Tue) 02:43]

ライブおつかれさまでした。
まりお父が治って本当によかった。

ラジオはまりおさんだけなのかな?
やる人の名前ないからわかんないけどwktkして待ってます!

written by 眩み餅 [2009年5月12日(Tue) 07:06]

ライブお疲れ様です
まりおさんまた太りますよ?
そしてマスター(父)の手術成功おめでとうございます^^

written by (隼`・ω)σ [2009年5月12日(Tue) 07:35]

まりおさんおかえりなさい!
風邪がすぐ治ってよかったですね。
インフルエンザが流行ってますし、隔離されないように気をつけてくださいね。

written by ガゼル [2009年5月12日(Tue) 11:13]

あおもりらいぶお疲れ様でした〜。最高の二日間を堪能させていただきました!
親父さんの手術が無事終わって何よりですwいつかスパゲッティ食べに行くぞォォォォ!!
して私も風邪ひきました。休み中に風邪ひくと損な気がしますね

written by こぼれた水 [2009年5月12日(Tue) 11:44]


ライブ最高でした!

お体に気をつけてください!

written by 発芽米 [2009年5月12日(Tue) 15:10]

お疲れ様でした〜
お父様も無事に手術が終わってなによりですね。
ではラジオ楽しみに待ってます。

written by ネギぽに [2009年5月12日(Tue) 15:30]

お疲れ様でしたwww

風邪には気をつけてくださいwww割と切実にwww

written by 夜叉虎 [2009年5月12日(Tue) 16:03]

お疲れ様でした^^

ラジオも頑張ってください!!

written by にこ [2009年5月12日(Tue) 16:14]

お帰り&お疲れ&おめでとうっ!(父)

ラジオ楽しみにしてますよ!!

written by らねむ [2009年5月12日(Tue) 18:18]

ま、まりお風邪大丈夫!?((汗


今度風邪ひいたらつきっきりで看病してあげ(ry

written by てゐっ! [2009年5月12日(Tue) 18:30]

楽しみ!わぁ漏れる!
脳内麻薬最速流域!あまラジねりお!

written by 諏訪ッチ [2009年5月12日(Tue) 19:44]

まりおさんお疲れさんッス!
ラジオ楽しみにしてます!

風邪か…、俺も気をつけないと…。

written by とっつあん [2009年5月12日(Tue) 19:45]

ライブお疲れ様〜

青森在住なのにチケット買えず
次回も楽しみにしていますw

written by するめいか [2009年5月12日(Tue) 20:00]

お疲れ様でした!
「ひょうせいうさぎ」と呼んでくだされw

written by 氷精兎 [2009年5月12日(Tue) 22:26]

おかえりんごー

 私もライブのために川部のばあちゃんちに泊まって
のんびりしてから(遠野に寄ったり)関東に戻った組です。

父君も復帰と言うことで、次に弘前行く機会あれば
是非白いパフェ食べに行きたいと思います。

 ・・・ところで、二日酔い対策にウコンパウダーを
配合した白いパフェという電波を受信したのですが、どうでしょう?

written by drydog [2009年5月12日(Tue) 23:29]

ライブお疲れ様でした!

ラジオ…聞きたかったな…(;_;)

written by 久遠 [2009年5月12日(Tue) 23:38]

又ラジオ聴けなかったorz

written by ‡パチュ‡ [2009年5月13日(Wed) 02:59]

ライブお疲れ様です!!

手術成功おめでとぅです!!退院待ち遠しぃですね!!
ライブ行きたかった&ラジオ聞けなかったorz

体調にゎ気を付けて下さぃね!!

written by やざカみ [2009年5月13日(Wed) 06:05]

まらお父おめでとう!!
そしてまらおが風邪引いたのかwww

あまねりおたのしかっゼ、またきてくれよなwwww

オラタン妬ましいぜ!!箱ない…

written by エクサ [2009年5月13日(Wed) 11:45]

ライブおつかれいむ!w

そして誕生日おめでとうなんだぜw

written by 茶葉 [2009年5月13日(Wed) 20:38]

うわぁ!?ラジオ聞けなかったorz

こういう日に限って大学関係者から呼び出しとかどういうことなの……orz

まりおさん、まりおの親父さん共にお大事に!
次回のラジオは聞かせていただきます!

written by イディナローク [2009年5月13日(Wed) 22:40]

まりお父の手術が無事成功で何よりです。

written by aka [2009年5月14日(Thu) 16:10]

青森ライブお疲れサマー…っと思ったら今度は同人ライブwww
風邪で影響出ないように気をつけて…
同人ライブの注意事項に「コスプレ禁止」の後に
「ZUN帽も禁止」の項目もあってワロタwww

written by うっしー [2009年5月14日(Thu) 18:01]

ライブお疲れ様でした!青森はいけなかったけどメガピアは行きます。最高のライブを期待してます!ラジオ聞き忘れた。泣けるわぁ

written by ピア [2009年5月14日(Thu) 21:30]

まりおさんも新型インフルエンザには
気をつけてくださいね((←w

うちの学校も一週間閉鎖になりましたから…((汗

written by 紅。 [2009年5月18日(Mon) 12:26]

その勢いで新型インフルになったら大変ですね。

そんなまりおさんは、ポケモン金銀リメイクをやったら元気がでるはず!
発売まであと4ヶ月ほど。買いましょう。みんなも。

written by マルシュー [2009年5月19日(Tue) 00:57]

お疲れ様でした!
そのまま海を渡って札幌も・・・・いつまででも待ってます

written by はむ [2009年5月19日(Tue) 22:53]

おかえーりん!!

お父様の手術成功おめでとうございます!!

written by 門番補佐 [2009年5月21日(Thu) 08:27]

ラジオ音源公開してくたさ〜い(´Д`)

written by 卵 [2009年5月21日(Thu) 18:27]

関係ないけど
スカイプやってますか?

written by 優香 [2009年5月25日(Mon) 17:25]

COOL&CREATEの雑記みたいな感じの。

MySketch 2.7.4 written by 夕雨