COOL&CREATEの雑記みたいな感じの。

2009年5月31日(Sun) 15:20

週末ライブ。

昨日はSuperluminal Ж MOSAIC.LIVEでした。

行きてーつったらまこっちゃんが
「ウチの先生がドラムやってるから招待で行けるよ」
うっひょう!ありがとう!





つわけで堪能してきました。
ツアーはまだまだ残ってるので内容は書きませんが、いやあ楽しかった。
とあるネタで俺&ジュクチョー笑い死ぬかと。俺ら世代ホイホイ。

打ち上げで厚かましくも柏森さんみーこさんとお話させて頂きました。
うん、やっぱり頑張ってる人ってみんな輝いてるなぁ。
なんだろうこのオーラは。俺も頑張ろう。

てかテンション上がってて変な人状態になってたけど気にしない。
名古屋と大阪の人は楽しんできてねー。

written by ビートまりお [URL] [コメントを書く] [コメント(34)]

コメント

よっしゃ! 1 Get!!

はじめまして初投稿です、手がぁぁぁぁ大佐と申します。何度かファンレター送ったっけ?

ライブ楽しめたようでよかったですね!
たまにはこういうので刺激を受けるってのも大事な気がします。
僕もいろいろがんばらなきゃ。

僕はまだ厨房なのでなかなか (C&C の) ライブとか行けないのですが、まりおさん応援してます!

(URL は投稿時点ではまだ無効です)

written by 手がぁぁぁぁ大佐 [2009年5月31日(Sun) 16:12]

まりおからも大量のオーラとうんこが溢れてくるぜ。

written by sr [2009年5月31日(Sun) 16:30]

さすがまこっちゃん!俺たちにできないことを以下略
どこもかしこもライブで楽しそうで妬ましい。今日が休みだと知っていたら絶対行ったのにな・・・

written by こぼれた水 [2009年5月31日(Sun) 16:41]

ライブよかったですねまりおさん!
まりおさんだって出ているじゃないですか、茶色のオーラが。

written by ガゼル [2009年5月31日(Sun) 16:57]

ほんと茶色とか黄色とか色んなオーラが出てますよww

C&Cも名古屋とかでやってくださいww

written by 兄ん [2009年5月31日(Sun) 17:27]

まら乙ですっノシ
次は千葉にきてください(おま

written by てゐッ! [2009年5月31日(Sun) 17:30]

あら、コメント一桁台ktkr

地方の俺はライブにも行けない

written by 白銀 [2009年5月31日(Sun) 17:33]

ライブよかったですね、まりおさん!! 

まりおさんからも、とても素晴らしい(茶色的な)オーラが出てますよ!!

これからも応援してます! あとついでに広島とかにも来てほしいなぁ〜♪

written by ひろた [2009年5月31日(Sun) 17:40]

大阪いってくるー!!

written by 五弐参 [2009年5月31日(Sun) 17:56]

まりおさんもいろんな所からオーラだだ漏れですから心配いりませんよww

でもファイトです!応援してまーす(・ω・)b

written by 風花 [2009年5月31日(Sun) 18:00]

流石まこっちゃん、色々とつながりを持ってwww

まりおさんだっていつも輝いてますよ。
ライブで出してるオーラなんかもうなんかすごいっすよ。
メガピアでもオーラ出しまくって頑張ってください!
僕はいけないですけど(涙

written by 眩み餅 [2009年5月31日(Sun) 18:20]

まりおも輝くほど出てるよ! 
茶色いオーラ…

written by もふ山 [2009年5月31日(Sun) 20:55]

ライブ行けてよかったですね!!お疲れ様!
やっぱライブって楽しそうだなぁ・・・

そんなわけで、いつかCOOL&CREATEのライブにいってみせます!!


まりおさんの変な人状態・・・予想が何となくつくような・・・www

written by Takuto [2009年5月31日(Sun) 21:24]

ライブお疲れ様でした!
自分から見たらまりおさんはとっても輝いています
次のライブはいつかな?楽しみにしていまーす☆

written by ぱちり [2009年5月31日(Sun) 21:31]

まりおからも眩い程のうんこオーラが出てるから大丈夫




取り合えず福岡に来t(ry

written by もみ [2009年5月31日(Sun) 22:19]

ケツからオーラ出てるじゃん。漏れるほど。

あんたが一番(茶色く)輝いてるよ!

written by 七誌 [2009年5月31日(Sun) 22:32]

MOSAIC.WAV好きなんですねw
自分も大好きです
いいな〜ライブ
いいな〜大阪………
行ける人達
思う存分楽しんできてください!!!

written by ‡パチュ‡ [2009年5月31日(Sun) 22:34]

間違いなくそれは茶色のオーラwwww

written by 夜叉虎 [2009年5月31日(Sun) 22:40]

間違いなくそれは茶色のオーラwwww

written by 夜叉虎 [2009年5月31日(Sun) 22:40]

まりおからも変なオーラ出てるだろw

中国地方きt(ry

written by ベルンカステル [2009年5月31日(Sun) 23:00]

なんて羨ま!
パルパルしちゃうよ ぁあっ!

素直に羨ましいです…。
MOSAICとか大好き。

UNDER17みたいなのも大好き。

written by 諏訪ッチ! [2009年6月1日(Mon) 00:25]

招待ずるいぜぇえええ!!!!
いつか俺もCOOL&CREATEのライブに招待されてみたい・・・。

written by .くれは [2009年6月1日(Mon) 00:42]

まりおさん、MOSAIC.WAV好きだったんですねw
僕も好きです。C&Cも好きです。

written by るく [2009年6月1日(Mon) 00:54]

M.Wが好きです。でもC&Cの方がもーっと(ry

written by ネギぽに [2009年6月1日(Mon) 01:54]

MOSAIC…!
うらやまし〜
メガピア頑張ってください!

written by 原始ドッグ [2009年6月1日(Mon) 16:09]

流石まこっちゃん^^w

大阪いいですね!!!羨ましい(´∀)
ライブもお疲れ様です

written by にこ [2009年6月1日(Mon) 16:30]

お疲れ様でした〜
楽しんで来た見たいっすね!

まりおさんだってオーラが出てるじゃないですか…

茶色のオーラ
そして香りまで…


って事は無いか!

written by 志龍 [2009年6月1日(Mon) 17:54]

まりおがMOSAIC.WAV好きだと思わなかったよ。
そしてなんかもう五日後にメガピアだ・・・
時間過ぎるのはええorz まぁがんばってください!

written by キャッツ [2009年6月1日(Mon) 18:54]

まこっちゃんが一瞬こまっちゃんに見えて焦った俺は駄目ですか?

そういや今私用で神戸にいるんだよな・・・でもライブ行く時間ない・・・。

written by mshr [2009年6月1日(Mon) 23:26]

盛り上がってますね!!

僕は地方なので、見に行けませんが、頑張って下さい!www

written by 恋榮/ヒコ [2009年6月1日(Mon) 23:37]

まりおさんも茶色のオーラが輝いてますよwww

変な人状態つまりテンションあがって下ネタ連発・・・
まりおさんなら・・・ありえるっ!
あ、メガピア自分いけませんけど応援してますよ!

written by わおん [2009年6月2日(Tue) 00:34]

さすが人脈ハンパないですね!!

メガピアはいけないですけど応援してます!

written by すんこ [2009年6月2日(Tue) 12:11]

ライブ招待いいなぁ。
まりおさんもすっごい輝いてるよ!
その輝きに追いつきたいぜ・・・。

written by チャッピー [2009年6月5日(Fri) 00:09]

まこっちゃんやさしー!!    まりおさんはいつでも茶色ですよwww

written by MKC [2009年6月21日(Sun) 17:18]

COOL&CREATEの雑記みたいな感じの。

MySketch 2.7.4 written by 夕雨