COOL&CREATEの雑記みたいな感じの。

2009年8月23日(Sun) 03:35

ただ☆いま あに☆さま


帰宅!さい☆たま、なかなか遠かった!

アニサマ2009お疲れさまでした。
まずは自分が楽しんで、そしてみんなにも楽しんでもらう。
場所がどこであろうとその気持ちは変わらずに、大切に。

つうわけで本当に楽しかったです!
皆さんありがとうございました!!


それとステージ以外、楽屋側でのことなんですが、
一年ほど前にライブでご一緒させて頂いたことを
福山さんがしっかりと覚えていてくださったのが本っっっっ当に嬉しかったです。

嬉しすぎてテンションが!福山さんは俺の嫁!!

written by ビートまりお [URL] [コメントを書く] [コメント(62)]

コメント

おぉ、丁度大阪の記事まで遡って読んでたら更新が!
今日はお疲れ様ですー

written by 17 [2009年8月23日(Sun) 03:48]

おつ☆かれ でした!

自分は行けなかったですが、今年の大学受験が終われば行けそうです!

written by Ora [2009年8月23日(Sun) 03:56]

いつか絶対見に行く!!

written by てきふ [2009年8月23日(Sun) 03:59]

行けなかったけどお疲れ様!
LOiDのイベントに人が少なかったのはまりおのせいか!

written by にゃも [2009年8月23日(Sun) 04:19]

お疲れ様でした。
今年は行けなかったけど来年こそは…!

written by ゆきみざくら [2009年8月23日(Sun) 04:45]

お疲れ様でしたぁ。
今年は行けなかったけど来年こそ絶対に…!

written by ゆきみざくら [2009年8月23日(Sun) 04:49]

まらお最後みんなで歌うとこで歌詞飛んでてわらたwww
アンコールでまたやらかさないか見てるこっちが緊張したよwww

written by 腰痛持ち [2009年8月23日(Sun) 04:50]

おつかれさん!

いつかは必ず行きますよ!

written by キャッツ [2009年8月23日(Sun) 05:57]

楽しかったようで何よりです。
お疲れ様でした!

written by 眩み餅 [2009年8月23日(Sun) 06:28]

本当にお疲れ様!!!!!!!!
本当にね、こんなでっかい舞台なのにね、逃げないって凄いと思うよ。
愛してる!!!!!!!!

written by ま [2009年8月23日(Sun) 06:49]

まりおさんアニサマおつでした!  いきたかったな(ー_ー)

written by MKC [2009年8月23日(Sun) 06:58]

お疲れ様です!!
自分仕事で行けなかったすけど
来年こそは行ってやるかんな!!

まりおは漏れの嫁!!

written by くろねこ。 [2009年8月23日(Sun) 07:18]

お疲れ様です!行けなかったけど本当すげーと思います!
てか福山さんいい人ですな〜。さすがバサラw
ワンマンライブ楽しみにしてます!

written by ひょん [2009年8月23日(Sun) 07:32]

改めておつ☆かれ!!
まりおは俺の嫁!!

written by sr@埼玉県民 [2009年8月23日(Sun) 08:28]

そしてまりおはみんなの嫁ッ!!!

written by .くれは [2009年8月23日(Sun) 08:54]

おつ☆かれ です!
石鹸屋がアニサマでまりおさんを指差してわr・・応援しに行ったらしいですねwww

written by 一日20時間睡眠 [2009年8月23日(Sun) 09:34]

行けませんでしたがお疲れ様でした!
いつかまりおさんのライヴ行きたいです

written by 函館在住の女子高生 [2009年8月23日(Sun) 09:54]

アニサマお疲れ様でした!


あんな大きなステージでも相変わらず歌ウマかったですよ

written by やっほい [2009年8月23日(Sun) 10:03]

はうあっ!!
メチャクチャ行きたかったですっ(泣)

written by 虚月憐徒 [2009年8月23日(Sun) 10:10]

昨日はお疲れ様でした。
今日はゆっくり休んでくださいね。

written by アンゴラウサギ運行 [2009年8月23日(Sun) 10:36]

行きましたよ!
まりおさんが近くで見れてよかったです。

written by bol [2009年8月23日(Sun) 10:44]

お疲れ様!
すごく楽しかったよ!

written by P [2009年8月23日(Sun) 10:56]

おつかれさまでーす! 

俺もいつかは行ってみたいなぁ〜

written by ひろた [2009年8月23日(Sun) 11:01]

まりおさんお疲れさまです^^

written by (隼`・ω)σ [2009年8月23日(Sun) 11:13]

初コメです!

アニサマお疲れでした!
自分は初参加でしたが、まりおさんの歌を生で聞けて感動でした!
福山さん達とバンドメンバーを崇めていたときは思わずマネしてしまいましたww

written by アーリオン [2009年8月23日(Sun) 12:06]

まりおさんおつかれさまです
まりお大好き!

written by motti [2009年8月23日(Sun) 12:31]

お疲れ様です!

見に行けなかったけど、無事に終わって良かった。

written by ゆーか [2009年8月23日(Sun) 12:54]

あに☆さまお疲れ様でした!!
こちらもとても楽しめました。おかげで腕が筋肉痛ですwww

written by ぷー汰郎 [2009年8月23日(Sun) 12:55]

お疲れ様でした!
テーマソング歌っているときに福山さんと良く絡んでたのが
なんかもう涙出そうになるくらい良い光景でした!
これからもいい曲作っていろんな人に知られていってください!

written by 津短 [2009年8月23日(Sun) 13:01]

お疲れさんです
あに☆さまには行けませんでしたが今度のワンマンライブには行きます!

今度のワンマンライブも頑張ってください!

written by 千変万化 [2009年8月23日(Sun) 13:12]

お疲れサマー!

大人数でさすがに心配でしたが、いつもの?まりおさんで安心しtました。

来年はおちんぽ全開でお願いします。

written by K [2009年8月23日(Sun) 13:40]

お疲れ様でした〜

いつか絶対に見に行きますよ!!

written by ject [2009年8月23日(Sun) 13:47]

本当にお疲れ様でした!
福山さんとmanzoさんと仲良さそうにしてるまりおさんを見てるだけでニヤニヤが止まらなかったwww

written by ren [2009年8月23日(Sun) 14:35]

アニサマお疲れでした!
ニコニコ生放送で見ましたけど、えーりん弾幕の盛り上がりが(いろんな意味で)ひどかったwwww最高でしたwww

いつか九州の方まできてくだしあ!!

written by poko [2009年8月23日(Sun) 14:58]

アニサマお疲れさまでした!見に行きましたが楽しませていただきました!
最後全員で歌ってるとき舞台でまりおが福山さんの近くで歌ってるのを見て聞いてニヤニヤしてましたwあと挨拶が最初だったとか美味しすぎるw
むしろまりおの嫁が俺w

written by 闇堂 [2009年8月23日(Sun) 16:25]

あに☆さまお疲れさんでした!
右のほうから声と魂飛ばしておきましたが届きましたかどうか。
RE:BRIDGE歌ってる時のまりおさんの顔は輝いてましたよ。
来年もあの舞台に立てるように頑張ってー

written by ず [2009年8月23日(Sun) 17:36]

お疲れ様〜〜〜〜^^

くそ〜〜アニサマ逝きたかったZE・・・・・・orz
そして、まらおの勇姿見たかったぜ・・・・T_T

まぁ何はともあれ、お疲れです!!

written by パプア大佐 [2009年8月23日(Sun) 17:39]

お疲れアニサマー!!

次はウルトラあまねりお!
体を壊さない程度に頑張ってくだされ!!

written by るけー [2009年8月23日(Sun) 18:03]

まりおさんおつかれ!
いやいや俺こそがまりおさんの嫁←

written by みそ子 [2009年8月23日(Sun) 19:39]

アニ☆サマ おつかれ☆さまでした!
おつかれサマー!

ライヴ楽しかったです
いやいや最初っから
クライマックスでしたが
JAMさんは圧倒の一言でした!!

素晴らしい歌声!

土下座、キス未遂など
楽しいしかないライヴでした!
お疲れ様サマでした!!

written by 諏訪ッチ! [2009年8月23日(Sun) 20:39]

アニサマお疲れ様でしたあああ!まりおさん最高です!
私的に昨日のアニサマでまりおさんが断トツのMVPでした!お世辞抜きに!
あの大人数でエーリンやらてゐやら咲夜やらと大絶叫出来たことにとても感動しましたw
もうまりおさん最高すぐる!!

written by こんにゃくタン [2009年8月23日(Sun) 21:52]

ナツ☆コミにアニ☆サマと今月は本当にお疲れ様でした!!

written by ネギぽに [2009年8月23日(Sun) 22:25]

まりおさん、お疲れ様でした!
いくことはできませんでしたが、
心の中で声援をいっぱい送っていました
(僕のお●んぽ。を思いながら)
楽しまれたようでなによりです♪

最後に。愛してます!!

written by もか [2009年8月23日(Sun) 23:46]

遅くなりましたが、アニサマお疲れさまでした。
懸命に座席から「まりおー!」と叫んでました。
まさか2万7000人でおっ○いと叫ぶことになるとは・・・。
そこは自重してくるかと思いましたがやってくれましたね。
そんなまりおさんが大好きです。

written by はせべ [2009年8月24日(Mon) 00:06]

行けなかったけど・・・
まりおさん!お疲れ様でした。
DVDは絶対に買います!

written by Fellrite [2009年8月24日(Mon) 05:30]

まりおさんお疲れ様です!
自分は今回行けませんでしたがいつか絶対に行ってみたいです

とりあえずまりおさんは皆の嫁←ここ重要

これからワンマンライブがありますが、体を壊さないように頑張って下さい!

written by わおん [2009年8月24日(Mon) 08:43]

初コメです。

あにさまお疲れさまでした!

アリーナ席で見させていただきました。
初めて、「えーりん!えーりん!」ができて、非常に楽しかったです。

こんどの、大阪のワンマンライブも行きます
楽しみにしてます!!!!


でも、「お○ぱ○!お○ぱ○!」コールは・・・

written by こはく [2009年8月24日(Mon) 10:52]

まりおさんの歌声
しかと聞いてきました!!!
やっぱり最高ですよ
来年出たら2曲お願いしますよ!!

written by hamasho [2009年8月24日(Mon) 12:00]

アニサマお疲れ様でした!
27000人の客席が、まるでオームの群れのようでしたね。
あんな圧倒的なステージで会場と一体化したまりおさんは、やはりアニソンを愛し、愛されているのだと思います。
これからもその愛を僕たちに分けてくれると嬉しいです。
しかし「おっぱい!おっぱい!」の一体感はすごかったですねw

written by ガゼル [2009年8月24日(Mon) 14:55]

アニサマお疲れ様でした!
自分は見にいけませんでしたが、いつか必ずライブ見にいくお!

written by おっぱ○!おっ○い! [2009年8月24日(Mon) 15:15]

あに☆さま行きましたよ!
といっても23日なんですがww
22日も行きたかったーーーーーー
お疲れ様です!!!!ウルトラあまねりおがんばってください
きっと行きますのでw

written by おちゃ [2009年8月24日(Mon) 15:53]

お疲れ様ですー 
いつか逝き☆たい

written by もふ山 [2009年8月24日(Mon) 16:47]

初コメです!
アニサマ初日行きました☆
えーりんえーりん(゜∀゜)o彡♪
生でビートまりお様の歌声が聞けて感動しました!!
応援してます!!

written by ちえみ [2009年8月24日(Mon) 17:18]

アニサマ乙です!
アリーナ席で一緒にえーりんしたよ!!
最後にテーマソング歌ってる時、福ちゃんの隣で
凄く幸せそうな顔して歌ってるまりおくんが見えました!w
良かったね!!
他の方々に劣らぬくらいかっこいいステージでした!
ありがとう!

written by 鶏がら [2009年8月24日(Mon) 17:33]

兄★様乙!
俺の周りの席、虚無僧の存在に気付いてなくて「あに゛ゃ〜〜〜」やってるのが俺一人だった(笑)

最後のテーマソングで福ちゃんがずっとまりおの隣で寄り添って歌ってたのがすごい萌えたwww福ちゃん優しいwwwww
ほんっと参加おめでとう!すげぇ嬉しかったwwwwwwwwww

written by マラマラの実のマラ人間(タイプ:日本) [2009年8月24日(Mon) 20:42]

おつかれさま!!
周りドン引きするくらい全力でえーりんしたよ!
右腕あがらないよ!

written by いえい [2009年8月24日(Mon) 22:57]

俺と同い年なのにがんばってる、すごいよ〜
ライブ盛り上がった!
えーりん楽しかったよ〜
単独でも参加したくなりましたw

written by れい [2009年8月24日(Mon) 23:32]

アニサマお疲れ様〜♪
1年前の福山さんとご一緒してたライブにも参加してたので、まりおさんと福山さんが仲良く歌ってるのをみてニヤニヤしてましたよwwww
とてもまりおさんが幸せそうでしたbb

大阪のライブも参加しますので、期待していますねw

written by zero [2009年8月25日(Tue) 20:30]

bm98からのファンですが、22日はまりおさんの出演を見て行き決定しました。
登場前のドラムで気分が高まってMCも良い感じ始まって、初めてエーリンやりましたが、楽しすぎましたwww自分の回りだとセリフも完璧な人が結構居たりもw
パフォーマンスも良くて大盛り上がりで、かなり好感触だったと思います。
今からDVDが楽しみです^^これからも躍進お祈りします。がんばってください!

written by 初カキコ [2009年8月25日(Tue) 21:08]

お疲れ様です!
アニサマ最高でした(・∀・)
めっちゃテンションあがりました!

これからもがんばってください(*´∀`*)

written by non [2009年8月25日(Tue) 22:51]

初コメです!
アニサマいってきましたー。
2万7千人みんなで腕振れて最高だったー!
名古屋のライブもいくので、ひとつ派手に決めたってー!!まりお さいこーー!!!
あと、ユ○クロのことよりメンバー紹介をw

written by TKN [2009年8月26日(Wed) 00:26]

アニサマで初めて生で見ました。
生はプロフィール写真の数倍格好よくて惚れました。
しかも同世代だったり、
しあわせウサギというタイトルの日記があったり、
親近感が沸きました。

一日目のWhat's up guysとかに燃えた方でしょうか?

今後もイケ面ぶりを維持していってください。

written by にんにゃん [2009年8月26日(Wed) 12:23]

COOL&CREATEの雑記みたいな感じの。

MySketch 2.7.4 written by 夕雨