COOL&CREATEの雑記みたいな感じの。

2009年10月25日(Sun) 11:34

あまラジまこねりお。

あまラジねりお第10回目 10月29日(木)20時スタート予定
あまね+ビートまりお、ゲストにいい笑顔、ドラム・まこっちゃん。
質問応援メッセージお待ちしておりまーす。

今のところ大多数がロリコンネタ。なんという偏り!

ラジオ中に読ませて頂くメッセージについてですが、
内容が被ってるとどうしてもどれかを選んで読むことになるので、
あえて定番ネタを外した方が拾われやすいかもしれません。

かといって突拍子もない内容ばかりだとグダグダになりかねないので、
なんかこう、うまいこと色々なメッセージ送ってよね!(わがまま)

もろもろWebラジオのページからどうぞ。第9回音源も公開したわよ。

written by ビートまりお [URL] [コメントを書く] [コメント(22)]

コメント

29日までwktkが止まりません。

音源公開早いですね!お疲れ様です!

written by まさゆき [2009年10月25日(Sun) 11:39]

やったぁ!初一桁!かな?

音源ありがとうございます!9回目聞けなかったので…
10回目は聞いてやる!wktk♪wktk♪

written by anne [2009年10月25日(Sun) 11:43]

まこっちゃんktkr
楽しみにまってます!!

あと音源ありがとうございます
用事で聞けなかったので嬉しい限りです

written by かみゅ [2009年10月25日(Sun) 11:49]

音源公開ありがとうございます!!!!
もう聞けなかった時は人生のどん底の気分で・・・orz
ありがたや・・・ありがたや・・・。
楽しく聞かせて頂きますっ!!
10回目からは絶対聞き逃さないぞー!!

written by gr [2009年10月25日(Sun) 12:24]

初一ケタゲット!!

今度は絶対聞くぞ!
ロリコンネタかwww

聞かなきゃな(ちょ

written by kazuhi [2009年10月25日(Sun) 13:07]

まりお乙!絶対聞くぜ!

written by わさび [2009年10月25日(Sun) 13:30]

毎週聴けるとかww
今から鳥肌ぱねぇっすw

絶対聞きます、頑張ってください

written by 兄ん [2009年10月25日(Sun) 13:45]


今から29日が楽しみで楽しみで仕方がありません!!

まりおとあまねとまこっちゃんとのトーク絶対聞きますよ!!!

written by saint [2009年10月25日(Sun) 14:59]

今からwktkしてキタ!

楽しみに待っていますZE☆

written by 380式 [2009年10月25日(Sun) 16:22]

お!お仕事早い!

まこっちゃん=ドラム・いい笑顔・ロリコン二号のイメージが定着しつつある今、定番ネタを外す、となると・・・

written by .clef [2009年10月25日(Sun) 16:45]

29日が楽しみww
早く29日にならないかなー

written by rina [2009年10月25日(Sun) 19:40]

用事があってリアルタイムで聞けないです!!(泣
できれば音源上げてくれると嬉しいです!

ラジオ頑張ってくださーい\(^0^)/

written by きつねび [2009年10月25日(Sun) 20:53]

待ってたー


ほう コツがいるわけですか・・

written by yukyo [2009年10月25日(Sun) 20:57]

音源公開早い!!早速聞かねば……
10回目も聞けそうにないので是非そちらもよろしくお願いします〜

written by 彩瀬ほたる [2009年10月25日(Sun) 21:09]

楽しみにしてます。
ロリコンネタ楽しみですww

written by ピア [2009年10月25日(Sun) 21:10]

まこっちゃんktkr

もう今から超wktkですww

written by くろねこ。 [2009年10月25日(Sun) 21:32]

これは、まこっちゃん作曲のロリコンスマイル発表への布石ですね^^

ロリコン!ロリコン!

written by K [2009年10月25日(Sun) 22:19]

う〜む・・・
ロリコンネタ以外でしかもあまねさんフィルタを通るメッセージか・・・
これってルナティックじゃないですか?(オイ

written by ひょん [2009年10月25日(Sun) 23:08]

29日ちょー楽しみっす
20時からなので夜更かし禁止のおれにはサイコーの時間帯
感謝っす

written by KMKM [2009年10月26日(Mon) 00:17]

さっきのコメにていせいが・・
今はかくれてPCしてます
すいませんでした

written by KMKM [2009年10月26日(Mon) 00:23]

らじおwktk←
まりおさんから読まれるための秘訣をいただくとは…ww
これは期待に応えなきゃですね!

written by みそ子 [2009年10月26日(Mon) 00:33]

mixiニュースに載ってたぞ。。

written by tsugu [2009年10月28日(Wed) 22:22]

COOL&CREATEの雑記みたいな感じの。

MySketch 2.7.4 written by 夕雨