COOL&CREATEの雑記みたいな感じの。

2010年3月16日(Tue) 20:00

例大祭お疲れ様でした!!!!!!!!!

おつかれさまでした!ありがとうございました!

当日はこんな感じでの参加だったので地味にしんどかったけれども、
でもなんとか行けたよ。あと10年くらいは余裕で戦えるね。
イベント前夜はちゃんと寝るんだよみんな。

そうそう、そんでもって今回も沢山の差し入れありがとうございました!
栄養ドリンクが助かった!ゼリー飲料も大歓迎!あと単なる水も!
お菓子はゆっくりと頂きたいと思います。イヤッホウ。

イベント後の打ち上げ、あとの祭りも酔いどれバンザイ状態だったけど、
でも楽しそうだな!ってのが伝わってくれればそれでいいです。
ZUNさん3月18日の誕生日おめでとうございます。(まだ早い)


↑POPはイベント終了後とらのあなの方に貰われていきました。
正直持ってかえっても押入の奥で眠らせるだけなのでよかった。
どっかの店舗に掲示されてるかもしれません。見かけたらよろしくね。



COOL&CREATE東方ボーカルセレクション "drizzly again" / 500円
新作は各ショップにて委託が始まっているかと思います。
詳しくはトップページを参照!

written by ビートまりお [URL] [コメントを書く] [コメント(39)]

コメント

1げと?

いけなかったですけど、メロブで買わせていただきます。
お疲れ様でした^^
来年は参加しますよっと

written by 兄ん [2010年3月16日(Tue) 20:03]

例大祭お疲れ様でした。
あとの祭りは帰宅中で見れなかったので残念でした。
次のイベントはライブになるんですかね、楽しみにしています。

written by べーおうるふ [2010年3月16日(Tue) 20:04]

おまけトラックについてだけど、最後の曲のアーティスト名は「まりお母+ビートまりお」でいいんかね?
COOL&CREATEでまとめるのより個別でアーティスト名つけたいんだよね。

written by U.N.Children [2010年3月16日(Tue) 20:08]

例大祭お疲れ様でした。
あとの祭りでのフェイントに引っかかった自分がいますw
次のライブには参加する予定なので、楽しみに待っています。

written by TASAN [2010年3月16日(Tue) 20:16]

お疲れでした、行けなくて色々できなかった俺涙ですけど何か嬉しいです。

written by エイジ [2010年3月16日(Tue) 20:30]

例大祭お疲れさまでした!!
新作のdrizzly againも最高でした!!!
次のライブも行きますので楽しみにしています!!

written by saint [2010年3月16日(Tue) 20:34]

初一桁ktkr!!
例大祭お疲れさまでした。
行けませんでしたけど、楽しそうでなによりです。

written by kazuhi [2010年3月16日(Tue) 20:54]

委託CD届きました!

中身のボリュームたっぷりですねw

すり切れるくらいに聞かせていただきます!!!

written by 揚げ豆腐 [2010年3月16日(Tue) 20:56]

例大祭お疲れ様でした!
drizzry againは何回もループで流していますww

次のライブも楽しみにしています!

written by 翡翠 [2010年3月16日(Tue) 21:35]

例大祭行けなかったけど、生放送見させていただきました。
楽しそうだなって伝わってきましたし、こちらも楽しませていただきました!

今日は予約していたdrizzly againが届いたのですが本編は勿論、予想外のボーナストラックに楽しませて貰ってます!

written by 196 [2010年3月16日(Tue) 21:52]

お疲れ様です!
CD聞いて楽しんでます、特にageinの母が楽しいです

FNはいつだか分かりませんけど
今分かってる5/16のライブすごく楽しみにして待ってます

あれ、コレ一桁かな?

written by 千変万化 [2010年3月16日(Tue) 22:13]

お疲れさまです!
新譜でやってくれましたね^^
さすがまりおさん!

written by (隼`・ω)σ [2010年3月16日(Tue) 23:06]

お疲れさまですら。

「again」なので、コレ聴いて気分を上げインするとします。

差し入れ、ゆっくりいただいてね!!

written by OJIMAX [2010年3月16日(Tue) 23:19]

例大祭お疲れ様でした!
例大祭いけなかったけど委託のやつ買いました!
けどいまだに発送されてこない・・・

written by ネメシス [2010年3月16日(Tue) 23:45]

例大祭お疲れ様でしたー!CDサインありがとうございましたwちなみに今コメントしてる間もagain聞いてますwww



カロリーメイトは・・・うまかったですか・・・w?

written by オガタイ [2010年3月17日(Wed) 00:48]

お疲れさまです。
5月のLIVEは絶対に参戦する気でいますので楽しみにしてます!!!!!

written by パチュリーネイル [2010年3月17日(Wed) 01:33]

いけなかったけどちゃっかりあとの祭りはニコ生で見ましたぜ!
そして「drizzly again」三ノ宮でGETしました! あざーっす!!

written by 未満 [2010年3月17日(Wed) 02:25]

例大祭お疲れ様でした!!
まりおさんに話し掛けるタイミングを失って差し入れも渡せず周りをウロウロしてしまいました
次回は頑張る



でもジュクチョーさんにはあとの祭り頑張ってくださいって言えた

written by ジンブウ [2010年3月17日(Wed) 06:04]

ああああんな近くでまりおを見れるなんて(泣)

友達とありったけのCD買ったよ!

アロハシャツ的なものとか入ってたと思うが、あれはなんか機会があれば来てくれれば良いなぁ〜とか欲張りました!すみませんしたああ

パンは食べなきゃいけないよ←


ZUNさんハピバwww


05/16ファイトです!

written by なちるあ [2010年3月17日(Wed) 10:34]

例大祭お疲れさまでした!
新譜は、色々最高でしたw個人的にはケースの中のあれがワロタw
差し入れでロイズのチョコポテトチップスを渡したんですけど、あれ賞味期限4月2日なんであまりゆっくりしないでくださいねw
5月のライブ楽しみに待ってます!

written by ひょん [2010年3月17日(Wed) 14:21]

お疲れ様でした!
drizzry again買わせていただきました!
自分が行った時はまりおさんはいなかったようで残念でしたw

ライブ楽しみにしてます!!

written by ちゃがら [2010年3月17日(Wed) 15:28]

お疲れ様でしたっ!!
五月のライブwktkしてます!!

written by くろねこ。 [2010年3月17日(Wed) 17:23]

お疲れ様でしたー
ライブまでの間ダブルスポイラー頑張ってくださいね!

written by 眩み餅 [2010年3月17日(Wed) 19:05]

乙でした!
握手とサインは一生の思い出になりました!!
5月16日楽しみにしてます

written by たらこ [2010年3月17日(Wed) 20:02]

お疲れ様でしたー!
ウコンの力も役にたったのですね!よかったです
あと、まりお母は俺の隣で寝ているけど何か質問ある?

written by なおり [2010年3月17日(Wed) 21:32]

母ちゃん大事にしろよw

written by あそぉ [2010年3月18日(Thu) 00:10]

例大祭お疲れ様でした&ありがとうございました!
CDの予想以上のボリュームに驚くと同時に
まりお母とまりおさんの絶妙なコンビネーションに痺れております


普通のサインだけでなく汚いサインまでいただけるなんて身に余る光栄です
2つとも家宝にさせていただきます!

written by エヴァッカニア [2010年3月18日(Thu) 01:52]

例大祭お疲れ様でごぜぇあした!!

今年は行けなかったことに本当に無念ですorz

わたくしも、いつかサークル参加で参戦いたしたいですわあ
ホント、COOL&CREATEさん尊敬します

ZUNさんお誕生日おめでとうごぜぇええあすぅううああ!!!!!!!!!!

written by れな [2010年3月18日(Thu) 10:23]

例大祭お疲れ様でしたー
あとの祭り見てから文花帖やってみたら、神主の「安っ!」という言葉が頭に焼き付いてスコアプレイしてしまうようにw
早くDSもやりたいナー
againの委託だけさっさと買っておこうかなw

written by 伽名月 [2010年3月18日(Thu) 13:39]

例大祭おつかれさまでした!!

CD楽しんでませていただいてます

まりお(母)歌うますぎwww

written by 380式 [2010年3月18日(Thu) 19:01]

アゲイン聞きました、まさか新曲がそんな展開だとはw
母様もとてもまりおさん思いなうえ歌がうまい、感動しました。
あとレモン牛乳どうでした?あるいはジュクチョーに回ったかもw
これからも頑張ってください、応援します!

written by acuta [2010年3月18日(Thu) 20:44]

例大祭お疲れ様でした。
次のライブでは母が登場ですね。わかりますww

written by ピア [2010年3月19日(Fri) 01:17]

drizzly again入手しました!

まりおさんの声は母似だったのね。

written by Tsumiki [2010年3月19日(Fri) 11:29]

買いますたよ!!
良かったです*゚
ボーナストラックびっくりでした!!

written by 美織サン [2010年3月20日(Sat) 00:45]

買って来ましたb

まりおさん、アレはずるいっすわwwww
めちゃくちゃツボりました

おわらねぇ!!!w

written by 兄ん [2010年3月22日(Mon) 17:45]

録画されてた生放送見たけど、しあわせうさぎの時に幸せ太りなんてコメがあったからあまねさんがオメデタなのかと・・。健康そうでなによりでした。まりおはべろんべろんでもかっこいいよ。

written by mas [2010年3月23日(Tue) 23:50]

すごくいいアルバムでした!もうオタク卒業した俺ですけどCOOL&CREATEだけはずっと聴き続けるつもりです!

written by M [2010年3月25日(Thu) 20:22]

すごくいいアルバムでした!もうオタク卒業した俺ですけどCOOL&CREATEだけはずっと聴き続けるつもりです!

written by M [2010年3月25日(Thu) 20:22]

騙されてるのは経験のないヲタクだけ。

written by シャネル バッグ 新作 [2012年12月10日(Mon) 11:32]

COOL&CREATEの雑記みたいな感じの。

MySketch 2.7.4 written by 夕雨