COOL&CREATEの雑記みたいな感じの。

2010年3月19日(Fri) 06:01

5月16日ライブ、チケット取扱い日が決まったよ。

2010年5月16日(Sun)「川崎CLUB CITTA’」
場所:川崎CLUB CITTA’ (開場16:00 / 開演17:00)
チケット:\3,000(+入場時に1ドリンク\500)
ローソンチケット(Lコード:76076)にて3月27日(土)から取扱開始。

受験が終わったきみ!就活が終わったあなた!
去年ライブに来られなかった鬱憤を晴らせ!
さぁ来い!!

え?就職が決まってない?
なんとかなるよ!絶対、大丈夫だよ!!(CCまりお)

つうわけでよろしくね〜。

※重要なお知らせ※
開場・開演時間について、遠方から参加される未成年者の帰宅時間等を考慮した結果、開場16:00 / 開演17:00に変更とさせていただきます。皆様お間違えのないようご注意ください。

なお、ローソンチケット・クラブチッタの詳細情報の変更には若干タイムラグがあり、即反映されない恐れがあります。あらかじめご了承ください。

written by ビートまりお [URL] [コメントを書く] [コメント(38)]

コメント

やっほーい

written by ちゃんこ [2010年3月19日(Fri) 06:10]

行きたいぞ!! 
就職してないけど!

written by ききった [2010年3月19日(Fri) 06:15]

別に1桁取ってしまっても構わんのだろう?

written by わさび [2010年3月19日(Fri) 06:20]

受験も就活も当分は関係ないからはっちゃけるぜ!

written by べーおうるふ [2010年3月19日(Fri) 06:23]

君なら出来るよ(受験を)
ほら、しっかり!(就活を)

こうですか?よくわかりません><

written by 月々 [2010年3月19日(Fri) 06:27]


受験も就活もないアタイ勝ち組ww

絶対行きます(*´∀`)

written by 紫音。 [2010年3月19日(Fri) 07:13]


行きたいけど次の日学校だよ!!

まらおのバカァ!!!……(;´д⊂)


DVD観てニヤニヤしてますww

とりまライブ頑張って下さいω

あ、行けたら絶対行くよ!

written by 揚げ豆腐 [2010年3月19日(Fri) 07:38]

よっしゃ!
5分前からロッピーは俺のもの!w

written by ひょん [2010年3月19日(Fri) 07:38]

行きたいっす!

ていうか行く。
絶対行く。

written by さきみず [2010年3月19日(Fri) 07:50]

受験終わったっす!
まぁ次の日学校だけどたぶん大丈夫なはず。
寝なくても大丈夫なはず。
つことで行きます!!

written by ぽぐ [2010年3月19日(Fri) 08:03]

次の日が学校でも!!仕事でも関係ねぇぜ!!

絶対行くからなぁぁあ!!!

written by くろねこ。 [2010年3月19日(Fri) 09:37]

やっと決まったッ?!27日私誕生日です\(^O^)/
偶然とは思えない!←

どの服着て行こう!?
まりおさんはどんな女子スタイルが好きなのでしょうか(゚艸゚)
差し入れ何が良いでしょうか!?今から用意したい勢いッ

written by なちるあ [2010年3月19日(Fri) 10:47]

やっと決まったッ?!27日私誕生日です\(^O^)/
偶然とは思えない!←
03/27−00:00に買いに行きたいッ

どの服着て行こう!?
まりおさんはどんな女子スタイルが好きなのでしょうか(゚艸゚)
差し入れ何が良いでしょうか!?
今から用意したい勢いッ

written by なちるあ [2010年3月19日(Fri) 10:47]

いきます!!最強にいきます!!
当日学校でも、次の日学校でも何が何でも行きます!!!!
もう、こんなチャンス2度とないかもです!!

written by hitomi [2010年3月19日(Fri) 11:41]

受験も終わったことだし、
今回こそは絶対参加するぞ!!

written by kazuhi [2010年3月19日(Fri) 11:58]

うぉぉぉぉぉぉ!!!!絶対に行ってやるぜ!!
なんとしてでもチケットGETしたるぜ!!!!!

鬱憤溜りまくっていますんで爆散させてくださいwwww

written by パチュリーネイル [2010年3月19日(Fri) 12:07]

よりにもよって、引越し日と重なるなんて、、、。

ま、買いには行くけど〜。

written by OJIMAX [2010年3月19日(Fri) 13:17]

頑張って参戦します!

written by quim [2010年3月19日(Fri) 13:27]

今回は下ネタ無しということで安心できるかな
俺は

written by KMKM [2010年3月19日(Fri) 15:28]

仕事サボっていきますとも!

written by saint [2010年3月19日(Fri) 17:09]

無事志望校合格したんで行かせてもらいます!
え?次の日学校?大丈夫なんとかなるよ!

written by なおり [2010年3月19日(Fri) 18:46]

なんとも言えない説得力。さすがまりおさん。

written by (隼`・ω)σ [2010年3月19日(Fri) 20:52]

おおーー!
去年行けなかった鬱憤を晴らすぞー
チケット買えるといいな〜

written by ちゃがら [2010年3月19日(Fri) 23:59]

関西でもLIVEして下さいっ!!

written by 美織サン [2010年3月20日(Sat) 00:43]

就職決まってないなぁ。
行きたいなぁ。
よし行こう。

written by 未満 [2010年3月20日(Sat) 00:55]

カードキャプターまりおwww
じゅくちょーあたりがケロちゃんだろうか

written by れた [2010年3月20日(Sat) 01:20]

さくら懐かしい。

あの頃は萌えなんて言葉しらなかったなあ。

written by sr [2010年3月20日(Sat) 13:42]

受験終わったよ!
まさに去年の鬱憤晴らしに行くよ!

CCまりおってCCさくらより萌え(ry

written by らい [2010年3月20日(Sat) 17:47]

行きたいけどバイトの可能性たかい・・・

written by ネメシス [2010年3月20日(Sat) 23:42]

就職決まったけど行けないorz
みなさん楽しんできて下さい!
CC懐かしいですなw

written by 真濤 [2010年3月21日(Sun) 13:52]

是非行きたいと思いマッするwww(^○^)
 ダチもつれて(笑)

written by ぱちゅりー♡ラブ [2010年3月21日(Sun) 15:12]

やった!ライブだ!
日にちは分かったけど取扱開始時間は…いつなんだろ…

ま、いいや、ヒャッホー!ライブだァ!

written by 千変万化 [2010年3月21日(Sun) 20:42]

いつか… いつか必ずライブ行ってやる…
その日のために今できることは歌詞を覚えることしかないっ…!

written by でーこ [2010年3月22日(Mon) 14:01]

お金に余裕があったら行きたい!けど…いや行きます

それと、例大祭で買ったagainの歌詞に誤植が…
だきしめて が だきして に

written by にゃますて [2010年3月23日(Tue) 13:20]

よし23:30にはローソンいくお!

written by Fate@とも [2010年3月26日(Fri) 22:18]

やったー!440番とれたああ

written by ゆえ [2010年3月27日(Sat) 10:10]

646番・・・
なんか微妙な数字だけどとれたからOK!!
行けないかもしれないとか気にしなーい

written by ぽぐ [2010年3月28日(Sun) 10:52]

100番台いただきwww

written by パチュまりでもOK [2010年3月29日(Mon) 13:32]

COOL&CREATEの雑記みたいな感じの。

MySketch 2.7.4 written by 夕雨