COOL&CREATEの雑記みたいな感じの。

2010年3月23日(Tue) 15:25

あまラジねりお第17回目、告知だよ。

第17回目 2010年3月27日(土)19時〜
ライブチケット取扱い開始スペシャルでおます。
ゲストはmikoさん、quimさんです。ライブよろしくおりゃぁあ!

メッセージなどなどお待ちしております。Webラジオからどうぞ。
今回の募集項目は以下三つ。

・普通のお便りはこちらへどうぞ。
いわゆるふつヲタ。応援、報告、告白、質問などなどご自由に。
いつも通りグダグダな感じで受け答えしますんで適当にどうぞー。

・ライブについての質問。
主にライブについての質問はこちらへ。
「ライブとかいったことないんだけど!」とかそういう不安等。
多分そんなに難しいことではないので適当にどうぞー。

・mikoあまねまりお vs quim
○○対決とかそんなノリ。その場で出来るものだと嬉しいわよ。
友人に「おまえのラジオはグダグダすぎる」といわれたので
とりあえずコーナーめいたものを。盛り上がりそうなネタをください!(他人任せ)
理不尽なチーム分けは気にしない。つうかチーム分け指定してくれてもおk。

そんな感じでよろしくね〜。

written by ビートまりお [URL] [コメントを書く] [コメント(45)]

コメント

ラジオですか!?
しかも、mikoさんとquimさんがゲストとは!

だけど、明日からしばらくPCが使えない・・・
音源うpを期待してます!

written by ヌーぬー [2010年3月23日(Tue) 15:34]

>おまえのラジオはグダグダすぎる
ほーらいわんこっちゃない・・・

written by もや [2010年3月23日(Tue) 15:36]

一人で喋るとグダグダになることが実証されているまりおさんとmikoさん、放っとくと喋らなくなるあまねさん…
quimさんに勝てる気がしない…ww

written by 一日20時間睡眠 [2010年3月23日(Tue) 15:44]

ゲスト豪華!!!

絶対ききます〜。
グダグダとは…何も言えない

written by さきみず [2010年3月23日(Tue) 15:52]

なんつースペシャルゲスト

くだらない自慢対決でもすればいいよ

written by くろねこ。 [2010年3月23日(Tue) 16:09]

やばい・・・ゲスト的にもすごい楽しみ!
絶対忘れないようにします!!

written by ちゃがら [2010年3月23日(Tue) 16:17]

絶対聞きます!!
それにしても何というチーム分けww

written by kazuhi [2010年3月23日(Tue) 16:25]

ラジオ楽しみにしています
ゲストが豪華!

三対一とかwww

written by 翡翠 [2010年3月23日(Tue) 17:43]

これはまりおさんとmikoさんの自重しない下ネタ発言の数々にあまねさんが裏切ってquimさん側につくフラグ

written by 茶杓 [2010年3月23日(Tue) 18:02]

ラジオですか!
まってましたよー♪
しかも、ゲストが凄すぎるw
期待してます!!

written by AK [2010年3月23日(Tue) 19:58]

なん…だと…
かなり聞きたいのに仕事が…
音源お願いします本当に

written by れもん [2010年3月23日(Tue) 21:40]

ゲスト豪華すぎ吹いたwwww

とりあえずライブ行くために勉強頑張ってます

written by 揚げ豆腐 [2010年3月23日(Tue) 22:26]

mikoがゲストか。こりゃ楽しみだわい。
 

written by (隼`・ω)σ [2010年3月23日(Tue) 23:07]

mikoさんがゲストか。こりゃ楽しみだわい。
 

written by (隼`・ω)σ [2010年3月23日(Tue) 23:07]

mikoさんが来ると聞いて。

その日はバイトで聞けないので録音しときます。

written by nemesis [2010年3月23日(Tue) 23:11]

くそう!
聞きたいのに用があって聞けない……orz
音源に期待するしかないのか!?

written by 黒男 [2010年3月23日(Tue) 23:43]

くっそーー、またバイトと重なって聞けないわ・・・・
もう絶対チケットgetしてLIVEで大絶叫するしかないですねwww

written by パチュリーネイル [2010年3月24日(Wed) 01:07]

せ、石鹸屋のワンマンライブと丸かぶり…orz
音源期待してます。

written by booska [2010年3月24日(Wed) 01:10]

ウホッ!メンバーが豪華ですね、これは聴くしかないwktk

written by Dki [2010年3月24日(Wed) 01:38]

これは聞かざるをえないwww
ぜったい聞きます!!!!!

written by もふ山 [2010年3月24日(Wed) 01:39]

まぁそのグダグダ感が魅力でもあるんですけどねww

絶対聞きます!

written by saint [2010年3月24日(Wed) 04:56]

mikoさんとquimさんがゲストですって!?
これはwktkせざるを得ない。

written by ject [2010年3月24日(Wed) 07:23]

ラジオあざっす! さっそくカレンダーにチェックだ!
ラジオメッセージも考えなきゃ!

written by でーこ [2010年3月24日(Wed) 11:24]

当然巫mikoさんが描いたあまねさんの絵を公開するんですね

written by うにゃ〜 [2010年3月24日(Wed) 18:35]

ぐだぐだしてるのがこのラジオの醍醐味www
がんばってねラジオ(他人事)

written by KMKM [2010年3月24日(Wed) 21:57]

家族旅行中…だとッ……?!/(^O^)\
流石に予定は変えられなさそうなので音源公開待ってます……orz

written by 彩瀬ほたる [2010年3月24日(Wed) 22:46]

初めまして!
真紅と申します!!
 
ラジオがあるということで楽しみにして…たんですが
その時間帯外出中のようです……。
何とか録音できればいいんですけどねー。
 
そういえばJOYSOUNDがシアワセうさぎ(生)(逆)(再)を
(というか実際もっとありますが中でも好きな3曲です)
交渉中で止めてるようですけど断ってるんですかね?

そういえばカラオケ最近行ってないな……。
追加されたら行きますw!!!

written by 真紅 [2010年3月24日(Wed) 23:01]

聞けそうにない…
音源待ってますorz

written by なちるあ [2010年3月25日(Thu) 01:32]

ラジオwktk!
でも時間的に出掛けて無理だorz
音源公開待ってます。

written by るい [2010年3月25日(Thu) 08:46]

あまラジねりお15回目のURL
http://ladio.net/src/aKrL

written by かいれら [2010年3月25日(Thu) 12:04]

ゲストが豪華すぎるwww

これは、聞くしかないですね!

早くもwktk!

written by 380式 [2010年3月26日(Fri) 17:39]

やった 聞けないと思ってたけどリアルタイムで聞ける!
しかしmikoさんが風邪ですか・・・お大事にです。

written by わさび [2010年3月27日(Sat) 18:23]

音源…音源を、お願いしますっ…!

written by yajamon [2010年3月27日(Sat) 22:48]

ラジオの途中、女性ファンが少ないと言ってたけど、うちの妹はビートまりおさんの大ファンですよ。

イオシスさんとのライブ、楽しみに待ってます。

written by 聖小夜 [2010年3月28日(Sun) 02:53]

バイトで聞けなかったんで、音源うpよろしくお願いいたします。

 無事ライブのチケット購入することができました。とても楽しみです。\(^o^)/

written by パチュまりでもOK [2010年3月29日(Mon) 13:29]

明日エイプリルフールですね

今年も期待してますよ(^o^)

written by 名無し [2010年3月31日(Wed) 01:36]

『ぎり☆ばれ』から一年…
今年は何が来るのか…!!

written by 一日20時間睡眠 [2010年3月31日(Wed) 12:01]

トップページがww

いったい今年は何があるんだwwwww

written by 黒男 [2010年4月1日(Thu) 00:47]

え…これだけ?

written by rumi [2010年4月1日(Thu) 04:13]

これだけってwww
これだけでも大爆笑してる俺はどうすればいいんだw

written by なるこう [2010年4月1日(Thu) 10:21]

トップページなんぞww
動画のクオリティが高すぎてお腹痛いwwww

written by 流河 [2010年4月1日(Thu) 11:24]

トップページなんぞww
動画のクオリティが高すぎてお腹痛いwwww

written by 流河 [2010年4月1日(Thu) 11:24]

あれ?あばばばばじゃないの?

written by popo [2010年4月1日(Thu) 11:36]

初カキコかな?

エイプリルフールって嘘ついていいの正午までなんだよ〜^^

まじでww

written by ブンブン [2010年4月1日(Thu) 20:26]

初投稿です。
何らかの影響で自分もラジオをデジカメで撮るという訳分らない獲り方で録音してます。

written by マッチー [2010年4月9日(Fri) 19:23]

COOL&CREATEの雑記みたいな感じの。

MySketch 2.7.4 written by 夕雨