COOL&CREATEの雑記みたいな感じの。

2010年5月2日(Sun) 23:56

「ボク昨日寝てなくてさ」


なんだか疲れたなってときは貰った手紙やメールを読んでテンション上げてます。
よしきた頑張る!って気持ちになれるんですよ。
ありがてぇありがてぇ。ありがとうございますマジで。

実は手紙に関しては女子率が意外に高いんですよ。これは嬉しい。
疲れたちんちんも一気に元気になるね。ちんこ支持率大幅アップ!
(あ、いまので女子支持率下がった気がする)

ていうか!疲れたっていうか!単純に寝不足なんです多分!!
いわゆる実質寝てない状態!が続いてる的な!!
いいから寝ろよ!しつこいアピール!みたいな!!

今日はたくさん寝まーす。
明日のライブのためにも、お肌の健康のためにも。

ライブよろしくねー。あとラジオ19回も告知したよ。

written by ビートまりお [URL] [コメントを書く] [コメント(31)]

コメント

お肌の健康は大切でござる

written by なと [2010年5月3日(Mon) 00:24]

おっきしたんですね、わかります

written by 如月ツヴァヰ [2010年5月3日(Mon) 00:32]

送りたいけどどーやっておくればいいのか
わからないw(涙目

written by hitomi [2010年5月3日(Mon) 00:37]

そしてファンはまりおさんの活動や頑張りでテンションあげて明日も頑張れるんです。
ああ素晴らしい無限ループ!


頑張れまりおさんのちんちん!(違)

written by ブルーハワイ [2010年5月3日(Mon) 00:40]

わざわざ太文字にしてまで言いたかったんですかそれwww
いっぱい寝てライブ頑張ってください!!

written by 一日20時間睡眠 [2010年5月3日(Mon) 00:41]

うひゃひゃひゃ!・・・すいません

written by ラミリア [2010年5月3日(Mon) 00:43]


日記更新されまくっててビビるwww全部コメしたけどねwwww


俺が前に送ったメールも、読まれてると思うと嬉しいです。

毎日、ネタに走りたいときは下品になりたいときはまりおの声を聞きます←←←


前回ラジオ聴けなかったんで、今回のラジオは絶対聴く!!

お便り五通くらい出す!!

だからライブ頑張れまりお!!!!

愛してるぜCOOL&CREATE!!!!!



あ、勿論テンション上げたい時に沢山聴いてますよw

They need Nothing!でライブ行けなくて涙目だけどな!!!!!

written by 揚げ豆腐 [2010年5月3日(Mon) 00:47]

5/8日曜って書いてあるけど5/8は土曜な気がするのは俺だけかなw

written by オリナス [2010年5月3日(Mon) 01:07]

>5/8日曜って書いてあるけど5/8は土曜な気がするのは俺だけかなw

なおした!みなかったことに!

written by ビートまりお [2010年5月3日(Mon) 01:14]

まりおさん!頑張ってきてくださいね!

written by (隼`・ω)σ [2010年5月3日(Mon) 01:20]

さすがの人気wこれからも頑張ってくださいね!

written by F [2010年5月3日(Mon) 01:25]

LIVE頑張ってきてください!!
明日(もう今日だけど)は遠くから応援しています。
そして再来週はいよいよ参戦しますんで気合いれて待ってますぜ!!

written by パチュリーネイル [2010年5月3日(Mon) 02:01]

ファンとしてもまりおさんにメッセージを読んでいただいてると思うとかなりありがたいですよ。

今日のライブは行けないけど、16日は遠方から攻めますんで体に気をつけてよく寝てパワーを蓄えておいてくださいね。


さて、俺も寝不足だし寝なければ……

written by 黒男 [2010年5月3日(Mon) 03:09]

まりおさんのリア充っぷりに泣きましたw
あと朝起きたらちんちんが元気になっててビックリしました!
このままのテンションでライブも参加します☆
今年一発目!楽しみです!!!

written by 銚子よしじ [2010年5月3日(Mon) 05:15]

今日のライブ頑張ってください!

私も手紙書こうかしら……

written by 彩瀬ほたる [2010年5月3日(Mon) 12:25]

作った曲は息子みたいなものですもんね。
新しい息子達を産み出すために、別の息子を元気にしてるんですよね。

久しぶりのライブ楽しみにしてます。

written by くたにじゅん [2010年5月3日(Mon) 14:54]

まさにミサワ状態ですかww

ライブのためにゆっくり寝てください。

written by saint [2010年5月3日(Mon) 15:01]

ミサワwww
手紙すごいっすなーw
健康一番頑張ってください!!!!!!!1

written by もふ山 [2010年5月3日(Mon) 23:20]

ファンレター送りたいけども住所どこよwww
おちんち●支持率アップがんばってwww

written by 油揚げ [2010年5月4日(Tue) 09:39]


まいもラブレターとか送ろうかなー(・ω・)

written by ミラクルりんか [2010年5月4日(Tue) 16:09]

昨日のライブ行きましたw
人生ネ刀ライブです←

えーりんやらせてもらいますた(#^ω^)

written by チルノ@馬鹿 [2010年5月4日(Tue) 19:09]

わたしがまりおさんを昇天させたi((ガフンガフン

written by 笑顔の美少女m [2010年5月4日(Tue) 20:05]

これはまさかですねww
これからもがんばってください!!
応援してます!!!

written by kazuhi [2010年5月4日(Tue) 21:08]

手紙送ってない分コメントで力になるぜ!
ちんちんっていっぱい書けば元気になるって事ッスね!
あ、ほれちーんち、んちーんち、ちーんち、……ん?

written by 未満 [2010年5月4日(Tue) 21:41]


ああ!なるほどッ
手紙かぁ…手紙送ろう!
まらおのムスコが目覚めるくらい
素晴らしい物をww

まりおさんはどんな女子が好みですか←KY

誕生日20分前おめーとございますw

written by なちるあ [2010年5月4日(Tue) 23:40]

まりおさん誕生日おめでとううんこ!!
これからも中年の階段を登りつつ少年の心を忘れないまりおさんでいて下さい!

written by 一日20時間睡眠 [2010年5月5日(Wed) 00:04]

ナイスまりおwwww

色んな意味で元気になりましょうwwww

written by ふも [2010年5月5日(Wed) 00:22]

まりおさん誕生日おめでとうございます!

まりおの曲を聞きながら寝るお!

written by ふも [2010年5月5日(Wed) 00:27]

お誕生日おめでとうございますw
元気があれば、何でもできるね!
おk把握 ちんちーん!

written by マル [2010年5月5日(Wed) 00:31]

タイトル見た瞬間「いいから寝ろよw」言いたくなったから一応言っとこうw ほんとお疲れ様です。 そして、誕生日おめでとうございます。

written by 三毛丸 [2010年5月5日(Wed) 00:44]

ちくしょう出遅れたw
まりお誕生日おめでとう!
これからもガンガン活動してくれ><

written by ナイスブルマ! [2010年5月5日(Wed) 01:23]

COOL&CREATEの雑記みたいな感じの。

MySketch 2.7.4 written by 夕雨