COOL&CREATEの雑記みたいな感じの。

2011年3月12日(Sat) 00:52

3月11日(金)地震について

まだまだ予断を許さない状況です。十分にご注意ください。
被災地の皆様のご無事と一刻も早い復旧を願っております。

また、参加予定だった「3月13日 博麗神社例大祭」はイベント中止となりました。
詳しくは公式サイトをどうぞ。

googleの地震情報サイトです。緊急用ダイヤルや災害に関する情報、JRの新幹線や在来線、私鉄の運行情報や停電情報などがまとめてあります。
http://www.google.co.jp/intl/ja/crisisresponse/japanquake2011.html



青森の実家は連絡とれました。
停電してるけど今のところなんとか大丈夫とのこと。
母の心配してくれた方、ありがとうございます。


みんなも大丈夫か?

written by ビートまりお [URL] [コメントを書く] [コメント(65)]

コメント

1げと?

例大祭中止なのか…
でもまりおさんの家族が無事でよかった!!

written by くりす [2011年3月12日(Sat) 01:01]

まりおさんも青森のご両親もご無事とのことで良かったです…。
例大祭中止はとても残念ですが、命に替えることはできませんからね!
いつどういう形で新譜が手に入るかわかりませんが楽しみにしています!(・ω・)♪

written by ちゆ [2011年3月12日(Sat) 01:09]

東京で止まって
歩いて秋葉原行って
歩いて川崎まで帰ってきました

家帰ってニュース見たらびっくりですよ

written by なまねこ [2011年3月12日(Sat) 01:10]

まりおさん、まりおさんのご家族がご無事で何よりです。
まりおさんこれからもお気をつけて。

written by 田中 [2011年3月12日(Sat) 01:15]

まりおさんやご家族が無事でなによりです。
例大祭、何ヶ月も前からの楽しみだったので本当に残念ですが、今は現地の人達の無事ともうこれ以上の地震が起こらないことを祈るばかりです。

またいつか会えるのを楽しみにします!今後も気をつけてください!

written by sho [2011年3月12日(Sat) 01:19]

秋葉原から三時間かけて徒歩で帰ってきました。
まりおさんのご両親が無事で何よりです。

written by ヤマケン [2011年3月12日(Sat) 01:28]

まりおさん,ご両親共に無事で何よりです!!

まだまだ余震等,不安でいっぱいだとは思いますが,ご無理をせず頑張ってください!!

written by はな [2011年3月12日(Sat) 01:57]

まりおさんとご両親がご無事で本当によかったです。
ウチは幸いにも食器が割れる程度ですみました。
余震が続いていますから、寝るときは側に靴を準備して、いつでも外に出られるようにしていてくださいね。
あなたが無事でいる事を願っているのは僕だけではないはずですから。

written by くたにじゅん [2011年3月12日(Sat) 02:21]

まりおさんが無事。それだけで十分です。
イベントはまたいつか参加できればいいさ。

まだ家に帰れないけど朝になったらなんとか!

written by sr [2011年3月12日(Sat) 03:29]

まりおさんやご両親がご無事でよかったです。
まだまだ油断はできませんが、お気をつけて。

written by 喬 [2011年3月12日(Sat) 03:49]

私も弘前に住んでます。ついさっき大きめの地震がきました。さっきからラジオ緊急地震速報で忙しそうです。

written by Azu菌 [2011年3月12日(Sat) 05:19]


ご実家無事で
なによりです
(^^)

わたしの家の近くは
大丈夫だ、問題なぃ
(`・ω・)bキリッ

あまねさんとか
おいもとか
ぺーすけとか
じゅくちょーとか
こむそーとか
まこっちゃんとか
みゅーさんとか
みんな
大丈夫でしょうか??
心配です(;人;)

written by 紫音。 [2011年3月12日(Sat) 06:13]

まりおさんも皆も無事でよかった

新作が先延ばしになったのが残念だけど
今この状況でそんな事言ってる場合じゃないよね

written by 火焔瓶 遼 [2011年3月12日(Sat) 07:05]

無事でよかった。

written by yuta [2011年3月12日(Sat) 08:25]

青森も被害が大きいと聞いていたのでとても心配でしたが
まりおさんも皆無事で良かったです。

written by 蒼葉月N [2011年3月12日(Sat) 08:43]

本当にC&Cのみなさん、まりおさんの実家が大丈夫でなによりです。
例大祭は残念でしたけど新譜は委託かなんらかの形で手に入ることを願います。

written by むらっちょ [2011年3月12日(Sat) 08:49]

無事で何よりです。
イベントとか言ってられませんしね。

written by monky [2011年3月12日(Sat) 09:30]


お母さん無事でなによりです


こちらは今節水状態という以外は大丈夫ッス

とにかく今は生きることを最優先ですね

written by 雅 [2011年3月12日(Sat) 09:31]

まりおさんやまりお母が無事で良かったです!
あまねさんも無事で良かったです(*ToT)

こっちは……
避難するさいにピアノに足の小指をぶつけて負傷しましたwww

COOL&CREATE関係者やファンの皆が無事なことをお祈りしますm(__)m

written by きみちゃん [2011年3月12日(Sat) 09:47]

例大祭はともかくまりおさん達が無事でよかった・・・
CDとエロゲータワーが崩れたけどそんなことより
命がゆうせんですね。
みんなも気をつけてください!!

written by 鼠少年 [2011年3月12日(Sat) 09:57]

まりおさんもご実家も無事でなによりです。

地震まだまだ油断できませんね。

COOL&CREATEのみなさんの無事を祈ります。

written by 卵かけご飯の人 [2011年3月12日(Sat) 10:22]

まりおさんが無事で何よりです。

例大祭が中止なのは残念です。

written by east [2011年3月12日(Sat) 10:36]

俺、青森だけど停電すごく不便だぁ〜

written by たかと [2011年3月12日(Sat) 10:58]

まりおさんやご家族の方が御無事で何よりです。

皆様のお身体の無事を祈っています。
お怪我などなされませんように・・・

written by とりにく [2011年3月12日(Sat) 11:29]

まりおさんも青森の実家の無事でよかったです><
例大祭のことも残念だけど命には代えられないよ。
これからもどうかお気をつけて・・・

written by スバル [2011年3月12日(Sat) 11:33]

青森のお母様方が無事でなによりです
まりおさんも今後の地震も気を付けてくださいね^^;

群馬も震度6で小学校の一部天井が落ちるなど被害がありました

written by ふればん [2011年3月12日(Sat) 12:25]

まりおさんご無事でなによりです…!
お母様もお父様もよかった(´;∀;)ぶわっ

例大祭はいつか開催できるけど
命はもう戻ってきませんしね…。
余震にお気をつけて過ごしてくださいね!


…あまねさんは大丈夫かしら…

written by みそしる [2011年3月12日(Sat) 12:42]

まりおさん、ご家族の方無事でなによりです。
例大祭の中止は残念でしたがこれ以上の被害を出さないためですし仕方ないですね・・・

そういえば折角青森まで開通した「はやぶさ」は大丈夫なんだろうか・・・

written by Toshisi [2011年3月12日(Sat) 16:49]

本当にご無事で何よりです・・・!!
これからも余震とか津波とか色々危険はあると思いますが、頑張ってくださいね!

ちなみに北海道の南の方は、津波注意報的なのは出てますが
とりあえず大丈夫です^^

written by やま [2011年3月12日(Sat) 17:48]

まりおさんとまりおさんのご両親が無事でなによりです
C&Cの皆さんが無事なのを祈っています
そういえばですが例大祭は延期になるそうですよ
それでは〜

written by まさし [2011年3月12日(Sat) 19:13]

今日やっとネットつながってまりおさんの無事確認できました
例大祭は残念かと思いますがともかくまりおさんと家族の皆さんが無事でなによりです
そしてリンクを置くまりおさんの気遣いに泣けた…

written by でーこ [2011年3月12日(Sat) 19:18]

無事で何よりです!!!
お怪我のないようにきをつけてください!

早くこの災害が回復すといいですね

不安でしょうが頑張ってください、いつまでも応援してますよ

written by おっ様 [2011年3月12日(Sat) 19:26]


秋田ですが、ついさっき電力復旧しました!!
まりおさんの実家が無事でよかったです……

先程再び地震がきたので、今後も気をつけたいと思います。

とにかく、無事でなによりでした。

written by 揚げ豆腐 [2011年3月12日(Sat) 20:04]

野辺地は今、電気が普及しました〜

written by 桜坂葉朱 [2011年3月12日(Sat) 20:05]

お母さん無事でよかったです!

 わたくしは無事です。地元の電車が全て止まってしまい、友達の家にころがりつきましたb


 ですが婆が大変でした。
地震があった11日、岩手県の海岸沿いのホテルに旅行しにいっているとほざきだしたもので。こーーーりゃたまげた。
 
 親戚一同、津波で生き埋められたと号泣。連絡がつかず・・
だが、本日無事にお婆ちゃん帰宅いたしました^^;;;

written by れな [2011年3月12日(Sat) 22:01]

昨日はすごかったですね、(・ω・;)
まりおさんもまりおさんの実家も無事でよかったです

written by マサヲ [2011年3月12日(Sat) 22:25]

大丈夫だ問題ない・・・んだけど、色々と関東の親戚が心配です。
一応電話も通じたし、なんとかなるとはいってましたが・・・神戸の大震災と同じくらいの被害が出てるみたいで正直不安です。

今なによりも大事なのは正確な情報を得ることだと思いますし、まりおさんやあまねさん、C&Cの皆さんもどうかご無事であることをお祈りします。

written by ALK [2011年3月12日(Sat) 23:08]

まりおさんとお母様、お父様が無事でよかったです。
青森の地震もやばかったなぁ…。

written by スーパーセサミ [2011年3月12日(Sat) 23:24]

無事で何よりです。今後も余震が続きますが無事なことを祈っております。


お互いに元気な姿でお会いしましょう!!

written by DEMENT [2011年3月12日(Sat) 23:26]

まりおさん、まりおさんのご両親共にご無事で何よりでございます
俺の家は停電等の被害ですみましたが、まだまだ完全に安心というわけにはいきそうにありません
まりおさんや皆様も今後の被害等にお気をつけください

written by sinn611 [2011年3月12日(Sat) 23:40]

まりおさんや御実家の無事な報告、聞けて何よりです…ε=(^。^;)ホッ

こちらはちょうど仕事先の店に出勤した時にあの地震でした。
その為、お店に食料を求めてお客さんが殺到し、レジは動かないから電卓片手に精算して…
そんな状態でした

山形の東側の方は先程電気が復活しましたが、被災地や被災者の今の状況を考えると胸が痛いです…
一時も早く被災地の電気ガス水道等の復旧、そして一人でも多くの人達が助かって欲しい
そう切実に願ってます

長文失礼しました。

written by タイヘンタイ [2011年3月12日(Sat) 23:46]

大丈夫だ、問題ない。

まりおさんも無事なようでよかった。

written by 白銀 [2011年3月12日(Sat) 23:54]

みんな無事でなにより。
でもまだまだ何があるかわからないから気を付けようね。

あまねさんも無事です。何ヶ月ぶりかのBlog更新。
http://ameblo.jp/angelarm/

written by ビートまりお [2011年3月13日(Sun) 00:11]

COOL&CREATEのメバーは大丈夫なのでしょうか?
まりおさんも実家も大丈夫そうで安心しました!

written by 赤味噌 [2011年3月13日(Sun) 00:37]

まりおさんやご家族もご無事で。
でもまだまだ油断はできないですな。
こっちまで地震が連動しなければいいんですが・・・・
今後も気をつけてください。

written by MG-100 BLACK [2011年3月13日(Sun) 02:32]

まりおさんご無事で。

ウチのとこはまだ内陸だったから被害もあまり出ませんでしたよ。

ただいま節電協力中です。

例大祭は残念でしたが、また別のイベントで会えるはずです!!!

その日が来るのを待つッス!!!



銚子は津波とか大変そうですが、あの人は無事です。

written by OJI-MAX [2011年3月13日(Sun) 02:40]

まりおさんもまりお母さんも無事で何よりです!!
こっちは停電がさっき戻ったとこです 
まさかこんなに大事になるとは・・・

written by まっしゅ [2011年3月13日(Sun) 04:35]

みなさん無事で安心しました。

宮城の友人と連絡がとれない…
助けてまりおさん…

C&Cの曲を聞いて元気を貰っています。
こんな時に音楽の力は響きますね…

ほんとありがとうございます!

written by すんこ [2011年3月13日(Sun) 09:45]

まりおさん、ままりおさん、皆さんご無事で何よりです。
新潟在住で、昨日隣町で雪崩や土砂崩れが発生したけど、新潟県は問題ありません!

今後も気をつけていってね!!!

written by にとろ [2011年3月13日(Sun) 10:33]

生きてますぜ!

ご無事で何より。

written by れいむ。 [2011年3月13日(Sun) 15:49]

やっと、
ネットがつながりましたww

生きててよかったですww

from 福島

written by kanakiryi [2011年3月13日(Sun) 22:48]

まりおさん、ご家族、ご無事で何よりです。

私は今、からふるすまいるの歌詞カード1ページ目の言葉がすごく身にしみている状況です。

『楽しい時に笑えばもっと楽しくなれます。
悲しい時に笑えばちょっと気が晴れます。
中省略〜
なにも腹から笑うだけが「笑う」じゃないんです。
嘘でもいいから笑っとけばいいんです。
それだけでほら、人生がなんとなくイージーモード
みなさん笑ってますか?』

ごめんなさい、かってにからふるすまいるから引用ですが。
被災したわけじゃない、容易に笑える場所に今自分がいる、それでも毎日、不安ややるせなさに息苦しくて辛いです。
でも、あったりまえの話被災された方はきっともっと辛くて。
だからこそ、まりおさんの言葉を聞いて笑おうと思いました。
辛いからこそ笑わないとなぁと。

今は大変な時だとは思いますが、まりおさんは音楽で人を救えるだけの影響力があると思います。
酷なお願いではありますが、どうかこんな時でも音楽活動頑張ってください。
私達も出来る限りのことはして行きます。

拙い文章にコメントなのに長文失礼しました。

written by モラト [2011年3月14日(Mon) 22:45]

無事です。
比較的首都圏内陸に降りましたので助かりました…
被災地の人々に何かできないかと思索しております…

written by ダンテ [2011年3月15日(Tue) 16:21]

まりおさん宅が無事でよかったです!!

皆さんもこれからも危険なのでお気をつけて!!

written by nan [2011年3月15日(Tue) 17:10]

宮城在住の私も今ようやく停電が復旧しました!
今まで明るく振舞っていられたのも一重にまりおさん達の曲を頼りにしていたからだと思います><
それに沢山の励ましのコメントありがとうございました!
まだまだ気を抜けない状況ですがそれは誰だって同じこと!
今度は俺が励ます番と思っています!
まりおさん達もお気をつけて!

written by ナイスブルマ! [2011年3月15日(Tue) 20:41]

例大祭は中止ですか・・・・まぁしょうがないですね。

とりあえずまりおさんの家族の方々が無事で良かったですw

written by saint [2011年3月15日(Tue) 22:35]

十和田は無事です。
弘前・青森に続いて、やっと電気が帰ってきました。

関東の皆さま、節電ありがとうございます。。
ヤシマ作戦はそれぞれ思うところはあるでしょうが、東北方面はちゃんと役に立っています。。

本当にThank you 感謝!

written by あさの [2011年3月16日(Wed) 02:29]


福島の高校生ですっ。

原発が大変なことになってま

オレわ大丈夫です。

とりあえずみんな無事でよかったです。

あっ、それと機会があれば福島でライブお願いします。

部活があってもいきますwwww

written by 通りすがり [2011年3月16日(Wed) 21:43]

イベントは残念ですが、ご無事でなによりです。
まだ余震が続いていますので注意してくださいね。
ちなみに僕の住む長野県では栄村周辺が被災しましたが、安曇野市はちょっと揺れた程度で済んでいます。
みなさんの無事を祈りつつ、募金などの自分にできる協力に励んでおります。
諦めないで!
負けないで!

長文失礼しました。

written by GEN [2011年3月18日(Fri) 13:56]

そちら家族無事で良かったですねw僕も同じ東北人(山形県)だから気持ち分かりますよ。

written by 黒桜ツキシロ [2011年3月19日(Sat) 19:11]

少し遅れましたが皆様ご無事な用で何よりです。


大阪は全く被害がないので東北・関東の都市機能が鈍ってる間の日本の経済は任せろ!ってな感じです。

また、必ずライブに行きます。
いつも通りの下品できたないきれいなまりおさんの姿を拝見できるのを楽しみにしてますね!!

written by 黒男 [2011年3月20日(Sun) 02:15]

今更ですが、ご心配ありがとうございます!!

お互い(?)地震に負けない位元気にがんばりましょう!!!

written by ビートショん(笑) [2011年5月8日(Sun) 05:47]

GOYARDはフランスのブランドで、1853年、フランソワ?GOYARD氏に創設されました。 GOYARD氏はパリに行き、パリでハードトランクを作りはじめました。 GOYARDの本店はパリのサントレノ通り233番地にあります。当然、GOYARDのバッグはパリで大人気です。

written by 千原広 [2013年7月22日(Mon) 14:28]

ヘブンさんのサイトでも巨大腫瘍ができ不自由な生活を強いられている子供とか載っているんだが、ネットを通したてカード課金による募金が1円から出来れば、世界中から集められた募金で手術費用などすぐに出るだろうね。

written by 次山 [2013年7月24日(Wed) 18:59]

造りも丈夫そうだし、デザインも飽きがこない感じです。

written by yami [2013年8月29日(Thu) 16:31]

COOL&CREATEの雑記みたいな感じの。

MySketch 2.7.4 written by 夕雨