COOL&CREATEの雑記みたいな感じの。

2011年6月14日(Tue) 01:20

先週まで父と母が東京に遊びに来ていました。



実家、青森県弘前市のスパゲティショップナポリタンで、
俺の父ちゃんは今日も元気でございます。
そうだよ父の日間近だよ。みんなも父ちゃんは大事にするんだよ。

えぇ、とても大事にしてるようには見えない写真ですけれども。

いやね、東京土産のフラワリTシャツがね、やたら似合った写真が届いてね、
「この見事に黄色を着こなした写真アップしていい?一応モザイクはかけておくよ」
ってことだったんだけど。このザマだ。

今年の父の日は6月19日。
みんなもたまには何かしてみればいいんじゃないかね。
きっとなんだって喜んでくれると思うよ。

いやでもうんこはやめておくべきだと思うねそうだね間違いないね。

written by ビートまりお [URL] [コメントを書く] [コメント(46)]

コメント

うんこモザイクやめろwww

written by んこ [2011年6月14日(Tue) 01:22]

最初被り物してるのかとw

written by 夏月翔 [2011年6月14日(Tue) 01:24]

目元まりおににてるなw

written by UNK [2011年6月14日(Tue) 01:31]

うんこモザイクだけに、くそ吹いたwwwwwwwwww

written by はん [2011年6月14日(Tue) 01:31]

後のソフトンである。

written by Ham21st [2011年6月14日(Tue) 01:36]

ネオアームストロングサイクロンジェットアームストロングうんこじゃねーか、完成度高けーなオイ

written by ネオうんこ [2011年6月14日(Tue) 01:36]

これはむしろモザイクかけないほうがいいレベルw
お店のサイトには普通に載せてあることだし。

written by sr [2011年6月14日(Tue) 01:59]

「一応」の割には凝ったモザイクですねwww

父の日はうんこ以外で何か考えようと思います!w

written by sho [2011年6月14日(Tue) 02:49]

なんというモザイクwww
さて、俺も父の写真にうんこモザイクを・・・w

written by しりうす [2011年6月14日(Tue) 07:17]


本当にうんこ好きですねwwww


よし、今年の父の日にはなんか送ろうかな

もちろんうんこ以外で!!

written by ヒガシカゼ [2011年6月14日(Tue) 07:30]

モザイクがww


お父様はどう思っているんだろw

written by むらっちょ [2011年6月14日(Tue) 08:49]

モザイクに吹かざるおえないWWWWWWWWW

written by 生鯵 [2011年6月14日(Tue) 11:57]

この技術どこからひっぱったwwwwwwwwwww

父の日なのはわかるが、これはこれでまりおさんらしくていい気もするけどwwwww

うんこはだめだうんこはwwwwwwwww

written by ふればん [2011年6月14日(Tue) 15:07]

unkやめろwwww

実際会ったことあるけど、まりおさんとは違い誠実そうな方でした

だからunkやめろwwwww

written by buta [2011年6月14日(Tue) 15:46]

ゆらぎないうんk、さすがです

written by 戦闘機23 [2011年6月14日(Tue) 15:59]

息子よ!!
なんという事をしてくれるのだ!!
みんなが、たいそう?喜んでるではないか?
不覚にも思わず笑ってしまった。
私にもやっと運が・・・・・。

東京では良い日を過ごした。大変楽しかったなぁ。
また行くよ。

父より

written by まりお父 [2011年6月14日(Tue) 19:06]

うんこやめwww
てか、目元が似てますねー!

written by saint [2011年6月14日(Tue) 19:08]

なんてことするんだww
と思ったらお父さん喜んでらっしゃる!?

しかし似合ってますねぇ

written by 196 [2011年6月14日(Tue) 21:26]

親不孝ですよww

written by 新快速 [2011年6月14日(Tue) 21:58]

まりお色々な意味で尊敬するぜwww

written by hk [2011年6月14日(Tue) 22:34]

目元がまりおにそっくりw
モザイク?いいえうんこです。

written by 次元π世 [2011年6月14日(Tue) 23:29]

これ(うんこモザイク)はひどいww

俺も父の日になにかせねばww

written by MAGI [2011年6月15日(Wed) 00:04]

いつもながらヒッデェwww
お父さんに見つかったら怒られるぞw

written by 火焔瓶 遼 [2011年6月15日(Wed) 00:58]

モザイク意味ねぇww


…父の日かぁ
子供の時から嫌な所ばっかり見てきたから、今でも親父の事は全く尊敬出来ない

けど、親父の好きな黒かりんとうぐらいは送ってやろうかなぁ

written by タイヘンタイ [2011年6月15日(Wed) 01:48]


あの優しいお父さんになんてことを!!www

まりおさんはご両親に本当にそっくりですね〜

また食べにいきたいナポリタン

written by 揚げ豆腐 [2011年6月15日(Wed) 07:33]

初カキコですw
こwれwはwひwどwいw
自分も父の日にはプレゼント贈る予定ですw
ウンコ漏れそうなんでこのへんで〜w

written by 黒薔薇 [2011年6月15日(Wed) 10:37]

さすが僕らのまりお歪みねぇww

written by ショコラ [2011年6月15日(Wed) 14:21]

久しぶりの日記がwww
しかしTシャツ似合いますね

うんkモザイクwww

written by Ginn611 [2011年6月15日(Wed) 16:44]

言ってることとやってることが全然違くて吹いたw

自重は・・・しなくていいや!

written by ナイスブルマ! [2011年6月15日(Wed) 16:48]

このモザイクだったら、素顔のほうが良いと思うのですがwこれ見たらどんな反応することやらwそういえば、前の雑記でも人の顔の所をうんこにしてましたよねwまりおさんは変わってないですねぇ。

written by さんぽ [2011年6月15日(Wed) 17:39]

さ、さすがです・・・(;゚Д゚)

自分も見習って父にうんこプレゼントしてきます!

きっと喜んでくれますよね!

そしてお父様・・・Tシャツ似合い過ぎですw

written by り〜んさん [2011年6月15日(Wed) 19:10]

うんこモザイクwwwwwww
ここは芯を通して息子の成長うんこを!

written by きみちゃん [2011年6月15日(Wed) 20:25]

これはなんと・・・

親不幸、それとも親富幸wwwww

written by MG-100 BLACK [2011年6月16日(Thu) 20:48]

お父様きっとう○こモザイク喜んでくれますよww
私もう父の日あげた( ´∀`)

written by 魅夜 [2011年6月17日(Fri) 23:20]

素晴らしいモザイクではないですかww

written by まっしゅ [2011年6月18日(Sat) 17:21]


モwザwイwクwwwwww
どう見てもうんkです、本当に(ry

これも一種の親孝行ですねw


僕も親父に何かしなきゃ
日頃迷惑かけてばっかだし・・


written by ふひひ [2011年6月18日(Sat) 19:59]

unkネタも捨てがたいが、Tシャツが似合っているところがなんともいえない。
さすがです、まりおファミリー!

written by GEN [2011年6月19日(Sun) 09:10]

ウンコモザイクwww
なんという新しさ…………!!!

久々に親父に会いに行きますかね……来月くらいにw

written by 未満 [2011年6月20日(Mon) 11:30]

これはひどいwwwwwwwww

written by 流浪 [2011年6月21日(Tue) 17:07]

本当にどう見てもunkですね!ありがとうございましたw

written by 志龍 [2011年6月23日(Thu) 00:15]

クソッ!久しぶりに見たらこれだよクソッ!!


突っ込まずにはいられないよクソッ!!

written by でーこ [2011年6月30日(Thu) 19:28]

うんこなう。

written by 田中ryo [2011年7月5日(Tue) 02:38]

まりおさんのお父さん変なモザイクさえなければ似合ってるだろうにww
ナポリタン一回行ってみたいなぁ

written by まさし [2011年7月9日(Sat) 22:29]

最終更新から
後少しで一ヶ月だって!
この残り少しの間で
何かが起きるはず!(と信じてみる)

written by ルーズな人 [2011年7月13日(Wed) 17:16]

始めましてお初コメントです☆で、いきなりなのですが・・・
ウサテイの曲ってビートまりお様が著作権お持ちなのでしょうか?
ZUN様が著作権者ですか?ウサテイの曲の使用許可が欲しくメールしようとしたのですが・・・アドレスがHPの何処にも無いのでコメントとして書き込みしました・・・もしお返事もらえるのでしたら
アメーバのブログにコメントでもメールでも頂けたら幸いです。
よろしくおねがいいたします。

written by 宇佐木ラパン [2011年7月19日(Tue) 20:31]

いや、うんこモザイク間違ってないだろb

written by れな [2011年7月25日(Mon) 16:35]

COOL&CREATEの雑記みたいな感じの。

MySketch 2.7.4 written by 夕雨