COOL&CREATEの雑記みたいな感じの。

2011年8月22日(Mon) 01:46

コミケお疲れ&純情おちんぽ。

コミケお疲れでした&純情おちんぽ公開しました。

単なるmp3公開だとつまんないので動画つけてみました。
丸一日かかってなかなか大変だったけど楽しかったのでよし。
動画制作もいいもんだなぁ。でも大変。

全9曲Youtubeに。お時間のあるときにでもどうぞ。

01 8月のおちんぽ。
動画ソフトの使い方を頑張った。

02 おちんぽ校、校歌。〜練習風景〜
画像の出しかたとか頑張った。

03 おちんぽ校、校歌。〜本番〜
頑張ってブラブラさせた。

04 魔羅 my love 
案外素材少なくて頑張った。

05 オチンピオン
ギリギリアウトだけど頑張った。

06 即興歌おちんぽ五本勃て
エンコードを頑張って眺めてた。

07 チッコリパッチン
踊ってみたを頑張った。

08 おちんぽ列車に乗って
そろそろ疲れ果てた。

09 ochindays.
大量のバナナを頑張った。


HDで作ったけどあんま意味ねえな!
俺はもう寝るね!限界だね!!

じゃあまたね!!

written by ビートまりお [URL] [コメントを書く] [コメント(34)]

コメント

まりおさんお疲れさま〜

んでもって、おちんぽー!!

まりおさんは下品なくらいが丁度イイ!と思うのは俺だけ?

written by まるゆふ [2011年8月22日(Mon) 02:08]

おちんぽキター!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
しかも動画!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
おちんぽ最高!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

written by 山田 [2011年8月22日(Mon) 06:38]

相変わらずひどいですねwwwwwwwww
曲名のセンスありすぎでしょうwwwさすがまりおさん!

written by みそしる [2011年8月22日(Mon) 07:27]



純情おちんぽ

キター(゚∀゚)―――――!!!!!

ラジオを終わって
なかなか
しないなと思って
待つこと数日………

やった!!
まりおさんの
おちんぽだ!!←

written by ヒガシカゼ [2011年8月22日(Mon) 09:02]

相変わらずのきたなさ

written by モンキ [2011年8月22日(Mon) 14:15]

公開キター!

まりおさん最高!

おちんぽ最高!

まりおさんのナイスなセンス最高!

written by むらっちょ [2011年8月22日(Mon) 14:52]

お疲れ様です。
まりおさん、ナイスなセンスです。

written by しりうす [2011年8月22日(Mon) 17:21]

お疲れ様です!
ようやく一年越しに曲名いれられます、やったね!

written by 眩み餅 [2011年8月22日(Mon) 17:39]

いったい何なんだw

お疲れ様です

written by 優衣 [2011年8月22日(Mon) 18:33]

コミケお疲れ様でした!!
生で話せてうれしかったです!!

おちんぽ〜

written by まっしゅ [2011年8月22日(Mon) 19:34]

さすがのクォリティーだw
そしてほかの人たちのノリもめちゃいいwww

written by ケン [2011年8月22日(Mon) 21:16]

汚い流石まりお汚い
きたないさすがまりおきたない

重要なk(ry

written by 塵神 [2011年8月23日(Tue) 09:37]

まりおさんお疲れサマー

どう足掻いてもおちんぽ、ナイスセンス

written by 洋菓子 [2011年8月23日(Tue) 16:16]


これはwwwwwwwwwwwwwwやりおったwwwwwwwwwwww

written by 揚げ豆腐 [2011年8月23日(Tue) 18:16]

ツイッターで知ってその後youtubeで見ました
夜中に吹いたwww

13cmってwww

written by めたろぜ [2011年8月24日(Wed) 00:24]

お疲れ様でした(*´∇`*)
ゆっくり休んでください。

純情おちんぽ公開ありがとうございます!

written by saint [2011年8月24日(Wed) 00:24]

見事なおちんぽをありがとう!
これからも素晴らしきおちんぽを!

written by 未満 [2011年8月24日(Wed) 01:27]

ようつべに公開されたんですか!
やっと全部聴けるんですか!
やったーーー!

ってことは結局委託はされず終いじゃないですか!
やだーーー!


さて、オクで探そうかな…

written by 火焔瓶 遼 [2011年8月24日(Wed) 20:02]

お疲れ様でした!
曲も動画も最高に楽しいです!また元気づけられました!
これからの活動も楽しみにしてます!

written by sho [2011年8月24日(Wed) 22:52]

これはひどい
全く何を考えて…ナイスちんぽ!!

written by タイヘンタイ [2011年8月25日(Thu) 00:09]

これはいいチンポwww

written by オーラ [2011年8月25日(Thu) 18:18]

これほどおちんぽまみれで良いのか?こんなの普通じゃ考えられない…!(良いぞもっとやれ

まりおさんのセンスに脱帽w
ここはあえてナイスチンポ!と言うべきでしょうかw

written by ナイスブルマ! [2011年8月25日(Thu) 21:50]

すげー面白かったですw
04ってミスチルの「LOVE」ですよねw
お疲れ様でした。

written by すすす [2011年8月26日(Fri) 18:43]

でたーまりおさんのおちんぽだー!
しかも動画だ!
やったねまりおさん!
さて、聞く作業に戻ります!

written by まさし [2011年8月26日(Fri) 23:57]

苦笑いしかできない自分がいる
相変わらず曲は素晴らしい
そして歌詞も相変わらずですね(まりおさん敵な意味で)

written by buta [2011年8月28日(Sun) 21:34]

まりおさん!センスよすぎw
最高www
ニコニコするところに転載されてました。w

written by こが [2011年8月30日(Tue) 00:33]

05のオチンピオンって言わずともアリスの「チャンピオン」じゃないですかwww

written by fatima [2011年8月31日(Wed) 18:17]

やっぱりまりおさんはおちんぽ!!

まりおさんの影響で私は最近
うんこやらちんこやらの発言が多くなりました。

これからもがんばります。あ、間違えた。
頑張ってください!

written by るかちゃん [2011年9月6日(Tue) 09:59]

ちんpまじちんpwwww

written by ショコラ [2011年9月19日(Mon) 09:16]

おお!!!
CDじゃないのは残念だけどやっと聴けた!!!

わーい!

written by 両義 [2011年9月23日(Fri) 18:28]

ヘイ、こんばんは。

7(VIP)を歌ってるのは
まりおさんで間違いないんですか?

ラジオで言ってたってのを
1回だけ聞きましたが。
それ以外の情報ないんですよ。

こんな素敵な歌を歌うのって
まりおさん以外考えられないし
声もまりおさんだし。

どうなんですか?わはー

written by るかちゃん [2011年9月30日(Fri) 01:10]

ん?結局委託は中止ってことでいいんですかね?

written by 両義 [2011年11月1日(Tue) 10:42]

俺のは12センチなんだな
ナイス下ネタ

written by HENTAI [2011年11月6日(Sun) 17:39]

お小遣いあげるからメールしておいで+.(・∀・).+☆ http://ktjg.net/index.html

written by ぷぅにゃん [2011年11月21日(Mon) 12:34]

COOL&CREATEの雑記みたいな感じの。

MySketch 2.7.4 written by 夕雨