戻ら。
2001/01/29 俺たち無敵のシャープネル〜(ICQ)

なんか知らんけど鬱に突入してしまった。

鬱というか、色々とやる気が出なくなるのです。
大学の試験とか色々な〆切とかあるんだけどなー。

いつにも増してテンションが低いよ。
どうしよう。

2001/01/27 今日の俺。

起きた。なんか体の調子が悪い。

          ↓

「遊びに行こう」と電話が来る。よし来た。
どうせ具合が悪いのは単なる寝不足だと思うから気にせずにGO。

          ↓

家まで車で迎えに来てもらった。
そしてゲーセンへGO。

          ↓

…なんか悪化した。

          ↓

結局具合の悪さが極まったので帰ることに。
せっかく遠くから迎えに来てもらったのにごめんなさい。

          ↓

帰りの電車、乗り逃す。
つーかさ。1時間に1本の路線ってドウヨ?(何)

          ↓

なんとか家に到着。早速寝ようとしたら電話が。
友「今日呑もうぜー」
具合が悪いので、と丁重にお断りしよう。
俺「すまん…今日調子悪くて…」
友「んじゃ。後で行くからなー」
ガチャリ。ツー、ツー。
……。

          ↓

取りあえず電話は無かったことにして寝よう。

          ↓

ドンドンドン!!
激しく打ち鳴らされるドア。
「オラー、来たぞー。開けろーーッ!!」
ひ、ひいぃぃぃぃ!!

          ↓

結局呑んだ。呑まされた。

          ↓

酔い潰れて俺の布団で寝てるヤツ約1名。
オイ、コラ。俺を寝せろ。具合悪いんじゃ。

          ↓

そんなこんなで取りあえず日記を書くことにした。

          ↓

つーか。このまま死ぬかもしれない。(大袈裟)


2001/01/24 クラスタ?それともラブスタ?もしくはブスタボ??

最近、掲示板のレスを勢いでダーっと書いて、
「あー!このネタを日記で使えば良かった!!」
等と日々後悔している俺なわけですがコンバンワ。

えー、最近日記すら更新しなくなりましたねー。
ダメですねー。そろそろ頑張りますよ。
でも結構忙しいんですよ。色々。諸々。進む時期なのですよ。(謎)

それはそうと、BMSをクラスタに登録してきました。

……。
…うわっ、絶対叩かれるよ!
アレンジのくせに登録すんなボケ!鍵オタ死ね!!
みたいに!(何)

まぁ、例えそんなことを言われたとしても、
やっぱ感想つーか批評が欲しいんですよ。
この曲のどこが悪いのか。どこをどうすれば良いのか、等。

そういう批評が無いとこれから成長のしようが無いんですよね。
音楽を目指す者としては。(目指してんの!?)

そういうわけでクラスタという場に敢えて挑戦してきたんですよ。
でも「オイ、コラ。挑戦するならオリジナルで来いよボケ」
と言われそうですが、まぁそこはホレ。アレだ。そのうちな。(何だ)

ま、そんな感じ。
寝る。


2001/01/18 いつの日もこの胸に。

あ〜。最近全くテンションが上がらねぇ。
こういう時に無理して書いても全然面白くならないから書かない方が吉。
そろそろテキスト系サイト気取りも限界ですなぁ。(気取ってたの?)

てなわけで(?)BMSを公開しました。
もしお暇でしたらプレイしていただけると幸いです。

お暇じゃないヤツは帰れ。(乱暴)


2001/01/14 テンション低いよ!気を付けて!!

ちょいと急用が出来たんで実家に戻ってました。
冠婚葬祭の「葬」ってヤツ。ちょいと疲れたさ。
んで今帰ってきました。ただいま。(おかえり)

それはそうと、全部凍ってるんですよ。家の中が。
水が出ません。炊事出来ません。メシ食えません。
トイレも流れません。うんことかしっことか出来ません。困りました。
これは何も食うな、何も出すなという神のお告げなのでしょうか?

んで天井からは氷柱(つらら)が垂れてます。
寝てると降ってきます。今も降ってます。ブリザガっ!!
オチオチ寝てもいられません。ブリザガっ!ブリザガっ!!

まぁ氷柱は流石に嘘なんですが、でもやっぱとにかく寒いんです。
TVによると氷点下10度だそうです。チンポで釘が打てます。
どれ、試しに打ってみますかな。

ペチッ!ペチッ!!(←チンポ音)

…流石に氷点下10度程度じゃあチンポは凍らないみたいです。
そしてテンション低いです。


2001/01/11 更新再開と東方不敗って似てねぇ?語感的に。

うぇるかむトゥー2001年。

新世紀ですよ。もう新世紀エヴァンゲリオンなのですよ。
もうエヴァに乗っても良いお年頃ですよ。そうだよ、乗れシンジ君!
乗るなら早く乗れ、自らの父親の上に乗ってしまえ!!(近親相姦)

そんなわけでお久しぶりです。
新年あけましてオメコです。迎春ですよ。ゲイ春。(なんつって!)
そして今年からは21世紀なのですよ!
ちなみにカッコ良く言うと21センチュリー! もうちょっとカッコ良く言うと21せんずりー!!(カッコ悪い)
そりゃ21回もセンズリぶっこいたら尿道すり切れて血ィ出るっての!!

…そんなわけで今世紀最初の下ネタでした。(寒)

あと、今回こそは東京レポートを書きたい所存にて。
でももうどんなだったか忘れちゃってたりします。(最悪)

まぁいいさ、適当に書くさ。適当に。