戻ら。

2001/11/28 遅まきながら100の質問に答えてみました。

本当は「テキストサイト100の質問」とかやりたかったんですけど、
良心の呵責を感じたんで素直にBMS作家として答えることにします。

つーわけでGO。


1 お名前、性別、生年月日を教えてください。

名前/ビートまりおと愉快な仲間達。
性別/独身貴族
生誕/1981/5/5(子どもの日)
「いつまでも童心を失う事なかれ」という親の期待が込められている、気がする。


2 血液型、星座を教えてください。

しし座流星群見た!? ねぇ、見た!?


3 身長、体重、靴のサイズを教えてください。

172cm 68kg 26.5cm
大学に入学して以来、順調に腹の肉付きが良くなってきているのが悩み所。
なんとなく危険を感じているのでそろそろシェイプアップせねば。


4 家族構成を教えてください。

乳、母、姐、祖母。そして現在一人暮らし。
誰か家事全般の世話をしてください。
そろそろ安倍なつきの世話になるのは飽きました。(なんか違う)


5 職業を教えてください。

学生。フラフラと単発のバイトで収入を得る。


6 自覚している長所を教えてください。

平均よりちょっと長い。


7 自覚している短所を教えてください。

平均よりちょっと早い。


8 ネット、音楽関係以外の趣味はなんですか?

世界平和を願うのだ。


9 なにか資格や特技を持っていますか?

そろばん3きゅう。


10 今一番欲しいものを教えてください。

時間。


11 BM以外で、好きなゲームを教えてください。

カイジごっこ。


12 好きな漫画や小説を教えてください。

漫画:寄生獣、スプリガン、うしおととら、THE3名様。
小説:上遠野浩平の作品。


13 今までで心に残った映画をあげて下さい。

千と千尋の前屈み。


14 本家BMをはじめたのはいつ頃?

2ndMIXの頃。20Novemberがボクの青春。


15 BMSをはじめたのはいつ頃?

それと同時期。


16 一番最初にプレイしたBMSは何ですか?

みっふぃ〜ちゃ〜〜ん。
ミフィ!ミフィ!ミフィ!ミフィ!!


17 一日にどれくらいBM(本家含む)をやっていますか?

5分〜20時間くらい。


18 BMプレイの腕はどれくらいですか?

それなり。


19 5鍵盤と7鍵盤、どっちが好き?

7鍵メィニア。


20 どっちかって言うと連打派?乱打派?

スクラッチizm


21 好きな音楽ジャンルを教えてください。

ユーロ、ハピハコ、ガバその他。


22 好きなアーティスト(商用CD等)を教えてください。

B'z、ミスチル、ポルノグラフティ、大泉逸郎。


23 好きなBMS作者を教えてください。

Cranky、Paraoka、Parakeet41(Is-m)・・・(敬称略)
他にもいっぱい居るけど多すぎて書くのが面倒です書けません。


24 好きな音色を教えてください。

はいぶりっとぶらす。まっどりーど。ゆーろひっと。


25 本家BEMANIで一番好きな曲は何ですか?

天国のキッス。


26 一番好きなBMSプレイヤー本体は何ですか?

nazo


27 最も多く回数プレイしたBMSは何ですか?何回くらい?

わかんない。


28 最もクオリティが高いと思ったBMSは何ですか?

「PositiveDance2nd」
衝撃だった。とにかく衝撃だった。

今でこそもっとクオリティの高い作品は沢山あると思うけど、
受けた衝撃の大きさはこれが一番大きかったのですよ。


29 最もBGAがすごいと思ったBMSは何ですか?

同上。


30 最も印象に残ったBMSは何ですか?

うんこそんぐ


31 一番印象に残ったBMSイベントは?その理由も。

やっぱりB-1かな。自分が参加したイベントつーことで。
あんま関係ないけどC側とR側の好きだった曲ベスト3。

C…L9 > Air rev > Rapid > R'DAM
R…あの夏へ > リップルスター > アトラク(ShadowMix)

C側がベスト4になってたけど気にしない。


32 大嫌いなフレーズを教えてください。

若さ!若さってなんだ!?


33 好きなんだけどいざそう聞かれると絶対に選択肢に上がらないアーティストを教えて。

谷村伸治


34 BMIIIって面白いよね?

田舎にゃそんな高級筐体は無い。


35 なんだかんだいって本家BMSは欲しくない?

欲しい。くれ。
天国のキッスをくれ。


36 いつからBMS作成やっていますか?

手元のデータによると、
「1998年11月18日 TAMEIKI -AM 2:30 MIX(演奏不可)」
がデビュー作のようです。3周年ありがとうございます。


37 処女作はどういう曲でしたか?

上記参照。
演奏もできないようなBMSを平気で公開することが出来ただなんて、
今考えると凄いことだ。


38 今まで公開してきた(公開中含む)BMSの数は?

10個くらい?そんなに多くないよ。


39 今BMS作ってますか?それとも作ってませんか?

ますん。


40 構想と作曲を抜かすと、どれくらいで1曲完成する?

外に見えてくる部分(曲そのものや叩き等)は、当たり前ですけど手抜きはしません。
でも見えてこない部分は実際いくらでも手抜きが出来るんで、
そういう意味で雑でも構わないんだったら一日あれば作れるかなぁ。

…つーかB-1用のがそうでした。(エー


41 使用音源は何ですか?

SC-8850。己の声帯。


42 演奏するのが得意な楽器は何ですか?

若さ!若さってなんだ!?


43 BMSを作るとき気をつけてることは?

自分が楽しまなきゃね〜。


44 「俺のこのBMSは、この人のこれをパクった!」ってのある?

それはヒ・ミ・タ。


45 公開非公開問わず、ぶっこ抜きBMS作ったことあるよね?

いっぱい作ってた気がする。
…ドラムメィニア?
忘れた。忘れたよそんなことは。


46 自分のBMSの特徴は何だと思いますか?

無闇に1keyを叩かせる。


47 BMSの容量に関して考えをどうぞ。

大容量の作品は簡単に作れるけど、
大容量相応の作品を作るのは限りなく難しい。


48 BMSフォーマットへの不満点は?

まずMIDIで作るだろ?
んで今度はそれをBMS化だろ?

…なんか気分的に2曲作ってる感じがしてイヤなんだよ!!

てな不満。(フォーマット関係無い)


49 他人のBMSにBGAつけたことある?

ないです。むしろ俺のBMSに誰か付けて下さい。


50 BMS関係での作者名を複数使ってますか?

使ってなし。


51 Wave登録数255個ギリギリのBMSを作った事がある?

ありま。なんか妙な達成感を感じた。


52 目標ってありますか?

もっと上ー、もっと上ー。(フジカラー)

具体的に言うと、
「プレイしただけで失禁…いや!脱糞すらしてしまいましたジョババー!!」
という現象が世界各地で巻き起こるくらいに衝撃的な作品を作りたい。(抽象的)


53 BMS関係者同士でオフ会やったことある?

あります。


54 実際会ってみてどうだった?

一見まともそうだけど中身はアレ。


55 オフラインでもよく会っている作者はいますか? それは誰ですか?

myuさん。師匠って言うと怒る。


56 あわよくばお友達になりたいと思うBMS関係者はいますか? それは誰ですか?

うちゅーじんさん。
一晩中ショタ談義をしてみたいのです。(すんなよ)


57 この人は俺のライバルだって思っている作家はいますか? それは誰ですか?

ライバルつーか「この人みたいになりてぇ!」と昔から思い続けている人はいます。
もう4分の1くらいは近づけたかしら?いや、まだまだ爪先あたりかな。


58 BMSをダウンロードしたら、その人の掲示板やメールに感想書いてます?

書いたつもりにはなっているつもりです。


59 今までで一番対応に困った掲示板書き込み・メールはどんな内容でした?

「今日の melma!」


60 BMSの詰まったCDを販売するのはあり? やるとしたらいくらくらいが良い?

どうかな?難しいね。
既に確固たる暗黙のルールが出来ちゃったしね。


61 クラスタって、どう?

いつか挑戦したいと思い続けて早2年。


62 Re-Riseって、どう?

これからも登録させていただきますんで忌憚の無いご意見をお願いします。


63 MUSIC W@VEって、どう?

あまり利用してないです。


64 B.W.Iって、どう?

「ワッショイwithあべし」をそのまま載せられたのがとても恥ずかしかった。


65 BJって、どう?

頻度的にはBWI > BJですが、利用させていただいてます。


66 BMS Fieldって、どう?

宣伝とかさせてもらってます。あと日記。


67 BMSAって、どう?

オチが絶対に「百裂拳!アタタタタ…!(そしてキーの連打)」だったのは昔の話。
最近”マサルvsなんとか”っての見たんですが、凄くレベルが上がっててビビリました。
その画力&技術力で俺のBGAを描いてほしいものです。(結局それかい)


68 BBSにダウンロード報告だけ書かれるのって、どう?

0よりも1の方が何倍も、何十倍もマシ。


69 rkや自己解凍って、どう?

メリット(圧縮率の高さ)とデメリット(解凍の遅さなど)を比べると、
デメリットの方が大きいと思うんで、俺は使わず。

70 スネアスクラッチって、どう?

コピー系の特権。


71 物故抜きって、どう?

JASRAC邪魔。


72 BMS作家の日記って、どう?

好き。読む。


73 ジャンルをゲーム名、アーティスト名にするって、どう?

コピー系の特権。(コピペ)


74 ゲーセンで見た寒いプレイは?

脱衣麻雀で必死こいてHボタン連射!!


75 むしろアンタだろ、それ?

悪い?


76 ポニテと三つ編み、どっちがいい?

耳センサ。


77 「鍵」や「葉」や「さくら」等の意味がわかる?

鍵−【名】さし入れて錠(ジョウ)を開け閉める、金物。
葉−【名】植物の枝、茎から生える、平たいもの。多くは緑色。
さくら−【名】代表的な落葉樹。薄紅の花を一面に美しく開き、散りぎわが潔い。

三省堂 国語辞典より


78 鬱?

躁。


79 煙草吸う?何吸ってる?

煙いの苦手。


80 発泡酒は否定派?肯定派?

安酒。


81 コカコーラ派、ペプシコーラ派?

ドクターペッパー。


82 いっつも買ってる雑誌は?

全部勃ち読み。


83 今注目してるBM系以外のサイトは?

マフィアってゆーテキストサイト。
うえぇ。面白すぎるよー。


84 カッコ良く決め台詞をどうぞ。

お、憶えてろよ〜〜!!(そして逃げ去る)


85 萌える属性は?

M。


86 ストライクゾーンをどうぞ。

S。


87 これはっ!?と注目している芸能人はいますか?

猿岩石


88 トイレのウォッシュレットで「ビデ」を間違って押してしまったときの感想は?

!?(マガジン風)


89 「聞いてあろえり〜な〜、ちょっといいにくいんだ〜けど、」はい、続きどうぞ

そんなことより>>1ってこった。


90 死ぬ前に何をしたい?

つk…(以下検閲につき削除)


91 もし、ネットであだ名を付けられるとしたら、どんなのがいい?

クリスティーヌ・マリオ・フェラガーモ


92 お気に入りの顔文字やアスキーアートを教えてください。




93 恥ずかしい出来事を一つ暴露してください。

このページの存在そのものが。


94 貧乳派?爆乳派?それとも美乳派?

美尻派。


95 実はウイルスに感染したことがありますか?

ない。


96 正直、重度の2ちゃんねらーでしょ?

エロ画像と思わせておきながらグロ画像だなんて、
アンタ達、最低だよ!素直にエロ画像よこせよ!!


97 ところで、BMSって何の略?

B…ブリッ!ぶりりぃぃーーーー!!

M…「み、見ないでぇ!!お願いだから見ないでぇぇ!!!」

S…「Shammyさん、貴女って人は本当に最高だ。クク…」


98 BMSに対する考えを簡潔に書いてください。

広いようで狭い、なんでも出来るようでなんにも出来ない。そんな感じ。


99 あなたにとってBMSとは?

痔。


100 最後に一言どうぞ。

痔。


101 と見せかけてまだ最後じゃありません。

そうですか。


102 イトオさんとうちゅーじんさんをネタにした同人誌を見てみたいと思いませんか?

思います!スゲェ思います!!


103 その時、どっちが攻めでどっちが受けだと思いますか?

んー、順当に考えればイト×うちゅだけど、
なんか個人的にはイトオ受けの方が面白そうです。もちろん総受け。


104 どんなシチュエーションを希望しますか?

「ももも萌えー!イトオさん萌えー!」
「う、うわ…なんだよオイ!」
「酢ー!」
「どこ触ってるんだよ!?や、やめ…ぅ」


105 どんなフィニッ…

なに勝手に項目増やしてるんすかー!?
というピヨ彦(もしくはフーミン)ばりのツッコミが入りそうなんでそろそろ終了。
つうか、それ以前に何故やおいネタですか自分。

BMSを知らない人にゃ面白くも何ともない日記でしたね。
まぁ、たまにはそんなのもいいさー。

終わり。

2001/11/27 酢。


BMS界随一のネタ師・うちゅーじんお兄たまの日記に、


「一枚食っとく?(挨拶)」


って書いてあったーッ!!
てーことはつまり俺の日記を読んでくれてるナリかーー!?酢。

や、いつもこっそりと日記とかROMらせてもらってるんですが、酢。
「いつかコンタクト取りたいなー、でも緊張しちゃうなー…ハァ」
と恋する乙女ヨロシク考えていたわけなんですよ、酢。

しかし、今回の件により相思相愛だということが判明しました!
あぁコリャもう結婚するしかねぇなオイ!酢。
…とまぁ、そんな感じです。ウヒー。

ふと思ったんですが、なんかこーゆー状況って。


ちょっと気になる同じクラスのあの人。
いつも遠くから見ているだけだった片思いのあの人。
声をかけたくても、その勇気すら無く躊躇っていた毎日。
でもある日、偶然拾ったあの人の生徒手帳。
悪いこととは知りつつも強い好奇心には勝てず、
彼のことをもっと知りたくて、ドキドキしながら中を覗いたの。
その瞬間、私の胸は、ドキリと強く、高鳴った。

  「え? わ、私の写真!! なんで!?」

その日から…私たちの運命の歯車は回り始めた…。



に近い物がありますよね。(よくわかんねーよ!)



でもよく考えてみたらそんなに近くないですよね。(どっちだよ!)



***特設リンク


BMSサイトのようで実はテキストサイト。



と見せかけて本当はエロサイト。



とか言いつつ本命はだめまんが。



だけど敢えてここはショタサイトで。





ふと思ったんですが、フタナリとショタの境目って難しいですよね。
ビジュアル的にはどちらも似たようなものだけど、
両者の差は海よりも深く、そして空よりも広く。(なんだそれ)


2001/11/21 ワッショイ3周年。

はい。つーわけでC&C開設3周年でございます。
1998年の11月以来、ただひたすら突っ走ってここまで来ましたが、
こうやって頑張り続けることが出来たのはひとえに応援して下さった皆々様のおかげです。
本当にありがとうございます。さんきゅーべろまっち。

いやぁ、3年というのは長いようで長いですね〜。
振り返ってみると色々なことがありましたよ。
例えば下ネタ…そして下ネタ…んでもって下ネタ…って、
全部下ネタかー!くわーッ!!


そんな感じですわ。(冷めた)


あー、つーわけで(?)今日の企画ーッ!!
「なんとなく昔の日記を晒して懐かしんでみようのコーナー」のコーナぁぁぁーーーッ!!
(わーぱちぱち〜〜)


はい解説。
えー、昔のC&Cを知っている方ならば御存知かと思いますが、
その当時は「俺戯言」というコンテンツがありんす。(解説終了)


百聞はワキの下の匂い。


では、実際に見てもらうことにしましょう。
1998年11月の俺〜〜。

11/20

風邪をひいた。

もう素晴らしいまでに鼻液が出てくる。誰か止めてくれ。
授業中も大量に鼻汁が押し寄せてくる。誰か助けてくれ。

授業が終わった後、俺の机の隅には丸まったティッシュが散乱していた。
それを見た友人、一言。

「なんか使用済みティッシュみたいだね」

隣の席の女子(真面目そう)が、何故か顔を伏せる。
…なぜ笑う?男子限定ネタのハズなのに。

でも、もし本当にそれが使用済みティッシュだったら、
一体何匹の白オタマジャクシがいることになるのだろうか?
きっと10億は存在したはずだ。…って、インドの総人口を超えているじゃないか!
うわぁ!俺は10億の大量虐殺をしてしまったんだ!!
どうしよう!?神よ、私は逃れられようのない罪を犯してしまった…!


…ごめんなさい。本当は下ネタはキライです。もう二度と書きません。



えと、C&Cが開設したのは11/18です。
てーことはこの人、スタート2日目にして既に下ネタに走ってますよ。うわ、最悪。

ただ、このころはまだ照れや恥じらいもあったのか、
一番最後の行になんか言い訳めいたこと書いてますね〜。
「下ネタはキライ」ですって、ウフフ。嘘つくなボケ。


この日以降の日記も読み直しましたけど、やっぱり下ネタまみれでしたよ。


ほんじゃま、その一年後。
1999年11月の日記を見てみましょう〜。

11/27

あれだ。最近ジャンプが面白いよな。
特にワンピース。

ルフィ、ゾロ、ナミ、ウソップ、サンジ…
皆それぞれ個性的なキャラクターで、読んでいて非常に痛快で面白い。


『クソ』が口癖のクソコック・サンジ

サンジ「クソ旨いだろ?」
サンジ「クソ喰らいやがれ!!」

あれです。どう考えてもスカトロマニアですね。
ちょっとジャンプ的にヤバイ気もしますが。まぁいいや。


小悪魔的(うわっ!)な魅力の棒使い・ナミ

彼女は航海技術士なだけでなく、いざ戦闘となると自らも棒を持って戦います。

ナミ「サンジ君、ここがいいのかしらぁ?
クソ「ナ、ナミさん!!そんなに棒(13cm)を強く…くはあぁぁ!!!

エロ同人誌の良いネタですね。
作者、もちろん確信犯です。


嘘が得意な鼻長野郎・ウソップ

あの長い鼻が卑猥と評判の彼。
エロ同人誌では専ら鼻プレイのネタになること多々あり。(嘘)

作者、もちろん確信犯です。


三刀流の剣士・ゾロ

ゾロ「右手には妖刀・三代鬼徹!左手には銘刀・湯走!
ゾロ「んで残りはこの…亀刀13cmだああぁ!!!!」

亀刀13cm、なかなかの斬れ味。
ただ、相手の刀を受けられないのが難点。ってか陰茎切断。(再起不能)


全身ゴム人間・ルフィ


ルフィ「ゴムゴムのぉ…」


お、おい?オマエどこ握って…って、
そんなところ伸ばすなぁぁーーーッッ!!!




ルフィ「マラマラのぉ…!!」




違うだろ!オイ!
それは根本的に間違ってるだろ!




こう、なんかもう、どうしようもなくやるせない気持ちになりました。
二年前つったら俺は何歳ですか、18歳ですか。
18歳の男子がこんなにも頭の悪い文章を書いて良いのでしょうかねぇ…。

あ?今も負けず劣らず頭悪い日記だって?


余計なことは言うな。黙れ。


つか黒背景でフォント弄ってたあの頃が非常に懐かしいですよ。
今でこそ「フォント弄りといえば侍魂」という風潮になっちゃってますが、
何言ってるんですか。フォント弄りの元祖はC&Cですよ?(嘘を付くにも程がある)


ついでに言うとちんぽ弄りの元祖もC&Cかもしれません。(どうでもいい)


とゆーわけで今日の企画、
「昔の日記を引っぱり出してきて使いまわすことにしよう、のコーナー」
はいかがだったでしょうか?

なんちうか、
人の本質ってのは何年経っても変わらないんだな〜、と思いました。
もちろん俺だって精神面や肉体面では激しく変化しましたし成長もしました。

でも、どれだけ成長してもやっぱり俺は下ネタが好きで、
「うんこ」だの「ちんこ」だのと言われると笑っちゃうワケです。
それこそ下ネタ大好きな小学生のようにゲラゲラと。

もちろん今は大人としての自覚があるんで、
街中で辺りかまわず「うんこ!ちんこ!」等と叫ぶようなことはしません。
そんな常識はずれなことは大人には出来ませんね。(子供だってやんねぇよ)


ちと話がズレたんで修正。


三年前から相も変わらず下ネタを書き続けてきた俺。
でも、三年だろうが何年だろうが、いつまで経っても俺は俺です。
これからも今まで同様に下ネタも書くし、ちんぽも弄ります。
もしかしたら今まで以上に下ネタを書いてちんぽを弄るかもしれません。


とゆーわけで!


これからも俺、そしてC&Cはちんぽを弄っていきたいと思いますんで、
どうかよろしくお願いしますッ!








…話がちんぽ弄りに入れ替わったけど、まぁいいか。

2001/11/20 ナグレオ。

殴れおー! 早く殴れってばおー!」
「だから、なんでキミはそうやって自分を責めるんだ!?」
「いいから殴れおー! そうでないと気が済まないおー!」
「わかったよ…殴るよ!!」


KA ・ MI ・ KA ・ ZEーー!!(打撃音)


「痛っ! 痛いがーやまと!!
「んだよ、キミが殴れおーって言ったから…」
「想像してた以上に痛いがーやまと!!




20Nov.でしたけど特に何もなかったです。 >新聞と座布団と幸せを運ぶ人。


2001/11/19 デッドライン。


「冬コミ受かっておきながらCD落とすなんてことになったらアレだよね〜」


という笑い話が笑えなくなってきたので、
色々と自粛して作業に集中することにします。




…取りあえずAVを借りるのを止めることにします。

2001/11/15 シモネタブルース。

昨日の日記に関して、
とある人(♀)にチャットで、


「まらおー。あの日記はちょっと・・・」


とダメ出しを食らってしまいました。

あぁ、そうか。いくら薄汚れた最低下品サイトであるC&Cとは言え、
女性の方だって閲覧する可能性は十分にあるわけだよな。
てことは流石にあからさますぎるネタは控えなきゃいけないのか。

うむ、シモネタに嫌悪感を抱く人だっているんだし、
特に女性の場合はシモネタは強く嫌うだろうし。反省反省。





…とか思ったんですが、

呼びかけの言葉が「まらお」ってのもどうかと思いました。

どうかと思いましたよ咲耶さん。(名指しかよ)


2001/11/14 まらお家の食卓。

今回の裏技はー、
アレの時に普段よりも気持ちよくなれる裏技ですー。
やり方は簡単なので皆さんもやってみてくださいー。








1.床に新聞紙を広げる。








2.ズボンをおろす。








3.パンツをおろす。








4.右腕の手首を強く押さえつけて痺れさせる。(感覚が無くなるくらいまで)








5.ネットで見つけたアレ画像を開いて興奮する。








13.GO!(何を)








7.左手で島袋を揉んでみる。








8.7の状態を維持しつつも黄門様を弄ってみる。(結構難しいよ)








9.気分を高めるために自分で自分を言葉責めしてみる。








10.「オ、オデ…もう逝きそうなんだナ」とか呟いてみる。








11.「イヤっ!(とかいて”ナカ”と読む)は…(とかいて”ナカ”と読む)はダメぇぇぇぇ!!」とか叫んでみる。








12.「ごめんね。ごめんね。ごめんね。ごめ……クゥ!」とか唸ってみる。











13.! ?(マガジン風)











14.そして舞い散る白い結晶。そう、まるでそれは冬の季節を彩る雪のように…








15.暫し放心。








16.その後に訪れる強烈な自己嫌悪。








17.鬱になって三日くらい寝込む。








18.でも三日もあれば補充完了。








19.1に戻る。








以上!裏技でした!!
ツッコミ不可!!


2001/11/12 今日の一句。


analomania を アナルマニア と読んで恥をかいてしまった。



2001/11/08 見えている世界が全てと思うな!常に裏側を視る努力をするんだ!!

うたばんにてモー娘。の新メンバー四人を初めて見たんですけど、
なんかみんな随分と中途半端なビジュアルだなぁと思いました。
まだ素人臭さが抜けてないってのもあるんでしょうけど、
それを差し引いても、なんつーか…ねぇ?

平均年齢の低下と共にレベルも一緒に低下してるだなんて、
こりゃ一体どうしたものか。



そろそろモー娘。も下り坂かねぇ…。


























と。

普通の人ならばそういう判断をしてしまうかもしれませんが、

実はそれは大きな間違いなのです!!

そう。すなわちそれは大きな間違いなのです!!(二回目)

つまり…言うなればそれは大きな間違いなのです!!(三回目)


なに?どーゆーことか知りたいって?
そこまで言われたら仕方がないナァ教えてあげるヨ。(何も言ってないよ)


真実はこうだーーッ!





「モーニング娘。新メンバー加入劇の真実!」




新メンバー加入



でもなんだか可愛くないなぁ…



おっ?てゆーか旧メンバーってこんなに可愛かったっけ?



そうか!新メンバーとの対比で旧メンバーの可愛さが引き立っているワケか!!



ボクはバカだ!なんで今までなっちの可愛さに気付かなかったのだろうか!!



( 中 略 )



安部なつき最高っス。大当たりっス。





みんなわかったかなー。

つまり新メンバーは噛ませ犬ってことだよー。

あと三ヶ月もすれば役目も終了して卒業していくよー。








…ってことです。ってことにしておきましょう。

2001/11/07 尻祭り。

脈絡も無しに、なんとなく「尻」って文字をGoogle検索してみたんですが、
なんかアレな結果ばかりになっちゃいました。




以下、いくつか抜粋。














 「尻が透けてるよ!」







 「お尻で、ぷりりん旅人index」







 「お尻吊し上げ!







 「お尻観音開き!








 「商社貴金属・石油製品玉尻(東京工業品取引所)」








 「お尻ツアー」







 「お尻キング







 「お尻満開!ここが貴方のイクところ」







 「お尻魂







 「お尻の休日」















…エロサイト群に囲まれた玉尻が一体なんなのか、
非常に気になるところではありますね。


2001/11/05 結論から言うと成功でした。

さてー。大学生活の一大イベントである大学祭が終わりましたよー。

当日は色々なイベントや催し物を思うがままに満喫させていただきますた。
メインステージで行われたカラオケ大会やらクイズ大会やら、
それらにも積極的に参加してきましたよ〜。やー、楽しかった。
賞品がショボくて萎えたけどせっかくの祭りなんだから色々と参加して楽しまないとね〜。

そんでもって学祭スケジュールの最後には、ななななんと!
花火の打ち上げですよお兄さん!!

秋の花火たぁーウチの実行委員の連中も粋なこと考えるネェ〜。
しかし残念なことにパラつく雨の中での強行打ち上げだったもんで、
火花がすぐに消えてしまってあまり綺麗に打ち上がらなかったんですよね。
まぁ、胸に響く打ち上げ音を聞いているだけでも十二分に心が弾みましたが。

やー。ホント、とても良い大学祭でしたよ。サイコー!!




…さて。




ここまで読んで「あれ?」と思った方がいるのではないでしょうか?
はい、賢明な読者様ならばもうお気付きですね。

そう!10/25の日記で書いた模擬店の行く末(?)が書かれていませんね!
「うわー気になる!結局どーなったのか気になるヨー!」
そんな皆さんの黄色い、なおかつ野太い声が聞こえてきますよ!!

いやいや、これは実は作戦だったんですよ。
まりお日記愛読者の皆さんを焦らす大・作・戦☆
敢えて触れないことによって「ん?あの日のネタはなんだったんだよ!?」
というフラストレーション的なものを――

え?別に何とも思ってなかったって?あ、そう。まぁイイや。

でー、なんだっけ?
脱線しすぎて忘れちゃったよ。
…あーあー。模擬店の話ね。


そんなこんなで。(無理矢理)


去年に引き続き今年も模擬店を出したわけなんですが。

模擬店を成功させるために重要なポイントって実はポスターなんですよね。
この宣伝ポスターの出来の良し悪しによって、
売り上げも大きく変わってしまうと言っても過言だったり過言でなかったり。(どっちだよ)

で、まぁ、去年はこんなものを作ってしまったおかげで大好評だったわけですが。
実は去年のこのポスターがあまりにも好評すぎたもんだから、
今年は下手なモノは作れなくなってしまいまして。ああぁ、自爆。

つーわけで、作るからには去年のインパクトを超えるポスターを作らねばならず、
メンバー間でポスターの方向性の話し合いが行われてみたりみなかったり。
その辺のやり取りは10/25の日記を見ていただければ分かるかと思いますが、
ホント、マジで悩みましたよ〜〜。












でー。












熱い談義の結果ー。












今年はどんなポスターになったかというとー。





















































同じネタを使うのはどうかと思った。