戻ら。

2001/12/19 いつまでもうんこ晒すのもどうかと思ったので支離滅裂に更新。


ち〇〇抜かーれてー、〇〇〇ってー、たべられてー。
でもー、わたしたーち愛してくれとは言わーないよー。

ま〇〇抜かーれてー、△△△ってー、たべられてー。
でもー、わたしたーち貴女に従い尽くーしますー。



こんにちわ、実はピグモンのことはよく知らないまりおです。
知っていることといえばカワイイってことだけです。ピグモン。

つうかここまでアレな状態に陥ったのは久しぶりです。
今なら空も飛べそうです。空もー飛べるはぞー。
一度で良いんでマジックマッシュ茸を体験してみたくはないよ。ないな。


いや、というかね、CDのね、話なんだけれどもね、
ゲストさんのね、曲がね、凄すぎてね、くそう!(涙が√キラリ)


あー、ダメです。ゲロリズムです。エレエレ…。
疲れすぎてゲロ吐いたのは久しぶりです。
疲れすぎって言うか主にコーヒーの飲み過ぎなんですけどね。
あ、また吐き気の波がオロロロロ…。


俺A「やったー!」
俺B「今日の夕飯はもんじゃ焼きだー!!」
俺A「タネを作る手間が省けたねー!」


あ、ダメだ。変なこと書いたら想像しちゃって貰いゲロ・リバース。(前略180様)


バブリぶびビチビ(以下検閲削除)

2001/12/06 うんこの力。 ←聴きながらどうぞ。




うんこの力で



作ったうんこを



うんこ屋さんで



売る



なりわい




2001/12/04 曲作りが芳しくないのです。


今日のオチは「…って、そういう意味の修羅場かよっ!(三村)」です。(挨拶)


はいー、そんなわけで12月最初の日記更新なわけですがー、
なんか最近ヤバイくらいにテンパってます。
えぇ、激しく修羅場ってる真っ最中なのでございますよ。
かなりの精神的疲労により先程から失禁&脱糞が止まりませんボンジョビ。(下品)


つうか大学行ってる暇もないんで当然の如く自主休校しまくりの毎日なんですが、
なんか休んだ時に限ってレポートやら中間テストがあったようで、
どうも前期に引き続いて今期も単位落としまくりの予感が。
大学5年生確定の日も近いですよお兄さん。アハハ。(投げやり)



でも、そんな状況でも今は頑張らなきゃいけないんです。
頑張って修羅場を乗り切らなきゃいけないんです。



人間、誰もが一度は「今、この時だけは踏ん張らなきゃ!」という場面に遭遇します。
今ここで頑張らずに一体いつ頑張るんだ!?という大事な局面、
そんな大切な所で踏ん張りきれないというのは男として…いや、漢として情けないんです!

つまり、俺にとっては今がその大事な踏ん張り所なんですよ。
この修羅場を無事に越えられれば道は開けるんです。多分おそらくきっと。(曖昧すぎ)








とゆーわけで!








うちゅーじんさんイトオさんを筆頭に様々な人間関係によって織りなされる尻の奪い合い!
三角・四角を越えた多角関係によって修羅場も修羅場、怒修羅場です!
「この修羅場を勝ち抜いた者こそが憧れの尻をGETだぜっ!!」
と言わんばかりの勢いでみんな頑張ってます!!

果たして俺は、この修羅場を無事に切り抜けることができるんでしょーかっ!?















…って、そういう意味の修羅場かよっ!(三村)















ふぅ。