戻ら。
2001/03/15 飛び立ーつ希望を〜。

そんなわけでー。東京に行ってきます。
更新が長らく止まっちゃうかもしれませんが、
今までも十分に止まっていたので気にせずに。

つーか、こーんな更新すらサボるようなページにわざわざ来て下さる皆さん、
ホントに感謝です。そしてご苦労様です。でも無駄足です。(ヒドイ)

さて置きつつ。 <パクり

「あなたの諭吉が泣いている」っつードラマに出ている
村上先生(愛称・リンゴちゃん)がすげぇ可愛いんですよ。マジで。
いつもオタオタしてて生徒に苛められてるんですよ。そして鼻に掛かった話し方とか。
なーんかとてもオタク受けしそうなキャラなんですよねー。オタク受けちうか俺受け。
まさに「萌え!」といった感じです。思わず叫びたくなります耳センサ萌え!(違うよ)

そしてリンゴちゃん。
顔のタイプ的にはモーニング朝。の後藤まきを更に可愛くしたような感じでしょうか。
多分そんな感じです。ん?そもそも後藤まきってどんな顔だったけ??(曖昧な記憶)
あれです。俗に言うアヘ顔みたいな感じですね。目がちょいと離れ気味の。
なんかエロさを醸し出している顔。いわゆるアヘ顔…だったっけ?(曖昧な知識)


つーわけで行って来ます。サンクリではよろしう。(支離滅裂)

2001/03/05 修羅場完了。

そんなわけで曲も完成し、データの郵送も完了しました。
なんとか無事にCDの修羅場を越えることができましたよ。
さぁーて、これでようやくノンビリとした日々を堪能できるぞぉ〜〜。

…え?30万記念?