戻ら。
2001/04/26 心構え。

この時期は呑み会が結構あるんで、
何があっても大丈夫なようにシッカリと爪を切ってます。
そんでもって深爪の日々。

同志求む。(謎)

2001/04/22 かみんばッ!かみんばッ!

おさむ「beatmaniaIIDXのsanctusと1989って実は同じ曲なんです」
  俺「それマジ?」


などと意味のわからんことを言いつつ。

日記更新サボりまくりー。
ちうか先行者アクションゲームが面白すぎー。

ちなみに俺はテムザック17体が自己記録。
上位2%とか言われましたが、そこから上が凄すぎ。
いつかランクインしたいな〜。

ほんと。マジで面白いんで、皆さんも是非プレイ。
俺の記録…超せるかな??(何様)

※プレイする前に。
先行者の本編(?)外伝を 読んでいない方は読んでおくよーに。


2001/04/18 麻枝准 − ○まえだじゅん ×あさえだじゅん

漢字の読みっていうのは間違えると結構恥ずかしい。

俺 「Keyのせとさん、良い曲作るよね〜」
友 「せと??」
俺 「えー、知らないの?せとしんじ
友 「おりと、でしょ。折戸伸治」
俺 「あ、そうだったの…」

まぁ、これくらいは許容範囲として。(そうか?)

俺 「痕のあの曲、かっこいいよな〜!」
友 「あー?どれ??」
俺 「ほら、なんつったっけ…ああ思い出した!きじんらく!!
友 「??」
俺 「ほら、きじんらく。QOHの鬼千鶴の曲とかさ」
友 「ぷーくすすーッ!おにかぐら、だよ。鬼神楽!
   いくらなんでも”きじんらく”はヒドイぞ!ゲララーーッ!!」
俺 「……」

そんな感じで罵られまくります。
もう目も当てられません。
でもまぁ、流石に自分でも「きじんらく」はあんまりだとは思いますが。(素直)

他にも、
”朝影”を「あさえい」と読んでみたり。
”夏影”を「なつえい」と読んでみたり。
”誰彼”を「だれかれ」と読んでみたり。(蝉丸)

もう、なんか。そんなんばっか。


2001/04/17 DREAM

…夢。
夢を見ている。


そんな感じでエロゲーのような出だしでスタートしてみました。

最後はどうか幸せな記憶を…。

そしてエロゲーのように終わってみます。(早いよ)


2001/04/15 惰眠。

特に書くことないや。
土日ずーっと引き篭もってたしさ。


2001/04/14 ヤフオク。

よくネットオークションとかで、
『テレホンカード・未使用』
ってのがあるよね。

これがさぁ
『アイドル写真集・未使用』
だったら変な想像しちゃってあんまり良くないよね。

更に
『アイドル写真集・使用済み
だったらもっとイヤだよね。
何に使ったんだよ、ってな感じ。

でもさぁ、これがもし
キュウリ・使用済み
だったら間違いなく買うよ。きっと買うよ。
青天井で落札価格が上がっていくよ。
そしてQ&Aでも質問責めだよ。

Q.使用済みとありますが、何に使用したのですか?
A.うるさい黙れ。

Q.使用した方の顔が見たいです!顔写真を公開して下さい!!
A.死ね。

Q.キュウリの直径と長さを教えて下さい。それとイボイボは付いていますか?
A.先行者。


…誰かそんな感じで試してみない?
きっと「タイムマシン(本物)」とかよりも評判になると思うよ。(なりません)


2001/04/13 G

オナニーネタで活気付く我が掲示板。

……。

…ステキです。


2001/04/12 皆さんは何枚使いますか?

さて。

「4月は日記を毎日更新するぞ!」

というとても大きな目標(そうか?)を立てた俺でしたが、
早々に破られてしまいましたねー。ぶへへ。

やー、本当は毎日書く気満々だったんですが、
飲み会があって日記が書けなかったもんだからさぁ大変ーーーッ!!(大袈裟)
「どうせ昨日も書けなかったんだし。今日も書かないことに〜」
と思う日が続き、そのままズルズルと今に至りました。至ったわけですよ!!(熱)

ホントにダメ人間ですなー。 <俺
こんなだからオナニーの時に使うティッシュの枚数が3枚なんですよねぇ。(無関係だと思う)


2001/04/05 筋肉痛。

バイト。

現地までの交通費が支給されるんですが、
その交通費を浮かせるために自転車で行きました。
…片道2時間くらいかかりました。

たかが1000円ちょいを浮かせるために
体力を大幅に消費するのはどうかと思いました。
つーか、アホみたいに疲れました。

今度から素直に電車で行きます。


2001/04/04 やっちゃえ☆

恋をしちゃいました/たんぽぽ

♪ホテルに行きました。(行っちゃった)
 ゴムを忘れました。(忘れちゃった)
 そのまま出しました。(出しちゃった)
 子供が出来ました。(出来ちゃった)
 生理が来ないことを伝えました。(伝えちゃった)
 「お、俺じゃねぇよ!」と否定されました。(されちゃった)
 カッとなったので刺しました。(刺しちゃった)

 恋になればいいな。
 恋になればいいな。
 デートの途中メール来た〜。

 「AV女優の”安倍なつき”ってさぁ、ちょっと良くない?」

Produced by つんく

2001/04/03 地元に帰ったときの話。

高校時代。
俺は隠れオタクとして過ごしていました。
一般人を装いながらの学園生活。学園天国。(授業中天国だよ)

そんな俺に降りかかった悲劇。

なんか、高校時代の友人に、
「おまえのホームページの日記、見てるぞ〜」と言われたデスヨ。

ぐおぉ〜〜〜ッ!冗談じゃねえぞ!!
高校時代の3年間ずーっと隠れオタクとして過ごしてきた俺の苦労は水の泡か!?
頑張って一般人を装ってきた俺の人生もサヨナラなのか!?
ふーっ!ふーっ!ふーっ!(蝉丸)

つまり「マルチ萌え!」だの「耳センサ萌え!」だの「精液ラヴ!」だの
言いまくっていたことが全てバレバレになっていたワケですな〜。アハハー。
…いや、精液ラヴとは言ってませんが。(何)

そんなわーけでー。

このページを見ている友人諸君。
即刻見るのを止めて下さい。マジ恥ずかしいんで。

だって、同窓会とかで
「お前ロボット少女が好きなんだって?ゲララー!笑っちゃうよな〜!」
とか言われるのイヤですし。(涙がキラリ)


2001/04/02 日記る。

こんばんわ。
ずーっと温めていたエイプリル・フールネタ日記を書くことが叶わず、
途方に暮れている俺です。俺ことビートまりおです。
そしてまた一年間ネタを温めなおすことにします。
つか、このネタは3月31日→4月1日と続けて書かないと面白くないんですよ。
だから昨日は意地を張って書かなかったのですよ。アーユーオーケイ?(謎)

さてさて、今月は日記を頑張って書いてみよう月間です。今決めました。
つか3月の日記、読み返そうと思ったら二日分しか無いんですよね。うわ、少なっ。
……イヤ!決して怠慢だったワケではないですよ!!
〆切とか上京とか帰省とかが忙しくて書けなかっただけですよ!
ホントだもん!ホントだってばぁ!!(可愛らしさをアピール)

そんなことを思いつつー。


2001/04/01 Liar!Liar!

4月1日。エイプリル・フールだかアボガド・パワーズだか知りませんが、
嘘ネタを書きまくってラストに「嘘でしたー」みたいなベタな日記。
そんな日記はこの俺が許してもこの俺が許しません!どーん!!(どっちだよ)
…というか、これを書いている時点で既に2日なのですよ。
本当は嘘日記を書きたかったです。ええ、そりゃーもう。

えーと、ようやく実家から戻ってきました。
実家ではここぞとばかりに思いっ切りノンビリしてきました。
何もしなくても飯が食えて風呂に入れる環境なんてステキすぎます。
そしてメールの返事が遅れてしまった方ごめんなさい。(何)

それはそうと。なんか実家マシンが逝ってしまわれました。
ネット中にWinが固まり、再起動したらハードディスクから「カツン!カツン!」という異音が。
ええ、もう泣きたくなりましたよ…っていうか泣きましたよ。
でも俺のマシンではなく家族のマシンだったので、その涙もすぐに消えました。(最低)

そしてそのまま修理に出して逃げてきました。


おしまい。