戻ら。
2001/05/31 回復。

とある友人へ。

きっと励ましの気持ちで遊びに誘ってくれた(憶測)んだろうけど、
それをことごとく断っちゃって本当にごめん。
なんか、今はそういう気分じゃないのです。

もうちょっと気持ちが回復したら、また遊びに行こうよ。


……。
…てな感じで未だに語りモードな俺です。
別名「語りまりお」です。こんばんは。

えー。昨日の決断によって揺らいでいた気持ちも固まりました。
なのでそろそろ「ネガティヴまりお」を抜け出せそうです。
そして明日からは新番組「ポジティヴまりお −輝く季節へ−」が始まります。
愛と感動の超弩級スペクタクルを…乞うご期待ッ!!


注:)始まりません。

2001/05/30 決断。

大きな決断をした。

その決断は、とても勇気の要ることだった。
その決断は、とてもツラいことだった。

どうしようか何日も考えて、何日も悩んだ。
自分の人生でこんなにも悩んだのは初めてかもしれない。

その決断が本当に正しかったのかどうかは分からない。
分からないけど、決めるしか無かったんだと思う。
だって、決めないと前に進めなかったから。

そんな決断をした。

2001/05/29 上を目指そう。

久しぶりの日記更新です。

「毎日書いてないんなら日記じゃないジャン!」
という苦情に関しては全面却下です。
過去に同じセリフを何回言われた事やら。ウフフ…。(遠い目)

閑話休題。

中学時代からの友人が何やらプロ漫画家デビューを果たしたようです。
おぉ!ついに俺の知り合い(注:から著名人が誕生するのか!!
うおぉ、なんかスゲェ!!

…とは言っても。

月刊アフタヌーンの「第七回ギャグ云々賞」とかいうやつで佳作を取っただけなので、
まだまだこれからの頑張り次第のようですが。
(しっかりと担当も付いて、現在はネームを考え中だとか)

なんだか、
電話越しに本人と話をしているうちに 自分のことでもないのに妙に嬉しくなっていきました。
あー。このまま一気にのし上がっちゃってくれればイイなー、とか。

でも、それと同時に”先を越された”という想いもかなり強かったです。
同じく創り手という立場に居る者としては。

「いつか有名になってやる!」と思って今まで色々とやってきた俺ですが、
そろそろその漠然とした想いをシッカリと固める時期なのかもしれません。
”いつか”なんて言ってるうちは、きっと、どうにもなりません。

さて。俺も頑張りますかな。
負けちゃいられないしね。

(注:
大昔にC&Cで公開していた”マラえもん”の作者・春日旬。
近いうちに名前が知れ渡りそうな予感がしないでもないので、
皆さん是非に覚えておきましょう。そして応援しましょう。
アンケート葉書とかで組織票をバシバシと。(やめなさい)

2001/05/21 精神的修羅場。

色々と悩んでいたりするのですが、
とにかく、いま出来ることからコツコツと。

というか。
最近やりたいこと&やるべきことが多すぎてヤバいです。
何から手をつければいいのやら。

まぁ、取りあえず大学のレポート類は切り捨てることにしよう。

2001/05/05 デージューライダー。

も〜いーくつ寝ーるーとー、おー正ー月〜〜。

はい。そんなわけで5月5日・こどもの日。
そろそろお正月も近いですね。(ちゃんとカレンダー見れ)

そんなわけで。(?)
俺こと俺は本日を持ちまして20歳になりました。わー、パチパチ。

さーて、これで犯罪が出来なくなりましたよ〜。
だって名前出るし、写真載るし。
あーあ。早いうちにもっとやっとけば良かったですよ。(何を)

でもまぁ、20になったからって俺自身の何が変わる訳でも無し。
つまり変わるのは俺を見る世間の目であって、
俺自身は今まで通りの俺で暮らすのですよ。

えー、こんな格言があります。
「童心を忘れたとき、人は老いていくのです」
良い言葉ですね。まさにその通りです。
誰の言葉でしょうか俺の言葉です。(即答)

子どもというのは好奇心旺盛で、とにかく夢中で、
なんとも言えない輝きを持っています。
その輝きを完全に失ってしまうってのはとても寂しいことですよね。

それと、こんな格言もあります。
「迷わず行けよアリガート!アリガート!!」
良い言葉ですね。かの燃える闘魂・猪木の言葉です。
ていうか猪木izmです。アゴです。福本キャラです。
意味がわかりません。
終われ。

#話をまとめるのが面倒になったらしい図。

2001/05/03 しぇいしぇぶい。

さてさて世間はゴールデンウィークでございますな。
和訳すれば黄金週間ですな。
朝鮮語訳すれば黄金週間的ハショムニカ。
テポドン撃ってハショムニカ。金日成ハショムニカ。

まぁそんなことはどうでも良いとして、
とうとうGWですよ。ガンダムウィング。
なんて思いつきで適当なこと言って滑ってもみたくなりますよ。
だって桜の季節ですし。レリーズッ!なんちて。
更に滑ったみたいですな。

…とまぁ。感のイイ読者さんはお気づきかもしれませんが、
ちょうど1年の前のネタを持ってきてみました。

そんなわけで帰省します。

ちょうど一年前の日記でも「帰省します」とか言ってましたね。
なんつーか、俺の行動パターンなんて所詮こんなもんだよ的な。(意味不明)

あー、眠いー。