戻ら。
2001/06/30 アウト!セーフ!

「射程距離はどのくらいか」

男は誰もがストライクゾーンというヤツを持っています。
いわゆる”どのくらいの年齢の女性ならばOKか?”というヤツです。

例えば20歳成人男性の場合。
普通は同世代、いわゆる19〜22歳くらいの女性を好みますが、
年下を好む嗜好の持ち主ならば13歳〜18歳くらいの女性を、
年上を好む嗜好の持ち主ならは23歳〜30歳くらいの女性を好みます。
中には極めて低年齢、いわゆるロリコンと呼ばれる嗜好の持ち主もいたり、
逆に極めて高年齢を好む”熟女好き”もいたりします。婆汁。

ホント、女性に対する好みってヤツは個性豊かで面白いですね〜。
まさに十人十色!多種多様!男と女のラヴゲーム!!(意味不明)
あー。ちなみに俺は女子高校生とか女子中学生とか大好きです。制服最高。

――といったような話を友人(19歳)に向かって力説していたんですが、
その友人。遠い眼差しで一言。

「んー。穴があれば何でもイイや。

ダメだって!
その発言はNGだってばよ!!

2001/06/25 ヤングメン。

「大学生になると老いるのが早い」

そんな話を高校時代に聞いたことがあったんですが、
実際に自分が大学生になってみて改めてその言葉を実感しました。

なんつーか、何をするにもやる気が中途半端なんですよね。
若さゆえの勢いというヤツが失われかけている〜、みたいな。
しかも運動もしなくなったから肉体的にも疲れやすくなってますし。
ああ、ホント、若かった自分が懐かしいです。

――とかいう話を友人(19歳)と歩きながら話していたんですが、
その友人。前を歩く女子高生を眺めながら一言。

「あー、イイねぇ〜。若いエキスってイイねぇ〜」

…その台詞はあんまりだと思った。
ていうか何もそこまで老いた発言をしなくとも。

2001/06/24 午後の。

明日発売(だっけ?)の月刊アフタヌーンに、
5/29の日記で書いた彼の漫画が掲載されます。
「四コマ7本だけー」と言ってましたが、
しっかりと原稿料も貰ったみたいです。今度オゴってくれ。

ちうわけでアフタヌーン読者さんはアンケート葉書にて「春日旬」をプッシュ!
組織票で盛り上げていこうぜッ!やんややんや!!

…あー、ちなみに俺はアフタヌーン読んでません。

2001/06/20 モジャー祭り終了。

昨日の日記更新後、
「モジャーってなんですか!?」というメールが14通くらい届きました。
そしてそのうち13通がメルマガやらスパムやらでした。モジャー。

てなわけでコンバンワ。みんなのアイドル・俺です。

今日もフリフリフリルで純情可憐に登場ですぅ…って、
ホラそこっ!いくら俺のフリル姿が可愛いからって写真は禁止だよっ☆ミ(ほしみ)
目を覚ませオトコならッ!!ほら冷ませやれ冷ませっ☆ミ(ほしみ)

ぷすむ。
取り乱してしまったワ。

てなわけ改めましてコンバンワ。みんなの総理・俺です。

今日も総裁選目指して頑張るぞぉ…って、
ホラそこっ!いくら俺の髪型がライオンみたいだからって馬鹿にするな小泉(こいずみ)
風邪が福岡ッ!!つーか小泉さんってなんとなく「最高デスカー?」の人に似てる気が小泉(こいずみ)

ぷすむ。
取り乱してしまったワ。

えー、先のご質問についてですが、
モジャーに関して詳しく知りたい方はこちらを参照してください。

では。

2001/06/18 モジャー


2001/06/17 Re:

Re-Rise

「BMS合作大会 〜梅雨のジトジトを快感…いやむしろ性的興奮に変えろッ!〜」

に参加したいなー…と思ったけど相方が居ないことに気付く。(0.2秒くらいで)





というか、よく考えると俺にはBMS関係の知り合いが殆ど居ない。
なんて寂しい人間関係だろうか。

これだから下ネタ野郎は困るよね。(関係ないと思う)

2001/06/12 タジマ。

とある人に、
「あんたのページはセクハラまみれ!」
とヒドイことを言われました。イタタ……。
でもそれを否定できない自分も悲しいです。

というわけで。事実は事実として受け入れ、
これからはそれを改善するべく頑張っていきたいと思います。

取りあえず今後は今以上に過激なセクハラ発言をブチかまして行こうと…え、違う?

2001/06/10 夏目。

な、情けねぇ!!

ちょっと街へ繰り出そうと思って財布覗いたら1000円札が一枚も…無い!

これじゃ往復の電車賃(460円)すら払えないっつーの!
俺は母ちゃんの奴隷じゃないっつーの!
だっつーの!!

あ、でも前回のアレに行くための資金は別に取ってあります。
三万円ほど。しっかりとね。

俺は女王様の奴隷だっつーの!(声高らかにカミングアウト)

2001/06/06 リズミカルによろしく。


SかMかと聞かれたらーー!!

迷わずMだと答えますーー!!

危ない性癖隠し持つーー!!

そんな貴方に良い知らせーー!!



良い知らせ。



んー。
迷うなぁ…。(財布の中を覗きながら)

2001/06/05 ざわざわ・・・。

エロ同人誌を探している俺へ (俺より)
マルチのb












ネタ古いとか言うな。

2001/06/03 夜!

BMSを公開しました。

最近やる気バリバリっすよ。
バリバリにエロゲーをプレイしてますよ。(何だ)

えー、アリスソフトの「夜が来る!」にハマってます。面白いです。
今までアリスのゲームはアトラクしかやったことがなかったんですが、
いやいや、なかなかどうして面白すぎます。鏡花ラヴ。

そんなわけでBMS公開しました。(唐突)
お暇な方は是非DLしてやってくだされ。