戻ら。
2001/07/30 引き続き情報をお待ちしております。

昨日の日記の娘。

12だろうが12じゃなかろうが関係ありません。
あれだけのエロ光線(何)出されて写真集を買わないだなんて…
男が廃ります!!(余計に廃りまくりだと思う)

ていうか12歳であんなに色気出されても困るんですが。
本当の所はどうなんでしょうかね?

どちらにせよエロいです。(どんなオチだよ)

2001/07/29 12歳ってホントですか?

くはー!これヤベェって!ダメだって!! <無断リンクごめんなさい。

やばいやばい!
こりゃ犯罪だ!しかも凶悪犯罪!!
もう、なんか、あれだね!写真集買うさ!!

ルルル〜、薔薇色の夏コミ初日〜〜。(意味不明)

#情報提供(ていうか勝手に拝借):某レビュアーさんの日記

2001/07/27 インプレッション。

Re-Riseで初インプレしてきますた。
なかなかどうして感想を書くってのは難しいもんですなぁ。

音楽って別に決まった形があるわけじゃないので、
あくまでも「自分ならこうするよ」的な意見しか書けないと思うんですよ。
しかもその意見が本当に正しいかどうかなんて甚だ怪しいですし。

そんなことを考えちゃうモンだから、ねぇ?

でもまぁ「自分ならこうするよ」ってのは、
決して「ほら、こうしろってば!」では無いわけで。

結局、その指摘を取り入れるかどうか、
つまり参考にするかしないかは感想を貰う側(作者)の判断に委ねられるわけで。
気に入らない指摘だったら別に無視しても一向に構わないわけです。
これも一種の「情報の選択」ってヤツですか。
本当に正しい情報かどうかは自ら見極めなければいけない、ってヤツ。

とか。色々と考えてみたり。

で、今回インプレしてみて思ったこと。
「うわ…なんかレビュワーってメンドクセェな…」
元々面倒くさがり屋な俺、とてもとても出来ませんて。

えぇ、実は立候補してみようかなーとか思っていたりしたんですが。
やっぱやめます。
気楽に脳天気に生きることにします。アハー。(最悪)

2001/07/26 ネタ解説=寒い。

英語の時間の話。

その日の授業は”英語で笑い話をしてみよう”という内容でして、
いわゆる英語で笑い話をしてみる授業でした。(そのまんま)
先生曰く、
「笑いを取る、つまりジョークの一つや二つ言えなきゃ国際化には程遠いままで云々…」
と何だかよくわからんアレでして、まぁそんなアレでした。(全然わからん)

して、まぁ、
あらかじめ課題として全員の学生に笑い話を作らせていたんですが、
その発表時。


  先生「はい、じゃあ発表してー」
  生徒「I am どーのこーの…(延々)」
           ・
           ・
           ・
  先生「んー、あんまり面白くないね。(淡泊に)
      じゃあ皆にも分かりやすいように日本語で説明してー」
  生徒「はい。えー、これはですね。家にゴキブリが出て父親が雑誌でそれを……」

ネ、ネタ解説させてるー!!(ガビーン)

うわ寒!寒ーーっ!
そもそも「あんまり面白くないね」で済ますなんて先生そりゃあんまりだろ!!
こりゃアレだね、芸人殺しだね!うん、確信犯だよ!!

…ってヤバイ、どうしよう。寒い思いなんてしたくないのだが。
嗚呼、こんなことならもっと気合いを入れて課題やればよかった…。(10分くらいで終わらせた)
どうしよう…どうしよう…どうしよう!


  先生「はい、時間が無くなったので残りの人は来週〜」


助かったーー!首が繋がったー!!(?)

ていうかチクショウ!
どっちにしろ一週間後には俺は晒される運命なのか!
なにが悲しくて40人の前でワザワザ寒い思いをしなきゃなんねぇんだ!
この世において寒い行為ってのは幾つかあるけどネタ解説ほど厳しいものは滅多に無ぇぞ!!

…そうだ、こうなったら意地でも笑いを取ってやる!
もちろん課題は最初からやりなおすさ!30時間くらいかけて作りなおしてやる!
なんつーか、もう、完全にぐぅの音も出ない程のネタを作ってみせるさ!
そう、お笑いモテ系テクストサイトの管理人(ツッコミ不可)の名誉に掛けて…ッ!!

〜そして一週間後〜


  先生「はい、じゃあ皆にも分かりやすいように日本語で説明してー」
   俺「…ぐぅ」


終わり

2001/07/23 夏!

夏にオフろうよ。ねぇ?

Re-Riseオフが7月中なんで悲しいんですよ。ねぇ?

せっかく東京行くんだし誰か遊ぼうよ。ねぇ?

とか思いつつ。
大宴会とかやりてーです。
ほんと、ハシャギてぇよ。

2001/07/21 突発的に。

海に行って来ました。

あー、日焼けで肌が痛てー。
そしてウニ丼1700円で財布も痛てー。

なんつーか、
やっぱり俺はハシャギ遊ぶのが大好きな人間なんだなーと再認識。
海サイコーです。濡れると興奮します。(?)

疲れたので終わし。

2001/07/19 意外なところに意外な人が。

「毎日更新するぜ!」と言ったそばからサボる俺。
不言実行ならぬ有言不実行。ステキ!モテ系!嫌死系!! <ヤケクソ

えぇと。最近とあるオリジナルBMS作者さんと会う機会がありまして、(ていうか同じ学校だった)
一緒に飯を食いながら色々とお話をしました。

以下、会話内容を抜粋。

・BMS作りで何が一番面倒かって音取りが一番面倒。死ねる。
・WavePaseri、バージョンアップしたら微妙に使いにくくなった。
・実はあの曲は2時間で作っ(検閲削除)
・MuzieでBMS作家大暴れ。<語弊あり
・クラスタって実は”クラッとして、ギュッとして、スタンダードな恋をして!”の略なんだよ
・リライズって実は”リー!利己的主義の〜! ラー!乱暴者が〜! イー!いつか世界をー! ズー!ずわ(略)

まぁ大まかに言えばこんな感じの会話でしたねー。
ていうかどこからどこまでが嘘(ネタ)なのか分かりにくいですねー。
…すんません。

そのうち是非とも合作しましょう〜。 >某myuさん

2001/07/17 おーい、まりおが帰ってきたぞぉ〜。

はいどーもどーもどーも〜。

いやー、ビートまりおなんですけれどもねぇ〜。
このところ忙しくて日記が更新できなくて、
えー、ご無沙汰してしまったんですけれどもねぇ。

みんな元気だったー?みんな元気だったー?
もー、寂しくない?風邪なんかひいてない?
変なところ弄ったりなんか、してない?
妹さんに手ぇ出したり近場で済ませたりしてない?
ダメよぉ〜、倫理的にダメよぉ〜〜。

そんなことしたらもうチョメ、チョメ!!

つーわけで、知っている人は知っているネタでこんにちわ。
17日の日記を18日の午後6時に更新するのもどうかと思いつつ更新。

実は密かに「よし、日記を毎日書こう!」という大きな目標(俺にとっては)
を掲げていたんですが、ひょんなことから16日に更新をしそびれてしまい、
7日から続いてきた”1週間連続日記書き記録!”がSTOPしてしまいました。あー悔し!

そんなわけで再び更新を再開したいと思います。
目指すは”2週間連続日記書き記録!”です。目指せ金メダル!!(何の)

2001/07/15 死ぬほど暑いので書く気が起きませんでした。




2001/07/14 酔。

か、かに…。(挨拶) <パクり ←もちろん無断

ども、まりおっす。
ちと今日呑みがありまして、それで浴びるほど呑みまして、
ちょっとまだ微妙に酒が残っていて頭が痛げでして、
それでも頑張って日々を綴りたいと思います。

ていうか最近はネタ日記が続いたのでたまにはふつーに書きますかな。

えー、今日はIT講習の仕事がありまして、
総勢20名の方々にパソコンの使い方(主にエロサイトの巡り方)を教えてきました。
初心者の方にイチから物を教えるというのはなかなかどうして難しいです。でも楽しいです。

んでー、そのIT講習なんですが。今まで5回くらい開講されていまして、
今回を含めると受け持った生徒の数が計100名を超えました。
なんか改めて考えると結構な人数です。ていうかもう立派な先生ですな。
よし、お前ら喧嘩しろ。今日から俺を鬼塚と呼べ。もしくはルーキーズ。(は?)

で。

色々な方々が生徒として受講しに来るわけなんですが、
中にはどこぞの企業の専務さんとか社長さんとか、その辺の重役クラスの方までいらっしゃいます。
そんな方々に先生呼ばわりされるのもなかなかどうして。ムフー。

で。

まぁ紆余曲折ありまして、そういった方々と酒を酌み交わすこともありまして。
重役クラスの方ともなると色々凄いッスね。乗ってる車とか。
1000万円の車に乗せてもらって呑み屋街へGOとか、そんなことも多々。
んで呑む酒も酒で、なんか無闇に金粉入りの酒とか呑まされました。うおっぷ。

学生の身分で生意気な…てな感じがバリバリしますな。うむ。

うん。でも、やっぱ色々面白いです。
全くの別世代の方々との付き合いがあるってのもイイモンです。
この辺の繋がりはこれからも大切にしていきたいなー、とか思ってます。

終わし。

2001/07/13 昨日までの汚い日記とはオサラバして新しい話題です。

なんか、改めてボンジョビって凄い名前だと思った。


ボンっ!ジョビーーーッ!!ぶりッ!ぶりりッッ!!



みたいな。(オサラバしろってば)

2001/07/12 下品続行中。

「うわあああぁぁぁぁ赤けぇ!

赤ウンコを眼前に、俺はどうすることも出来なかった。
まさか自分の体内から真っ赤なウンコが出てくるとは思いもしなかったのだ。

「駄目だ…もう、死ぬしかない…」

赤ウンコが俺に与えたショックはあまりにも大きかった。
そして俺はそのショックからある行動を取ってしまった…!

「よし、死のう!」

お父さん、お母さん!
先勃つ息子をお許しクダサイ!ズバー!!

そして俺は死んだ!!


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

小説風(?)に書くのが面倒になったので無理矢理収束の図。(最悪)

でー。肝心の尻穴の痛み&赤ウンコの原因なんですが、
どうやら前日に喰った冷麺(盛岡名物のとても辛い食べ物)が原因だったようで。
おもわぬ出来事が原因でしたなぁ。ふむぅ。

なんつーか、トウバンジャン満載の辛汁を無理して全部飲み干したもんだから、
トウバンジャンの赤さが排泄物に混じってしまったようで。アハー。

んで、尻穴の痛みは何だったのかというと、
なんか肛門の粘膜が辛さという刺激に耐えられなかったようで。アハー。

いやー、いくら辛い物が好きだとはいえ食べ過ぎには注意ですな〜。
皆さんも尻穴がアレなことにならないように注意しましょうね。
さもなくば変な勘繰りをされてしまいますので。(一同大爆笑)

…1日引っ張っておきながら面白くも何ともないオチでごめんなさい。マジで。

2001/07/11 下品注意。

――ある日のトイレでの出来事。

ボンジョビ!ボンジョビ!(←効果音)

「ふぃー。今日も便が快調ですなー。
 俺の中の腸という腸が活発な印でゴワス……ん?」


しかし、ここで異変に気付く俺。

「あ、あれ?なんだか尻穴が痛いぞ…」

一瞬、チクリとした感覚が俺の尻穴を襲った。
そしてそれは加速度的スピードでズキズキとした痛みへと変貌を遂げる。

痛みのビートを刻む俺の尻。
規則的に襲ってくるズキズキの律動。
そうか!これが8ビートの痛みか!!

「イテテ…お、おかしいな…アイテテテ!」

俺は焦り始めていた。

この痛みはなんだ!
この肛門付近を走るズキズキとした痛みは!?
いったい……いったい俺の尻穴はどうしたというんだ!?

「あ゛いでででででッ!!!!」

ち、ちくしょう!16ビートになりやがった!!

半ば錯乱しかける俺。
このままでは確実に…死ぬ!!

俺は決断した。

「取りあえずウンコがどうなっているか確認せねば…」

本来ならば全くもって見たくないシロモノ。
しかし、こうなったら背に腹は代えられない!

恐る恐る便器の中のウンコを覗く俺。
瞬間、その柔らかな肢体が俺の目に飛び込んでくる。

しかし、その目に映った光景は、明らかに、異常世界だった――

「うわあああぁぁぁぁ赤けぇ!

そう!赤かった!
本来茶色であるべきハズのウンコが赤かったのだ!
赤いウンコなどこの世に存在して良いはずがあるか!?否、無い!!

「こ、こんなのウンコじゃねぇッ!
 ウンコ色してないウンコなんて…ウンコじゃねぇーーッ!!」


俺は叫んだ。心の底から叫んだ。
そうしなければ赤ウンコという存在の恐怖に押しつぶされてしまいそうだったのだ。

続く...(続くんかい)

2001/07/10 禁








            尻穴が痛い。




2001/07/09 とても可愛いんですが。

シマリスを飼い始めました。(唐突)

って。実はもう2週間くらい前からの話なんですが、
なんとなく今まで言ってませんでした。

そんで名前なんですが、何にしようかなと悩んで悩んで悩みまくった結果、
マルチコリスという名にしました。メスです。
名前の由来はペットショップで買ったときに生後二ヶ月の子リスだったからです。
…ああ安直だよ!安直で何が悪い!?

でもまぁ、確かに俺の命名方って単純なんですよね。 <あっさり認めた。
ハムスター(去年の10月2日と10月11日の日記参照)の時も
「白いから、しろ」とか、そんなんばっかりです。あああ。

して、そのコリスですが。
現在は故・しろが当時使っていた檻の中で元気に飛び回っております。

……。
…なんか「殺人事件が起きた部屋を格安で次の人に貸す大家」の気分です。

2001/07/08 ふらーっしゅ!

これ。凄すぎ。

なんつーか、香港カンフー映画の魅力を十二分に漂わせてどーのこーの…。

香港カンフー映画の魅力といえばワイヤーアクションを使った殺陣なんですが、
それが見事なまでに表現されております。
すげぇ。それしか言えん。モジャー。

久しぶりにエンタテイメントを感じた一品でした。

P.S
いつも俺の感受性を揺さぶるような作品を教えてくれるび〜とさんに大感謝。
また酒呑む時までに新しいネタを仕入れておいてくだされぃ。(なんか違う)

P.Sその2
シスプリエロ漫画。

2001/07/07 いやー、今日は七夕ですよ〜。

昨日のヤツ。
福本だか侍魂だか、なんなんだか。どっちつかずでしたな。
いわゆる「両方を足して2で割って醤油をかけて塩バター」という感じですかね。(意味不明)

眠い。寝る。オヤスミ。

…七夕は?

2001/07/05 適当にそれっぽく書いてみた。








そんなバカな・・・!











まさか・・・まさかそんなことが・・・
そんなことがありえるなんてっ!!















    ざわざわ



            ざわざわ












ありえない!



そんなことがあってはならないんだっ!














まさか・・・


















まさか近所のコンビニから
エロ本が消えるなんてっ・・・!
















貴様ら・・・

貴様ら・・・

貴様ら・・・

それでも人間かっ・・・!







終わり。
2001/07/03 黒の逆襲。

あわわ!俺の、俺の家に蟻野郎が大発生!

発生源はゴミ箱に捨てられたジュースの空パックか!
おのれ低脳な群衆どもめ!早急に対処せねば!
虫許すまじ!虫殺すまじ!

右手にキンチョール、左手に掃除ホウキ。
あとは心に勇気を装備!

よしイクゼ!死ね!逝ね!消えて無くなれ外道共!
俺の安息の地・エウレカ(7畳)を汚した罪は大きいぞ!
消ーえー去ーれぇぇーーーッ!!!!

キンチョール発射。もしゃー。(←散布音)


以上。
2000/05/12の日記より。(手抜き)

まぁそんな感じで今年もやってきました。蟻大発生。
去年は五月頃に蟻の襲撃を喰らったわけなんですが、
今年は一ヶ月半遅れくらいで大発生した模様。

つーか。ウザい。

このクソ忙しい時期に非常にウザいです。
おかげでレポートやテスト勉強に集中できないじゃないかっ!

…と、珍しく真面目ぶってみたけど、
どちらにせよ真剣に頑張る気なんてこれっぽっちも無いんでどうでもいいです。アハー。

2001/07/02 懐古。

今日、なんとなく「俺戯言」(注:を読み返してみたんですが、
なかなかどうしてあの頃のパワーって凄かったんですな。
若さゆえの未熟な勢い炸裂!みたいな感じで。
自分で書いた文章なのにゲラゲラ笑ってましたよ。ええ。

でもまぁ、やはり読んでいて恥ずかしい部分も多々ありましたが、
そういう想いも含めて「こんな時期もあったなー」と懐かしんでました。
うん、あの頃は若かったです。というよりも若すぎました。はい。

……。
…過去を思い出して浸ってる時点でもうオッサンですかね?

(注:俺戯言
初期のC&Cをずーっと支えてきたコンテンツ。
そしてまた、一世を風靡したテクストでもある。(大袈裟)
ていうか単なる日記なんだけどさ。

本来サブコンテンツとしてスタートした俺戯言だったが、
いつの間にかメインよりも人気が出て困ったりもした。

懐かしい想い出がイッパイです。ハイ。