戻ら。

2002/01/17 成人式とか。

地元で成人式ってきました。
アレってばでっかい同窓会みたいなもんですね。
昔の仲間と久しぶりに会ってウヒー、みたいな。

よく全国各地で新成人達が暴れているニュースが報道されますが、
なんとなく彼らの気持ちもわからんでもないです。

中・高校時代の旧友と話していると、
なんだか自分自身が中・高校生に戻った気分になっちゃうんですよねー。
そんで学生気分で暴れる、と。んむ、多分そんなところだ。

…てか俺も暴れかけました。もう、かなりギリギリでした。

えぇ。なんとか理性は保てたんで大事には至らなかったんですが、
もしあのままイってたら逮捕でしたね。んで終身刑。そして自殺。(飛躍しすぎ)

つーわけで、これからは成人としての自覚を強く持ちながら行動したい思います。
今までの幼稚な言動を改めて成人らしい言動をし、
社会的にも認められるような立派な人間になりたいと思います。押忍。

うんこちんちん。うんこちんちん。(終了)


2002/01/07 一年の計は元旦から一週間経っても多分有効。

2002年の始まりと同時に携帯に送られてきた
大量の「あけおめことよろ〜」というメールに対して、

「あけオマ入れチン!」

等というワケのわからんメールを返していたビートまりおですあけオマ入れチン!


さてさて、皆さん年末年始はどう過ごしましたでしょうか?
冬コミで死ぬ思いをした人もいれば冬コミで死ぬ思いをした人もいたかもしれません。
もしかしたら冬コミで死ぬ思いをした人もいたかもしれませんね。
…って全部一緒かよッ!わけわかんねぇよッ!!(今年初ツッコミ)


そんなわけで。(繋がってない)


昨年一年間お付き合いいただいた皆さん、本当にありがとうございました。
そして今年一年もどうぞよろしく願います。願え。(命令系)