戻ら。

2002/10/20 アハー。

各所から、
「いい加減更新しやがれインポ野郎」だの「お前の日記なんて誰も楽しみにしてねーよインポ野郎
と罵られまくって逆にチンポが勃ってしまったので久しぶりに更新でもしときます。
ややや、やっつけ仕事での更新だなんてそんな、ししし…失敬な!!


はい、そんなこんなで。


7/28の日記でお話した(Gさん / 学生)が、
非常に残念なことに新しい携帯を買ってしまったらしいのです。

いくら充電しても稼働時間が1時間足らずの儚さ。
今にも外れて壊れてしまいそうな電池カバーの危うさ。
iモードだiアプリだと言ってる中での白黒画面の切なさ。
32和音やMP3といった進化を遂げている中で着メロ単音の漢気。

そんな(ある意味)素晴らしき遺産を簡単に投げ捨ててしまった彼。
これはもう問い詰めて問い詰めてひたすら問い詰めて、
そしてあの頃を思い出させなければいけません!


と、いうことで。


■新しい携帯について聞いてみました■

 「もうあの携帯は捨てたよ!過去との決別だぜ!!」

 「あんなダッセーのと一緒にすんな!!」

 「ほら!いいべや!画面がカラーだぜ!!」

 「着メロもすごいぜ!単音から16和音への華麗なる進化だぜ!!」

 「え?なに?聴きたい?俺の着メロ聴きたいってか?」

 「しょうがねぇなー」


着メロ













「どうよ!?」












どうもこうもなにも。