戻ら。

2002/12/03 最近こればっか。

OS再インストールするためにHDD内を整理してた時に出てきた曲。



諸君 私はうんこを地獄の様なうんこを望んでいる

君達は一体何を望んでいる?

更なる排便を望むか?

情け容赦のない水の様な大便を望むか?

鉄風雷火の限りを尽くし三千世界の糞を捻り出す嵐の様な脱糞を望むか?


『ウンコ!ウンコ!ウンコ!』


よろしい ならばうんこ




こんな感じのイメージの曲。おまえは何歳児だ。

いつだったか忘れたけど以前チャットで
しょっぺ人さんのうんこそんぐは最高だ!』
とかいう話になって、そんでどういうわけか作っちゃった曲。

いわばしょっぺ人リ酢ペクト。

でも「うんこ!」の声をマイクで録音して数フレーズ組んだところで飽きちゃいました。
しょっぺ人リ酢ペクト終了。(早いよ
そのままどっかのフォルダに放置。奇跡的に削除だけはされていなかった模様。

でもなんか久しぶりに聞いたら迂闊にもカッコよく感じちゃったので、
いつかちゃんと完成させてBMSとして公開するかもしれません。
ジャンル名うんこ、曲名うんこ、作者名うんことか、そんな投げやりな感じで。

つうか、真夜中に一人マイクに向かってうんこうんこ叫んでる成人男性の姿ってのは
傍から見るとなんとも言えない、というか
言いたくもないし見たくもない光景の気がしないでもないですね。

そう考えるとうんこそんぐという名曲を生み出したしょっぺ人さんはやはり偉大です。
普通の人間にはとてもじゃないですがあんな曲を作るなんて真似は出来ません。
というかそもそも真似自体しません。

えぇ、なんだか誉めてるんだかどうなんだかわからん微妙な感じになっちゃいましたが、
素直にしょっぺ人さんは凄いと思ってます。下品大好き人間の一人として応援してます。
うんこ最高。うんこ大好き。

あ、それはそうとこの曲、
うんことは違う別バージョンも残ってたんですが、












「ま●こ!ま●こ!ま●こ!」












あんまりだと思った。(そして消した)

2002/12/02 忘れてた。

そういえば先月の18日にC&Cが開設四周年を迎えました。
高校二年の秋から始まって二転三転しながら今に至るわけですが、
このページがあったからこそ今の俺があるといっても過言ではないんです。

更新に夢中になって成績下げまくって進学が危うくなったのもこのページのおかげ。
推薦面接で上手く教授を騙して大学に滑り込んだのもこのページのおかげ。
うんこしたら水が出てきたのもこのページのおかげ。

えぇ、もう既にC&Cは俺の一部として強く存在しているのですよ。
そんな大切な存在の記念日を「忘れてた」ってのもどうかと思いますけどね。

最近なんだか倦怠期突入してるようなしてないような雰囲気のC&Cですが、
五年目もどーぞよろしくお願いします。


2002/12/01 今日の出来事。

うんこが水だった。