戻ら。

2002/02/10 既に月記となろうとも。

激しく久しぶりの日記更新です。
のくせに一部の人にしか判らないような話題ですスミマセン。

そんなわけでラグナロク。二週間プレイしてようやくLv50overでございます。
ちなみに初めてから一週間でLv40まで上げました。
ヤリすぎだと周りの人に叱られました。廃人だと罵られました。

うるせいやーい。

違うんです。
去年の8月から遊ぶ暇すらなくCDの作業をして、そしてそれが終わった今、
溜まりに溜まった欲求が大反動となって押し寄せてきたのです。
だから俺は悪くないです。悪いのは社会だ!(意味不明)

そんなわけなので勘違いしないでください。
決してラグナロクばかりやっているわけではありませんよ。

むしろ増産にてんてこ舞いなのですよ。
一枚一枚丹誠込めて増産してるので時間もかかり、そして精神的負荷もかかります。
だからラグナロクで息抜きです。あくまでも息抜きです。





増産の合間にラグナロク。





増産の合間にラグナロク。





増産の合間にラグナロク。





増産の合間にラグナロク。







ラグナ…増産の合間にラグナロク。









ごめんなさい。