戻ら。

2002/03/12 みさくら節。


「この…男女」
「んおおおおぉぉおお!!」


「男女」
「ぐおぉぉ!」


「男女」
「ほひぃ!!」


「男女」
「もうやめてぇ!しごかないでぇぇ!!」


「男女」
「あひゃぁあ〜〜〜」


「男女」
「あみ゛ゃぁあ〜〜〜」


「男女」
「しーこーしーこーさーれーちゃーった〜〜〜」



終わり。

2002/03/09 例によって一時的なものだからすぐに回復するだろうけど。

ちょっとだけ疲れました。


2002/03/03 雛祭。(お兄たま)

コンチクショウ!リ酢オフだよコンチクショウ!
でも俺は東北住まいだから行けないぜ!やった!<やってない<やってない<やってない


お久しぶりですビートまりおです。
結局2月の日記は月記になってしまったわけなんですが、まぁ気にするな。

あ、そういえば旧マシンとオサラバして新マシン導入しました。
OSもWin2000です。かなり快適です。早いです。
エロゲもエロ動画もサクサクと動きます。

それに伴い俺の手も上下にサクサクと動きます。早いです。











…特にオチも無いのでこのへんで。