戻ら。

2002/04/29 ほしのこえ

大感動。大敗北。
個人製作だってこと忘れて魅入りました。
なんか「可能性を見た!」て感じがしました。

あー、熱く語るのもなんなので終わり。


2002/04/24 インディーズ時代からのファンだったのにメジャーになった途端ファンを辞める乙女心と俺の空。(本宮ひろ志)


ほしのこえ


ヤバイくらいに話題になってますね。
えぇ、早く見たくて見たくてしょうがないんですが、
生憎DVDなんて高価なもんは持ち合わせていないので鬱になるしかないのです。
てーか劇場の大スクリーンで見たかったですよ。くそう。

新海さん、この「ほしのこえ」の前に「彼女と彼女の猫」つー短編作ってたんですが、
以前それを見たときは正直感動しました。大感動しました。
個人製作アニメでこの出来ってどうよ!?と、もう勃起しまくり。

それだけに今回の「ほしのこえ」にも過剰なまでの期待を寄せているのですよ。
あー、見てー。
















ふと思ったんですが ほしのこえ  はしのえみ って似てますね。(物凄くどうでもいい)


2002/04/21 ねこー。ねこー。


ダメです。これ反則です。
可愛すぎて罪です。



2002/04/18 引き篭もり一直線。

一直線です。
そりゃもうビックリするくらいに一直線です。


2002/04/16 マラは元気!げんげん元気!元気なマラはえいえいおぉぉーーッ!!

シスプリネタにてこんばんわ。ヴィートまりおです。
とゆーわけで久しぶりの更新でございます。
つか、まぁ、大方の予想通り毎日更新はストップしたわけなんですが。えぇ。

…あ?なによ?なんか文句あるのかコンチクショウ。

いいじゃん別に更新サボっても。たまにはサボらせろよ。
そうだよ!俺には俺の予定があって忙しいんだよっ!エロ画像探しとか!!

つーわけで今日も今日とて元気にエロ画像を探すビートまりおでした。えいえいおー。


2002/04/13 うららかな、春の日差しをあび…あび…アビバァーーッ!!(北斗)

うららかな春の日差しを浴びながら今日はずーっと家でダラダラしてました。

天気良いなら外に出ろって感じですが、
そこはまぁ、ホレ。アレだ。面倒なんだ。
まぁ一種の引きこもり状態ってヤツよアハハハハ。

……はぁ。(その溜息は甘く切なく、そして美しく)


2002/04/12 13日。

まだ12日だ!うん、12日!
時計見たら「04/13 Sat. 11:56」とか書いてるけどきっと気のせい目の錯覚!
そうさ、俺は今月は毎日更新してやると誓ったのさハハハ!!

つーわけでこんにちわ。ビートまりおです。
迂闊にも爆睡しちゃったもんだからこんな事態にィー!な感じです。
でもま、無事に更新も終わったので気合入れて寝なおすことにします。

つーわけでおやすみなさい。ビートまりおでした。


2002/04/11 今週の第1位はスピッツで「ロビソソソ」です。どうぞ。


アソソソ萌えー!


『キノの旅』の作者、時雨沢恵一の新刊でおま。
例によって友人から借りて読んだわけなんですが、いやはや面白かったですわー。
大雑把に説明すると少年と少女が織り成す冒険活劇と言ったところですかね。こういうの大好き。
もっと大雑把に説明すると「お、お、お、幼馴染萌えーッ!」な感じですかね。幼馴染大好き。

あんま長々と説明すんのもアレなので興味のある人は読んでみてください。
興味のない人は知らん。もう帰れ。(ひどい言い草)

にしてもライトノベルっていいですなぁ。
まさに「かるーく活字を読みたくなった」時に最適。
でも借り読みばっかなのもいい加減アレなので自分でも買ってみようかしら、とか。とか。

つーわけでなんかオススメの作品あったら教えてください。

ちなみに俺の嗜好は「M、ふたなり、手こきプレイ」です。
そんな感じのライトノベルがありましたら是非教えてくださいヨロシク。(無ぇよ)


2002/04/10 すべてがFになる。

最近TVはもちろんネットですらニュース見ないもんだから、
会話の最中で「みずほ」とか言われて普通に
誰それ?なんのドラマに出てる人よ?とか思っちゃいました。


で、実は未だにその正体がよく判ってません。


そういや昔の同級生にそういう名前の娘がいたなぁ…程度の認識で。
ちなみにその娘はおっぱいが凄く大きかったです。(すべてがFになる)


2002/04/09 MAX俺。(激)

何年かぶりにDDRやったら息切れ動悸めまい立ち眩みが一気に来て激しく鬱になった。

華麗に舞い踊っていた(誇張表現)あの頃の俺を返してくれ。
俺の青春を返してくれ。


2002/04/08 頑張る人に愛情一本。


みすずちんちん(挨拶)


「ふたなりっ娘ダイスキ宣言!ふたなりっ娘ダイスキ宣言!」
と叫びつつ街中を練り歩く夢を見てしまったビートまりおですこんばんわ。
これってなんかの前触れでしょうかね?性犯罪とか。

さて、いよいよ明日から大学再開です。
嫌々ながらに講義を受ける日々が再び戻ってくるわけですよ。
あーもう。マジでめんどくせぇ。

春休みが来てずっと春休みだったらいいんですが、(狐)
そういうワケにもいかんので頑張りますわー。

んむ、頑張って上手に講義をサボる方法を研究してみます。(普通に頑張れよ)


2002/04/07 誤字脱字を見て見ぬふり、カッコワルイ。(前園)

>■次回作■
> 現在、夏コミに向けてアリスソフト・アンレジCDを鋭意製作中です。
> 詳細につきましては追々公開していきたいと思いますのでどうぞよろしくお願いします。


…アンレジってなによ。


そう思いつつも、素直に直すのもなんか癪なので
暫くはこのままにしてみようと思った今日の日の午後。(いや、直せよ)


2002/04/06 瓶詰めブラザーズ。

「今度まりおさんを主人公に、まりおさんがチンポ弄られまくる漫画を描きますね!」
というメールをななななんと!みさくらなんこつ先生本人から貰ってしまってギャワー!!
もう幸せいっぱいチンポいっぱいなビートまりおですコンバンワ!!

…という書き出しで日記を綴ってみたい俺ですこんちわ。あーだるー。

つーか、一ヶ月近くもワケのわからん日記を晒してたわけなんですが、
「あみ゛ゃぁあ〜〜〜」だの「しーこーしーこーさーれーちゃーった〜〜〜」だの、
何も知らない人から見れば電波も電波、真性電波。
そりゃ『アタマ大丈夫?』と突っ込まれても仕方がなみさくらなんこつをバカにするな!!


さてさて置き置き。(直火焼き焼き)


今日なんとなく日記過去ログを眺めていたんですが、
2002年に入ってからの日記の数の少ないこと少ないこと。
てかこれヤバすぎます。ヤバイくらいに少ないです。

んで試しに(恐る恐る)数えてみたんですが。


  1月7日  1月17日  2月10日  3月3日  3月9日


…どうやら俺の2002年は五日分しか語る価値がなかったらしく。