戻ら。

2003/02/28 正味な話、標準サイズです。

割とどうでもいい話なんですが。

「Destined Marionette」

そこはかとなく見覚えのある英単語。拙作BMSのタイトル名デス。
これがどうかしたのかってな感じでではありますが、
はいー、皆さんー、ここでお勉強タイムでーす。
ちょっと試しにタイトル名を声に出して読んでみてくださーい。

うん。おけー。
うんうん。よく出来ましたー。
うんうんう……ぁあん!?(ビキビキ)

なんだオマエ今「でぃすてぃにーど・まりおねっと」つっただろ!?
違う!違うよ!読み方そうじゃねぇんだよ!!

正確には、
「でぃすてぃんど・まりおねっと」
OK?覚えた?間違ってない?次間違えたら刺すよ?

とまぁ、そんな感じ(?)で読み方を誤って覚えちゃってる方が結構いるみたいです。
でも確かにDestine(ディスティン)てな音よりも
Destiny(ディスティニー)っつー音の方がよく耳にする単語なので、
Destinedをディスティニードって読んじゃうのも分かる気がします。


ていうかすんません、俺も最初思いっきり間違って読んでました。


おめぇ自分の曲くらいちゃんと読めよって感じですね。
ホントごめんなさい。刺してください。(その隆々とした肉棒を私の尻穴に)

あと、ついでに。
「Beat鍵」の読み方は「びーときー」ではなく正しくは「びーとかぎ」です。
そういやこれの読みって何処にも書いてないんだよね。
もし誤って認識していましたらこれを機に正しい認識をば。

もひとつついでに。
「ビートまりお」つー名前ですが、これの読みも「びーとまりお」ではなくて、
実は「まりお君のおチンチンって硬くて太くて…もう私、見てるだけで濡れちゃうッ〜〜〜!(バキ風)」
って読むんです。ホントだってば。ウソじゃないってば。文部省からのお達しだよ?

なので、もしこれから俺とリアルで会う機会がある方はそれに従って、
「まりお君のおチンチンって硬くて太くて…もう私、見てるだけで濡れちゃうッ〜〜〜!(バキ風)」
と呼び叫んでください。
「まりお君のおチンチンって硬くて太くて…もう私、見てるだけで濡れちゃうッ〜〜〜!(バキ風)」
と。

あー、ちなみに男はふつーに「まりお」でどぞ。アハー。

2003/02/27 がなり。

以前公開していたSOUND OF DESTINYというヴォーカル付きのBMS。

公開当初からよく「ヴォーカルは誰なんですか」というメールを貰ってたんですが、
その度に「あー、んー、知り合いというかなんというか…」とはぐらかしてました。
なんで隠さなきゃいけないんだ。やましいことでもあるのか、と。
真実を知っている友人によく突っ込まれたものです。

でー、もう公開も終了してるから流石にいいかな〜、てなことで
今日のお題はコチラ!ばばん!!


『隠された真実!?SODのヴォーカルは実はビートまりおだった!!』

「えぇ〜〜〜〜〜ッ!?」
(特報王国風) ←古い


こらそこ、なんだよそんなことかペッ!!とか言うな。ツバを飛ばすな。

いや、まぁ、確かにわざわざ隠す必要性もそんなには無いんですが、
一応原曲は「人気アイドルが歌う曲」とゆー設定ですから。
可憐な女の子が歌ったってことにしとけば素直に楽しめますけど、
どこぞのエロゲ好きの変態M野郎がニヤニヤしながら歌ったとなるとそりゃ萎える。
楽しめるものも楽しめない。勃つものも勃たない。白いものも飛ばない。

そういったイチBMS作家としてのこだわり…というか当然の配慮があったのですよ。

でー、おかげ様で皆その策略に見事にハマったようで、
騙されたとも知らずに書かれる感想をニヤニヤしながら眺めていたものです。(嫌なヤツ)
でも俺の声を知っている友人たちには速攻で気付かれて逆にニヤニヤされまくり。(嫌なヤツらだ)

ただ、俺のことをよく知っているハズの友人の一人が全くその事実に気付かず、

「オメェすげぇな!すげぇブッコ抜きの技術だな!

と純で真な少年のように熱く語っていたのには流石に何も言えませんでした。
夢見るアリスちゃんの夢は壊しちゃいけない。壊せない。理奈ちゃんが最高なのは分かったから。

とゆーわけで、もう時効とゆーことで語らせていただきました。
もしこれからSOUND OF DESTINYをプレイする時は「あ〜、これがまりおキュンの声なんだ〜」
とウットリしながらやってください。そんでそのままチンポ出してしごいて下さい。

あとは「ヂンボォ!ヂンボいいのぉ〜〜!!」と、みさくらなんこつ大先生ばりの
台詞を撒き散らしながら同時に白いものも撒き散らしてください。
おういぇー!ぐっじょぶ!!(イイ仕事してるねアンタ!)


支離滅裂のまま終了。また明日。

2003/02/26 これからは頑張って(なるべく)毎日(出来る範囲で)書くようにし(たいなぁと思いつつ寝)ます。

いい加減更新しろってな話ですね。えぇすんません。

お前はいつまで同じうんこmp3のネタを晒しているんだ、と。
あまりにも長期間うんこ(ネタ)を放置しすぎだぞ、と。
そりゃ三ヶ月近くもうんこ晒せばうんこの水分が飛んでうんこカサカサにもなるわな、と。

そんな感じで非難囂々。苦情メールとか苦情うんことかもらいまくり。
たとえば玄関先にうんこが放置されてあったり郵便受けにうんこ入ってたり。
うんこまみれの生活。万歳。最悪。(どっちだ)

あー、さっきからうんこうんこと連呼しまくりでごめんなさいね。
なんかこのままだと「うんこ日記」とかって呼ばれちゃいそうですね。

ページ名もCOOL&CREATE改めうんこ&うんこ。
俺の名前もビートまりお改めうんこまりお。
CDの名前もうんこ鍵。RAGNAうんこ。ATLACH=うんこ[うんこ祭]
うんこまみれの俺。素敵。最悪。(どっちだ)

いい加減にしないと愛想つかされそうなので終わり。
これからもよろしく。