戻ら。

2003/03/31 ジャスト一分だ。いい夢、見れたかよ。

ミニスカハイヒールお姉さまに金玉ぐりぐり踏まれる夢を見た。

夢は願望を映すとよく言われるけど、なんでこんなダメな夢見てますか俺。
俺の願望がそれだとしたら変態野郎もいいところですね俺。

で、どうもうつ伏せで寝ててキャンタマの位置がズレて潰れてたことがその夢の原因っぽい。

「そうか!この姿勢で寝ればキャンタマ踏まれ夢を見れるんだなイヤッホイ!!」
そう思って喜んじゃった俺は願望云々以前の問題でダメっぷり。

真性変態一直線ですよ俺。アハー。

2003/03/20 ふぃくしょん。

 の発言:※プライバシー保護の為、名前は伏せさせて頂きます。
 オラァ!まらおぉぉ!ちょい顔出せや!!

ビートまりお の発言:
 ノシ

 の発言:※プライバシー保護の為、名前は伏せさせて頂きます。
 少女の檻のラップ全然聞き取れねーじゃねぇか糞が!

ビートまりお の発言:
 ん?

ビートまりお の発言:
 うんこの力で〜〜のくだりは

ビートまりお の発言:
 判りやすいと思うんだけど、どう?

 の発言:※プライバシー保護の為、名前は伏せさせて頂きます。
 あぁん!?わかんねぇモノはわかんねぇんだよヴォケ!

ビートまりお の発言:
 ありゃ。

 の発言:※プライバシー保護の為、名前は伏せさせて頂きます。
 てめぇコラぐだぐだ言ってっとチンポ踏むぞクラァ!?

ビートまりお の発言:
 あああぁぁぁあ是非とも踏んでくださぁああい〜〜〜っ!!

 の発言:※プライバシー保護の為、名前は伏せさせて頂きます。
 っしゃー!いい度胸だ!!存分に踏んでやらぁ!!

ビートまりお の発言:
 あぁあjkだjkbjかfbjkfさあひイイィ〜〜〜ッ!!

 の発言:※プライバシー保護の為、名前は伏せさせて頂きます。
 ん〜?チンポ踏まれて喜んでんのかぁ!?流石は変態まらおだナァ!!

ビートまりお の発言:
 ああっ!出る!出るぅ!チンポ踏まれて出ちゃいますぅぅぅ〜〜〜っ!!

 の発言:※プライバシー保護の為、名前は伏せさせて頂きます。
 ひゃはあ!コイツほんとに出しやがった〜〜っ!!



てな会話がつい先ほど。
確かに判りにくいっちゃー判りにくいので試しにその部分だけ切り取ってみました。

これでどうでしょう?

さて、先ほど踏まれて飛び出た大魔王(なんだそれは)を処理しますかな。

2003/03/17 案外なに言ってんのかわかんないもんなんだなと思った。

Beat鍵のさ、少女の檻のさ、ラップつーの?
あの部分に関してよく質問をもらうんだけどさ。
今日はその辺について答えてみようと思うわけよ。

ま、他に書く話題もねーしな。お茶濁しってやつだ。スハー。


■「少女の檻 "Last Night, Last Dancing..."」について教えなさいのコーナー■

問.あの声ネタは貴様の声か?
答.ひ、ひいぃぃ!そうですうぅぅ!!
  わたくしビートまりお本人が叫んでますぅぅぅ!!

問.あれはなんて言ってるんだ?そもそも英語か?
答.ご、ごめんなさぃぃ!!あれってば別に英語でもなんでもなくって!
  なんか語呂のいい単語とかをそれっぽく並べてるだけなんですぅ!!

問.とするとあれか、デタラメに叫んでるだけか。
答.ち、違いますぅ!!デタラメじゃないんです許してくださぃぃ!!!

問.じゃあなんて言ってるんだ?
答.曲タイトルでもある「Last Night, Last Dancing」とか!
  Kanon舞シナリオのキーワード(?)だったりもするっ!
  「夜の学校」とか「箸で納豆」とかって…叫んでますぅーーッ!!

問.それだけか?
答.あと…あと全然関係ないのに、ドサクサに紛れてっ!
  「うんこの力で作ったうんこを売るなりわい」って!!
  力いっぱい叫んじゃってますぅぁああああああ!!!!

問.ククク…恥ずかしいヤツだな。
答.はひぃ!わだしは恥ずかしぐて最低な存在でずぅ!!
  そんな感じで色々言ってるんでよく聞いてみてくださ…ひぎぃぃぃ!?

問.ん?どうした。そろそろ我慢できなくなってきたか?
答.くあぁ!も、もう限界ですぅ〜〜〜っ!!
  出させてっ…!出させてくださぃぃぃーーー!!

問.ハハ、仕方の無いヤツだな。ご褒美だ。出してもいいぞ。
答.いやぁぁっ!あたし、こんなにいっぱいうんこ出してるゥゥッ!
  ぶびびびびびびびぃぃぃぃぃぃぃっっっっ!!!!ボトボトボトォォッッ!!!
  ぁあ…うんこ出るっ、うんこ出ますうっ!!
  ビッ、ブリュッ、ブリュブリュブリュゥゥゥーーーーーッッッ!!!
  いやああああっっっ!!見ないで、お願いぃぃぃっっっ!!!
  ブジュッ!ジャアアアアーーーーーーッッッ…ブシャッ!(コピペ)



(終わり)

2003/03/13 たまには普通の話題。

なんとなく今年度の
「聴きまくったよへヴィローテーションしまくったよ同人CD」
を挙げてみる。

■Le rosaire pour vous / STB-lab
マリア様がみてるイメージサウンドトラック。

マリみてにハマった人間ならば聴いとけコンチクショウ。
佐藤聖さま大好きっ子な俺としちゃTr06がががー。

最近の俺ローテーション先発でごわす。


■ぼくらのうた / Campanella
このCDの翼をくださいを聴いて泣いた。つばさばさばさばさばさばさ。
曲単体を聴いて泣くことって滅多にないんだけれども、
べるめいさんの曲にはよく泣かされます。やまととか大好き。

「感受性が豊かですね(藁」とか言うなボケ。イイものはイイんだ。
なんかこう、涙腺に来るんだよ。年だから。(21


■蓬莱人形〜Dolls in Psuedo Paradise / 上海アリス幻樂団
秋霜玉でZUNさんの曲を聴いて以来ZUNファン一直線。一気に堕ちた。

U.N.オーエンが好き。好きだ。
東方紅魔境エキストラ撃破の為に延々と聴かされてて、
いい加減飽きてるハズなのに、飽きてない。飽きてナーイ!(髭剃り)


■ぱんださんようちえん / 再生ハイパーべるーヴ
ぐつぐつにゃーにゃー
にゃーにゃーぐつぐつ

色々とアレなナニがぶっ飛んでいるCD。こういうノリが大好き。
ぶっ壊れていない真面目系の曲も好き。

つうか全部好き。幼女萌ゑ。


■Feline Groove / cranky MORRIGAN
去年の冬コミでMORRIGANさんとお話させて頂いたときの話。

「ふぇーりんぐるーぶ2にもすんごい期待して…」
「ふぃーらぃん です」

バッチリ間違って心象悪くする。

ちなみに去年の夏コミ。
「いぬめら(innumera)を聴いて以来もうMOR…」
「いにゅーめら です」

グダグダ。

次の機会こそはしっかり。しっかりせんと。
このままだと恋愛フラグが立たねぇ。(なにゆえ

ちなみにCDの内容に関しては何も言うことはなし。最高。ひたすら最高。


■GLOVE ON FIGHT Cyber Trox Vol.01 / 渡辺製作所
おらぁ!CDどこ行ったぁ!?
部屋掃除したら出てくるかと思ったのに紛失したままだぜよ!!
聴きたい時に聴けない切なさ。悲しさ。儚さ。

一時期はこのCD2枚(2枚組)のみを延々ローテーションしてました。


■フロム・ザ・はあと 地獄編 / 高速音楽隊シャープネル
シャープネルは全部好きだけど、これが特に好き。

これを聴いて以来BPMが矢鱈滅多ら速い曲を好むようになる。
BPM160? BPM170? 遅せぇ、遅せぇわ!
「球にハエが止まってるぜ!」「貴様のバッドにもなッ!」
とか、そんな感じ。(意味不明


■Beat鍵 / COOL&CRETAE
自分とこの作品挙げんなボケ!カス!洗濯バサミ!
とゆー罵声が飛んで来ている気がしないでもないですが気にせずに。

つうかよ、違うんだわ。そういうのじゃないんだわ。

増産する時にさ、焼きミスがないかどうかチェックするためにさ、
焼きあがったCDを延々と聞きつづけなきゃならないのよ。
お金もらってる作品だからやって当たり前の工程なんだけど、
これが辛い辛い。一体何度聞いたことやらウフフアハ。(壊れた

え?内容?流石に聞き飽きたよ。でもやっぱ好き。
改めて聴くとなんか頑張ってる感が凄く出ててイイんだよね〜。
つうか自分のCD嫌いな人なんていねーべや。



以上。思いつくままにお気に入りのCDを書いてみました。

ホントはもっと好きな作品いっぱいあるんだけど、
それはまた別の機会にでも。

2003/03/10 ルイジアナ州。

って聞くと、

「類似穴臭?なんか淫猥な響きだね」

って思いません?





思いませんかそうですか。

(終わり)

2003/03/08 踏んでくれ。踏んでグリグリしてくれ。

最近なんかヤな感じに忙しい。
細々とした雑務が一杯あってどれから手をつけていいのやら。混乱気味ナリ。
作業量自体はそんなでもないハズなんだけどなぁ…。

取りあえず落ち着いて一つ一つ終わらせていくことにしますわ。

まずは日課である自慰。
次はエロ画像の収集。そして自慰。
ほんでエロ本の選り分け。あと自慰。
その次はエロビデオの整理。ついでに自慰。
ある程度片付いてきたら休憩がてらに再び自慰。

ああ忙しい。猫の手も借りたいってのはまさにこの事ですね。
猫の手っつーよりもむしろ (省略) の手かな。足でもオッケーよ?

2003/03/05 いまだ続く部屋掃除。

溜まったゴミは捨てた!
部屋の模様替えもした!
OSの再インストールだってしたさ!

残るはこの目の前にあるエロ本エロビデオ!
これらを全て捨てされば心機一転完了だ!

そう!今まで散々お世話になったコイツらを捨て…

捨て…れ……ば………










今の俺の気持ち。







2003/03/03 コンソメ。

ようやくC&Cもサークルとして上手く回る目処が立ってきて、
金銭的にもそこはかとなく余裕が出てきたので、
今まで我慢してきた物欲を一気に開放。色々散財。

途端、

「まりお先生、最近なんだか羽振りがいいですね(・∀・)ニヤニヤ」(原文ママ)

とか言われる。


うっせー!今までずっと我慢してたぶん溜まってんダヨ!白い何かがタップリとよォ〜〜!?
生活費削って好きなものも買わずに我慢してそれをCD製作費に充ててきた毎日!
ようやく溜まった資金でプレス代を払おうとする俺!しかし震える手!!
「このCDが失敗したら後はない…行けっ…!突き進めっ…!ざわざわっ…!!」

決意を固めた俺の手のひらに舞い散る、一片の雪。それは過去に無くした記憶の断片。
そう、全ては7年前にあの街で起こったあの出来事から始まったんだ…。



---閑話休題---


で、まぁ、買うモンは買ったんでまた暫くはいつも通り質素に暮らそうと思います。
その辺に生えてる草とか木とか、
あと自分の眉毛とか食いながら質素に生き長らえてみせます。

まぁ、最近運動してなくて体重増えてきたんで丁度いいかもしれませんね。
名づけて眉毛ダイエット!やった!! <やりたくない

2003/03/01 ふぁんかーご。

3月からは心機一転、気持ち入れ替えて好環境で生活を送っぞーッ!
ということで部屋の大掃除に手をつけたのが三日前。

……。

一日じゃ終わらないくらいにゴミ溜まってるし。
結局掃除が完了しないままに3月突入。心機一転大失敗。
なんかもう面倒になったので取り合えずゴミ山を脇に寄せ、
一畳程のスペースを作って生活中。前年度よりもよっぽど酷い環境の中で暮らしてます。

いやぁ、でもこれはこれで慣れればそれなりに快適空間よ?ハハハ。(乾いた笑い