戻ら。

2003/04/21 ふりまくり。

今使ってるイス、色々壊れてていい加減もう座りにくさ丸出しなので
これを機になんか良さげなイスを購入することに。

で、早速インテリアショップ見に行ったんですが、
おー、ありますあります。高級感溢れるお椅子様がわんさかと。
神々しく鎮座なさっているそのお姿なんとうつくしきかなカナ。
どれどれ。して肝心のお値d…100000円て!

いらんわボケ。調子のんな。

今使ってるイス(980円)の何倍ですか。安くねぇにも程があらぁ。(タトハツ
あーもう、東京インテリア高けぇんだよ。誰が買うかってんだ。
つうか岩手にあるくせに東京名乗るなよ。いっそ岩手インテリアにしろよ。
せめて「東京インテリア岩手支店」もしくは「岩手インテリア本店は東京」とかに改名しろよ。
むしろこう東京ジフテリアとかってデンジャラスな感じがしてカッコ良くね?全然よくねーよ。意味わかんねーよ。(俺の言ってることが)

そんな感じで店舗を名指し批判(しかもお門違い)しながら家でしょんぼりしてたんですが、
そのとき閃いた。あいつがいるじゃないか。そう、ヤフオクだ。
みんなの味方。正義の使者ヤフオク。ヤフオクインテリア。

早速イスをチェックする。

おー、いっぱいあるある。あれっぽくてそれっぽいのが。(どれっぽいの?)
なんかイスつっても色々あるんだねー、と思いつつヤフオク散策。
そんなときふと目に止まった一品。


 【ノルウェー・STOKKE社のチェアー「エクストレム」】
 ---------------------------------------------------------------
 北欧のデザイン、ノルウェーSTOKKE社の「エクストレム」チェアで
 遊びと勉強の両方ができる、開放的なデザインのチェアです。
 健康を考えた人間工学に基づき、長時間腰掛けても座り疲れない。

 横向きでも後ろ向きでも、座り姿勢は思いのまま。


おおおぉ!なんか良くねぇ!?これって凄くねぇ!?

>遊びと勉強の両方ができる、開放的なデザインのチェアです。
遊びにも勉強にも使えるイスってどういうこと!?
あまりにもハイブリットすぎて想像つかないよ!すっげ!!

>健康を考えた人間工学に基づき、長時間腰掛けても座り疲れない。
まじで!?んな凄いもんに基づいてんの!?
つーかずっと座ってても疲れないイスって最高じゃん!!
夢みたいなイスだべーや!!

>横向きでも後ろ向きでも、座り姿勢は思いのまま。
マジすか!?すっげ!マジすっげ!!
全方向で座るイスなんてありえなくね!?

あーもう俺が求めていたイスはこれだよこれ!最っ高!!
こういうハイテクが詰まった新時代なイスが欲しかったんだよ!!
ていうかこんな高機能なイスだもの!
見た目もかなりカッコイイっしょ!カッコイイに決まってる!!

そのカッコイイお椅子様のお姿を見せておくれッ!!















































うわー…。










































あー…うん。大丈夫。

まだ大丈夫!
まだ行ける!!

前衛的!超前衛的!さすが北欧!!
感性豊かじゃ〜ん!!これぞ新時代!!
いやー、日本人如きには到底思いつかないデザインだよね!!

ほんでほんで?デザインはともかくどうやって座るの?



あー、いいからいいから!その辺の細かいとこはいいよ!!
そのサイズもきっと計算されつくした黄金比なんだよね!!
うん分かってる!ちゃんと判ってるから安心して!

で!だから!肝心の座り方!
そうそう座り方!!

このカッコイイお椅子様の座り方を見せておくれッ!!















































せめて座れよ!!



























なに、なにこれ?ほんとにイス?チェアー?おかしくね?
座ろうよ。全然座ってないじゃん。もうちょっと座ろうよ。
もっとイスとして頑張ろうよ。なぁ?おい?


左の子、すっごいしがみ付いてる。よじ登りまくり。超必死。

右の子、この姿勢はどう考えてもありえない。
落ちないように手で支えまくり。絶対苦しい。

>横向きでも後ろ向きでも、座り姿勢は思いのまま。
確かに思いのままではあるんだけどさー、
なんか違うんだよね。なんか、っていうか全然。全然違う。
なんつーか、こう、もうちょっと謙虚に行こうよ。
せめてイスとして扱ってイスとしての体裁を守ろうよ。


これじゃあんまりだ。










ちなみにここ。誰か興味のある人は買うがよい。

2003/04/06 えいぷりる。

散々期待された状態で「あーあ、やっちゃったよオイ」的な駄BMSを公開したらどうなるか!?

一度やってみたかったのですが、流石に素でやると愛想つかされそうだったので
4/1のエイプリルフールにぶつけてネタってみました。
騙され付き合ってくださった皆さん、ありがとうございました。

実はそのまま勢いでRe-Riseに持っていこうと思っていたりいなかったり。
『今までありがとうございました!恩は忘れません!
 最後にこのBMSを捧げたいと思います!Re-Riseよ永遠なれ!!』
とか言いながらおしっこ登録。思いっきり仇返し。非難囂々祭りだワッショイ。

そんな感じで面白そうじゃん?という理由だけで登録しようとしていた俺を、
myuたんが必死に「リラ登録だけはマズイって!」と止めてくれてたんですが、
ほんと、正直やんなくて良かったです。どうなっていたことやら。
つうか本気でやろうとしていた俺も俺ですが。






でもmyuたん。

「どうせやるならbinにしろって!」

binをなんだと思っていますか。