戻ら。

2003/05/31 部屋とYシャツと俺ニュース。

そんなこんなであと1日で終わっちゃいますね。

どこで知っていつから見てるのかなんてもう忘れましたが、
(ほぼ)毎日見ていた数少ないページだったなぁと。
つうか俺ニュのせいでネットやってる時間が無駄に増えまくったですよ。

それまでは自分とこの掲示板をチェックしてメールチェックして
んでお気に入りのページをチョコチョコっと見て終わりってな感じの
極めてライトなネット生活を送っていたのですが。ががが。

今じゃもう完全にネット依存症。しかも割と重度。
「アンタのせいでネットを止められなくなってしまったじゃないか!謝罪汁!!」
とかいって裁判起こしたら勝てるかもね。(理不尽極まりない)

始まりがあれば終わりもある。
そんな当然のアレによって終わりを迎える俺ニュースですが、
ひとつだけ心残りが。それは、

一度も紹介されなかったこと。

実は前々から目標のひとつとして”なんでもいいから俺ニュに載る”
というのがあったんですが、ここで俺ニュースが終わってしまうと
それが永遠にかなわぬ願いになってしまうわけですよ。

そーこーでー。

まだ1日残ってる俺ニュース。諦めたらそこで試合終了。
今からでも間に合うかもしれない方法をいくつか考えてみた。(バスケがしたいので)


1.「氏にたくなければ載せやがれ」>  とかいう内容のメールを送ってみる。

2.「載せてくれなきゃ首吊って氏にます」  とかいう内容のメールを送ってみる。

3.「貴方を殺して私も死にます。そして二人の愛は永遠に」  とかいう内容のメールを(略


よし、早速実行。(エー

2003/05/29 亜鉛を摂るとせーしがいっぱいでます。

コンビニのサプリメントコーナーを何気に眺めてたら亜鉛発見。そのまま衝動買い。

別に無精子だとか性欲減退して困ってるとかじゃないんですが、
とーとつに精液ドバドバを体験してみたくなったので摂取CHU。
射精量が多ければ当然射精感も高まってステキでナイスなオナニーライフに。(寂しい発言だなオイ)

でも、せっかくの精液ドバドバなのに俺一人で楽しむのもなんだか勿体無いので、
どうせなら皆で集まって楽しむことにしようじゃありませんか。うんそうしよう。


てなわけで。












■まりおさんの亜鉛摂取生活の結果を見届けるオフ■


概 要:
亜鉛摂取の結果、充填率300%になったまりおさんの射精っぷりを間近、それこそ目の前で見る。


参加条件:
女性のみ。


参加費:
20000円 (俺が払う)












え、出張ヘルス?

なに言ってんのさ。
オフ会だって言ってんじゃん。

2003/05/26 これ書いてる途中も余震ありまくりで揺れまくりなわけですが。

岩手山噴火もしくはテポドンNo.1が飛んできたのかと思った。

そんなわけで地震ですよ。震度6ですよ奥さん。
おしっこチビるどころの話じゃないですよ。うんこすらチビる勢い。

いやね、昼寝しててふと目が覚めたら視界が揺れ。
そのままウツラウツラしてたらドンドン揺れが禿しくなってオギャー。
軋む床、揺れる本棚、飛びかう鉄アレイ。(?)
慌てて棚だの機材だのマシンだのを抑えまくり。抑えまクリスティ。

抑えながら揺れが収まるのを待っていたんですが、収まるどころかドンドン揺れが激しく。
ガンガン物が振ってきて流石に死の危険すら感じたので外に飛び出して避難。
つうか揺れてうまく歩けねっつの!ぎゃー!死ぬ死ぬ!!

んで外でたら隣の住人♂も避難してたらしく。なんか知らんけど上半身裸で。なんでだ。
とかいいつつ俺に至ってはパンツ丸出しだったわけですが。エヘヘ。
きんたま見えてたらどうしよう。(どうでもいい

お互い変な格好でガクガクしながら揺れが収まるのを待つ。
これでもし相手が女性だったら「大丈夫です!俺がついてますから!!」
とか言ってギュっと手を握ってそのまま地震の揺れでよろけたと見せかけて、
そのまま押し倒してギュっとチンポ握らせてエロ漫画的展開へ。中出しッ!断面図ッ!!

……。

ようやく揺れが収まる。
実際どんくらい揺れてたのかは知らんけど体感3分くらい。ラーメン出来ちゃうヨ。
や、ほんと怖かった。ラーメン食う気力すらなくする程の恐怖。

んで恐る恐る中に戻ってみると、



大 散 乱



おーぎゃー!なーんーだーこーりゃーッ!!

おぉぉおぉ食器類割れ過ぎ!お気に入りの陶器カップ(×2)割れとるし!!

しかもゴマ散乱!地味にうざい!足の裏にゴマくっつきまくり!!

おわー!なんで冷蔵庫前に出てんの!?出すぎ!しゃしゃり出てくんなよお前!!

つか台所はともかく部屋の中は…あ゛みゃーッ!ぢーんーぼぉぉぉ〜〜〜ッ!!

本棚の本が飛び出しまくり祭り!THE3名様が!ジャガーさんが!

CDもすんげー飛んでるし!って、これ作りかけのBeat鍵か。ならいいか。(良くないよ!?)

ってウワーッ!モニタ(21インチ。やたら重い。30kgぐらい)が今にも落ちそうだーー!!

30cmくらい前にズレてるんですけど!引っ込め!いいから引っ込め!!

ギャワー!食い残しうどん汁の中にSPEED FREAKS BABY ヘッドフォンダイヴ!!

で他の機材!他の機材類は!?あー、だいたい無事ね!よかばいよかばい!!

あー!つうかなんだよこの地面に転がってるアブなんとか(前後に床を滑らせるアレ)鉄アレイはよォー!!

確かに置き場所ないからって本棚の一番上に置いてた俺もどうかと思うけどさー!!

アー!ワー!よく見たらデジカメ落ちてるしー!壊れてねぇだろうな!?あー大丈夫だ良かった!

ってかオギャー!これって俺が大事にしてた………

……。

…。



大 憔 悴



あのさー、部屋掃除したばっかなんだよねー。
このやるせなさはどこにぶつければいい?
国?政府?あ、違う?んじゃどこだよ。スカラー波か。白装束着るかコラ?

精神的ダメージは甚大です。クホホ。



余談:
部屋掃除の前に取りあえずおなぬぃだ!とか思って頑張ってたら余震大発生。
でも気付かずに「うわ、激しく動かしすぎちゃったかな」とか思っちゃった俺。アハー。

後で余震だって気付いて超焦りまくり。

2003/05/21 お三方。

コーヒーが飲めない。

飲めないんですよ。大好きなハズなのに。
「久しぶりにコーヒーでも飲んでマンダムな気分に浸ろうかな」
とか思って口に含んで飲み込んで胃に入った瞬間、

オエっ!オゲゲぇーーーッ!!

バブリぶびビチビ(検閲削除


胃液出まくり。超でまくり。
胃酸過多どころの話じゃないの。
なんか胃が痙攣してるの。死ぬ死ぬ。

ゲーゲー言いながら必死に薬箱を漁って胃腸薬飲みましたよ。

原因は多分あれ。去年の冬修羅場。
寝るわけにいかないもんで濃いコーヒー飲みまくり。
それでも眠くなったらエスタロンモカの出番。当然コーヒーで錠剤をGOKURI。
更にヤバくなってきたら更にエスタロンモカをガンガン追加。
しかも何をトチ狂ったか最終的にはリポDエースとかいう高いヤツで錠剤をGOKURI。

ホントもう酷い有様。

何よりも飯食う暇なくて空腹状態の時にそれやっちゃったってことが。
胃に物が入っていないのに胃酸がドバドバ出てきちゃうもんだから
そりゃもう胃へのダメージは計り知れず。
まともな思考も出来なくなってエスモカと一緒に胃腸薬&精神安定剤を飲んじゃったりとか。

そんな暴挙の末なんとか修羅場は乗り切れたわけですが、
その代償として「もうコーヒーなんて飲めねぇYO」病に犯されてしまったのです。
しかし5ヶ月以上経った今でもまだ直っていなかったとはー。

でもミルク8:コーヒー2にしたら一応飲めましたぜ。クホホ。(多分もうそれコーヒーって言わないよ)
ブラックが飲めるまでに胃が回復するのはいつの日か。

ホント胃は大切にしないと。しみじみ思った。

2003/05/08 選車。

誰からの干渉も受けずに、自分のやりたいことを自由にやりたい。
やるもやらぬも出すも出さぬも俺次第。自分勝手好き勝手。
それがビートまりお個人サークルCOOL&CREATE。

とゆー感じで始まったハズなんですが、
最近なんか多方面から来るアレとかアレに押さえ込まれてる気がしてちょっとアレです。
それは流石にアレなので色々とアレすることにしました。

まー、なんだか全然わかりませんがそんなアレですわー。

要は、
「これからもわたくしビートまりおは好き勝手にやっていくつもりでありますがっ!
 それでも良ければ是非!是非とも清き一票をどうか宜しくお願いしますっ!」
ちう最後のお願いですわ。うん。

最後ってなんだよ。まだまだ俺は始まったばかり、生まれたばかりの子羊だよ。