戻ら。

2003/06/27 R!R!R!RB2!!(枝豆京都増えたRB2)

らぐび2の印刷物ほぼ完了。

テスト印刷して裁断して組み立てて一人でニンマリ。
前作と並べることによって生まれる統一感がなんとも言えねぇ…。

レイアウト的には前作とほぼ一緒なんで作業的には楽かと思いきや、
なんか前作で使ってたフォントがどっか行っちゃってたりなんだりで
結局1から作っていくよりよっぽど面倒だったり。

兎にも角にも、後は曲を仕上げるだけだぜイヤッホウ。

製造作業をする必要がないってのはすんごい気が楽。プレス様々。
ぶっちゃけ前作の修羅場の原因はマスターが完成した後の
CD焼いたりジャケ紙切ったりする作業のせいだったりするんで。

うむ。コミケ前にまったり出来るなんて前代未聞です。万歳。

2003/06/20 今年の夏。

リポビタンAの方は1本500円だけあって効く。

「今回はこうならんようにしたいですね」とか言っておきながら、
今回もまたしっかりと準備していたり。クホホ。

2003/06/18 去年の冬。

画面外にもかなり転がっていたりする。

前作RAGNA-BEATで切羽詰まって時の光景です。
今回はこうならんようにしたいですね。ハハハ。

2003/06/16 ばいう。

空気がぬるい。肌にまとわりつく。おのれ梅雨。

「桜戦線」に対抗して「梅雨戦線」とかいう曲でも作ってみようかな。
なんかやたらジメジメジトジトしてて気持ち悪くてたまんなくて、
もう聴いてるだけでイライラしてくるような、そんな曲。

あー。はよ梅雨おわれー。

2003/06/12 SOD歌ったのは3年前ですか。

声が全然出なくなっててビックリした。

大学入って山奥に住むようになってからカラオケに全然行かなくなったのが敗因か。
昔はカラオケそれなりに得意で、大好きだったから頻繁に行ってたんだけどな。
歌わうことを止めたら喉がサビついて行くのも当然かな。ちょっとショック。

というわけでリバビリ祭り開催中。

すぐ外にただっ広い森があるんでそこで朝とか歌ってます。
思いっきり大声出しまくり。森中に声が響きわたるので気持ち良いです。
ただ最近のJ-POPとかよく知らないんで歌ってる曲は個人的趣味が丸出しで。


例えば、

「巫女みこナース!巫女みこナース!生麦生米巫女みこナァァァース!!」

とか、

「いちごぉぉ〜ゴー!ゴォー!愛して! 私のぉぉ〜NO!NO!鞭でぇ!!」

とか、

「教科書のなか探してっも!見つからないの答えはっ!どおしてこ〜んなに胸が苦しクナルノっ!?」

とか。



うーん、ちょっとだけ偏ってるかもしれませんね。(いや、全然ちょっとどころじゃないよ!?)

清々しい朝の森という空間を、
駄目駄目なエロゲ曲で、
ブチ壊しまくり。

なんてステキな光景でしょうか。(最悪だ)

2003/06/11 もう二ヶ月近く経ったのか。


俺が負った心の傷は大分癒えたけど、



俺が相手に負わせてしまった傷は、癒えてくれただろうか。



心配です。



結果として逃げてしまった俺が言うのもなんですが、



願わくば笑顔でやっていて欲しいです。



そんなことよりもですね。(そんなこと扱いかよ



ぶっちゃけ今は自分のCDの心配をした方がいいと思いました。



戦わなくちゃ、



現実と。



リアップ。



みさくらなんこつ、



ちんぽが、



バキバキよ!?









ふと思ったことをツラツラ書いたら電波っぽくなっちゃった。


2003/06/02 あふたーざ祭り。

RR-LASTSTAGE

色々と思うところがあって参戦は見合わせることにしてたんですが、
祭りの盛り上がりっぷりを見てるうちになんだかウズウズ。

なりふり構わずに参加しとくべきだったかな〜とチラっと思ってみたりも。

なんか適当に
「巫女みこくいーん!巫女みこくいーん!」
とか叫んでるBMSでも作って登録すれば良かったかな。(全然よくないよ

2003/06/01 もょもと。

そろそろ更新ないがしろ期間に突入します。
メールの返事とかレスとかも書かなくなります。

なんかあれば早めに。