戻ら。

2003/08/16 あれよこれよで。

いよいよ明日本番ですね。
雨ふんなきゃいいですが。

コミケ前にCDの製造作業をしなくていいってのは天国ですね。
毎回毎回本番前は連徹でグダグダのまま当日に…というパターンでしたが、
今回はプレス様。プレス様なのですよ。

あー、ほんと気楽。のんびりしまくり。

では。
現地でお会いしましょうー。

2003/08/11 夏コ。

夏コミ関係の色々ようやく全部終了。あぁ疲れた。
曲制作は勿論のことですが、
Beat鍵の増産が予想以上に時間かかってああぁぁあ。

うす、ちょっくら旅してきます。
羽伸ばしまくるんじゃい。

そんで明日帰ってきます。(早い)