戻ら。

2003/09/30 暗転。

昨日ぶつけた尻がまだ痛みます。

どうしよう。
死ぬかもしれない。

2003/09/29 ふと見上げたら。

素敵な秋空が。



上を向いて歩こうだなんてよく言ったもので、
下ばかり向いて歩いてちゃいけないのです。

常に上に、前向きに。空はそれを教えてくれます。

…とか考えながら空見てチャリこいでたら高めの段差と思いっきり衝突。尻が。
上ばっか見るのもいいけど安全確認のために下を見ることも大切だと思った。

尻が。

2003/09/28 来て見て触れ。

風呂に浸かりながらメール打ってたらなんか携帯の様子がおかしくなった。
おかしくなったつーか電源そのものが入らなくなった。
ったく富士通さんよ、防水加工くらいしとけよな。(明らかにお前が悪い

3年くらい前に800円で買ったコイツもそろそろ潮時か。
そういや最近充電してもすぐに電池切れるしな。限界かな。
でも今の機能でも特に不満ないんだよな。一応カラーだしiモードあるし。

まぁ、とりあえず強く振れば電源が入ることが分かったのでこのまま使おう。

2003/09/26 目の保養に。

日展に行ってきた。

日展=日本美術展覧会。日本全国いろんな会場を巡回している美術展なんだけど、
こんな本州最北の我が田舎に来るなんて非常に珍しいことなんで折角だからということで。
たまにはこういう芸術作品というものに触れて見て感性を養ってみるのも良かろう。
(日本の美術振興を謳っているわりに公式ページのデザインがあんまりなのは気にしないことにする)

でも正直実は抽象的な芸術作品ってあんまし好きじゃなかったり。
以前地元で奈良美智展が開かれた時も観に行ってきたんだけど、
彼の作品もどっちかつーと抽象的なものだったんで観ていても大した感動も起きず。

この辺の凝り固まった感覚どーにかならないもんかと頑張ってますがなかなか難しいです。
「前衛」なんて評されている作品もやっぱり苦手です。ジョン・ケージの4分33秒とか。さっぱり。
あの「作品自体じゃなく作品を取り巻く環境やら空気やらを感じる」系が苦手。

そーゆーわけで抽象的な絵画は殆どスルーしてたんだけど、
写実的なヤツは割と好きなんでじっくりと。いわば視姦。(違う
単純に技巧の高さに感動するっつーかなんつーか。よく描けるよな〜的な感動。

ほら、この絵なんて見てみ。草の葉脈までしっかり描き込まれてるし。
よくまぁこの自然界の色合いっつーやつを表現できたもんだ。すっげ。
うわ、この絵も凄いな。なんでこんなにリアルな肌の質感を出せるのやら。

…そんなことをぶつぶつ思いながら会場を回っているとなにやら団体さんが。

団体さんつーか学生さんが。学生さんつーか女子高生さんがワラワラ。
あー、多分芸術鑑賞の時間とかなんだろうな。授業の一環とかなんとか。
俺の高校時代にもこんなんあったわ。なんか変な演劇みせられて感想文書かされたり。

にしてもみんな元気だな。若いっていいよね。溢れんばかりのヤングパワー。(若い力)
うわ、スカート短かっ!そんなはしゃいでたら中見えるよ。見せてくれても一向に構わないけど。
おお〜。あの娘の脚いいね〜。そのスラっと伸びたおみ脚で踏まれたいね。
女子高生に踏まれるっつー倒錯感がなんともいえないよね。
死ぬまでに叶えたい夢の一つだよね。でも条例とかに引っかかりそうで怖いよね。

…そんなことをぶつぶつ思いながら歩いてたらあっというまに出口到着。

なんか後半はあんまし印象に残ってる作品がなかったな。
というかむしろ意識が完全に、

女子高生 > 芸術

になっちゃってたしね。

そう、つまり抽象芸術にしたって写実芸術にしたって、
結局のところリアル女性の美しさには絶対に叶いっこないってことなんだよね。
身をもって証明したんだから間違いないよ。芸術じゃチンポは立たないよ。※「ビートまりお名言集〜第三章」より抜粋

今日は先生それを伝えたかったんだ。眠いから寝るよ。じゃあお休み。

2003/09/25 地元にケツイないのが残念で仕方ない。

実家暮らし続行中。
ここぞとばかりに遊びまくってます。


ゲーセン
呑み(白木屋)
呑み(一升瓶大会)
カラオケ
ボウリング
ゲーセン
焼肉
ゲーセン
ボウリング
卓球
ビリヤード
焼鳥
ゲーセン

カラオケ
ゲーセン


毎日のように遊び歩いて毎食のように外食。
流石に「もういいや」ってくらい遊んだからもういいや。
付き合ってくれたみんなありがとうー。楽しかったよ。

ただその代償として物凄い勢いでお金が飛んでいきましたとさ。南無。
来月からは質素にそして勤勉に(なおかつ優雅に美しく)生きていこうと思います。
冬コミまで期間も短いし、頑張らにゃーのー。


相変わらずなんの変哲もない日記で申し訳なく思わないわけでも無くもない。寝る。

2003/09/10 なんの変哲もない日記。

通販処理したり曲作ったり店頭委託処理したりBMS弄ったりBeat鍵増産したり。
細々した作業がいっぱいあるとなんか作業量以上に忙しく感じます。

あっちに手をつけてこっちに手をつけて、
そんでこっちと見せかけてそっちに手をつける。
ああぁぁぁあぁぁあワケワカンネ。

天気良かったんで気分転換に外に出て一人カラオケやってきた。
RAGNA-BEATのTr13ばりの勢いで氣志團のスウィンギン・ニッポン大熱唱、もとい大絶叫。
んで歌えもしないくせにBUMP OF CHICKENの曲いれまくり。殆どサビだけ歌って終わった。
ラフメーイカー、じょうだーんじゃなーい。あとペルセウスと異邦人とB'zとミスチルとその他etc。

結局二時間延々と大絶叫。ノド痛て。

そんでゲーセン行って久しぶりにケツイ〜穴兄弟たち〜をやった。
なんか割とすぐに5面到達安定。自分のSTG力の上昇をヒシヒシと感じる俺。
「毎日欠かさずPS2版大往生をワンプレイしましょう運動」の効果が発揮されたのだ。おそらくきっと。

でも多分こっからが長いんだよなぁ。縦穴降下後がグダグダ。どうしろと。
ひとまず一周クリアを目指して真面目に頑張ってみようかな。
BMS系STGライバル(一方通行)である-45さんに追いつけ追い越せ追っ勃てろ〜穴地獄たち〜

ただ、ケツイのあるゲーセンまで電車で往復720円。これは痛い。
ケツイに使った金より電車賃の方が高いってどういうことだ。
これは自転車で通えという天からのお告げかしら。

でも自転車だと俺のアパートから1時間以上かかる。
帰りに至っては2時間くらいかかる。延々と上り坂なんだよ。
さすが村。さすが山。全然嬉しくないよ。近くにゲーセン欲しいよ。

よし、いっそ筐体+基板を買っちゃおう。誰か中古基板情報plz。
嘘。買えるかっての。買っても置くとこねーし。バカカオレワー。

終わり。

2003/09/04 いい加減更新しろって言われたので更新。でも内容は特にない。