戻ら。

2003/10/31 決して日記サボっているわけではないよ。俺のせいじゃないよ。

最近日記が全然更新されないのは太陽フレアによる磁気嵐のせいです。
この太陽フレアによる影響はまだまだ続くようで、今後も警戒が必要とのこと。

全く困ったものです。どうしましょうか。
日記更新できない日々が今後も続くだなんて。
ほんとはもっと更新したいのに磁気嵐じゃあしょうがない。

ああ残念だ。とてもざんねんだなぁ。

2003/10/27 連続更新。

一日途切れた途端なんだか一気に日記書く気失せた。
毎日更新を続けてる人ってホントすごいと思う。

そんだけ。

えー、TOPでムービー公開してます。
もし良かったら見てやってくんさい。(日記直リンの方)
正直ここまでステキなムビを作りやがるとは思ってもみなんだ。

2003/10/24 黒くて硬いアレをぎゅっと握ってズリズリっと抜くと全身がビクビクってなります。

さっきピンセットでヒゲ抜いてたんだけど、
1本抜くたびに全身に電気が流れたかのようにビクっと。すごい痛い。
でもなんか知らんけど一緒にチンポも反応しちゃってんのな。もうバキバキ。

「ウワー、まりおさんてそこまで変態なんだ…」

とか思っちゃったそこのキミ。そこのアナタ。
違う違う。違うんだよ。勘違いすんなよ。

実はね、ヒゲの神経ってチンポの神経と繋がってるんだよ。
だからどっちかを抜くとどっちかが反応するの。知らなかったでしょ?
これ先月の学会で発表された新学説なんだってさ。
もちろん嘘だ。ごめんよ。俺は正真正銘の変態だ。

自分でもよくわからんけどなんか反応しちゃうんだよね。
正確に言うと、ピリっとした痛さのせいで腰のあたりがムズムズしちゃって、
それがいつのまにやら勃起に発展、と。決して性的なものではないんです。多分。

でもぶっちゃけもし綺麗なお姉さんに…


「なぁに、このヒゲは?ほぉら、抜いちゃうわよ?ほらほら…」
「ああっ!鼻の下はマジで痛いんで止めてください…っ!」
「フフ、どーしよっかな〜〜?」
「お願いしますっ!鼻の下だけは許してくださいぃぃ!!なんでもしますからぁ!!」
「ほんと?なんでもするの?」
「はいぃいぃぃ!なんでも言うことききますぅぅう!だから鼻の下だけはぁ!」
「なんでも、ね。じゃあ……抜かせなさい!」
『ぶちぃ!!』
「あみゃぁぁあああぁーーーーーーッ!!」
『ぶちぶちぃ!!』
「ああっ!鼻の下っ!鼻の下が抜かれてるぅうッ!ヒゲ抜かれちゃってるみゃぁあ〜〜〜ッ!!」


…みたいなことされたら昇天するよね。
ああやっぱ俺変態だわ。つうかなんだよ↑のやりとりはよ。

でも剃毛プレイってやつがあるんだから髭抜プレイがあってもおかしくなさそうだよね。
両手両足拘束された状態で女王様に1本1本ヒゲ抜かれて、んで最後にチンポ抜かれるの。
あーこのアイデアいいかも。SM界に革命を巻き起こすかもしんない。2003年ヒゲ革命。

でも世の中広いから多分やったことある人いるだろうな。羨ましいな。(エー

2003/10/22 無念。

1ヵ月連続更新切れちゃったー。

いや、10/2でも1回切れたんですが
あっちはお約束で切ったというかなんというかまぁ。

でも日記コンボが切れたからといって特にどうってわけでもないんだけどね。
2003/10/20 F209i

紛失したケータイ(10/12参照)が見つかったとゲーセンから連絡が入った。

遅い。すごい遅い。遅すぎるよ。
もう新しい携帯買っちゃったよ。

早めに取りに来てくださいってか。
あーもういいよぉ〜。捨てちゃっていいし。
ゲーセンまで行ってる時間もそんなないしさぁ。

でもまぁ、折角だから取りに行こうかな。
愛着のある携帯だったしな。うん。

……。

ん?なにさ?
「しめしめケツイやりにいく口実が出来たぜ」とかそんなこと決して思ってないよ?
冬CDの修羅場が近いってのにそんなこと思うわけないじゃん!HAHAHA!


それにしても一週間経った今頃になって発見されたつーのはなんとも。
ホント、今までどこに隠れていたのやら。

2003/10/19 。

いい加減日記更新してる暇なんてなくなってきたというかなんというか。


2003/10/18 「19日の15時3分」に18日の日記を更新するこの図太さ。

なんか、アケ板で遊んでた時に貼り付けたwavが、
ネタモノBMS大会で使われてて素で恥ずかしかった。
ここ数年で一番恥ずかしかったかもしれない。一人で赤面。

例えば、隠れてこっそり書いてた自作エロ小説が実は親にバレていて、
そんで食事時に唐突に「そういえばあの小説さ…」と言われたときくらい。
そのくらいの恥ずかしさ。(分かりやすいようで分かりにくい

隠れてコソコソとはっちゃけてる姿は、客観的に見るとやっぱ恥ずかしい。

2003/10/17 3分クッキング。

まりおさんのお料理講座。
第一回目のお題はこちら。ジャン!

「鳥肉スープ野菜」

それでは元気良く行ってみましょう。

■主な材料
鳥むね肉 (200g)
キャベツ (1玉88円)
ジャガイモ (3〜3個)
タマネギ (目にしみる)
トマト (気分的に2個)
ナス (1本)


■1:下ごしらえ
キャベツ、ジャガイモ、タマネギをざっくばらんに切ります。
ジャガイモの皮は剥くなり剥かないなりお好きなように。芽はとります。
鳥肉も切ってください。トマトはまだ切らないでください。

ナスは切ってもいいんですがここは敢えて切らないでおきましょう。


■2:火にかける
深めの鍋に水をそこはかとなく入れ、塩をふり、火をつけます。
火力は強火もしくは弱火にしといてください。
んで切った鳥肉をそーっと優しく一気にドバドバ投げ入れます。

水が温まり、鳥肉に火が通って表面が白くなったら次はキャベツです。
キャベツは全部入れます。キャベツが鍋から溢れんばかりの勢いですが、
水が煮たってくればそのうち多分シオシオしてきます。
ジャガイモとタマネギも適当に頃合を見計らって投入してください。

ナスは入れてもいいんですがここは敢えて入れないでおきましょう。


■3:火が通ってきた
野菜類に火が通ってイイ感じにグダグダになってきたら今度は味付けです。
ベースはコンソメです。コンソメをどのくらい入れるかで味が大分変わりますので
ここは丁寧に、目分量で大雑把にザザーっと入れてください。

んで塩をちょこっとふってコショウをそれなりサササっと振ります。

ここで指を鍋に突っ込んでちょっと舐めてみてください。指が熱いですね。
煮詰めていくので味は薄いかな?程度が丁度いいような気がしないでもないです。


■4:ナス
ナスはまだ使いません。


■5:煮詰まってきた
そしたらケチャップをブベベーっと撒き散らします。
スープが赤みがかって美味しそうですね。

んでここで適当にトマトを切ってボチャボチャと投げ入れます。
お湯が跳ねると熱くて危ないのでそっと入れてください。注意。


■6:煮詰める
あとは弱火にして放置です。
結局ナスは使いませんでしたので野菜庫にしまってください。


■7:パスタを茹でる
鍋を使っちゃってるのでヤカンで茹でましょう。

水いれて塩ふって沸騰したらパスタ入れます。
表示されている茹で時間よりも一分ほど早く引き上げるとアルデンテ。


■8:ナス
やっぱナス使いましょう。パスタが茹で上がるまで暇だし。

弱火で放置してた鍋の火を止めて降ろして代わりにフライパンを置きなさい。
んでフライパンに油をしいて火つけなさい。
ナスはザクザクと適当に切ってなんか粉つけなさいください。

油が温まったらナス入れます。入れてください。
油跳ねるとマジ危険なのでここは真面目になってドバドバと投げ入れてください。

適度にジュージューやったら揚げナスの完成です。


■9:出来た
茹でたてのパスタの上に揚げナスを置き、そんでスープを上にかけます。
んでタバスコと粉チーズをちゃちゃっとかけてます。

最後に「愛という名の真心スパイス☆」をふって完成です。

完成しました。

名づけて『鳥肉野菜スープパスタ with ナス』の完成です。


■10:終わり
余った大量のスープは明日以降の夕食なりなんなりに使ってください。
もしくはお家で飼っている犬・猫の餌にでもすればいいです。
タマネギはいってるんでタマネギ中毒おこしますがそこは頑張るしかないです。

次回は、
『納豆パスタ with 納豆』
です。

どうぞお楽しみに!


2003/10/16 二日酔い。

大学の研究室の呑みでしこたま呑んで来た。
頭が物凄くガンガンします。そっとしておいてください。

2003/10/15 どんなときであっても心を亡くさぬ人間に。

忙しいときに忙しいと叫んだところでやるべきことが片付くわけでもなく。
むしろ周りから「だからなんだようるせぇな」って思われちゃうだけ。

でも言っちゃう。なんか吐き出しちゃいたいんだよね。
「忙しい俺ってどうよ!?俺ってば忙しいんだぜ!?」みたいな雰囲気。
忙しいことがなにかの免罪符になると勘違いしているのかしら。

はい、全部自分のことです。修羅場になると色んな人に迷惑をかけるですよ。
「忙しいんだから仕方ないだろう」的な雰囲気を醸し出しまくり。人間的に駄目。
わかってるんだけど疲れててグダグダで周りに気を使えなくなる自分にゲンナリ。

ダメね。そんなんじゃダメよ。ダメダメ。
今回はなるべくそうならんようにしてえなぁ〜。

まぁなんとか。なんとか頑張っていきます。
つーか修羅場前にBeat鍵の再販出来てホントよかった。
増産も済んだので曲制作に集中できるぜこんちくしょう。

つーかどうでもいいけど(よくないけど)なんか最近説教くさいよ。ごめんよ。
こういう真面目ぶってる日記の時は「あぁ。こいつネタがないんだな」と思ってOKだよ。

そうだよ最近日記のネタになりそうな出来事がないんだよこんちくしょう。もう寝る。

2003/10/14 あああ。

腹が痛いので1回休み。
トイレにヒキコモリ。

2003/10/13 信者だなんだ言われようが。

通販申込封筒の中に応援メッセージが書かれた紙とか入ってると嬉しくてもう。
それだけでリポDゴールド2本+エスモカ1錠分くらい元気が出るよ。(妙に具体的)

いつも応援してくれる皆様、本当にありがとうございます。改めて感謝。
メールでも掲示板でも手紙でも何でも、冗談抜きで実際かなりやる気でます。
ファンレター大量に貰ってる漫画家の気持ちがなんとなく分かったつーかなんつーか。

これからも頑張ります。頑張りますから、だから見捨てないで。
いやマジで。頑張るから。オナニーも控えるからさ。
メールの返事とか遅かったりするけど見捨てんなって。マジお願い。

なんか今日ダラダラ過ごしててそんなことを思った。
ダラダラしてる暇なんてねえんだよ、と自分に活を入れつつ。

2003/10/12 酒と泪と電話と猫と。

携帯なくした。

久しぶりにゲーセン行って、
一ヵ月ぶりにケツイの台に座って、
ポケットから財布と携帯を出して、
財布から100円出して投入して、
財布しまって、
携帯をコンパネの上に置いて、
スタートして、
5面の縦穴降下後でやっぱり死んで、
すごすごと席を立った時に、
コンパネを見たら、

「け、け、け、携帯が無い〜〜〜〜っ!?」

ケツとケツイの神隠し。

店員さんに落し物として届いていないかと聞いてみるも「届いてねぇよバーカ」と罵られ、
通話止めてもらおうとドコモに電話するも「土日祝日は17時で終わりだボケ」と罵られ。
やけくそ気味にケツイ再プレイしたら間違ってBタイプ選んじゃってしかも3面で死亡。

ああぁぁああぁ。なんだよもー、愛着ある携帯だったのにさー。
どこに消えたってんだよ。返してくれよ。返してくれよ俺の相棒を。
あーあ、もうこの世にゃ神も仏もありゃしないね。信じられるのは自分だけだよ。(飛躍しすぎ)

でも実際もう携帯そのものがかなりボロボロの状態だったんで(9/28の日記参照)
ちょうどいいっちゃーいいのかもしれませんなぁ。機種変えの季節。
電源なかなか入らないし充電してもすぐ切れるし、色々と末期。

そうだ、今気付いた。多分あれだよ。猫と一緒なんだよ。

猫は自分の死ぬ姿を他人に見られないよう死期が近づくと飼主のもとから
スっと退いて姿を見せなくなると言われてるけど、それとおんなじ。

俺の携帯もきっと自分自身の死を感じ取り、
完全に壊れてしまう前にサっと俺から身を引いたんだ。
そうだきっとそうに違いない。そうとしか考えられない。

壊れる姿を俺に見せないために。嗚呼、なんて健気な携帯なのだろうか…。

携帯擬人化ならぬ携帯擬猫化。
あー、またなんか猫飼いたくなってきた。
やっぱ猫いいね。携帯どうでもいいから猫ほしい。(なんだそれ

2003/10/11 くだーたい。

かっみっさっまっ!もおっ!ちょおーとーだけっ!
みまーもーおーってくだーたいっ!

beatmaniaIIDX9thのLOVE SHINEのムービーにさ!
コジマのマークが出てきてるよね!マジそっくりだよね!!
いやコジマ。ほら電気店のさ…そうそうそっちのコジマ!!
パクリ問題に発展しそうな勢いだよホントあの似っぷりは!

ちゃんと画像も準備したから見てみ!ほれ!!































      
































あーハイハイ、あんま面白くないね。ハイハイごめんなさい。

2003/10/10 今日は体育の日!!

と思ったら違うのな。
今年の体育の日は10/13だとよ。

紛らわしい制度になったもんだ。

2003/10/09 安かろう悪かろう。

マウスが逝ったんで買いに行ってきた。

特売480円の光学式マウス発見したんでサクっと購入。
購入したはいいけど動きが全然悪い。鈍い。
あっちいったりこっちいったり。常にガクブル。

作業になんねーっつーの。イライライライラ。

単に手に馴染んでいないだけなのかもしれないけど、
やっぱマウスはボール式が良かですばい。ゴミ取るのも楽しいし。

というわけで明日また買いに行きます。またチャリ延々と漕いできます。往復2時間ああぁぁぁ。

2003/10/08 その幸せをほんの少しだけでもいいので分けてください。

昨日載せた猫写真を撮ってた時、なんか猫パンチを思いっきり食らって負傷。
見ろよこの闘争本能(.mov)。つうか猫の爪って結構深いのね。痛い。

猫ねー。昔々に実家で飼ってたんだけどねー…。

ホント猫大好き。猫萌え。
もし目の前にネコ耳つけた小倉優子と猫が並んでたら余裕で猫選ぶし。
でも小倉ありす(AV女優)とだったら迷うかもしれない。

よく、
「キーボードの上から猫がどいてくれない…(泣」
とか、
「猫が餌をねだってうるさいのでAFK」

みたいなことを猫飼いの人が書いてたりするけどさぁ。
そういうのを見ると

「ノロケてんじゃねえぞ貴様らぁあああぁぁあああ!!!」

と思うわけよ。本気で思うわけよ。
なにそれ?あてつけ?猫もいなけりゃ彼女もいない俺に対する嫌がらせ?
正直街中でほのぼのイチャついてるカップルよりも数倍羨ましい。
むしろ怨めしい。怨めしくてしょうがない。俺だって猫とイチャつきたいんだよ。



…とか思ってたらメッセでいずむさんの名前が

「Is-m@シンセの上に猫が寝てしまっている」

になってんのな。








                          憎い。









(でも後でその愛猫の写真を貰ったんでほんわか幸せ。壁紙にしてじっくり視姦中堪能中。)

2003/10/07 pets

猫を、












飼いたい。












猫を、












飼いたい。












猫を、












飼いたい。






















飼いたいんです。





2003/10/06 並行作業は、能率が、悪い。

忙しくなってきた。忙しくなってきたですよ。
今年の秋〜冬はなんか色々詰まっててヤバイくらい忙しくなりそうです。
いつもはダラダラしている俺もここは踏ん張りどころだぜ、多分。

気力と体力が持ちますよーに。

Beat鍵の通販は来週あたりから再開の予定です。
増産が、増産が地味に大変。インク買ってこなきゃ。

2003/10/05 温泉いってきました。

車だしてもらって行ってきた。
秋の岩手山(2038m)を見ながらゆったり。

やー、全身をガーっと伸ばせるってのは最高よね。
いつもシャワーもしくは狭い浴槽だからさぁ。
大の字になって浸かることのできる喜びを噛み締めながら。

でさ、どうでもいいんだけどさ、
なんか小学生くらいの童達が走り回ってたんだけどさ、
チンポがびっくりするくらいツルツルしてんのな。しかもドリル。

子供の頃ってこんなに綺麗なんだっけ?ちょっと感動。

んでそのあとに自分の股間を見つめて愕然。
同じ人間とは思えぬグロさ。

なにこれ。武器?

2003/10/04 温泉いきたい。リュウマチとかに効くとこ。

なんか目と肩と首と顎が痛かったので一日中寝。
せっかく天気良かったのにもったいねぇ〜〜。
でもこうして天気が良い中で惰眠を貪るのもこれまた一つの贅沢。

窓から差し込む太陽の光を全身で浴びながらうたた寝。そしてオナニー。
最高に気持ちイイよね。まさに人間に生まれてきて良かったと思える瞬間。
そしてその幸せを噛み締めつつ再びオナニー。


つーわけで久しぶりにBMS公開しました。是非是非遊んでやってくんさい。

2003/10/03 何も言うまい。

>10月1日から10月31日までの一ヶ月。
>一日も欠かさずに書き続けてみせます。

さあ僕を罵倒して!(もっと!)

ごめんなさいごめんなさい生まれてきてごめんなさい。
所詮こんなもんです。俺なんてこんなもんです。
俺に期待なんてしちゃいけないんですごめんなさいごめんなさい。

でもオナニーはちゃんと3回しましたよ?偉いでしょ?(偉くない)
暇にかまけて4回もしたんだよ?凄いでしょ?(凄くない)

2003/10/01 決意表明。

さて十月です。
突然ですが今月の目標。

「毎日ちゃんと日記を更新する」

10月1日から10月31日までの一ヶ月。
一日も欠かさずに書き続けてみせます。

生活のリズムを整えるために一番いいのは何かというと、
なにかを継続して毎日続けるってことです。つまりこの毎日更新は、
「最近の乱れがちな俺の生活リズムを正そう大作戦」の一環てなワケです。

おそらく最初の一週間をちゃんと続けることが出来さえすれば、
後はよっぽどの事(例えば尻を打ったせいで入院とか)がない限り大丈夫かなと。

応援してください。是非とも応援してください。
もし更新が途絶えたならば容赦なく罵倒してください。
そして見事一ヶ月更新が続いた暁には…惜しみない拍手喝采を。

やります!俺はやる時はやる男なのです!!
なんなら毎日オナニー3回を欠かさずやってみせましょうか!?