戻ら。

2003/12/29 一年最後の締め括り。

つい一昨日あたりに『一年間お疲れ鍋、男だらけでドッコイ』が開催されたのですが、
俺にはまだ大仕事が残っているわけで。

てなわけで旅支度完了。
年末最後の大掃除も完了。
あとはコミケを完遂させるだけ。

参加者の皆さん現地では宜しくー。
差し入れ大歓迎デスヨ。主に「愛」をください、うぉううぉお。

2003/12/26 気抜け。

超ダラダラしてます。

onokenさんのクリスマス曲を聴いて「あー。俺もなんか作りたくなった」と
湧き上がるやる気を一瞬だけ感じましたが、やっぱ結局ダラダラしてました。

駄目生活サイコー。

つうかなんか汁オンラインに手を出しちゃってみたり。
ネトゲもうやらないつもりでいたんでどっかでスパっと止めねば。
…とかいいつつやっぱダラダラと狩り。ああぁぁ俺駄目。ネトゲは俺を滅ぼす。

そういやラグナを始めたのも一昨年の冬コミ修羅場が終わってダラダラしてる時だったっけなぁ。
RB2完成させて夏コミが無事終了してそんでそのままキャラ消してなんとか依存から抜けましたが。
結局ラグナ依存から抜けるのに一年半かかりました。あぁ、今考えるとなんて(以下略

ネトゲを「あぁあ、やべーやべー。俺やべー」と思いつつプレイするようになっちゃったら駄目ですね。
心から楽しめない以上は続ける意味もないというかなんというか。
でもそう簡単に止められたら苦労はしないので、勢いでガーっとキャラ消しちゃうのが一番。

あと強い人間関係が出来ちゃうとなかなか止められませんね。
今のところ汁オンラインはいつでもスパっと止められるよう、
極力ソロでプレイするようにしてますが。

例えるならマリみてで言うところの志摩子さんのような。(一部にしか伝わらない例え)

ちゃんと自己管理できる人ならネトゲ続けても全然構わないと思うんですが、
なかなか自己管理が出来ない俺のような人間は、えぇ。色々疎かになるんで。





さて。日記更新終わったんで汁ってきます。
え?なによ?大丈夫大丈夫!! ちゃんとどこかで止めるから!うん!だから今だけは!!

ニクシー槍出る前にLv29になりそうなそんな日々。

2003/12/20 終わった終わった。

ういー、冬コミの色々が無事全て終わりました。
ウチのCDは運送業者がアレしたりしなければ間に合うと思います。

で、マスター発送した途端、張り詰めてたものがブワっと。
まずは飯だ!腹減りまくりだから焼肉いくぜ焼肉!
俺、myuたん、ふみぃ〜(雑用とかMIXとか)、DAI(運転手)の四人でゴー。

「まずはセット盛りじゃ!どんどん食うぞウハハ!!」
「骨付きカルビ(1人前1500円)じゃ!骨付きカルビ(1人前1500円)を食うぞワハハ!」
「わしゃビールも飲むぜよ!ウハハ!」
「おいどんは石焼ユッケビビンパを食うごわす!ワハハ!」
「ナンコツ祭りじゃ!みさくら大先生じゃワハハ!!」
「あとこれと、これと、etc、etc…!」

計13000円くらいになってびっくりした。

よし食った!
次は睡眠だ!寝るから帰れお前ら!

24時に寝て、起きたら17時だった。
ノンストップでこんなに爆睡したのすんげー久しぶり。
肉体的な疲れはともかく、精神的にかなり疲れてたんだろうなぁ。

よーしよく寝た!
食欲、睡眠欲と来たら次は性欲だな!うん!!

というわけでソロプレイで励んできます。結果報告は明日にでも。(そんな報告はいらん)

2003/12/01 先生は走る。先生は走る。それも12月。

あーもうー。12月になっちゃったよオイ。
途中まではかなり余裕のペースでCD作業進んでたんだけど、
結局やばい状況になっちゃうあたりなんだかなぁ。

現実逃避としてついついABAシューやっちゃうもんだから
友人にゲームパッドを持っていってもらってラストスパート。