戻ら。

2004/01/28 慣れぬ半クラで太もも疲労。

免許取得のため今週頭から教習所に通ってます。
前払いで30万飛びました。すごく痛い。

ただこれ最短で取れた場合の値段なので
修了検定や卒業検定でミスとかした場合は合格がもらえなくて
再度検定を受ける場合は補講&再検定料で更にお金が飛ぶみたい。まじでー。

これきっとワザと落としちゃう試験官とかいるんだろうな。
んで生徒が泣く泣く払った再検定料の中から2割くらいが試験官にバック。
歩合制だから生徒を落とせば落とすほど給料が上がるのです。

そして朝の会議では『今月のノルマ達成者』が張り出されて
「ちょっと来い田中ぁ(仮名)!なんだこの成績は!?
 綾小路くん(仮名)を見習ってもっと難癖つけて試験落とせ!!
とかいう会話がされているわけだ。

しかし、その強引な運営方法に当初から疑問を持っていた田中(仮名)。
「こんなことがまかり通っていいはずがないんだ!!」

自由のために立ち上がる田中(仮名)は早速行動を起こし、
教習所の不祥事を洗いざらい公表しようと奔走する。
しかし、内部事情を調べているうちにある疑問が。

(この金の流れは…なんだ?)

教習所の裏に見え隠れする怪しい組織。一体その影の正体とは…?

次回、
『交通課との癒着!』

乞うご期待!!






きっとこんな感じなんでしょうね。
ああ怖い。

交通課に黒い金が流れないよう目指せストレート合格。
再検定料なんて払ってられっか。
補講のための乗車券代も馬鹿にならないんじゃ。

ということで予復習のため友人の車で大学内をぐるぐる。車の運転って結構楽しいね。

2004/01/26 エヴァンズマンになら正直掘られたい。

どっかで「ケツイの基板が3万ちょいだった」っての見て、
安いぃいいこりゃ筐体一式買っちゃうぜウヘェ!とか思っちゃった俺。
んでもう買っちゃう勢いで中古基板屋のサイトとか巡ったんだけど。

…思いとどまってよかった。冷静になれてホントに良かった。
物が溢れたこの7帖のスペースのどこにどう置くんだろうかと。
ただでさえ狭げなのにあんなデカイの置いたら寝る場所なくなるし。
あと筐体の総重量って120kgくらいあるんだってね。
木造築10年アパートの床を舐めんなよ。余裕で凹むし、最悪抜けるし。

で、諦めた。

つかね。遠路遥々ゲーセンまで行って云々〜〜ってのが時間もったいなくて。
それよりだったら家ですぐにサクサク遊べた方がよっぽどいい。
時は金なり。基板が欲しいのは時間が勿体ないからなのです。

でも部屋にケツイあったら余計に時間浪費しちゃうよね、確実に。
俺ってばなかなか自制の効かない人間なので一日中ずっとケツイ。
一日中エヴァンズマンと乳繰り合い。超やりまくり。穴地獄たち。

そうやって色々(時には俺×エヴァンズマンもいいかもな、等)と考えた結果、
やっぱ時間見つけてゲーセンにチマチマ通うのがいいんだろうなぁという結論に。



「時間もったいないならケツイやんな」という元も子もない意見は全面的に却下。

2004/01/20 【〆切(しめきり)】[名] - 破られるために存在するもの。

全裸上京望むところです。

〆切を守るくらいだったら当然全裸を選びますよ。
やるときゃあやる男ですよ俺は。えぇ、もう。
全力で〆切を破ります。破ってみせます。
咲かせてみせます恋の花。




…ん?なにか間違ったことでも言いましたか?(なにからなにまで間違い)

2004/01/16 みさくら的マリみて。

「ごきげんよぉおお!んおっ!んおおーーっ!」
「ごきげんみゃぁあ゛あ゛ぁ゛ぁぁあ!!」

さわやかな朝の挨拶っ!挨拶がっ!澄みきった青空にこだましちゃう!!
マリア様のお、お…お庭に集う乙女たちィィぃーーー!!んおおっ!!
今日も天使のような無垢な笑顔でっ!!背の高い門をくぐり抜けちゃう!抜いちゃうッ!!
汚れを知らない心身!お心身包んじゃう!深い色の制服でお心身包んじゃうのぉぉおおッ!!

スカートのプリーツが!プリーツが乱れちゃうおっ!!うおおぉーーっ!
白いセーラーカラーも翻っちゃうに!!あ゛みゃ゛あ゛あ〜〜っ!!!
ゆっくりと歩くのがこ…ここでの…ここでのぉぉおおおたしなみぃぃーーーーー!!!!!
もちろん遅刻ギリギリ!ほひ!ほひぃ!お遅刻ギリギリでほひぃ〜〜!!
もう走り去っちゃう!お遅刻ギリギリで走り去っちゃいますッ!!
はしたない!っぉぉおはしたないっ!!おはしたない生徒です!おほぉッ!!

あひ!あひィ!し、し…私立!!

私立リリアン女学園んんぉぉぉおおーーーーッッ!!!!!


2004/01/15 頭脳戦艦(エスプ)ガル(ーダ)。

実家から帰還。なんかやることいっぱい溜まってら。
ちなみに一部で(俺の)不安が囁かれていた汁オンラインですが、
年明け早々にキャラ消して辞めました。ネトゲ危ない。ヤバイ。

で、地元の50円ゲーセンに奇跡的にガルーダ入ってたんでいっぱいやってきた。
俺含めて3人くらいで回ってたんだけど(もちろん名も知らない同志達)
なんかみんなそれぞれのパターンの良さげなところを吸収してくもんだから
最終的に結局みんな同じようなパターンに。んでみんな同じようなスコアに。

ちなみに俺のハイスコアは残4で4300万弱。所詮こんなもんよ。
誰か6000万レベルのプレイ1回でいいから見せてください。

一回クリアしたからもういいや〜とか思ってずっとやってなかったけど、
改めてやったら面白れーのなんの。CAVE最高。

でももうこっち戻ってきちゃったのでやんないと思います。求む移植。求む基板。