戻ら。

2004/03/31 大学が非常に近い便利なアパートなんですよ。

「もう3月も終わりかぁ〜。これで気分的にも春到来だNE☆」
とか思って外みたら雪ふってやんの。
もういいよ。早くストーブ片付けたいんだよ。

さて。2004/02/12の日記にて部屋が水没してしまったmyuたんですが、
この度その部屋を引き払い、引っ越しをすることになったようです。






俺の部屋の隣に。






「アパートの壁に穴あけて有線でLAN構築しようぜ」なんてことを真面目に話し合う僕ら。

2004/03/17 迫り来る〆切という名の恐怖。

家にこもって依頼された曲とかシコシコ作ってるんですが、
根詰めすぎるのもなんなのでページ更新なぞして現実逃避 もとい、息抜き。

一日が48時間になぁ〜れ。

2004/03/13 真紅の辛苦。

ハバネロin冷麺とかやってみたら意外に美味しかったんだけど、
現在進行形で尻がヒドイことに。主に熱い。そして赤い。(もちろん痛い)

長々と書く気力ないので終わり。また来週。

2004/03/02 こぴこんとろる。

「COOL&CREATEのCDだから…うーん…よし!決めた!!
 C&CのCD、すなわちCCCDだ!!CCCDだ!!CCCDだ!!
(エコー)

そう思ってBeat鍵の型番をCCCD-0001に決めてから2年と3ヶ月。
それなりの愛着を持って「CCCD」という型番をずっと使っているのですが、
その名称に関して最近どうにも困ったことが。

いや、まぁ、簡単に察しがつくとは思いますが…
























捨てんな!捨てんなって!!






「COOL&CREATEのCD」のCCCDと「コピーコントロールCD」のCCCDは別物なんだってば!!
素で「まりおさんの所はコピーコントロールCDなんですか?」
と書かれたメールを貰ってしまった俺の気持ちが分かるか!?結構切ないんだぞ!!

当時の俺よ。何故よりにもよってCCCD-000xという型番にしてしまったのか。
とは言うものの「COOL&CREATEのCD」と来たら他に付けようねえしなぁ。
でもなぁ。CCCDという名称を先に使い始めたのはこっちだしなぁ。参照

…そうだよ!俺が悩むことはないんだ!CCCDという名称はあくまでも俺のものだ!!
むしろ俺の許可無しにCCCDという名称を使いやがった業界側が悪いんだ!!

決めた!俺は業界側にCCCD(コピーコントロールCD)の名称変更を要求するぞ!!
「音が劣化しますよCD」とか「再生環境を破壊しちゃうかもしれないですよCD」にしやがれ!!
その方が分かりやすくていいじゃないか!それがいい!そうしろ!!

誰か俺の代わりにこの素晴らしい主張を業界側に伝えてくれ。
え?自分で直接伝えろって?

やだよ。怖いからいいよ。