戻ら。

2004/06/17 PS2ガルーダ。

Amazonキャンセルして買ってきました。
いやほらさ!我慢して悶々としながら作業するよりはさ!
ガガーッとやっちゃった方がいいじゃん!

と、己の行動を正当化したところで感想。

DVDすげ。
大往生ほどのインパクトはないけれど極まりまくってる。
真似しろって言われても絶対できないと思う。

アレンジむず。
この品のない弾幕っぷりはどーよ。なんかギガウイング思い出した。
5面再セセリ直前の「ぉぉおおおお!!」な地帯で死亡。

あの時バリアボタンを押せていれば再セセリが見れたのに!と悔やむ。
果たしてクリア出来る日は来るのだろうか。

とまぁひと通り堪能した(早っ)ので友人の下へ里子に出しました。
PC用ゲームパッド、PS2コントローラー、PS2アーケードスティックもセットで。
だってあると色々やっちゃうし。意志弱いんだよ。文句あるか。

そんな感じで夏コミに向けてゲームとか色々封印して頑張ってます。
でもオナニーだけは絶賛解禁中。

2004/06/14 EURO2004

見よう見ようと思いつつもやっぱり眠くて寝てしまいます。
午前3:00とか無理。ありえない。起きてらんない。
ゴールデンタイムにやってくれよー。

せっかく夜型生活が改善されたってのに、
ここで無理してユーロ観たせいで”夜型再び!”とか嫌だしなぁ…。
それ以前にお前サッカーなんて見てて〆切とか大丈夫なのかよって話ですね。

ぜんぜん大丈夫じゃありません。

いやいや、全然余裕ですよ。ハハハ…

2004/06/13 わしゅれはーしぇぬ!あちゅきおーもい!

父の誕生日(6月10日)祝いとして二泊三日の福島旅行に行ってきました。

旅行プレゼントするよって言ったら迷わず「福島」と。
大河ドラマでやってる新選組!の影響を受けまくりなのか。
俺としては遠野あたりに行きたかったんですが。近いし。

ともあれ、これで親父越えの儀式の一つである
「初任給でプレゼント」
を果たして大人に一歩近づきましたよ。万歳。

初任給つうか商業曲仕事のお金ですね。
でもまだ振り込まれていなかったので貯金切り崩したんですが。
てことはそれ初任給じゃないじゃん、ということになるんですが。

ちなみに母の誕生日(4月)の存在は完全に失念していてプレゼント無しでした。
グチグチと言われました。というか4月の何日だったのか未だに思い出せません。
確か3日だったような、いや4日…5日?6日だっけ。

まぁどうでもいいか。(また言われるぞ)

2004/06/05 暑くてテンション急降下中。

今のうちに更新しとかないと「6月日記更新ナシ」ってことになりかねないのでシコシコと。

ええと、免許ようやく取りました。
1月末から通い始めて3月末に忙しくなって行けなくなって、そのままダラダラと放置していたのですが、
知り合いから車を安値で譲ってもらうことになったのでやる気出して5月末から再開。
強行日程で一気に終わらせました。

てか2ヶ月ぶりの教習が高速教習だったので凄く怖かった。死ななくてよかった。

譲ってもらう車はホンダのインスパイア。車とか全然興味ないんで知らなかったんですが、
車のこと知ってる友人達に言ったら皆口をそろえて「いい車じゃん!」と。
実物みたら確かによさげな車でした。これ5万でもらっちゃっていいのかよ、的な。

夏はこの車で一人旅をしまくろうと思います。
ただし夏コミが終わってから。ああ〆切が邪魔だ。