戻ら。

2004/11/17 移転したよ。

ドメイン取ったよ。
http://cool-create.cc/
だよ。

結構前ccドメインの存在を知ったとき、
「これは取らねば!http://c&c.ccとか超みじけー!超おぼえやすー!!」
等と無闇に興奮したのですが、ドメイン名には&が使えないことに気が付いて鎮火。
まぁ別に必要に迫られてるわけでもないからいいやとその時は思ってたのですが。

最近myuたんがドメイン取るってな話をしてて
(確かカスミン萌え萌え.comとかいう男気溢れる名前だったと記憶)
あー、俺引越しとかで今後プロバ変わる可能性あるから取ろうかな、と。

急いで取りました。
おかげで冬コミ発行物の表記も間に合ってくれました。
ああ良かった。

さて頑張ろう。

2004/11/08 そろそろやばくなってきた。

メールの返信やら掲示板のレスやらが滞りまくりですがご容赦を。
(忙しい、忙しくないに限らずいつも滞ってる気もしますが)

2004/11/03 リアルげんしけん。(筑波大の本家げんしけんの方じゃなくて)


大学の掲示板にこんなん貼ってた。




げんしけん1巻11ページんとこのコレな。



きっと色々な大学でげんしけんが誕生するんだろうなぁ、と漫画読んだとき思ったんだけど、
まさか自分とこに出来てるとは思わなくてビックリした。
学祭でもガッツリ活動してたみたいだし。やたら行動力あるげんしけんだな。

「ウチの学校(大学に限らず)にもげんしけんあるよ」って人もし居たら教えてplz。

他にげんしけんがどのくらい存在するのか、もしくは存在しないのか、
微妙に気になるお年頃。


2004/11/01 料理バンザイ。

 イイ感じに焼けた鮭をグリルから取り出そうと箸で掴んだら予想以上に身が柔らかく
ボロっと崩れ真っ二つに折れて落下したもんだから咄嗟に左手でナイスキャッチしたま
では良かったもののあまりにも熱くて思わずブン投げてしまったり。

 くつくつとイイ感じに煮えてきた鱈鍋に崩れないよう最後に入れようと思っていた豆腐
をボチャボチャと投げ入れていたら熱い汁が跳ねて目に入り暫く目が開けられなくなり
その場にしゃがみ込んで必死に耐えていたり。

 茹でた蕎麦を締めるための冷水を準備しようとボールに水を張り冷凍庫を開けグワシ
と氷を掴んだら指先の皮に軒並みくっ付いちゃって剥がすのにだいぶ苦労したり。

そんな感じ。